おめでたい

本日


SDN48


『MINMINMIN』



発売日〜(≧∀≦)!





GETしてちょm(_ _)m




もぉGETしてくれた皆さん




ありがとうございましたm(_ _)m





私が歌ってる

『おねだりシャンパン』


『Everydayカチューシャ』




楽しい気分で聞いてねん♪

 
  • コメント(全82件)
  • あちゅうこ☆ 
    8/17 13:19

    のんてぃーの声好き

    でも優子の声しかもっと好きー


    ちゃんと買ったよ

  • おやころん 
    8/17 13:20

    ノンティー様、こんにちは
    さーどシングル発売、おめでとうございます。
    1ケ月前にTSUTAYAで[MIN MIN MIN]予約しましたよ。
    明日の日中、仕事が休みなので、取りに行きます。

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    8/17 13:24

    エビカチュ、アリですね笑



  • ま〜ちゃん 
    8/17 13:29

    家に帰ったら届いてるはず劇場盤はやっちまったから日曜のイベントは行きたいけど予定たてられず

  • たのたんぴん★. 
    8/17 13:31


    聞きますね

  • (さ´ω`な)少し復活 
    8/17 13:41

    聞いてるよぉ
  • め(・∀・)組のりん@めぐみありがとう。 
    8/17 13:54

    3rdリリースおめでとう(*ノ∀`)

    おねシャンのんてぃー素敵すぎた

  • シア 
    8/17 14:09

    はじめまして私シアです外国人ですけど
  • ピンクちゃん 
    8/17 14:13

    買いましたよ

    人気らしく、私の今日、行ったお店では
    ラスト3枚しか残ってませんでし
    !
    そして私が買ったので完売してましたよー笑
    明日は違うお店に行ってみます〜
  • マサミ 
    8/17 14:21

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    今日はSDNの宣伝カーを見たよ!!\(^^)/
    思わず写メした♪

  • ふじくん 
    8/17 14:25

    おねシャンも、エビカツも聞いたよヽ(´▽`)/

    良かった♪

    おねシャンのノンティー、素晴らしく似合ってましたぁ(・∀・)
  • AYUloveYUUHI 
    8/17 15:34

    発売おめでとちゃま

  • のぶゆき 
    8/17 15:42

    発売おめでとう!!!
    もうゲットしたよ



    ノンティーが歌ってる二つはかなり聞いてる

  • 天然ピクルス 
    8/17 15:43

    GETしたち
  • ナッキー 
    8/17 16:05

    こんにちはノンティ


    3rdシングルミンミンミン発売おめでとうございますm(_ _)m


    先程amazonより通常版が8枚家に届きました
    が『AKBのCDだ』と言いましたが気にせずスルーしました(゜∇゜)


    諸事情によりDVDはまだ見ていませんが、深夜に1人で見たいと思いますm(_ _)m

  • ぽん酢 
    8/17 16:20

    おねだりシャンパンのピンクの衣装がカワユス(>_<)ノンティーママ指名で!
  • ゆっけ 
    8/17 16:43


    新曲発売おめでとう!!

    シンガポールほぼレイチェルと映ってますね(^^)

  • 下手のパンダ 
    8/17 17:04

    昨日フラゲしました

    『おねシャン』MV最高ですね!!ぶっちゃけ『MIN×3』のMVよりも好きです♪

    『エビカツ』もよかった!

    まさかのCDTVのパロディとかw
  • トリボーイ 
    8/17 17:11

    発売おめでとうございます‼昨日届いたので、普段お世話になっている職場の皆様に配布させて頂きました\(^o^)/通常盤はこれから購入するよ
  • くろ 
    8/17 17:24

    毎日、レッスンお疲れさまですm(__)m

    すっぴんモバメ、テンション上がった

    やっぱ、ノンティーのすっぴん好き


    CDは昨日届いたから、通勤の野呂車で(笑)ヘビロテしてま

  • ゆっけ 
    8/17 17:31


    レッスンお疲れ様です。

    名古屋、大阪は行けないですけど、よみうりランド行きますね(^^)

  • マサミ 
    8/17 17:36

    レッスン頑張ってるんだね〜\(^^)/

    ノンティーに会いたいよぉ〜(/ω\)
    明日の公演も当たらなかっ
    (/_;)

  • リかちゃん★ミ 
    8/17 17:44

    買うよ


    明日の公演行くよ〜


    お手紙また書いてく

  • まみたす 
    8/17 18:46

    PV見ました。和服のママさん、はまりすぎです。w
  • くま、シークレットトラップ有り 
    8/17 19:15

    おねだりシャンパンのPV見ちゃったか
    飲みに行かなきゃ
    着物姿キレイだよ
  • むちむちアロハ♪ 
    8/17 19:38

    明日の公演外れた・・・><
    でも、ノンティーからのファイティーンなモバメを
    見たから、週末は名古屋に行くことにしたよ!
    ちゃんと話せるといいなぁ
  • かず 
    8/17 19:49

    買ったぶー
    ねだりのPVはまさかの展
    カチューシャは改めてSDNの凄さが伝わってきた
    って損無し

  • かこっち 
    8/17 19:57

    PVみた

    ノンティーいっぱいうつってるし、まじ可愛すぎる(笑)
  • きよ 
    8/17 20:28

    握手券付で買ったよノンティー***
    9月が楽しみだー!!!

  • *…ひめ…* 
    8/17 20:42

    おねだりシャンパンにまつわるエピソードがあるから、個別握手の時聞いてね(^O^)


    野呂さん大好き姫ちゃんより★
  • プリンちゃん 
    8/17 20:48

    ばかばかばか
  • くろ 
    8/17 20:53

    ノンティ〜っ、もしかして今日P9
    (マイナス花火…笑)!


    楽しんで来て


    う〜ん…早くノンティーに会いたいな(。бwб。)
  • まみ@PC復活 
    8/17 21:15

    もちろん、買ったよ


    明日は佳代ちゃんに会える


    きゃー、久しぶりすぎて高まる

  • デットーリ 
    8/17 22:15

    発売おめでとう!
    昨日買って、早速ヘビロテしてる

  • ほしけーん 
    8/17 22:32

    ちょい、買うの忘れてたしな笑
  • まりん 
    8/17 23:05

    やっぱ…蝉歌ってないから高まんないよね(´・ω・`)
  • かつら 
    8/17 23:11

    劇場も通常盤も買ったよ〜
  • ゆき 
    8/18 00:00

    昨日A、B版とも買ったんだけど
    あと予約してた分も買いに行て来たよ。
    ノンティーの着物姿素敵だね。
  • 携帯からスマホ 
    8/18 00:02

    ゲットしました。
    (DVD付き)
    よかったです
    頑張ってくださいね
  • くろ 
    8/18 00:21

    おねシャンのPVのノンティーのウインクの破壊力やばいね(//△//)


    可愛すぎる


    今回の曲は、笑顔弾けてるから、なんか見てて、幸せな気持ちにな


    いいね
    d( ̄∇+ ̄)

    早く、生おねシャンのノンティーのパフォーマンスが見たい!!!!
  • デレク 
    8/18 00:33

    もちろん購入済みのダウンロード済み♪

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    8/18 00:38

    劇場版しか持ってないので PV見れず…

    「おねシャン」ばかり聞いてます
    「おねシャン」のメンバー ほんとに豪

    劇場で 「おねシャン」のダンスが見たいですー!

  • 横浜のノンティー 
    8/18 04:02

    ノンティー姉さん、お疲れ様です!!
    MIN MIN MIN届きましたよ〜

    PVめちゃくちゃいいですね!
    Everyday,カチューシャもアレンジが聞いてて新鮮ですww

    それよりもなによりも、
    おねしゃんのノンティー姉さんが本当に好き


  • みやさわ 
    8/18 05:19

    楽しく聞いた

    最高や

  • おーたん 
    8/18 07:27

    着物姿素敵

  • ななピー 
    8/18 09:18

    MINMINMIN買いましたよ
    チューシャ最高ですね(*^m^*) ムフッ
  • はじめちゃん★ 
    8/18 12:39

    買ったよーーー!
    最初は違和感あったけど今じゃかなりお気に入りだよーq(^-^q) エビカツリピートしまくってマスよ-w
  • ゆきぼぉ@ネネット 
    8/18 17:02

    ノンティー初めてこめします!
    CD買いました!!おねシャンの着物姿のノンティーが最高すぎるよぉ!!
    さすが
  • むちむちアロハ♪ 
    8/19 09:39

    今日何気に申し込んだ劇場公演が当たったので、ノンティーいないけど観てテンション上げて名古屋に乗り込みます(*^◯^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)