大爆笑!?ライブ

  • 野呂佳代 公式ブログ/大爆笑!?ライブ 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/大爆笑!?ライブ 画像2
昨日は、イベントの余韻に浸っていたら


『大爆笑お笑いライブがあります…』というお誘いがあったので、


なちゅを誘って行ってきました!(笑)





そのライブとは


『もっぷんさんとカトゥー直也さんのライブ

スター誕生』



というライブ







映画で共演したもっぷんさん(・∀・)


ライブではかなり面白かったです(笑)




なちゅと声を出して笑ってしまった…(笑)





もっぷんは
同い年なので、友達(笑)





みんながんばってますよっ!!







いやぁ、面白いライブありがとう(笑)

 
  • コメント(全37件)
  • Sサド 
    8/22 13:17


    こんにちは☆

    あっ!!キムタ・・・
    ちゃうやん!!笑

    なちゅさんと行けばどこでも笑いが絶えなさそう(*´д`*)
  • さっしー推し(in率低下) 
    8/22 13:23

    なちゅさんと楽しそ

  • ミラクルToshi 
    8/22 13:27

    佳代ちゃんライブ見に行けて楽しめて良かったですね

  • AYUloveYUUHI 
    8/22 13:29

    こんにちにゃ
    ライブたのちそう

  • ★RAINBOW★ 
    8/22 13:35

    もっぷんとか…www(笑)
  • #ともちゃ 
    8/22 13:35

    めっちゃマニアック


    そりゃあ大爆笑間違いない(笑)

    なちゅとノンティーの姿がなんとなく浮かぶよ
    (笑)

    うちもまだイベントの余韻

  • くろ 
    8/22 13:38

    そんなライブイベントがあったんやね

    ノンティーに笑ってもらえるなんて、いいなぁ〜(`ε´●)笑

    楽しい時間過ごせて良かったね

  • みさっきー(※元かしわげry) 
    8/22 13:51

    まにあっくやねw
  • ラスコーリニコフ 
    8/22 14:19

    楽しそうだなあ〜

    佳代ちゃんとなちゅが客席にいたら、めちゃくちゃ緊張しそ

    急に寒くなったけど、身体に気をつけてね〜

  • 十英 
    8/22 14:54

    本当にお笑い好きなんですねo(^▽^)o
    自分そういうの行ったことないからどんな感じかわからないですけど、すごく楽しそう(@ ̄ρ ̄@)
  • 下手のパンダ 
    8/22 14:55

    えっ!よみうりランドの後で行ったの?

    タフだな〜。

    自分はウチでくたばってましたw
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    8/22 15:22

    お好きですね


    笑うこと・笑顔は、身体にも疲れを取ることに効くとのこと、逆にリフレッシュできましたか

  • ナッキー 
    8/22 15:25

    こんにちはノンティ


    お笑いライブお疲れ様でしたm(_ _)m

    流石元ギャルサーの総長のなちゅ!キャプテンの呼び出しにはちゃんと来ますね(*^o^*)


    私は今日は連休明けで仕事が大変です(>_<)


    いやぁ誰でもいいから助けて欲しいですハイ( ̄○ ̄;)

  • マグロ 
    8/22 15:36

    もっぷんさんって、しばらく前のいいともで瞬間キムタク芸をしていた人ですよね?
    他のネタも気になるわ〜。
  • ゆうちゃん 
    8/22 15:45

    えっ、もっぷんと同い年の28歳(野呂は10月に)
  • 受かりました★ヒロシ★ 
    8/22 15:56


    面白そうですね(*^m^*)!!
  • くろ 
    8/22 16:29

    ノンティー


    昨日のライブ思い出してたんやけどな、フロアダンスかっこよかったね
    d( ̄∇+ ̄)
    隣の人のマイクで歌うの、かっこ良かったもん♪

    あとさぁ、おねシャンPVの曲オーラスのノンティーの動き、やっぱ一人だけ違うなぁ
    d( ̄∇+ ̄)

    なんか、改めてノンティーの魅力に惹かれちゃってんね

  • プー 
    8/22 16:30

    笑うこ
    笑えること
    大事なことだね(o^∀^o)
  • ケンジ 
    8/22 16:32

    面白そう〜。
    笑うのは良いことですね。



  • ふじくん 
    8/22 16:38

    お笑い、うちも大好き☆
    地元でもお笑いライブ開催された時は有無を言わず行ったよ(笑)
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    8/22 16:50

    またマニアなライブ

  • モンぶらン♪ではさらばじゃっ 
    8/22 16:53

    カトゥー直也には
    ちっともふれないん
    ですね(笑)


    きっとそっとしといた方が
    よかったのでしょう・・(笑)


  • 舘 智幸 
    8/22 16:58

    面白そうですねww
  • トリボーイ 
    8/22 17:20

    昨日のイベント後にお笑いライブ、スポンジボブのDVD鑑賞とはwwww恐れ入りましたm(_ _)m

  • やーまん 
    8/22 17:23


    もっぷんってあのキムタク
    よくわかんないけど頑張ってねもっぷん\^o^/w


  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    8/22 17:25

    プライベートで息抜きは大事だよ


    俺も昨日リフレッシュできたよ


    ありがとう


    LOVE佳代ちゃん


    あなたに夢中
    双子のかっちゃんで

  • ゆきぼぉ@ネネット 
    8/22 17:26

    私はまだイベントの良いんに浸っていま
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    8/22 17:57

    楽しそうだねー!
    ノンティーに早く会いたいよー

  • かずやん 
    8/22 18:24

    マセキ芸能社のライブですね〜!
    カトゥーさんて、素顔は、こんなにカッコイイんですね。
  • ピンクアンドレッド 
    8/22 18:31

    可愛い、、、
  • リヒター・ベルモンド 
    8/22 20:38

    いっちょめ

    にちょうめ

    さんちょうめ(笑)


  • *…ひめ…* 
    8/22 20:48

    金髪、だれ?ってかんぢ…w
  • みけみ 
    8/22 21:59

    お笑いライブとか行ったことないなあ(・∀・)
    いいな


    見てみたいで

    笑いたいです!笑

  • ケロるん 
    8/22 22:25

    声を出しての大笑い…いいことだよね。ストレスも発散出来るし(^-^)
  • oga 
    8/23 02:17

    イベントお疲れさまでした!昨日今日と天候がいまいちでんーって感じですが、頑張っていきましょう!

    急に寒くなったりな感じなんで、体調には気をつけてください!
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    8/23 06:04

    お疲れさまです。
    お笑いライブは、いいですね♪
  • め(・∀・)組のりん@めぐみありがとう。 
    8/23 10:32

    総長なぜ顔隠す(-_☆)

    気温低いけぇ風邪ひかないようにね(;_;)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)