よみうりランドイベント

  • 野呂佳代 公式ブログ/よみうりランドイベント 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/よみうりランドイベント 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/よみうりランドイベント 画像3
今日は、




悪天候の中、みんな頑張って来てくれて、応援してくれて




本当に本当に


ありがとうございましたm(_ _)m





おねシャンも
めちゃめちゃ盛り上がっていただけたし、今日も沢山の色々なファンの皆さんと握手できて、楽しかったし、色々知ることができた!


感謝しております!





スタッフさんにまでも、盛り上がって良かったよ!!といってもらえたので、


みんなと一緒になれて、やりがいがあったってもんです(≧∀≦)エヘ






写真、名誉挽回ということで、チャキのかわいい写真を♪




梅かよではなく、ノロカヨより。(笑)

 
  • コメント(全104件)
  • ヒデポンポン(体調復活?) 
    8/21 23:18

    雨の中でお疲れ様でした〜。ゆっくり休んでくださいね。
  • ・'"*TIARA・'spring・*"・.EASTER・'"* 
    8/21 23:22

    また、『野呂かよっ!!!』やってくださ

    面白かったで

    さしこなんか乗っ取っちゃぇ(笑))


    今日も、雨のなかお疲れさまでし

  • め(・∀・)組のりん@めぐみありがとう。 
    8/21 23:25


    のんてぃーのんてぃーのんてぃー

    行けなかったε=\_○ノ

    でも雨だったけど成功したみたいでよかった


    個別のんてぃーに会いに行くからね( ´艸`)

    早く会いたいよー

  • いわ 
    8/21 23:32

    佳代ちゃまおつかれ〜!!
    おねシャンメッチャ盛り上がった

    おねシャンコール流行るねマチガイナイ

  • なべぞ 
    8/21 23:37

    今日はお疲れ様でした。
    二回しか握手できなかったけど、すっごーく楽しかったよ〜
    来月また会いに行きますね^^
  • えりりん 
    8/21 23:41

    野呂さんカチューシもかわいいよ 読売ランド前にいけなくなりました ころの中に野呂さんがあいでいます!
  • ケロるん 
    8/21 23:47

    悪天候でのイベでしたか…お疲れさまでした(^-^)/
  • 崎山†DiVA→増田推し 
    8/21 23:53

    のんてぃの美脚が((((;゚Д゚)))))))丸見えやぁ
  • :: 欲張りな敦子がすき! 
    8/21 23:55



     おつかれ〜!!ノンティー達こそ悪天候の中
     みんなに笑顔をくれてありがと


  • 卑猥TOともたん 
    8/22 00:02



    お疲れ


    とりあえず 僕は 握手しない




  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    8/22 00:15

    久々の握手会、楽しかったっす


    何回も回らせていただき、恐縮しております笑

    野呂さんのような笑いのセンスはないですが、次回参加の際はネタを仕込んでいきますので

  • たけちゃん 
    8/22 00:16

    あっ!お疲れ様です

    今日も大変お世話になりました\(^O^)

    よくわからなかったけど楽しかったO(≧∇≦)o


  • カズ 
    8/22 00:17

    悪天候のイベントお疲れ様でした

    可愛い
    すね
    頑張って下さ

  • じり 
    8/22 00:17

    昨日は初めて全国握手会に参加したのですが、すごく楽しかったです!個人的にはおねだりシャンパンが盛り上がれるので好きです!握手会の時はマジで緊張してしまいました!明日のon8が楽しみです!
  • まんたろう 
    8/22 00:23

    いつも通り今日も楽しかったです\(^ー^)/

    2日連続で会えて贅沢な気分でし

    もう大阪が楽しみで


    今日寒かったんで風邪ひかないようにね

    お疲れさまでした!
  • mogemoge 
    8/22 00:24

    イベントお疲れ様でした。
    おねシャン・・・よかったなぁ!
    また披露できる機会があれば、観に行きたいです。

    ノンティーとの握手会は、いつもあまり喋れない(>_<)

    では、また。
  • 受かりました★ヒロシ★ 
    8/22 00:30


    お疲れ様でした!
    行きたかった〜(>_<)
    個別は行きますo(^-^)o!!

  • 馬刺し 
    8/22 00:37

    久しぶりにお話が出来てよかったです。

    今度は個別でもお話したいです。
  • きよ 
    8/22 00:40

    お疲れノンティー***

    よみうりランド成功おめでとう***

    パシフィコ横浜の握手会
    たのしみだー!!!
  • ふじくん 
    8/22 00:44

    お疲れ様でった(*´∇`)
    ちゃきとノンティーの2st良いなぁ(//∀//)
  • りゅう 
    8/22 00:50

    話題関係ないけど
    ンティーAKBに居る時より綺麗になりました

  • りゅう 
    8/22 00:52

    club SDNノンティー推しメンにしました

  • ゆきぼぉ@ネネット 
    8/22 01:46

    今日はすごい楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))ノンティーと握手出来て幸せでした!せみの泣き真似、是非次回は一緒にやってください笑
    寒かったので、体調悪くしないようにしてくださいね(^-^)
  • こーよー 
    8/22 02:05



    今日はぁりがとぅでした。


    野呂さんは本当にお綺麗で(〃▽〃)


    次は個別です!

    お疲れさまです。


  • レジスタ22 
    8/22 02:14

    お疲れ


    人の顔見るなり爆笑してくれてありがとうございます

    今日は全然行けなかったけど、この2日間ノンティーにはかなり笑わせてもらったし楽しい時間を過ごさせてもらいまし


    久しぶりにあんな笑えたな


    これからも機会があればノンティーに会いに行きたくなりました


    なのでその時はよろしく


    2日間お疲れ様、ありがとうございまし

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    8/22 02:31

    行く予定だったんだけど、職場から呼び出しがあって行けませんでした。すみません。
  • ピンクちゃん 
    8/22 03:04

    改めてお疲れ様でし
    !
    ずっとヒールで立ってるの
    大変でしたよ
    ?
    天気もあんまり良くないな
    最後まで本当にお疲れ様でした!

    葉書届いててよかったです

    書いた時急いでたか
    字汚いし、文章短くてごめんね

    ドナルド好きていってたか
    ドナルドにしたんだよ〜

    今度はまた
    ちゃんとしたお手紙書くか


    昨日はノンティーのお陰で
    本当に楽しかったよ

    バイトで疲れてたけ
    行ってよかった!!
    元気貰ったよ

    本当にありがとう

  • ほしけーん 
    8/22 06:04

    あーイベント参加できなかったー

    地方組にとっての永遠の課題です
  • 3G25 
    8/22 06:04

    昨日は握手会おつかれさまでした
    ほぼ会話になってなかったけど(笑)、ノンティーの楽しそうな姿を見てこっちも幸せでした(。-∀-)
    『飲んでから“言え”』って判明しただけで満足(笑)

    いつかあの場所がたくさんのファンで埋め尽くされる日を願って。
    もっともっとSDNがたくさんの方々に愛されるグループになりますように

    ありがとうございました♪
  • まさ(やまざき) 
    8/22 06:20

    ノンティー、握手会@東京お疲れ様でした。

    イベント〜握手会会場を追い出されるまで(笑)たいへん楽しかったです

    握手はやっぱ緊張します。握手会のあとも客席にも気を配っていただいてありがとうございました。

    昨日、ブログアップと同時にコメントしようかと思ったら、客席に私が2mm程度映っている写真があってほかに教えるてしまって、コメント忘れていた(゜_゜>)

    本当にSDNについていこうと思います。ノンティーについていこうと思います。迷惑でもごめんねw


    P.S.最近、うめかよブームですねw 写真うまくなってきましたものw
  • 下手のパンダ 
    8/22 06:35

    昨日はお疲れ様でした。

    始まる前は寒くて『大丈夫かぁ〜?』と思ったけど、始まってからは楽しかった

    『おねシャン』の一列に並んで足を上げる振りはセクシーでしたね〜。

    握手も思ったより話せてよかった。気を遣ってもらって恐縮ッスw

    しかし、ちゃきはホントに黒髪似合いますね♪
  • ノリ 
    8/22 07:04

    おはノンティ-


    昨日はお疲れ様でした!
    ノンティ-に一言声をかけることが出来て幸せでし

    生声色っぽかったですよ〜

    イベント最高に楽しかったです

    おねシャン最高でした!!

  •  
    8/22 07:52

    おはよう、
    日1日頑張って下さいね

  • ヤフー 
    8/22 09:10

    SDN48はセクシーやな〜

    でも・・佳代ちゃんが一番
  • 3* Saki *3 
    8/22 09:14


    ノンティー!
    昨日はたくさんノンティーのレーンをループしました

    たくさんお話ししてくれてありがとう(*´∀`*)

    ノンティー歌もダンスもMCも上手いの
    いつも尊敬の眼差しでみてます・ω・



  • スザンコ☆ご協力感謝です。 
    8/22 09:16

    昨日の握手会お疲れ様でし


    久しぶりに逢えて良かったです


    チーママ和服で出てもらいたかったな


    でも、衣装セクシーでし


    また、個別で逢えるのを楽しみにしてます

  • マサミ 
    8/22 09:27

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    おはよ
    いやぁ、さすがに今日起きるの辛かったぁ(>_<)
    けど昨日のノンティー思い出したら頑張れるp(^^)q
    まずミンミンを聴いて、私がミンミン泣かないよーに心にとめて…(笑)
    後はおねシャンのリピートでテンションあげて元気になるぅ〜♪ヽ(´▽`)/
    ササッと仕事してくるね!(^ー^)

  • きり 
    8/22 10:59

    今日も会いに行くね


    ちなみにEXILEじゃないからね(ヾ(´・ω・`)
    リスペクトしてるからウレシいけどね


    じゃあまた後でね

  •   ★ピロリ菌☆ 
    8/22 12:12

    足跡ありがとうございます( ´∀`)
  • ひろし。 
    8/22 12:20

    昨日は雨の中お疲れ様でした!!

    久し振りに佳代ちゃんに会えてめちゃくちゃ嬉しかったし話が出来てめちゃくちゃ嬉しかったよ!!

    あと、客席から手を振った時レスをくれてありがとう!!

    めちゃくちゃ嬉しかった!!(≧∇≦)


    また9月の握手会に行くからね!!

    その時を楽しみにしてるからね!!

    んじゃあ〜

    9月の握手会でっ!!

    (^∀^)ノ
  • みけみ 
    8/22 12:36

    昨日はたくさんノンティーに会えて嬉しかったです

    まだまだ話したいことたくさんあったけど、次会えるときまで、また話せるの楽しみにしてま

    おねシャンまぢ楽しかったです!!
    ンティー素敵すぎたああ(笑)

    寒かったからノンティーも風邪引かないでね!

    ノンティー大好き!!

  • くろ 
    8/22 12:57

    ノンティー、こんにちわ(^^)

    ダウンしてないかぁ!?

    今日はね、朝から小学生にスポーツ教室してたんやけど、ももかちゃんって女の子が来てて、めっちゃ反応しちゃったよ


    その子呼ぶ時に、「ももかちゃん」って呼ぶから、なんかテンション上がっちゃった(笑)
    単純なもんでノンティーに絡むものに反応しちゃう...(^-^;

    自分の今の願いは、桃ちゃんとあとむのツーショットを待受にすること
    んやけどなぁ〜(笑

  • くろ 
    8/22 12:59

    眠そうなノンティーの顔も好きやから、見たかったなぁ


    取材ってことは、食楽かな!?

    今日も楽しんで仕事してきてね
    d( ̄∇+ ̄)
  • ゆっけ 
    8/22 13:14


    ノンティーこんにちは。

    睡眠不足は体に悪いからちょくちょく仮眠取りながら頑張ってくださいね(^^)

    いってらっしゃい\(^o^)

  • Pinkyトュルルルットュルー♪ 
    8/22 13:18

    昨日はありがとうございました!

    コメダコーヒー首都圏にもあるみたいっす!
    シロノワール食べたよ^^
  • 本郷流一 
    8/22 14:08

    野呂さん、こんにちは。
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    8/22 14:26

    名古屋、よみうりとイベントお疲れ様!

    楽しめたみたいだね

    自分は仕事で行けなかったけどたくさんの方がいったみたいで、嬉しいよ

    段々とSDNも名前が知れ渡ってきてていい感じだな。

    佳代ちゃんの存在ももっと知れ渡っていけばいいな

  • 舘 智幸 
    8/22 16:40

    イベント中雨が降らなくて良かったね
     
    おねだりシャンパンのダンスも完璧だったよ
     
    こちらこそ、僕たちを楽しませてくれて、本当にありがとう

  • パルちゃん(元えりぃ) 
    8/22 17:56

    楽しそうだなぁ。。
    来月まで我慢だぁ。
  • アッキー777 
    8/23 08:34

    イベント、良かったよー☆おねシャンも最高でした♪みんなでかなり盛り上がりましたよo(^o^)o
    もう一回ぐらい東京でイベントやってほしいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)