昨日は晴れ!

  • 野呂佳代 公式ブログ/昨日は晴れ! 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/昨日は晴れ! 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/昨日は晴れ! 画像3
昨日は、充実感と共に、充実疲れ…(笑)



ブログできんかったっすな(~_~;)




昨日ね、8年らいの友達と、←と行ってきました♪

お互いに落ち着いた雰囲気♪




海で、パラソル借りて、ボーッと(・∀・)


私はあったまった麦茶をひたすら飲みながら、空をずっと眺めて。。。



昨日見てた空が、なんか絵みたいだった(・∀・)というか、ヴィーナスフォートの天井の空みたいだったの〜(≧∀≦)




どぉでもいいって?(笑)






なんか、逗子の風景がとっても素敵で、楽しかったな…





というわけで、今日もテキパキプライベートをこなしていきたいと思います♪



またあとで!

 
  • コメント(全68件)
  • おやころん 
    8/25 14:49

    充実感で充実疲れって、最高にいいんぢゃないですか
    今週末の大阪でのイベント、頑張ってください
  • こう 
    8/25 14:53

    昨日の空は絵みたいだなって俺も思ってた!逗子からは遠く離れた空だったけどね(・ω・)
    楽しかったみたいで良かったです

  • モンぶらン♪ではさらばじゃっ 
    8/25 14:55

    どうでもよかないよ(笑)
  • ヒーコー!6月定年、グリー引退 
    8/25 15:01

    懐かし〜い



    昔はよく行ったナァ

  • のぶゆき 
    8/25 15:08

    いいね

    てかそこはなんであったまった麦茶(笑


    ジュースとかでいいでしょ

  • あーりぃ 
    8/25 15:17

    海でホンワカいいですねー(^O^)/疲れ吹っ飛びましたかー!?のんてぃさんの真似して今から海行きまーす!(^^)!歩いて5分。。沖縄から応援してます!ありさ(^O)=3
  • Sサド 
    8/25 15:18


    麦茶ってのが夏を感じさせますね(*´д`*)
    充実いいねっ

  • ザンザス☆みんなハスキー計画 
    8/25 15:57

    お休み、満喫できてますか


    僕は、家で


  • V狂少女 
    8/25 16:13


    海行きたい(>_<)
  • くろ 
    8/25 16:14

    ノンティ〜


    充実してたなら、良かった


    最近、逗子好きやね

    自分も神奈川いた時はよく海行ってたから、波の音聞きながらたそがれる幸せな時間、めっちゃ好きやでヾ(*´∇`*)/

    いい時間過ごせたみたいで良かったね

  • まりん 
    8/25 16:20

    寂しかったじょ〜(´・ω・`)

    まぁ…リア充出来たみたいなんで良かっ


  • 伏龍 
    8/25 16:23

    同じ空見上げてたってわけだ。
  • ゆっけ 
    8/25 16:26


    空綺麗ですね
    雲があって表情がある空って見てて楽しいですよね\(^o^)

    今日も充実したいい一日になるといいですね(^^)

  • ゆっけ 
    8/25 16:27


    元気そうでよかったです(^^)
  • デットーリ 
    8/25 16:30

    海いいね。
    自分も学生のころは行ってたかな

    今は職場の机の上が書類の海(山?)だったりします

  • 花織 ことは 
    8/25 16:35

    こんにちワンツー!


    逗子の海、良いね〜

    私はまだ行った事が無いや…。

  • ケロるん 
    8/25 16:40

    そういえばオイラ、今年は海に行ってませんでした…もうクラゲがウヨウヨだよね(..)
  • マサミ 
    8/25 17:17

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ



    そっかぁ〜昨日は海でのんびり過ごしてたんだね〜(^ー^)息抜き出来たかな?

    私もね昨日は久々に何もない休みで外に出た時に空を見たんだ!青い空に真っ白な雲があって、なんか写真みたいだな〜…ってしばらく眺めてたよ(^ー^)
    ノンティーの事考えながらね(笑)

    あと少し仕事頑張ってくるね〜(^^)/
  • レッド副リーダー(in制限中ご迷惑かけます) 
    8/25 17:32

    海には何年も行ってないよ

  • トリボーイ 
    8/25 17:35

    最後の夏を満喫しているみたいですね。
    自分も夏の海の写真を撮りたいなぁ〜
  • ケビン 
    8/25 17:46

    夏の海で 空 眺めるのって 気持ちィィですょね



    暑ぃけ




  • ほしけーん 
    8/25 17:46

    ようは海を満喫したわけね

    握手会でジョークを言いますね宣
  • 下手のパンダ 
    8/25 17:58

    たまにはゆっくり休むのもいいもんですよね。

    海かぁ…行きたいなぁ〜w
  • まりん 
    8/25 18:01

    音靈じゃないんだね
  • ケンジ 
    8/25 18:16

    海を眺めながらのんびりもいいものですね。

    今年は山が多かっです。


  • カズ 
    8/25 18:50

    こんばんは

    海は良いよね

    頑張って下さ

  • プー 
    8/25 19:16

    夏を満喫したみたいで良かったね(o^∀^o)

    わたくしは今週に入ってからイマイチ気力が出まへん(;´瓜`)

    P9の公式サイトで特報見た
    懐かしい人達も出て
    なんかワクワクする

  • (さ´ω`な)少し復活 
    8/25 19:19

    今日はじめてSDN結成秘話を知りました 遅すぎかもしれないけど これからも応援します(>_<)
  • ナッキー 
    8/25 19:24

    こんばんはノンティ


    浜辺での日光浴?お疲れ様でしたm(_ _)m


    逗子ばかりではなく(私の家が近い)須磨海岸にも来て下さいな(*^o^*)


    学生時代に学校サボってよく海に泳ぎに行ったんだけど浜辺を革靴で歩くのでむっちゃ変な人と思われたよ(^_^;)


    今でも変な人だけどね(笑)( ̄○ ̄;)


    ブログは自分のタイミングで更新せればいいと思うよ(*^▽^)/
  • ゆきぼぉ@ネネット 
    8/25 19:53

    今年はまだ海いけてないです(>_<)海でノンビリとか最高だなぁいいなぁ
  • まみむめもんちゃん 
    8/25 20:24

    たまにはゆっくりするのもいいよ


    海とかもう何年も行ってないけど何か行きたくなってきた・・・


    海に行ってあったまった麦茶とかwww

    さて、土曜日は大阪全握

    俺は・・・(泣)

    あぁ、大阪行きたいよう

    詰んだぜorz


    まみむめ〜
    んちゃ

  • K.A 
    8/25 20:43

    所変われば空変わる?山、海、牧場、街、田舎、気分的に空違う。田舎の空は高い?天高く遥かに!
  • ゆっけ 
    8/25 20:48


    麦茶をひたすら飲む光景言葉のまま想像すると異様な光景ですね、しかもあったまってるやつ(笑)
  • 絢たん? リタ様?(笑) 
    8/25 20:59

    8月下旬でまだ賑わってるっていいな〜

  • リヒター・ベルモンド 
    8/25 21:05

    海でのんびり時間も忘れて空を眺める…

    癒されるなぁ(*^^*)


  • ノリ 
    8/25 21:08

    おつノンティー!!!

    のんびり出来て良かったねぇ〜

    でも麦茶は暖めたら、なんか効果でもあるのかいな???
    冷やした麦茶しか飲まないんで・・・・
    暖かいのは緑茶だヽ(;▽;)ノ

  • くろ 
    8/25 21:08

    こんばんわ☆

    今日も充実したプライベート過ごせてるかな!


    自分は、5日連続の早番、明日がラスト


    頑張る
    d( ̄∇+ ̄)

    ノンティーがいるから、頑張れるねん

  • きよ 
    8/25 21:59

    Loveノンティー**

    ゆっくり心身ともにやすんでね****

    ごゆっくり****
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    8/25 22:00

    お疲れさまです。
    キャップ…プライベートをテキパキ なの?
    のんびりでいいんじゃない
  • かつら 
    8/25 22:22

    まいまいの地元千葉県野田市とビビる大木君地元埼玉県春日部市を通る東武野田線なう。大宮公園球場での西武−オリックス見てきました。

  • もち 〜Team A〜 
    8/25 22:27

    「どすこい48」なるものを…野呂さんを中心にプロデュースしたいと(^_^;)


    今日の名古屋でのチームA公演でのMCにて…野呂さんネタにされてました(…言う人は想像出来ると思いますが…笑)



    一応ね…耳に入れといた方がいいかな…と(笑
  • 横浜のノンティー 
    8/25 22:55

    ノンティー姉さん、うらやましい〜!!
    海いいですよね…癒されますよねすごく

    姉さん充実してますねー


    ちなみに自分も横浜住みなんで、ノンティーが神奈川のどこかに行ったブログを載せてくれた時は、すごくうれしいです

    では、お仕事がんばってください〜!
  • poerii 
    8/25 23:26

    ゆったりまったり リフレッシュッ!大切です
  • くろ 
    8/25 23:47

    改めて...綺麗な空やね

    なんか、空とか海って写真でも癒される


    しかも、ノンティーの目線の写真ってのが嬉しいヾ(*´∇`*)/

  • めんてぃー 
    8/26 00:27

    佳代ちゃん

    久しぶりのコメだよ


    実家満喫して、帰ってきてからすぐにお仕事開始しちゃったから、なかなかコメントするタイミングが見つからなくて


    私は今年も海には行かずに終わりそうだ
    ので、写メで気分だけでも味わいます
    っ、花火もやってないや


    そして、帰省してもお天気にはめぐまれずにどしゃ降りwww/(^o^)\雨女なんだな〜(笑)

    土曜日もくもりっぽいけど、みんなのパワーで雨なんか吹き飛ばそうね
    陽は…暑いからちょこっとで良いやぁwww
  • oga 
    8/26 01:02

    どーでもいいことなんてないっす

  • かるはり☆  
    8/26 01:49

    ヴィーナスフォートってなんや?
    ごめんねオチがわかんなくて・・

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    8/26 02:03

    最近 雨ばかりでしたから
    晴れて良かったですねっ♪

    大阪も 晴れますように


  • 3G25 
    8/26 06:40

    夏、満喫した感がありありだね。
    海、青い空、温い麦茶、そして気のおけない友人。
    夏のマストアイテムだね(。-∀-)
  • まみ@PC復活 
    8/27 00:11

    逗子いいな〜


    ゆっくり楽しんでね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)