地球防衛ガールズP9

  • 野呂佳代 公式ブログ/地球防衛ガールズP9 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/地球防衛ガールズP9 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/地球防衛ガールズP9 画像3
昨日はイベントリハーサルをしたあと、


映画

『地球防衛ガールズP9』


の打ち上げに参加してきましたぁ!!




そして河崎監督が15日お誕生日だったということで、お祝い☆
私は監督に何のプレゼントをしたかというと…



まっ、また後日何かで教えよ〜っと(笑)





たっくさん人がいてビックリした!=沢山の人が映画にかかわっている


嬉しいことですよね(;_;)




そしてそして、


私たちアニメになりましたぁ!!(≧∀≦)!


絵を描いてくださったのは
『小本田絵舞さん』


クランクアップの日に、一人一人の絵をプレゼントしてくれました(*≧m≦*)



わたし、とっっっても嬉しくて、可愛く描きすぎてくださって(笑)本当に嬉しかったから、すぐ飾ったんです♪☆



そしたら、昨日なんと!!


全員勢揃いの絵をプレゼントしてくれました(;_;)嬉


なんと私が真ん中にいました(*≧m≦*)



しかもめっっっちゃ特徴をとらえた(笑)



どっちにしても、可愛く描いてくださったm(_ _)m




本っっっっっ当に嬉しい!




幸せいっぱい!




あとは、公開に向けての準備に取りかかります!!




まだまだ頑張るよ〜(≧∀≦)





みんな、絶対完成したら見に来てね!!

 
  • コメント(全65件)
  • マサミ 
    8/18 12:54

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    おは(^^)/

    イラストすっごくいいね〜!!ノンティーだぁ
    (≧∀≦)可愛い

    いいな〜(^ー^)
    映画公開楽しみだね

    今日は…いつも通り仕事してからロビ観するね〜!中に入れなくて残念だけどさ、友達が入る



  • shiori 
    8/18 12:55

    かわいい(・∀・)笑っ
  • 心のボス 
    8/18 12:58

    はーちゃんのblogで見たときノンティーもしかして真ん中って思ったけどまさかね〜と思ってたら(

  • みあ 
    8/18 13:04

    アニメ版似てる。
    特に体型とか
  • さらに 
    8/18 13:11

    絵 めっちゃかわいいじゃ

  • 受かりました★ヒロシ★ 
    8/18 13:18


    いいですね〜(*^_^*)
    絵もめっちゃ可愛いです(≧ω≦)b!!
    プレゼント気になります!!笑
  • AYUloveYUUHI 
    8/18 13:24

    かわゆいにゃ

  • ミラクルToshi 
    8/18 13:25

    こんにちは
    代イベントリハーサルお疲れさまです
    画地球防衛ガールズP9の共演者と打ち上げ楽しめて絵いただけて良かったですね

  • まみ@PC復活 
    8/18 13:27

    めっちゃ似てて、可愛い


    佳代ちゃんが喜んでる姿が目に浮かぶよ


    映画楽しみだなぁ

    公演も楽しみだなぁ

  • #ともちゃ 
    8/18 13:40

    映画めちゃ楽しみやーん


    絵ノンティーに似てるね


    ってことはノンティーがかわいいってことだ


    プレゼントなんかすごそうな気がする
    (笑)
  • ケロるん 
    8/18 13:56

    野呂さん本当に嬉しかったんでしょうね\(^-^)/文字から伝わりまっせ(^-^)
  • さいたまこゆるゆる失速中 
    8/18 14:00

    ノンティカワユス

  • ゆっけ 
    8/18 14:26


    ノンティーおはよう

    監督へのプレゼント何だろう?焦らしといて忘れるパターンですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    イラスト良かったですね(^^)
    まだまだまだまだ応援しますよー\(^o^)/絶対観に行きます!!
  • ノリ 
    8/18 14:39

    おはおはよう 
    スーパーガー


    meと監督の誕生日が同じ8月だとわ・・
    めーたんも同じ8月なんだなぁ〜1日違いで


  • 下手のパンダ 
    8/18 14:48

    うお〜!スゴい!!

    自分も頑張らにゃあ

    映画、公開されたら絶対見に行きますよ!!!
  • †マーティ†"∩(^∀^*) 
    8/18 15:27


    ノンティー


    似てるね〜


    俺もそれほしい!!
  • ゆき 
    8/18 15:37

    可愛い


    絶対見に行く


    今日は公演だ
    楽しみっ(≧∇≦)
  • のぶゆき 
    8/18 15:39

    アニメになるとはすごいね
    映画が楽しみです

  • daigen 
    8/18 16:27

    ノンティー真ん中だったか
    真ん中下右下だと思ったんだよね〜。
    ノンティー主演なの
  • くろ 
    8/18 16:35

    ノンティーが中心やった


    うん、めっちゃ特徴捉えてんね
    d( ̄∇+ ̄)

    小指がいい感

    小指同


    映画の完成めっちゃ楽しみにしてます!!

    にしても…誕生日プレゼント気になるなぁ。。

    ノンティーからなら何もらっても嬉しいな♪(≧∇≦)♪

  • ゆきぼぉ@ネネット 
    8/18 17:05

    映画楽しみにしてますよ!!で、何プレゼントしたんですか!?このあと、公演いきます☆

  • デットーリ 
    8/18 17:41

    公演見に行くため移動中なう。
    映画すっごく楽しみだね

    監督おもしろいから、またノンティーとのトーク見たいな

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    8/18 17:45

    行くなといわれても行きま


    LOVE佳代ちゃん

  • ナッキー 
    8/18 18:55

    こんばんはノンティ


    P9の打ち上げお疲れ様でしたm(_ _)m


    ふ〜ん映画って公開前に打ち上げをするんだ(*^o^*)


    (特撮映画なのに)アニメになるとは…戦闘シーンとか過去の回想シーンとがアニメになるのでしょうか(^_^;)


    実に可愛いイラストですね…そういうプレゼントは素敵です
    う遠くない将来に物凄い価値が付く事でしょう\(^ー^)/


    今日は家族で遊園地に行きましたが暑過ぎて異常に疲れました…帰路を運転する体力を残しておかないといけないからパパは大変なんです( ̄○ ̄;)


    あぁ今日は疲れたな
    誰か助けて(-.-)zzZ
  • 秋葉原庸嗣 
    8/18 19:17

    コンバノック〜
    ComicBookのStoryを映画化したモノだったんだ
    開上映待ちどおしいなぁ〜
    は、佳
    生で逢いたい

  • まみむめもんちゃん 
    8/18 19:42

    打ち上げいいなぁ


    ってゆーか野呂さんと呑みたい・・・www

    (notシャンパン)

    映画、舞台挨拶あるのだろうか?

    あるなら確実に行く
    ドヤ顔で(´_ゝ`)

    いまだに監督の胡散臭さが拭えないwww

    まみむめ〜
    んちゃ

  • *…ひめ…* 
    8/18 20:37

    姫に似てる(^O^)

    野呂さんが、前髪伸ばしてたから伸ばしてたのに、切っちゃったから姫の前髪の行方が
    いまだにさまよってるよ(泣)

    また前髪伸ばしてよ〜!


    ★野呂さん大好き姫ちゃんより★
  • リヒター・ベルモンド 
    8/18 21:53

    二次元のレンズを通して見ると

    キャップはこんな感じに…(*^^*)


  • りょう 
    8/18 22:18

    はじめまして
    「食楽」を見てここにきました。
    「野呂亭」早く開店できるといいですね。野呂さんがエプロンつけてカウンターでコーヒーいれてる所見てみたいです。
  • よしすた 
    8/18 23:11

    楽しみにしてます♪
    もう一息頑張ってくださいね♪
  • 大ちゃん0721 
    8/18 23:39

    野呂さん打ち上げ楽しまれたみたいですね!!
    先ほど映画のサイトで共演者の方を観てみたら
    ウルトラマンAの星光子さん&沖田駿一さんが
    出演とのことで驚いてます!俄然行きたくなりました
  • 十英 
    8/18 23:49

    映画の撮影本当にお疲れ様!!
    漫画にもなるとか凄いですね(>_<)
    でも本物のが断然綺麗かな(笑)
    余談だけどノンティーと飲めるならドンペリピンクでも入れられる←気持ちは(汗)

    映画絶対絶対見ますね!


  • みいちゃん 
    8/19 01:02


    見に行くー(`・・)

    楽しみ



  • きよ 
    8/19 01:07

    お疲れノンティー***

    撮影おつかれさまでした!

    公開日早く教えてねー**
  • 横浜のノンティー 
    8/19 01:14

    ノンティー姉さんお疲れ様です

    絶対見に行くんで〜!!映画楽しみです


    絵もすごくかわいい

    本当にいいことづくしです

    こっちもうれしくなってきますよ

  • くろ 
    8/19 01:18

    ノンティー、公演お疲れさま

    今日は、フルver.やってん


    明後日からのイベントに備えてゆっくり休んでね


    次こそは、ノンティーの手売りに並びに行きます(`・ω・´)

    本当にお疲れさま


    暑い毎日やから、体調管理に気をつけて

  • のり.com=のり 
    8/19 02:09

    イラストは佳代ちゃんど真ん中!
    はい、本人通りであります
    キャスト・・・濃いメンバーだな〜(笑
    公開楽しみにしているよ。
  • ふじくん 
    8/19 02:38

    わぉ(≧ω≦)

    ノンティーの絵可愛い☆
    映画も公開が待ち遠しいねヽ(´▽`)/
  • プー 
    8/19 04:47

    おはようございます
    昨日ロビからだったけどおねだりシャンパンを見て鳥肌が立つほど良かったです(≧▽≦)
  • mogemoge 
    8/19 05:05

    もちろん、観に行きますよぉ!!

    では、また。
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    8/19 08:57

    めっちゃかわいい

    映画楽しみだ

  • あちゅうこ☆ 
    8/19 09:14

    映画ちょっと見てみたいか


  • アパッチヒマワリ、大根ハンター 
    8/19 09:23

    岡山県にある地球防衛軍のイベントです
  • むちむちアロハ♪ 
    8/19 09:37

    観に行くからね♪
  • かるはり☆  
    8/19 23:51

    絶対観にいくから名古屋に舞台挨拶に来てネ!

  • ★柏のすみお★レアキン呼ばれ隊!お願い! 
    8/20 09:58

    アニメとかすげえなこのやろう

  • よしすた 
    8/21 15:06

    ぜひ観に行きますね

    イベントに、赤エヴァ2号機とコラボしているキャメロンのTシャツ着ている小生です

    よろしくお願いしますです
  • アパッチヒマワリ、大根ハンター 
    9/2 02:57

    ミンミン蝉丸イベントは
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)