初めての

今日はね、


レッスンが終わってから、礼子さん 樹里、 ひろみちゃんとバーベキューをしようということになり、やってきましたぁ(≧∀≦)



わたしね、お友だちとやったのは人生初めてのバーベキューだったの!!


小学生くらいの時に、青森県の親戚のお家でやったくらいで、大人になってからやったことなかったから、めっっっちゃ楽しかった!!




楽しすぎて、写真忘れたよね!!

 
  • コメント(全71件)
  • くろ 
    8/16 23:49

    バーベキューかぁ、いいね


    美味しいし、楽しいし、ビール飲みながら肉焼いてさ

    自分もよくチームでバーベキュー行ったなぁ〜もちろん、タオル頭に巻いて、肉焼いてましたが(笑
    めっちゃ日焼けするしな(笑)

    楽しかったみたいで、良かった


    ノンティーが楽しめたなら、写真なくても我慢するっ!!


  • ケロるん 
    8/16 23:50

    気の合う仲間とのバーベキューって楽しいし、時を忘れるよね(^-^)/
  • ナッキー 
    8/16 23:50

    こんばんはノンティ


    BBQお疲れ様でしたm(_ _)m


    BBQでは女性には見向きもせず、ただひたすら肉を食べていました…嘘です(*^o^*)


    今昨日のON8(SDNSP)をYOUTUBEで聴いています
    白です
    ういうノリが楽しいよね\(^ー^)/


    あぁ今日外から家に帰るとキャラアニから同じCDが32枚届いていてビビりました(^_^;)


    明日はAmazonから通常版が届くのか(-o-;)


  • なべぞ 
    8/16 23:56

    前は毎月ってくらいにBBQやってたんだけど、最近やってないな~^^;
    道具は全部持ってるのにw
    でも、今の時期はめっちゃ暑いんじゃ…
    もう少し涼しくなったら、俺も誰か誘ってやります^
  • ミラクルToshi 
    8/16 23:58

    佳代ちゃんレッスンお疲れさまで
    メンバーでバーベキュー行けて良かったですね

  • spiff♂ 
    8/17 00:02

    野呂さんとバーベキューしたい(*≧∀≦*)

    ってか、野呂さん美味そ(爆)
  • #ともちゃ 
    8/17 00:03

    明日バーベキューやるよ


    うちも小学生ぶりな気が...
    あっ中学生のときやったや
    (笑)

    楽しそうだな

    あはー

  • atari 
    8/17 00:04

    お疲れ様です

    バーベキュー良いですね!

    初とは意外です。
    なんかそう言うの年中やってそうなイメージw
  • マサミ 
    8/17 00:10

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    え!写真忘れたの?!(笑)ま、仕方ないか(^^)
    ノンティーを見たかったなぁ。


  • ともとも 
    8/17 00:12

    良い気分転換になって良かったね

  • 伏龍 
    8/17 00:14

    っ、が多すぎるよね。相当楽しかったんだろなぁ。
    んじゃま、おやすみなさいよ!
  • ★柏のすみお★レアキン呼ばれ隊!お願い! 
    8/17 00:20

    写真忘れたんかい(笑)

    だけどいいなあBBQ


    俺におすそわけしてくれ(笑)

  • *…ひめ…* 
    8/17 00:21

    BBQうらやまー!


    女だけ?かなりさみしんぼ(笑)
  • 子猫(ドリちょっと復活!) 
    8/17 00:25

    ノンティー、バーベキュー余りしないんだね

  • おやころん 
    8/17 00:25

    バーベキュー、楽しそうですね♪
    バーベキューではないけど、芋煮会という同じようにアウトドアなことを昔やったことを思いだしました。
    バーベキューでリフレッシュして、水曜日からの仕事も頑張ってくださいませ。
  • むちむちアロハ♪ 
    8/17 00:28

    BBQ、いいなぁ。今年まだやってない・・・

    今、3rdのDVD 2枚見終わりましたけど
    Type-Bの方がお得感満載で、サイコーです♪
    特にママがね
    ポニーテールとシュシュを見たら、TDCから
    もう3ヶ月経っちゃうんですね・・・早いなぁ
  • ラスコーリニコフ 
    8/17 00:36

    バーベキューかあ〜

    ずっとやってないな

    暑さで僕がバーベキューになりそうっす

    佳代ちゃんが僕の癒しだよ

  • パッション 
    8/17 00:44

    はしゃぐなノンティー(笑)
  • ~かほっぴ−~* 
    8/17 00:54

    BBQ良いね

    写真忘れるってよっぽど
    楽しかったんやね

  • 十英 
    8/17 01:00

    お疲れ様ですバーベキューいいな


    僕はまだ友達とかとBBQしたことないです

    せっかくの夏休みだしやって近々やろうかな
    笑)

    楽しすぎて写真忘れるとかお茶目ですね


    そういえば今日劇場盤届きましたよ〜
    通常盤届いてないからPVまだ見てないですけど、
    おねだりシャンパンは聞きまくりました

    ノリが良くて最高で
    でも早く着物のノンティーみたいなぁ



    とりあえず明日はドライブだから車の中での楽しみが1個増えまし


  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    8/17 01:01

    レイチェルは いつも ノンティーとばかり
    遊んで ずるいです

    今日は レッスンだけで良かったですね

  • きよ 
    8/17 01:14

    お疲れノンティー***
    バーベキュー>レッスン
    こんな感じですかねー**
    バーベキューには『まこもだけ』は欠かせない!!!
    台湾産がいちばんね
    次回はトライしてー***

  • かつら 
    8/17 01:22

    わたくしめは仕事あがりに大好きな西武ドームへふつうに対東北楽天見に行きました。

    帰宅したら裏にママが写ったCDが届いてました

  • ミラクルToshi 
    8/17 01:23

    佳代バーベキューメンバーで楽しめて良かったですね

  • まみむめもんちゃん 
    8/17 01:28

    あれっ? 呼ばれてない・・・

    詰んだぜorz

    まみむめ〜
    んちゃ

  • ま〜ちゃん 
    8/17 01:48

    バーベキュー楽しめてよかったね
    は頭ぶつけて冷やしてたらいつのまにか寝てました

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    8/17 01:51

    礼子氏との接点、多いっす


    それだけ、信頼している間柄ということなのでしょう


    シャンパンの野呂ママ、かなりハイクオリティーでし


    リアルにあれば、本気で毎日行ってしまいそうです笑

  • のぶゆき 
    8/17 01:58

    バーベキューいいね

    僕もあまりしたことがないなぁ。


    今日はMINMINMIN入手したけど、おねだりのノンティーすごいね

    めっちゃよかったよ



    エビカツも楽しい

  • LAINBOW・GRIFFITH 
    8/17 02:59

    野呂さ
  • みいちゃん 
    8/17 03:14


    みいもまだ友達同士
    したことないや(´・ω・`)

    楽しそう(*´>ω<`*)



  • 横浜のノンティー 
    8/17 03:38

    ノンティー姉さん、MIN MIN MIN届きましたよ!
    すごくよかった〜


    あー、正直BBQの写真見たかったです
    でも楽しすぎて写真撮るの忘れることありますよね

  • ケンジ 
    8/17 03:59

    外で食べるのって、美味しいですよね。

    いいな

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    8/17 04:00

    日曜日のよみうりランド今から楽しみにしてま


    おやす


    LOVE佳代ちゃん


    あなたに夢中
    双子のかっちゃんで



  • はじめちゃん★ 
    8/17 04:55

    初コメです!
    なかなか良い夏をすごしてますね

    でわんこそばのんてぃー
  • プー 
    8/17 05:36

    おはようございます
    いい夏の思い出が出来て良かったね(o^∀^o)
  • ほしけーん 
    8/17 06:04

    初めてかぁ〜

    しょーがないなぁ〜

    秋田県民であるわたしが火おこしから教えてあげようじゃないか笑

    バーベキューは盆休み中に3回やったからね笑
  • ゆっけ 
    8/17 06:07


    バーベキューかぁいいな〜、去年は川で何回もしたんですけど今年はタイミングが合わなくていけてないですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    相当楽しかったんだろうなぁ、よかったですね(^^)

  • トリボーイ 
    8/17 06:08

    夏らしくていいね(≧∇≦
  • プー 
    8/17 06:28

    MIN・MIN・MIN発売おめシャン♪\(>∀<)/♪

    昨日全部届いたよ(≧▽≦
  • 下手のパンダ 
    8/17 06:49

    えっ?!バーベキューってそんないきなり出来るもんなんですね。

    いいな〜楽しそうな様子が目に浮かびます。

    しかし真夏のバーベキュー…ちと暑そうなw
  • まみ@PC復活 
    8/17 07:08

    ウチも、この前バーベキューした


    楽しいよね

  • ゆっけ 
    8/17 07:57


    カミスン、曲中ノンティーって差し込むタイミングなくないですか
  • デットーリ 
    8/17 08:31

    BBQいいね!
    自分も久しくやってないなあ。この時期のBBQにビールは最高でしょうな

  • かるはり☆  
    8/17 09:35

    どんな流れでBBQ!?
    〜肉喰いてぇ〜!!

  • 受かりました★ヒロシ★ 
    8/17 09:59


    楽しそうですね(*^m^*)!!
    ノンティーとBBQしたい(>_<)笑
  • くろ 
    8/17 10:07

    ノンティー、おはよ!

    関東の方、地震けっこー揺れたみたいやけど、大丈夫!?

  • パルちゃん(元えりぃ) 
    8/17 11:59

    大事な写真ー!!
    またやったら忘れずにね

  • リヒター・ベルモンド 
    8/17 12:16

    がっつりお肉食べられましたか?

    たくさん食べるのは良いことです(笑)


  • oga 
    8/17 15:26

    楽しすぎて写真忘れる。

    めっちゃわかります!!笑


    でもよかったですね

  • バキ 
    8/17 16:46

    バーベキューオッティモ!
    楽しいやろな(^-^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)