今日のあれこれ

  • 野呂佳代 公式ブログ/今日のあれこれ 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/今日のあれこれ 画像2
今日はね、


ダチョウ・リブレのロケに行ってきました!




わたしの憧れ、ダチョウ倶楽部さん…



ネイチャージモンさん(寺門様)
と、初めてのお仕事(;_;)



そして、映画でも一緒だった、山本麻貴ちゃんも♪






今日のロケ、めちゃめちゃ楽しかったんだよ!!


笑いっぱなし(≧∀≦)!




そして、わたくしめが、こんな美味しいお料理食べていいのですか!?っていう幸せな出来事も(*≧m≦*)




ダチョウ・リブレ 放送日は、9月中頃という事なの、また連絡したいと思いますm(__)m





あのね、ジモンさんってめっちゃめちゃ面白かったゎですよ!!(笑)

 
  • コメント(全66件)
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    8/23 22:06

    ダチョ・リブレのヘラクレスだよ

    俺も大好きで毎回観てるよ

    ってかノンティーがゲストってマジ高まる〜

    放送楽しみにしてま


    次は竜兵会のバッカスもでちゃいなよ


    LOVE佳代ちゃん


    あなたに夢中
    双子のかっちゃんで

  • プー 
    8/23 22:07

    うわ凄
    良かったね(o^∀^o)

    オンエア楽しみにしてます
  • 十英 
    8/23 22:08

    お疲れ様です


    ついにダチョウ倶楽部さんと共演できたんです

    実際ダチョウ倶楽部さんってホントに面白いですよね(笑)
    楽しくお仕事できるとか羨ましい

    自分も勉強とかバイトとか楽しめるように頑張ります


    放送楽しみにしてるんで、告知忘れないでくださいね(笑)
    お団子ヘアー可愛いですね

  • ミラクルToshi 
    8/23 22:10

    佳代ちゃん山本麻貴ちゃんとツーショットすごいかわいいですね
    チョウ倶楽部のジモンさんとの写真すごいです
    今日1日ロケお疲れさまで

  • アキ 
    8/23 22:14

    ノンティー食べたい
    がのってて美味しそ

  • てつや〜ん△♪ 
    8/23 22:22

    くるりんぱ

  • ザンザス☆みんなハスキー計画 
    8/23 22:26

    ジモンって、おいしい食べ物(肉)がある店、たくさん知ってるよ


  • Kaz "You'll never walk alone!!" 
    8/23 22:26


    ヽ(´ー`)ノ ネイチャ

  • ほしけーん 
    8/23 22:28

    おれもダチョウさんが目標

    まぁ町工場素人なんだけどね笑
  • ほしけーん 
    8/23 22:28

    そもそも町工場素人って単語あるのか?
  • くま、シークレットトラップ有り 
    8/23 22:34

    竜ちゃんはどうだった?
  • ノリ 
    8/23 22:35

    おつノンティ


    ジモンさんかぁ〜肉食ってるイメージだなぁ

    放送日教えてねぇ〜〜〜


  • ナッキー 
    8/23 22:40

    こんばんはノンティ


    ロケお疲れ様でしたm(_ _)m


    私ともあろうものが、マジにダチョウ倶楽部に憧れていたとは気付きませんでした…事務所の大先輩的な感じかと思っていました…へへぇお許し下さいm(_ _)m


    メディアは大事です
    レビのお仕事良かったねノンティ(*^o^*)


    ジモンとか近くで見たらむっちゃ面白いんだろうな(^o^)/


    写真の腕時計カッチョいいですね(*^.^*)


    P9のパジャマパーティーは見逃しました( ̄○ ̄;)

  • ウラヤン 
    8/23 22:41

    グッドネイチャー

  • 世界1位の株師(よー君) 
    8/23 22:41

    おつかれさま^^
  • V狂少女 
    8/23 22:43


    のんて

    だいすきです(^O^)
  • 伏龍 
    8/23 22:47

    大好きで尊敬する方々とお仕事するってどんな心境なんだろう。まさにマイ フェイバリット アクターだね。
  • マサミ 
    8/23 22:52

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    ロケしてたのかぁ(^^)お疲れさま!!
    何美味しいの食べたのかな?放送を楽しみしてる♪(^ー^)

    ノンティー、髪型可愛いよ〜♪ヽ(´▽`)/

  • さらに 
    8/23 23:05

    ナチョ リブレからタイトル取ってんのかな?

    ところでナチョ リブレとは?
    時々意味わからない単語が頭に浮かぶ


    ダチョウさんはノースリの師匠なんで取っちゃダメ(笑)
  • ゆっけ 
    8/23 23:11


    お疲れ様です
    そんなに楽しいロケだったんですか!!
    ジモンさんも独特の世界を持った人ですもんね(^^)

    髪型可愛いですね。
    オンエア楽しみにしてます!!
    おやすみなさい(^^)

  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    8/23 23:12

    楽しそうですね(*^^*)!!
  • #ともちゃ 
    8/23 23:15

    ジモンさん=お肉?!

    なんかわかんないけど..嬉しい
    (笑)

    絶対見ます

    こっちでもやるかな?

    てかお団子めちゃかわいいやないかー


  • ラスコーリニコフ 
    8/23 23:24

    良い勉強になりそうなお仕事が続いているね

    佳代ちゃんの魅力にさらに磨きがかかりそうで楽しみ

  • のぶゆき 
    8/23 23:45

    ジモンさんだし、おいしいお肉料理とかかな?


    楽しそ

    早く見たいね

  • かるはり☆  
    8/23 23:48

    これは名古屋でも放送されるのかな??

  • め(・∀・)組のりん@めぐみありがとう。 
    8/23 23:54

    憧れの寺門さんと仕事ができたのんてぃのその嬉しそうな顔ヽ(≧▽≦)/


    そんな顔見れて幸せなんですけど

  • K.A 
    8/24 00:33

    美味しい料理?ヒカレル響き!ジモンさんて、焼肉の匂いするって本当なのだろうか?
  • きよ 
    8/24 01:20

    楽しもう!
    とにかく楽しもう!
    毎日を楽しもう!
  • トリボーイ 
    8/24 01:29

    お、さすが自称「最強の男
    放送日を楽しみに待ってます。

  • oga 
    8/24 02:34

    ジモンさんは取材拒否の店たくさん知ってますもんねー。楽しそう


    たしかスニーカーにもかなり詳しかったような、、、。一度お話ししてみたいです!!
  • みけみ 
    8/24 02:43

    ロケお疲れ様でした!!

    美味しいもの食べられていいなあ(゜∇゜)


    寺門さんって面白いんだ(笑)
    とりあえず放送楽しみにしてます
    (笑)
  • 横浜のノンティー 
    8/24 02:49

    ダチョウ倶楽部ほんとに好きなんで、
    この二枚目の写メはすごくうれしいです

    ジモンさんと言ったらやっぱり焼き肉ですかね…?
    オンエア、たのしみにしてますからね〜!!

  • リヒター・ベルモンド 
    8/24 07:10

    寺門さんは、お肉を語りだしたら

    止まらないらしいですよ(^o^)/


  • ゆきぼぉ@ネネット 
    8/24 07:35

    ノンティー幸せそう(((o(*゚▽゚*)o)))笑
    ロケお疲れ!放送楽しみにしてます(^-^)このブログの内容から期待してイイよね?
  • ダイキック 
    8/24 07:44

    ノンティー 万歳!
    最近癒しが足らない
    SDNの公演にも行けてない
    10月楽しみ!
  • まみむめもんちゃん 
    8/24 09:25

    野呂さんとネイチャーの絡み気になるなぁ・・


    野呂さんが告知忘れると思ってるのは僕だけですか?

    (´_ゝ`)

    まみむめ〜
    んちゃ

  • たけちゃん 
    8/24 09:27

    いよいよ、ノンティ
    竜平会に入会ですかぁ(笑)
  • ゆうちゃん 
    8/24 12:09

    ジモンさんは一緒に食事したくない芸人1位ですよ。理由はうるさい、自由に食べれないから
  • まるる 
    8/24 12:45

    なにたべたんですか

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    8/24 14:51

    あの番組好きです!見ますね。
    次は竜兵会の方(ばっかス)出てほしいなww
  • 高橋みなみ 
    8/24 19:54

    ダチョウ倶楽部さん面白いよね


    めっちゃ好き

  • poerii 
    8/24 20:29

    こんなにも素敵な日々が訪れるとは。嬉しいです。かみしめています。
  • (y・ω・`u) 
    8/24 21:47


    のんてぃさん美人すぎます(/ω\)
  • 森の神 
    8/24 21:48

    佳代ちゃん可愛い(^v^)

    ダチョウさんと仕事できて良かったですね\(^o^)/
  • くろ 
    8/24 23:35

    ノンティー、こんばんわ

    体調崩してへんかぁ?(>_<)
    最近は、気温差が激しいからね


    そろそろ疲れ出そうで、ちょっと心配。

    早くノンティーに会いたい...(〃д〃)
  • いっちゃん改めチビたん3号 
    8/25 00:30

    佳代ちゃん。個別ね、時間見たら10日わ大丈夫なんだけど11日だめだった(涙)飛行機乗ってる時間だったの。ごめんね(´・_・`)
  • ゆっけ 
    8/25 10:24


    ノンティーおはよう

    昨日は珍しくモバメもブログもありませんでしたね

    身体壊してないですか⁇
    忙しくて更新できないとかならいいんですけど(´・_・`)

    最近雨で寒い中握手会があったり気温の変化が激しいから体調崩してないか心配
    です..
  • マサミ 
    8/25 12:49

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ


    おはよ

    今日も1日頑張るね(^^)/
  • まみ@PC復活 
    8/27 00:13

    放送楽しみだな〜


    佳代ちゃんの笑ってる姿、最高だよ//

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)