名古屋イベント

  • 野呂佳代 公式ブログ/名古屋イベント 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/名古屋イベント 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/名古屋イベント 画像3
名古屋イベント



雨が降ったり、天候悪いなか




ファンの皆さんが来てくださって、



本当に 本当に

ありがとうございましたm(_ _)m





今日はね、握手会もあって

四人一組で


色々な楽しいファンの皆さんと握手できて


とっっっても楽しかったよ♪(≧∀≦)







ありがとうございましたm(_ _)m







また明日、よみうりランドイベントで、沢山のひとに会えますように♪

 
  • コメント(全80件)
  • 椎茸男 
    8/20 20:54

    ノンティはムッチムチやね
    好きで

  • プー 
    8/20 20:59

    イベント楽しかったみたいで良かったね(o^∀^o)

    明日の為にコールの練習しなくち
    飲んでから言〜え
    飲んでから言〜え
    飲んでから言〜え
    ハイハイハイ ノンティー(/ ̄∀ ̄)/

    明日直に見れるの楽しみにしてます(≧▽≦)
  • レジスタ22 
    8/20 21:03

    お疲れ様です


    メガネ、たくさんいじってくれてありがとうございます←

    まともに話すのは初めてだったけど非常に楽しかったです


    おかげで隣の亜希子とあんま話せへんかったけどwww

    それも全国握手会の楽しみや醍醐味だったりで面白かったで


    体調は大丈夫ですか


    無理せんといてくださいね

  • たまみ 
    8/20 21:03

    お疲れ様〜!
    明日よみうりランド行きま

    楽しみにしてまーす!天気良くなってほしいね
  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    8/20 21:04

    佳代ちゃーん(*^^*)今日はめっちゃ楽しかったです(*^^*)!!あたしの名前覚えてくれてて嬉しかったですo(^o^)o次、横浜個別行きますからね〜(//∇//)!!!
  • インテリジェント 
    8/20 21:06

    名古屋の調査です。明日よみうりランド頑張って下さい。
  • さくらん 放置 
    8/20 21:07

    行きたかったなぁ(T-T)
    お疲れ様です

  • ゆう@K.KA 
    8/20 21:11

    隣のレーンに並んでる時に執拗に呼ぶもんだから、ギリギリで野呂さんのレーンに行ったのは良い思い出w

    猛烈なおもてなしでしたわww
  • 井芹のなるちゃん卍 
    8/20 21:12

    明日も頑張ってね

  • ぱわふるBОУ★かあちャん 
    8/20 21:18


    野呂さんに逢いたいっす!!WWちび連れていけたらな・・・
  • トリボーイ 
    8/20 21:30

    明日の為に体力を回復中zzzzzz(( _ _ ))..zzzZZ
  • まりん 
    8/20 21:49

    明日、行くよ

  • 十英 
    8/20 21:50

    イベントお疲れ様ですo(^▽^)o
    今日は行きたかったなぁ…
    でも明日行くんで宜しくお願いします(^-^)/
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    8/20 21:51

    野呂さん、お天気がやや悪い中でしたがお疲れ様でございま
    m(__)m

    はるばる遠征したかいがありまし


    明日の分も名古屋にて補充しましたので、また何周か回ります笑


    明日もよろしくお願いしま
    (^^ゞ
  • ラスコーリニコフ 
    8/20 22:02

    名古屋でおいしいものを食べられたかな

    明日も佳代ちゃんとSDN48のみんなにとって良い1日でありますように〜

  • たかひろ 
    8/20 22:08

    のんてぃーお疲れさまでした。とてもかっこ良かったよ。明日よみうりランドも参加するのでよろしくお願いします。
  • ダビド・シルバ 
    8/20 22:09

    のんてぃセクシ


    のんてぃは面白いし
    セクシーだし大好きです

  • べんぞう! 
    8/20 22:21

    オレもノンティーと
    GAGAGA以来握手できて
    楽しかった〜
  • ケンジ 
    8/20 22:23

    お疲れ様です
    明日の東京も楽しんで下さい。

    ますます来週が楽しみです


  • MA_SA 
    8/20 22:26

    こんばんは

    イベントお疲れ様でした


    明日も楽しんでくださいね

    …仕事頑張ります(´・ω・`)

    ちゃきとの写メって珍しいけどい


  • だんでぃ☆ご協力感謝♪ 
    8/20 22:32

    お疲れさまでしたぁ

  • デットーリ 
    8/20 22:38

    名古屋おつかれ〜

    楽しそうだね!
    明日は行きたい!けど仕事

    明日もがんばりノンティー

  • リヒター・ベルモンド 
    8/20 22:44

    屋根がないところでのパフォーマンス、

    雨がやんで良かったですね(*^^*)

    たくさんのファンからのパワー貰って、
    また明日のよみうりでのイベント
    ふぁいてぃん!!


  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    8/20 22:49

    お疲れさまです。
    拙者は…10月の 個別で こっそり キャップに会いに いきます
    もちろん、baxfmのリスナー として♪
  • ケロるん 
    8/20 22:52

    大変だったでしょうね(>_<)お疲れさまでした
  • アイリス 
    8/20 23:02


    >明日よみうりランドに応援に行きます
    >
    >頑張ってください
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    8/20 23:03

    明日会いに行くよ


    LOVE佳代ちゃん



  • ニライカ♀♂受粉計画 
    8/20 23:03

    お疲れ様でした(*^^*)

    SDNのイベント初めてやったけど…めちゃめちゃ楽しかったです!!
    感動した〜(*^^*)

    もっと握手したかったよ!
    次に会えるのはいつかわからんけど…その日を楽しみに頑張ります
  • 下手のパンダ 
    8/20 23:08

    お疲れ様です

    明日のよみうりランド行きます(二回しか回れませんが)。

    曇ってもいいから、せめて雨が降りませんように…。
  • 私、乃木坂七瀬ちゃん応援します。 
    8/20 23:10

    こんばんは


    名古屋に行けて良かった!

    おねだりシャンパン、カチューシャ聞けてそして見れて良かったよ

    でも、初めて過ぎて、整理券を1枚1レーンと思ってしまい、握手すること出来なかった…
    本当ごめんなさい…


    よみうりランド、テレパシーで岐阜から応援してます。頑張ってください
  • くろ 
    8/20 23:11

    やっぱ今日雨降ったんやね(>_<)

    よしっ
    日は、熱気で吹っ飛ばそうぜぃ
    d( ̄∇+ ̄)

    雨に濡れた!?髪がセクシーやね

  • みさっきー(※元かしわげry) 
    8/20 23:21

    のんてぃーあいらびゅっ
  • SakikO:-* 
    8/20 23:32

    つなファイブです!
    衣装かわいすぎる(^0^)
    見たかったよ

    _
  • ★柏のすみお★レアキン呼ばれ隊!お願い! 
    8/20 23:38

    あ〜
    俺も行けばよかった


    塾とかで忙しくて
    (笑)
    お疲れ様です

  • †マーティ†"∩(^∀^*) 
    8/20 23:43


    ノンティー
    疲れさま〜
    明日のイベントに行きたかったけど仕事になっちゃった(>_<)
    ごめんね〜!!
    min min min
    きながら仕事してっからさ(^-^)v
    ノンティーはよみうりランドでおもいっきり歌ってね〜!!
    風邪ひかないようにね!!
  • あちゅうこ☆ 
    8/20 23:49

    おねだりシャンパンむっち
    ノリノリの歌で好き


    PVの佳代ちゃんかわいすぎやろ

    でもやっぱ優子かな(笑)

  • くろ 
    8/21 00:28

    今日は、雨に濡れて体冷えてるやろうから、風邪ひかないようにね


    明日、ノンティーに会え

  • まみ@PC復活 
    8/21 01:12

    お疲れ様です


    自分は明日行きますよ〜


    早く会いたい


    楽しみにしてるね

  • みけみ 
    8/21 01:40

    お疲れ様でした!!

    今日は行けなかったけど明日はノンティーに会いに行きます(^O^)


    楽しみ!

    なんか寒いから暖かくしてゆっくり休んでください!(b^ー°)おやすみなさい
  • ミナミナハル@戦い。君しか 
    8/21 01:45

    なにぬねのんてぃー↑↑↑
    まぢボキャブラリーとよとみなんですけど( ̄▽ ̄)
  • ふじくん 
    8/21 02:19

    イベントより仕事を取る私を許して(ノд<。)゜。

    ってか今月は定休意外休み取れなかった(><)

    イベント楽しんできてね♪
  • まんたろう 
    8/21 02:43

    今日ほんと楽しかったです!!

    まあ凡ちゃんはちょっと納得いかなかったけど
    明日も楽しみです( ̄∀ ̄)
    服装はマジで期待しないでね(>_<)

  • あさあさ 
    8/21 03:27

    あ。蝶に好かれてるひとだぁ(笑)【゚д゚】
  • かるはり☆  
    8/21 03:41

    せっかく名古屋に来てくれたのに仕事で行けなくてなくてごめんね・・

    野呂ママとおねシャンでハイハイ盛り上がりたかったな・・

    大阪は行くかも・・

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    8/21 03:42

    ON8から 郵便物が〜!
    ありがとうございます!!
    興奮して寝られないです(

    今夜はずっと タイプBのDVDループしてます
    チームシャンパン、チームカチューシャ
    最高で


  • むちむちアロハ♪ 
    8/21 10:12

    昨日はツラい格好で長時間お疲れさまでした(*^◯^*)

    握手会の時は、いじってもらってありがとうございました(^^;;
    またツンツンしてもらえるように、コンディション整えて大阪いけるとイイな(笑) 劇場とどっちが早いかな?

    やっぱり好きすぎて面と向かうと目を見て話すのは正直照れますね(^_^;)
  • *…ひめ…* 
    8/21 13:45

    野呂さん、会いたいよー(泣)
  • ほしけーん 
    8/21 18:19

    フラゲの個別でジョークを言いますね宣
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    8/22 17:54

    行けなかったー。ノンティーにあいたす
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)