ありがとうm(_ _)m

  • 野呂佳代 公式ブログ/ありがとうm(_ _)m 画像1
昨日は、公演後



3rdシングル


全曲披露させていただいたよ〜(*^_^*)




おねだりシャンパン




いかがでしたかね〜(≧∀≦)


公演、共にロビ観してくれたみなさん☆







わたしてきに、かなり盛り上がって、何にも考えずに楽しめる曲だと思います!

日本のためにっていう歌詞があるけど、



嫌なことはこの曲を聞いているときは忘れてくれたら、、、って思います!



(頑張ろうね!)





イベントで披露したときは、めっちゃくちゃに盛り上がっちゃって欲しいなと思います!

 
  • コメント(全83件)
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    8/19 13:27

    日曜日のよみうりランド楽しみにしてます♪´ε`

    天気がちと心配だけど大丈夫だよね。
  • ねこ地蔵 
    8/19 13:31

    昨日は遅くまでお疲れ様でした


    中で公演観るのは久々だったんでめちゃくちゃ楽しかったです!!
    おねシャン、凄い良かったです^^
    また早く観たいな


    帰ったあと、エビカツのPVでゆかりんに支えられながらステージを降りる野呂さんしっかり確認しました
  • 受かりました★ヒロシ★ 
    8/19 13:31


    一緒に盛り上がりたいです(≧ω≦)b
    その時が来るまではCDでイメトレ!笑
  • パンサー 
    8/19 13:32

    シャンパンのノンティめっちゃ可愛かったです(>_<)こりゃ日本を元気にできます!本当に良い意味でのクダラナさが今の日本には必要だと思いました!
    のーんでかーらドドスコ(*´∀`)
  • おやころん 
    8/19 13:35

    おはようございます
    シングル、2種類購入しましたよ。おねシャンの時のノンティー様の衣装に心臓がバクバク…ドキドキ。
    [Everyday,カチューシャ]と[ポニーテールとシュシュ]のSDNバージョンにも大興奮です
    何回見ても、めちゃめちゃ最高!!
  • 駿 
    8/19 13:40


    のんてぃ ファイト

  • きんとと 
    8/19 13:41

    ロビーで観てました♪(^_^)v

    新曲のパフォーマンスは、どれも良かった♪

    おねシャンの衣装は本当に可愛いね♪(*^o^*)
  • ゆきぼぉ@ネネット 
    8/19 13:42

    昨日の公演すごい楽しかったです!おねシャン盛り上がるーー(((o(*゚▽゚*)o)))
    ハイタの時、ノンティーに大好きと言ってしまってあとあと恥ずかしくなりました笑
    日曜日のよみうりランド楽しみにしてます!!!!
  • 十英 
    8/19 13:48

    昨日はお疲れ様!
    久しぶりに会えて本当に楽しかったですo(^▽^)o
    おねだりシャンパンのコールは考え中ですので期待しといてくださいね!
    ノンティーコールいっぱい入れますよー(笑)
  • ミラクルToshi 
    8/19 13:53

    こんにちは
    代ちゃんめーたんとツーショットすごいかわいいです
    昨日は、公演お疲れさまで
    すごい楽しめて良かったですね
    日1日頑張ってください

  • *…ひめ…* 
    8/19 14:00

    姫は行けなかったけど、
    超行きたかったよ(泣)


    手紙書いたから見てね★
  • ケロるん 
    8/19 14:02

    みんな会いに行ってるんですねー…オイラ会いに行ける距離じゃないので此処から応援!ファイト野呂さん
  • め(・∀・)組のりん@めぐみありがとう。 
    8/19 14:14

    のんてぃ-

    昨日はロビ観してた

    たくさん人がいたけぇあんまり見えなかったけど・・・
    おねシャン聴くと元気にな

  • ふじくん 
    8/19 14:43

    おねシャン大好き☆

    昨日仕事中、コール部分がずっと頭ん中ヘビロテしてたわ(笑)
  • ターチャン 
    8/19 14:43

    よろ♪
  • くろ 
    8/19 15:03

    了解!!

    全力で盛り上がりたいと思います
    d( ̄∇+ ̄)

    PV見てたらさ、ノンティーがとにかく楽しんでるのがわかるから、なんか自分まで笑顔にな


    いい曲やね

  • つっちぽよ★ 
    8/19 15:16

    野呂さん、ゆかりん可愛い(*^^*)
  • じり 
    8/19 15:38

    昨日の劇場公演はめちゃ楽しかったです
    本当に楽しい公演をありがとうございました

  • のぶゆき 
    8/19 15:40

    イベントでしてくれたら必ず盛り上がるでしょ

    楽しみすぎる

  • SakikO:-* 
    8/19 15:40

    つなファイブです!
    昨日はお兄が行きました◎
    なんか野呂さんに
    言ったらしいね(^0^)
    自分もびっくりです


    _
  • ケンジ 
    8/19 15:54

    PVはめっちゃ楽しいので好きです

    はしゃぐ準備しておきます


  • TAKAHIRO 
    8/19 16:15


    北川さぁぁん………

    ぢゃなくてノンティ-ww

    昨日ゎスマンww

    あっ


    個別ちゃんと買ってあるよ



  • (бвбkana) 
    8/19 16:39



    ノンティー最近綺麗になったね



  • トリボーイ 
    8/19 16:40

    昨日は2ヶ月ぶりの公演だったけど楽しかったぁ〜
    3rdシングルの中では、おねだりシャンパンが1番好きかな。イベントで盛り上げられるように、昨日言ってた振りをやるよ‼
  • くろ 
    8/19 16:43

    おぉっ


    モバメのノンティー可愛い(〃д〃)


    待受、桃ちゃんとこれ、また迷う…なんだかんだで、5ヶ月くらい待受は桃ちゃんやねんな


    いつも迷うねんけど、やっぱり桃ちゃんにしちゃうんよね


    今回、また迷うやん(>_<)


    iPhoneの方は、絶対にノンティー&ボブが待受ヾ(*´∇`*)/
  • 龍策(りゅうさく) 
    8/19 16:54

    公演お疲れ様でした

    おねだりシャンパン、PVよりもライブの方がよいです


    素直な感想を言っただけでハイタッチが握手になるなんて・・・
    ありがとうございま


    いつも元気もらってます


    日曜行けるか

  • デットーリ 
    8/19 17:28

    昨日の公演楽しかったよ

    日曜の握手会行けないのは残念…
    おねシャンノンティーかわいすぎるわ

  • まみむめもんちゃん 
    8/19 17:55

    昨日手売りあったらしいですね・・・

    それ聞いて仕事中知って崩れ落ちたぜ


    なんでや・・・ なんで俺行かなかったんや・・・

    もう悲しみの涙で前が見えない


    完全に詰んだぜorz

    この悲しみはよみうりランドで晴らしてやる


    待ってろ枝豆


    ※神写メごちそうさまです

    まみむめ〜
    んちゃ

  • 下手のパンダ 
    8/19 17:59

    昨日の公演、都合がつかなくて行けずに残念…

    その分あさっては楽しむぞ〜!!

    どうか天気に恵まれますように…そして涼しくなりますように…w
  • 横浜のノンティー 
    8/19 18:16

    ノンティー姉さん、お疲れさま!
    おねだりシャンパンほんといいですよね

    この写真すごくいい!

  • ほしけーん 
    8/19 18:26

    昨日CD買いに行ってヘビロテ〜

    カップリングも素晴らしい

    のんてぃが素晴らしい!

    今はネ申の第一回放送見てる〜笑

    何回目だ〜笑
  • 伏龍 
    8/19 18:44

    かわいすぎて怖い。この感覚解ってもらえるかな?つうか別に解ったところでどうっつうことないんだけど
  • titi 
    8/19 18:46

    可愛いねぇぇぇ。。
  • ゆき 
    8/19 18:47

    お疲れ様〜


    昨日は入れて良かっ
    おねだりシャンパンの衣装似合ってたよ(≧∇≦)可愛い


    ハイタッチはまさみんに邪魔されたけど(笑)

    佳代ちゃん大好きっ

  • もち 〜Team A〜 
    8/19 19:55

    野呂さん…SDN48の宣伝トラック…新宿で見ましたよ!!!! スゴイ…スターっぽい(笑)
  • リヒター・ベルモンド 
    8/19 21:25

    ゆかりんとの写メ、とっても素敵(*^^*)


  • ノリ 
    8/19 22:17

    日曜はチケットあるけど行けるかなぁ・・・。

    何もなけりゃぁいいんだけどなぁ


  • むちむちアロハ♪ 
    8/19 22:22

    モバメも含め写メありがとうございます
    昨日は公演お疲れさまでした。

    3周年記念といい大事な劇場公演は外れるんだよな(>_<)
    手売りもあるは全員いればそりゃ盛り上がるだろうよ・・・

    今日は大雨にやられて体調崩すし、仕事が長引いて
    公演行けないはでテンションがた落ちです〜
    明日は天気悪いみたいだけど、ノンティーに逢いに
    行くからね☆ みんなで盛り上がろう!
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    8/19 22:56

    「おねシャン」一番好きです♪

    全曲披露とか 手売りとか 39人全員との
    ハイタッチとか羨ましすぎます・


    仕事だった自分が くやしい〜!

  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    8/19 23:13

    初コメで

    おめでとう


    これからもノンティーを
    一生応援し続けます


    ではま

    おやすみ(σω-)。о゚
  • かるはり☆  
    8/20 00:01

    明日は地元なのに仕事の大事な会議が
    あるらしいので休めなくなりました・・


    どうしてもイベントに行きたいから、
    こんな仕事を辞めてやろうとも思いましたが・

    職がなくなると野呂さんにも会いに行けないの
    明日は文句言わず黙って会社に行きます・・・

  • めんてぃー 
    8/20 05:49

    佳代ちゃ〜ん、最近コメント出来てなくてごめんね
    仕事忙しかったり体調優れなかったり…ちょっとへこたれて


    お友達が公演後の販売の時
    伝言してくれたみた


    ふふふ

    大阪が俄然楽しみになった


    今日は全握だよね
    ょっと天気悪くなりそうだけど、みんなのパワーで晴れることを祈ります
    古屋…行きたかったな〜
    勤明けだし、無理しないことにします


    そして私は、1年ぶりに実家に、九州に帰ろうと思います


    離れてくらしてて親孝行出来てないから、サプライズで帰って、日帰り旅行に行ってくるよ


    ではでは、頑張って下さい
    私も残りの夜勤頑張ります
    憩終わるよ〜またコメント書くからね

  • ヤフー 
    8/20 10:04

    やっぱり佳代ちゃんはかわいいね

    あいかわらずオッパイデカイねぇ

  • みさっきー(※元かしわげry) 
    8/20 10:15


    ANN出て欲しかったなぁ


    先週のやばかったっ

    のんてぃー推しになりそうwwwww
  • ピンクちゃん 
    8/20 13:01

    見たかった〜

    最近毎日バイトで元気ないから
    早くノンティーから元気もらわなきゃ


    明日もバイトだから
    握手会の途中から行きます


    明日おねだりシャンパン聞きたかったなあ…

    でもノンティーに会えるだけ幸せ


    今日も明日もバイトがんばるよ!
  • ゆっけ 
    8/20 15:58


    握手会お疲れ様です

    名古屋は盛り上がりましたか?体調とか大丈夫ですか
    気をつけて帰ってきてくださいね(^^)

    昨日モバメ可愛い待ち受けありがとう。
  • ナッキー 
    8/20 16:29

    こんにちはノンティ


    全国握手会in名古屋お疲れ様でしたm(_ _)m


    雨も最後の最後に降りましたが、よくもった方ですね(^_^;)


    私は“おねだりシャンパン”のピンクの衣装でのセクシーさにやられまし
    ノンティの衣装を見る為だけでも名古屋に来た甲斐があるというものです\(^ー^)/


    スタッフが『さっさと終わらせましょう』と言った後にノンティが即否定してくれて『じっくりやります』と言ってくれたのは流石はノンティ嬉しかったです(*^o^*)


    気をつけて東京に帰ってね(^o^)


    明日は行けなくてごめんなさいm(_ _)m


    来週の大阪千里セルシーでまた会えるのを楽しみにしています(*^▽^)/

  • リかちゃん★ミ 
    8/20 23:53

    のんてぃ-


    久しぶりに会えて嬉しかったよ


    ハイタッチの時も
    いつもいつもありがとう

    コールもしっかり届いたみたいでよかった(^;ω:`)


    おねシャンめっちゃ可愛かったよ(・v・)


    アイラブユーって言うつもりが
    麻ハットに話題を持ってかれました
    のんてぃ-が掴んでくれた麻ハット、家宝にしま

  • まみ@PC復活 
    8/21 01:16

    昨日は初公演、めっちゃ楽しかったです


    佳代ちゃんには、久しぶりすぎて忘れられちゃってたけど、佳代ちゃんの笑顔に出会えて良かった


    明日、楽しみにしてるね

  • パルちゃん(元えりぃ) 
    8/22 17:53

    がんばりますー(^O^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)