てるてる坊主よ…願いまぁす

  • 野呂佳代 公式ブログ/てるてる坊主よ…願いまぁす 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/てるてる坊主よ…願いまぁす 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/てるてる坊主よ…願いまぁす 画像3
昨日は、朝名古屋イベントに向けてブログ出来なかったことを反省しまして、



今日は早めにm(_ _)m



おはようございます♪




『雨や…』





今日はよみうりランドにてイベントだっていうのに…



みんな、防御対策しっかり!そして、体が冷えないように対策ね!!


雨嫌いじゃないけど



今日は嫌いじゃ(∋_∈)








これみて、元気だして来てね!!
チャキよ…



神が…



なんか、チャキは、梅かよさんが撮る写真っぽい(笑)

※『梅かよ』さんは、面白い視点で写真集を何冊も出している写真家さんです!この間ANNでも何度か話題になっていた…(笑)

 
  • コメント(全69件)
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    8/21 08:08

    野呂さーん、山はリアルに寒いっ


    梅かよ氏、写真集全部買ってます

    確かに、絶妙な表情&立ち位置ですね

  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    8/21 08:09

    お疲れさまです。今日も イベント 楽しんでくださいね。 行ってらっしゃい
  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    8/21 08:12

    おはよ


    電車で行ける距離なのに
    行けないのが残念で

    行けなくてゴメン


    でもノンティーの事
    応援してます


    頑張ってね

  • らふ 
    8/21 08:18

    のんてぃおはよ☆

    屋外は寒いか


    雨降りなので足下気をつけて怪我しないようにね〜

  • ケンジ 
    8/21 08:25

    おはようございます

    チャキの表情たしかにです

    雨なんて吹っ飛ばして楽しんで下さい。


  • ナッキー 
    8/21 08:33

    おはようございます


    イベント準備お疲れ様ですm(_ _)m


    東京は雨ですか…関西は曇りだけど涼しくて快適です(*^o^*)


    私は昨日の思い出を胸に今週を生きていきます\(^ー^)/


    今日はメンバー数多いからキャプテンとして腕の見せ所ですな(^o^)/


    風邪ひかないようにしてイベントと握手会頑張ってね〜(*^▽^)/

  • かるはり☆  
    8/21 08:39

    ほのぼのとしたおもしろさが梅佳代っぽいのかな・・
    この写真の全体のバランス好き。


    今日のイベント頑張ってね


  • 心のボス 
    8/21 08:45

    おはよ
    も雨降ってると涼しくて熱中症の心配はしなくて良いかなと

  • atari 
    8/21 08:48

    おはようございます

    雨上がると良いですね。
    ステージの足元滑ると思うので気を付けてください。

    防寒対策も必要そうですね
    頑張って下さい!!
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    8/21 08:50

    チャキさん かわいそうw

    ちょっと寝坊して今 起きましたー さむっ


  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    8/21 08:55

    よみランに向かって関越道爆走な

  • 下手のパンダ 
    8/21 08:59

    この間までの暑さはどこへやら…

    いや〜天気には逆らえません!

    雨なら雨なりに楽しもう!
  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    8/21 09:13

    雨やけど…楽しんでください!今日も行きたかったです!!(>_<)
  • アッキー777 
    8/21 09:17

    これから、よみうりランドに行くよーo(^o^)o
    雨、止んでくれないかなー…(-_-;)

  • kei 
    8/21 09:20

    かわいいじゃん(^o^)


  • AYUloveYUUHI 
    8/21 09:21

    おはようちゃ
    イベント頑張ってに
    寒いから体調には気をつけるちゃ

  • としや 
    8/21 09:37

    雨嫌ですね

  • きよ 
    8/21 09:46

    おはようノンティー***

    イベントガンバ!
    応援してます***
    きっと雨・・・止みます***
  • まみむめもんちゃん 
    8/21 09:47

    朝一で携帯のカメラが壊れた・・

    詰んだぜorz
  • のぶゆき 
    8/21 09:58

    きっとイベント前になれば、晴れるよ!!!
    そう願ってる



    梅かよさんがここで登場ですか

  • トリボーイ 
    8/21 10:02

    おはよう‼
    生憎の雨ですが、頑張って下さい
  • ザンザス☆みんなハスキー計画 
    8/21 10:14

    てるてる坊主くらいじゃこの雨は止みそうにないですねぇ


    おねシャン、楽しみです

  • むちむちアロハ♪ 
    8/21 10:16

    おはようございます
    今日は出張先に向かうため、握手会行けなくてごめんなさい(涙)
    雨ですけど、ファイティーン♪
    大阪行きたくなってきた(^-^)/
  • ★柏のすみお★レアキン呼ばれ隊!お願い! 
    8/21 10:18

    雨よやめ!
    頼む!
    野呂さんのたのみだぞ?(笑)

  • ゆきぼぉ@ネネット 
    8/21 10:21

    おはようございます!梅かよさんの話題尽きないね笑
    今日はよみうりランド楽しみにしてますよ(^-^)
    レインコート買ったからバッチリ
  • ま〜ちゃん 
    8/21 10:22

    雨ダス・・・アメダス・・・イベント整理券交換した
    生憎の
    けど楽しみましょう

  • つー◇マイペース(^ω^) 
    8/21 10:39

    ちゃき…笑
    いいねー!きてるねー!!
    この神降臨効果で雨よ、止めー!

  • ゆき 
    8/21 10:40

    だいぶ小降りになってきたけどやむかな(>_<)

    今日寒いしやんで欲しいー

    握手会は時間によっては行けないかもしれないけどイベントは見に来てるから

  • たけちゃん 
    8/21 10:42

    今日もお世話になります(-.-)y-~

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    8/21 11:03

    ダメだイベント間に合わん


    何とか握手会には行けそう

  • †魔導師†スマホにイライラ 
    8/21 11:10

    もうすぐ着くからきっと晴れるよ
  • くろ 
    8/21 11:47

    雨やめ〜〜〜〜〜っ

  • ミラクルToshi 
    8/21 12:01

    おはよ
    佳代ちゃん今日1日東京よみうりランドでイベント頑張ってくださ

  • #ともちゃ 
    8/21 13:06

    昨日実はてるてる坊主つくってたよ(笑)

    その写真のノンティーを生で見た気がす


    ああ..まだ昨日の余韻が


    今日は雨?

    またてるてる坊主つるしときます


    頑張っ

  • *…ひめ…* 
    8/21 13:47

    かわいー!大好き!



    野呂さん大好き姫ちゃんより★
  • エビス 
    8/21 14:51

    仲里と友達のユニオンジャックのレインコートイケメンだが、ファンになったことは言ってないのだ
    辞めた頃そんな話聞いてて何?SDN?知らん、なんて言ってた俺が野呂ちゃんと握手しに来てしまったψ(`∇´
  • (さ´ω`な)少し復活 
    8/21 14:54

    今日は 濡れると風邪ひきそうやね 
  • えみりぃ 
    8/21 15:11

    六本木の足湯です


    ありが

  • 受かりました★ヒロシ★ 
    8/21 16:45


    昨日ポストカード届きました(≧ω≦)b
    微妙に雨ですね(>_<)

  • くろ 
    8/21 17:34


    のノンティー(レベル13)からの攻略法

    大会に出て、勝たないと(3位以内)次のエリアには進めへんねん


    ず大会にどんどん出て、売上を伸ばして、レベル26まで上げること

    会で3位以内に入ること
    (確か…新人戦3勝、公式戦5勝やったはず)
    浜漁港に移転

    次のエリアに移転する為に必要な課題は、「
    分のお店へ」→「マイステータス」→「エリア⇒移転する」を見たらわかるか


    細かく言うと、今のノンティーは、素人市場からしか仕入れが出来ひんねんけど、レベル26になれば、学生街(玄人市場)に移転できる権利ができるねん。

    転するためには…
    会に出
    新人戦5勝
    公式戦3勝
    浜漁港に移転
    そっから更に
    生街(玄人市場)移転するためには…
    新人戦10勝
    公式戦10勝
    雑誌掲載5勝
    水浜漁港来客イベント達成

    (マイステータス見たら、何したらいいか、わかるか
    )

    会で勝つためには

    内の内装をする、いい包丁を使うことで人気度アップ

    間の応援も大きなポイント


    で、売上金額(ギョニ)で勝敗決まるねんけど、スロットを回した方が売上が上がりやすい


    スロットを回すにはスロットメダルが必要
    スロットメダルは、GREEゲームの中で、実際にお金出して買うことできるけど、チェーン仲間(野呂佳代チェーン)に「
    いど」をつけてもらうと、スロットメダルがもらえるねん

    今のノンティーは、レベル13やから、とにかく売上を上げてレベルアップすること
    大会に出て売上数伸ばしていけば、一石二鳥やから!
    大会は、3位までに入れば、1勝になるからね

    また、いい攻略法わかったらコメントします(`・ω・´)

  • ゆっけ 
    8/21 17:34


    握手会お疲れ様でした。

    やっぱりコメントしっかり見てくれてるんです
    わかってもらえて嬉しかったです。めっちゃテンション上がりました!!

    今日寒かったんで、風邪気をつけてくださいね(^^)

    今日は楽しかったで
    ありがとうございました。


  • くろ 
    8/21 17:44

    ポイントだけ言うと....

    分のお店へ」→「マイステータス(体力やレベルの線グラフがある右上)」→「エリア⇒移転する」

    これを見たら、今足りないものがわかる
    d( ̄∇+ ̄)

    ということで、今日は長い時間、寒い中お疲れさまでした


    最後に言えへんかってんけど、今日は一日、本マにありがと

    風邪ひかんように、今日はお風呂でゆっくり温まって


    本マに楽しかった


    今日一日で、今、おねシャンが最強に大好きな曲になっ


    んじゃ、また、コメントしま


  • ほしけーん 
    8/21 18:18

    ん〜のんてぃなら風邪ひかないだろ〜笑
  • ピンクちゃん 
    8/21 18:58

    しあわせだったよう

    バイトでライブ見れなかったのは残念だけど
    握手会行けてよかっ

    そういえば最近ノンティー
    わたしの腕揉むのナチュラルすぎなんですけど!笑
    ナチュラルすぎてもみもみされてるの気づかないもん


    今日も沢山お話できて楽しかった

    楽しい時間ありがと

    やっぱりノンティー好きすぎるよーっ>
    すきすきすきすき


    疲れただろうから
    ゆっくり休んでくださいね!

  • ゆき 
    8/21 19:53

    今日はありがとね〜
    っぱり無理して行って良かった


    勉強会はギリギリ間に合ったよ〜超走ったけど(笑)

    次に会える時にはあたし一つ歳を取っちゃうけど(笑)

    佳代ちゃんが大好きすぎる(≧∇≦)


    寒かったから風邪引かない様にね
  • くろ 
    8/21 20:54

    ノンティー、モバメありがと(^^)

    綺麗な扇子や

    佳代ママで持ったら、また余計に似合う


    今日は、こちらこそありがとうm(__)m
    いつも、イベントの度に、ノンティーの笑顔に、幸せな気持ちにさせてもらってるんや


    いつも、自分から元気と笑顔を少しでもあげれたらなって思うけど、逆にもらってばっかやなぁ...(^-^;

    これからも、末永く、しっかり応援していくことで、返していくね


    河内さんにも、ノンティーをよろしくって頼まれたしね

    あっ、頼まれなくても、もちろんやけど
    d( ̄∇+ ̄)笑
    今日は本マに楽しかったよ
    りがと


  • 横浜のノンティー 
    8/21 21:09

    ノンティー姉さん!!
    今日忙しくて読売ランド行けなくて残念

    ノンティー姉さんって本当にファン思いですね

    これからもがんばってくださいね!!!
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    8/22 17:55

    今日も仕事だぁ。。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)