ユカリンより

3回やってくれたって(笑)










最初しかわからんかったな(笑)

 
  • コメント(全44件)
  • 天照 
    8/16 00:18

    俺も分かんなかったw
    のろさんにでてほしいわw絶対トーク力あるから目立てるって!!
  • ノリ 
    8/16 00:18

    ホント


    ん〜わかんなかったなぁ〜


  • サムライ修行中 
    8/16 00:18

    全然わからなかった><
  • NBM・武藤敬司 
    8/16 00:18

    面白いな〜 ノンティー ごめん… ラジオ番組 栃木県だから 聞けなかった

  • ダック 
    8/16 00:22

    まったくわからなかった(笑)
  • マサミ 
    8/16 00:23

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    えーやってたんだぁ


    ユカリンをチェックするね!と言ったけど始まったらめーたんばかりを観てたから一瞬にしてその事を忘れた(笑)

    録画したやつをそのうち観てみるわ!
    今日はもう寝るよ〜
    おやすみノンティー

  • V★ゆりあ&玲奈推し 
    8/16 00:24


    ノンティーとcindyいなくてショックだったわ



    まあ、めーたんとゆかりんは出ていて少しはよかっがノンティーとcindyはいてほしかった



    だってノンティー
    面白すぎなんだもん(笑)



  • バスターコール 
    8/16 00:24

    全然分からんかった


    呼び掛ける時にどすこいポーズも一緒にしれくれたら分かりやすいのにね


  • #ともちゃ 
    8/16 00:26

    まじで
    ?

    ゆかりんやってないやんけーこの


    って思っちゃった(笑)

    ゆかりんごめ

  • マルフォイ 
    8/16 00:28

    マジで〜1回もわからんかった〜

    ゆかりんモニョモニョしてんだもんww

    ノンティーおやすまりなる
  • 麻雀好き 
    8/16 00:28

    ゆかりん優しいね
  • モンぶらン♪ではさらばじゃっ 
    8/16 00:29

    うそー
    からんかった



    とりあえずセミにビビッた(笑)

    あんなセミが実際いたら
    世界は滅ぼされるであろう・・


  • おしりシスターズω 
    8/16 00:29

    ゆかりんめっちゃ可愛かっ

    さすが静岡の星ですね(笑
  • かつら 
    8/16 00:29

    みてましたがわからんかった(笑)

    しかしおいらと同い年の中居くんが第一線で活躍してくれてるとパワーを感じるよね〜
  • ウッシッシー.ハマサキアユミダイスキ 
    8/16 00:31

    カミス
    見たけど誰だかわかりませんでし
    いまだメンバー覚えられな

  • ま〜ちゃん 
    8/16 00:35

    録画したので後で見ます

  • 十英 
    8/16 00:38

    えー、リアルタイムで見てたけどわからなかっ


    録画してあるんで時間があるときチェックしてみます(笑)
  • そーさん@チーム8山形推し 
    8/16 00:39

    じっと見てたけどさっぱり分からなかった(汗

    録画してたから見直そう。
  • 志夢クオリティー@ニワトリ 
    8/16 00:42

    ドスコイ48
  • shiori 
    8/16 00:44

    嘘〜

    ゆこりの口元ばっかりずっと観てたけど、わからなかったよ(´・ω・`)


    明日もっかい見直してみる
    ∀`)
  • ナッキー 
    8/16 01:05

    こんばんはノンティ


    ON8DJお疲れ様でしたm(_ _)m


    なるほど、ゆかりんの口の動きがわかりにくかったですか(^_^;)


    私なりの解釈でヲタ的な助言をすると“レス厨は病むので気にしない方が良い”になります( ̄○ ̄;)


    経験者はかく語りき…なんてね(笑)(≧∇≦)


    ではおやすみなさい(σω-)。о

  • ぶらっど☆ 
    8/16 01:10


    リアルタイム

    しっかり見たけどわからんかった

  • リヒター・ベルモンド 
    8/16 01:14

    三回も?!

    まったく分からなかった(^_^;)


  • ケロるん 
    8/16 01:21

    こういうお約束って楽しいしワクワクするよね(^-^)
  • Red☆Star 
    8/16 01:21

    全然分からんかったww
  • ダークマン☆一寸先は光 
    8/16 01:45

    ゴメン、全く気が付かなかったわ
  • ミラクルToshi 
    8/16 01:56

    ゆかりんカミスン出演よく映ってたね!!
  • ザンザス☆みんなハスキー計画 
    8/16 02:28

    全くわかんなかった

  • ゆっけ 
    8/16 02:34


    そんな事があったんですか!?後で何かしらで観ます!!
    そう言えば、あるアーティストのLIVEって何ですか?

    おやすみなさい(^^)

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    8/16 03:06

    昨日から徹夜明けだったので気づいたら意識がorz

    番組自体見逃してしまいました


    スタートラインにすら立てなかった笑
  • くろ 
    8/16 03:49

    関西では、見れないんよね


    ノンティー、愛されてん

  • プー 
    8/16 04:44

    後で確認してみましょう(;・∀・)
  • 横浜のノンティー 
    8/16 05:20

    全然わからなかったww
    録画したのをもう一度あとで見てみます

    3回もやってくれたかなぁ〜?w
  • トリボーイ 
    8/16 06:25

    何回も繰り返して見たけど、1回もわからなかった(~_~;)
  • 下手のパンダ 
    8/16 06:46

    お〜っ

    録画してあるんで後でチェックします。
  • ケンジ 
    8/16 07:39

    関西放送してないなり〜(泣)


  • 受かりました★ヒロシ★ 
    8/16 07:48


    三回はわからなかった(・ω・;)
    あとでもっかいみてみます!!
  • AYUloveYUUHI 
    8/16 07:59

    見たけど分からなかったよ

  • ★柏のすみお★レアキン呼ばれ隊!お願い! 
    8/16 09:28

    三回もやってたのか(笑)

    全然気づかんかった

  • まみむめもんちゃん 
    8/16 12:50

    録画したの見たけど1回もわからなかった・・

    詰んだぜorz

    まみむめ〜
    んちゃ

  • 73c 
    8/16 16:40

    ノンティーわからなかったよ(;´д`)
  • いっちゃん改めチビたん3号 
    8/16 21:38

    ぅちの地域見れなかった(泣)
  • どどすこぱいなぽー 
    8/16 23:16

    地デジ難民だからテレビ見れない(笑)
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    8/17 11:57

    優しいねん(^O^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)