Bayfm

  • 野呂佳代 公式ブログ/Bayfm 画像1
今日もたっっっくさんのメールありがとうm(_ _)m嬉



BayfmON8

『SDN48-MINMINMINスペシャル』



楽しくワイワイとお届けしました!




今日はこのあとカミスンに出演するユカリン♪



朝仕事が一緒だったんだけど、カミスンのどこがで、cameraがまわってきたとき、『ノンティー』と口パクで言ってくれると約束したんだけど…(笑)




果たして彼女は本当にやるのだろうか…(笑)

 
  • コメント(全45件)
  • ¶QPしゃらばアルドの弟子ξ 
    8/15 23:13

    やってくれるよ、きっと

  • 天照 
    8/15 23:13

    あ〜のろさんも選抜入ってほしい、野呂サンのトーク力SDNにひつようじゃああああ
  • せーや 
    8/15 23:13

    チェックしなかん

  • 天照 
    8/15 23:14

    約束どーりになるか俺も見届けますわw
  • メリオダス 
    8/15 23:15

    チェッ

    楽しみにしてます

  • NBM・武藤敬司 
    8/15 23:15

    せっかく送ったのに 聞けなかっ
    ラジオはあったけど 栃木県だから駄目だっ
    ノンティー ごめん…
  • 萩谷が好きなだけさ(*^_^*) 
    8/15 23:17

    サインありがとう(^人^)

    里紗で

  • ノリ 
    8/15 23:17

    いつもと違った感じだったねぇ〜
    面白かった


    ユカリン忘れてそうだなぁ・・・
    忘れてたからラジオでやるって言ったりして・・・


  • AYUloveYUUHI 
    8/15 23:18

    楽しみにゃ

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    8/15 23:20

    ラジオ楽しかったよ


    LOVE佳代ちゃん


    あなたに夢中
    双子のかっちゃんで


    よし俺もチェックしょう

  • いっちゃん改めチビたん3号 
    8/15 23:21

    カミスン見なきゃ!
  • サムライ修行中 
    8/15 23:21

    メール読んでもらえました^^
    割り勘?でさよならされたごくうです>
  • #ともちゃ 
    8/15 23:23

    意外とメール楽しみだったりする(笑)

    ON8おもしろかった

    カミスン確認してみよーっ

    果たして...(笑)
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    8/15 23:24

    かみすん??

    ON8 読まれなかったのが残念でしたけど
    面白くてあっという間でした!

    今まで「天国のドアは〜」が1番好きでしたが
    「おねだりシャンパン」が1番になりました♪

  • ミラクルToshi 
    8/15 23:30

    こんばんは
    代ちゃん今日1日ラジオお疲れさまです
    ンバーの写真すごいかわいいです
    ゆかりんカミスン出演すんですね
    日も頑張ってくださ
    おやすみなさ

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    8/15 23:35

    のんてぃおつかれさまっす\(^o^)/!!

    私は明日からお仕事なので
    寝ます


    おやすみですm(_ _)m

    のんてぃみたいないとこ欲しいぜえええ
  • タラ刑事(-_-)Ψver.2 
    8/15 23:38

    やらなかったら、明日代々木乱入して( ̄艸 ̄)
  • shiori 
    8/15 23:41

    のんてぃーお疲れ様(´∀`)ノ


    今日のON8はね、なんか…主婦の井戸端会議的な感じに聴こえました(;´∀`)

    ゆこりならやってくれると信じて、カミスン
    こりだけを目で追います(* ̄ー ̄)
  • atari 
    8/15 23:43

    お疲れ様です
    ラジオめっちゃ面白かったです!
    あっという間に終わっちゃった感じでした。

    ゆかりんがちゃんとやるかチェックしながらカミスン見ます
  • マサミ 
    8/15 23:44

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    今日も1日お疲れさまぁ♪ヽ(´▽`)/ラジオ聴いてたよ!!
    いつもと違って大人な女子トークだったね〜♪(^ー^)
    良かったよ!!

    そうかー!ユカリン観ておかなくちゃ( ´艸`)楽しみだね♪

    ノンティーすごぉく好き
    (*'-')
  • むちむちアロハ♪ 
    8/15 23:46

    面白トーク、楽しかったです!カミスンのゆかりんチェックします
    あと、ノンティー、今週ON8あとの5分間のこと宣伝しなくていいの?
    今日いきなり別メンバーの声が聞こえてきてびっくりだったから・・・^^;
  • かんちゃん 
    8/15 23:47

    ゆこりかなり緊張してるみたいだから忘れてるかも笑
  • モンぶらン♪ではさらばじゃっ 
    8/15 23:47

    守られる事のない約束っぽいですね(笑)
  • ★柏のすみお★レアキン呼ばれ隊!お願い! 
    8/15 23:49

    やってくれたらいいね(笑)

    ゆかりんだからやりそうだ

  • かるはり☆  
    8/15 23:51

    ラジオお疲レインボ

  • joker 
    8/15 23:56


    それは見ないとね
    ( ̄∀ ̄♪)
  • かつら 
    8/16 00:03

    つぶやいてしまうと、中居くん同い年なんだよね〜。(泣)
  • リヒター・ベルモンド 
    8/16 00:10

    カミスン観てたけど、分からなかった(笑)

  • ノリ 
    8/16 00:14

    ゆかりん・・
    つぶやいた

  • ほしけーん 
    8/16 00:14

    ぐへへ、今日は間に合わなかった

    ぐへへ、完全にメールできなかったね


  • マルフォイ 
    8/16 00:20

    ゆかりんやってくれなかったよ〜w 

    トークも前列だったから無理だったのかなw

    今日のON8面白かったどすこい!
  • まみ@PC復活 
    8/16 00:25

    メール送れなかった


    ごめん


    18日の公演、当選したよー


    やっと、公演の佳代ちゃんに会え


    楽しみにしてるね

  • 十英 
    8/16 00:36

    メールは送ったんですけど、実はまた聞けなかったという…
    次こそは聞きます


    口パクでノンティーとかなかなかチャレンジャーですね(笑
  • ゆっけ 
    8/16 00:41


    今回メール送れませんでした、ごめんなさいm(_ _)m

    次回は必ず...はいっ必ず( ̄▽ ̄)

  • たっき〜 
    8/16 01:51


    メール読んでいただいてありがとうございました^^

    皆さん親身になって答えてくださって嬉しかったですw
  • くろ 
    8/16 03:52

    今日は楽しかったかな!?(^^)

    ノンティーのデコ出し見ると、自分の中でGAGAGAの時のイメージが強い


    今日もキレイやね!!
  • モンチッチ 
    8/16 05:13

    ノンティ\(~o~)/
    上3人・・・濃いなぁ(笑)今日の放送オモロ過ぎ!レイチェル・・・発言が昭和(笑)
    なちゅ・・・チャラい(笑)
  • プー 
    8/16 05:17

    昨日のON8も楽しかったよ(o^∀^o)
  • 横浜のノンティー 
    8/16 05:18

    ノンティー姉さん、お疲れ

    いつもいつも写真癒されま

  • 下手のパンダ 
    8/16 06:45

    やっぱり大人メンバーが集まるといつものON8と違う面白さが出ますね。

    恋愛観とか恋愛エピソードとか、AKBメンバーからはなかなか聞けないですからね〜。
  • ケンジ 
    8/16 07:34

    お疲れ様です

    只今さんかくすわりで反省中。
    来週はがんばります


  • 受かりました★ヒロシ★ 
    8/16 07:51


    最高でした(^o^)/!!

  • クローバー7 
    8/16 17:24

    遅くなりまし
    ラジオ聞きました
    SDN48最
    白かったです
    た聞きたいで
    もちSDN48キャプテンノンティーこと野呂佳代さんも面白くて好きですし毎週楽しみに聞いています
    れからも応援してま
    えらそうですいませ

  • パルちゃん(元えりぃ) 
    8/17 11:56

    じゃっ
    ノンティ(^O^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)