マイフェーバリットイズ

  • 野呂佳代 公式ブログ/マイフェーバリットイズ 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/マイフェーバリットイズ 画像2
おはよう♪



昨日取材あと、Bayfm生放送まで時間があったので、銀ブラってやつをしました(笑)(←銀座ブラブラ)


かわいいやつ買いました♪


ティッシュケースと、メガネケース(・∀・)




好き♪







そしてもぉ一つ好きなものが…




梅ちゃんと藤子のこの顔が大好きなの!!

写メは梅ちゃんOnlyですが♪


かっっわいい顔だよ♪お人形みたい(≧∀≦)

 
  • コメント(全62件)
  • 鯉伴 
    8/23 11:22

    ノンティーが、大好きになるのわかります。可愛い
  • けぃちゃん 
    8/23 11:24

    いやーキャップわかってますなぁ〜♪
    梅子のこのむぎゅ顔、自分もめっちゃ好きです(o^ω^o)
    ホントお人形さんみたいでカワイイですよね☆
    癒されますなぁ〜(*´ω`*)
  • きよ 
    8/23 11:39

    おはようノンティー***

    ほっぺをぷにぷにしたくなるー(笑)***

    ノンティーのほっぺもぷにぷにしたくなる(きも!)***


  • あおさえ◎ 
    8/23 11:46

    おはよう〜\(^ー^)/
  • ARTA☆NSX/HSV-010 
    8/23 11:50

    ノンティー可愛い〜

  • フリーダム 
    8/23 11:51

    おはようございます。銀座いいね
  • きんとと 
    8/23 11:54

    何かに似てるんだよなぁ〜♪何だったかなぁ?(゜∇゜)
  • たまみ 
    8/23 11:59

    銀ブラいいね


    私もこの顔好きだわ

    腹話術の人形みたいだよね(笑)
  • プー 
    8/23 12:00

    むぎゅ顔(o^∀^o)

    ワタチはノンティーの変顔好きだ
  • daigen 
    8/23 12:02

    腹話術の人形みたいだぬ〜ん。
  • め(・∀・)組のりん@めぐみありがとう。 
    8/23 12:08

    あたしも昨日夕方銀ブラし

    ケースかわいいね

    梅子とのんてぃーのむぎゅ顔コラボ写真が見たいなあ-

  • くろ 
    8/23 12:12

    銀ブラ、お洒落やな



    いい小物見つかって良かったね♪
    自分も小物好きで、最近はやっぱどうしてもスポンジボフに目がいっちゃうね(笑)

    ノンティーのむぎゅっ顔も可愛いやん

    ネ申であった

  • ぽん酢 
    8/23 12:18

    ノンティーのムギュ顔も見たいです。
  • 卑猥TOともたん 
    8/23 12:24



    梅田ロボットみたい




  • まりん 
    8/23 12:25

    惜しい…僕は仕事でお隣の築地に行った(笑)

    銀座もたまに行くよ


  • atari 
    8/23 12:28

    おはようございます

    ラジオの前に銀座で買い物とは優雅ですねw

    梅子は昨日のニコ生
    ずーっと、ムギュッてしてましたよww
  • かつら 
    8/23 12:44

    昨日ON8の日の直筆サイン入りポストカード届いてました。野呂さん、スタッフの皆さんありがとうございました。m(__)m
  • ゆぅ 
    8/23 12:49

    あー昨日銀座行ったよーヽ(´ー`)ノ
    バイトでだけど…

    のんてぃもその顔似合いそうだよ

  • ケンジ 
    8/23 12:53

    銀プラってプラモデルみたいです

    かわいいケースですね。


  • 受かりました★ヒロシ★ 
    8/23 13:08


    ムギュ可愛い(*^_^*)
    ノンティーのムギュもみたいです(≧ω≦)b!!
  • モンぶらン♪ではさらばじゃっ 
    8/23 13:11

    可愛い過ぎる(笑)
  • 十英 
    8/23 13:19

    おはぽのっく


    on8お疲れ様でした
    久しぶりにちゃんと聞いたんですがメール送れなくてすみません


    銀ブラって略し方(笑)
    自分とか銀座歩くだけで場違い感半端ないですね…
    町行く人々がみんなおしゃれすぎてなんか凹みます

    この写メの小物はいかにもノンティーが好きそうな感じです

    ノンティーもお人形さんみたいにかわいいです


  • ま〜ちゃん 
    8/23 13:22

    昨日は仕事終わったあと何にも出来ませんでし
    ムギュで癒されます(笑)
  • のぶゆき 
    8/23 13:24

    銀ブラってなんかかっこいいな



    梅子のむぎゅーって感じかわいい

    ノンティーのも見た

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    8/23 13:24

    最近仕事でリアルタイムで放送聴けてません。ごめんなさい。昨日のは今日家に帰ってから聴きます
    梅子のこの顔、自分も好きっす!ww
  • 下手のパンダ 
    8/23 13:24

    銀座なんて普段全然行かないから、この間、銀ブラして迷子になったよ〜

    秋葉原なら絶対迷子にならないんだけど

    梅田さん、アンパンマンみたいやね♪
  • おやころん 
    8/23 13:36

    おはようございます
    銀ブラ、なんかすごいゴージャスな響きだすな
    うちも、一時期東京都民だったので、解ります
    楽しいですよね。
    眼鏡ケース、うちもお目眼(おめめ)が悪いので、欲しくなりました。
    ノンティー様の眼鏡顔も、セクシーなんだろうなぁ…って、ドキドキ。
  • ゆき 
    8/23 13:57

    ラジオ全然聴けてな


    月曜日は仕事が終わるのが遅くて
    日も家に着いた時には日付変わってた


    ティッシュケースもめがねケースも可愛

  • #ともちゃ 
    8/23 14:09

    銀ブラこれから使おっと


    銀座とか行ったことないけど(笑)

    梅子かわいい

    2人とも童顔だよね


    ノンティーもかわいいと思われ


    やってみよー(笑)
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    8/23 14:24

    銀ブラですか

    俺は東京に住んでた7年で2回しか行ったことないな

    ほぼ下北と原宿でこと足りてたからね

    ちなみに秋葉原も2回しか行ったことなかったけど
    この1年で15回は行ってるよ

    いつも劇場公演観て帰るだけなんだけど

    次はいつ行けるかな

    久しぶりに1期生公演観たいな

    LOVE佳代ちゃん

    ノンティーのむぎゅ写真も見たい

  • ゆきぼぉ@ネネット 
    8/23 14:40

    メガネケースかわいぃ!きらっきらっだね☆藤コの顔ものっけてよー( ̄▽ ̄)
  • トリボーイ 
    8/23 14:45

    眼鏡ケースに書いてある言葉が何かいい感じ(*^◯^*)
  • なすとり 
    8/23 15:19

    昨日はメール読まれませんでした。今度握手会行きます!
  • ナッキー 
    8/23 15:49

    こんにちはノンティ


    銀ブラお疲れ様でしたm(_ _)m


    先程家に帰ったらキャラアニから飛翔入手が10枚届いていました(^_^;)


    先週はミンミンミンで今週は飛翔入手か…連続リリースは勘弁して欲しいです(-o-;)


    それにキャラアニ代引きシステムは家族持ちにはリスキー過ぎる(-o-;)


    以上オッサンの主張でした(笑)\(^ー^)/

  • まみむめもんちゃん 
    8/23 17:31


    俺はレ−シックしちゃったからもうメガネは不要じゃ


    レ−シックのおかげで野呂さんの顔もバッチリみえる


    からの(´_ゝ`)ウメコ

    昨日のうめこブロでもこの写メあがってたけど一緒にあがってたうめこと野呂さんの2ショットが可愛すぎて沸い


    なんか二人で並ぶと姉妹の様な感じだったな・・・

    盲点だったぜ(´_ゝ`)


    とりあえず野呂さんのムギュ顔希望だな


    即、携帯の待ち受けにするまであ


    まみむめ〜
    んちゃ

  • 伏龍 
    8/23 17:37

    こういう小物入れ一つ一つにこだわるのは、女の子らしくてステキだね!でもこの前テレビでタオル持ち歩かない女子がけっこういてチョットびっくり。渋谷だったけど、場所によるのかなぁ?
  • ほしけーん 
    8/23 17:40

    秋ブラっしょ

    あっ秋田ブラブラね

    つかSDNの公演あたんないわおれ
  • シュレッキーズ 
    8/23 18:18

    どちらもかわいいですね

  • ザンザス☆みんなハスキー計画 
    8/23 19:44

    ノンティーのむぎゅ顔、希望ヾ(^▽^)
  • ゆっけ 
    8/23 19:53


    ノンティーこんばんは。

    こーゆう小物にこだわる感じ、女の子ですね(^^)

    みんなの顔ムギュッてしてんですか(笑
  • ノリ 
    8/23 20:00

    ばんにゃ〜 ノンティー☆

    電車で見たら思わず笑ってしまった〜ww
    もぉ〜思い出し笑いずっとして怪しい人やんか


    梅ちゃんのこういうとこ好きさ


  • Aqua Timez 
    8/23 20:23

    の前はコメントありがとうございます
    のコメントはこれからも大切にしていきます 本当にコメントが来るとは思ってもみませんでした
    当にありがとうございます

  • リヒター・ベルモンド 
    8/23 20:29

    梅子のほっぺた触れるキャップが
    うらやましい(笑)


  • かるはり☆  
    8/23 23:50

    たしかに写真の梅田さんカワイイねぇ

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    8/24 01:01

    アンパンマンロボット?
    今日 仕事 休んで 銀座に行けばよかった!

  • 横浜のノンティー 
    8/24 02:47

    ノンティー姉さん、昨日のラジオ楽しかったよ

    あと、この写メの梅子がかわいすぎる
    っぺたが特に





  • むちむちアロハ♪ 
    8/24 07:32

    無事に出張先での仕事が終了しました。
    これもノンティーに宣言して臨んだ結果です(^○^)
    ありがとうございました。
    ON8聞けなくて悔しいからメールだけ送りました(^^;;
    今日から夏休みなのでのんびりしてます(笑)
  • キューバの古いサルサ 
    8/24 13:08

    梅子
    ばし

  • Shinoda 
    8/25 01:12

    のんてぃー姉さんお疲れ様です


    梅子めっちゃかわゆすです

    できれば藤子の写メも頼みます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)