Bayfm募集!

今日募集したいのは、


『夏休み何してるのか!!』



何でもいい!! 夏休み何してるかオープニングでトークしようよ♪



メール送ってください!



ラジオネームを書いて


on8@bayfm.co.jp



待ってまぁす♪(≧∀≦)

 
  • コメント(全36件)
  • 空飛ぶ風船 
    8/15 17:22

    了解 必ずきくよ〜


    夏休みは初の海外旅行に行ったよ
    ノンティーは仕事ばっかりかな?
  • 空飛ぶ風船 
    8/15 17:23

    ソラトブ風船でメールおくります

  • ミハエル(元俺!) 
    8/15 17:27

    技術
  • 真理亜 
    8/15 17:27

    メール送りま

  • NBM・武藤敬司 
    8/15 17:28

    ノンティー この ラジオ番組 なんてゆうタイトル なんですか

    ノンティー 頑張れ

  • くろ 
    8/15 17:32

    ノンティー…(T ^ T)

    自分、夏休みないよ

  • あおさえ◎ 
    8/15 17:32

    したよ

  • 空飛ぶ風船 
    8/15 17:34

    メールしたよ〜!!必ず聞くねーー夜8時はやっぱりon8!!
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    8/15 17:38

    今送りました

    お盆休みなので 必ず聞きます♪
  • 下手のパンダ 
    8/15 17:39

    あ、今日はネタじゃないんですね

    後で送ります
  • タキRiver 
    8/15 17:41

    遅れなかった〜(>_<)
  • @しおから 
    8/15 17:56


    メールしたよ



    今日はしっかり聞く


  • ミラクルToshi 
    8/15 17:59

    佳代ちゃんラジオ頑張ってくださ

  • め(・∀・)組のりん@めぐみありがとう。 
    8/15 18:00

    したよ

    でも聴けないとゆう

    あとで集まったの紹介してくださいね

  • ナッキー 
    8/15 18:09

    こんにちはノンティ


    昨日の話をメールしました

    \(^ー^)/

  • グレープ 
    8/15 18:10

    久しぶりにお盆休みと言いますか4日休み取れたので、部屋の中をウオークマン(AKB、SKE、SDN、NMB)を聴きながら片付けしました。
    6時間位掛かりましたが全曲聴き終わる前に電池無くなりました。おわり
  • まんたろう 
    8/15 18:13

    はっ(°□°;)
    出掛けるから聞けな


    夏休みは祭行ったり公演行ったり祭行ったりしてます

    ラジオみんなで楽しんでね
  • 魔神謎タイちゃん@ 
    8/15 18:26

    GREE史上2番目に古いAKB48コミュニテ


    画像はほぼ待ち受けサイズ


    他コミュにはないAKB48関連の全ての曲の歌詞も見られる一味違うコミュです

    皆さんの参加をお待ちしておりま



    AKB48ワールド

  • ザンザス☆みんなハスキー計画 
    8/15 18:29

    特に面白いことしてませんが、送ります

  • 十英 
    8/15 18:30

    久しぶりに送りましたよー\(^o^)/
  • プー 
    8/15 18:35

    今日のON8はSDNメンバーも沢山出るみたいで楽しみにしてます(o^∀^o)

    夏休み・・・んなわけない(;・∀・)
  • むちむちアロハ♪ 
    8/15 18:43

    まだ仕事だし、夏休み取れてないよ〜
    SDN48の全国握手会とAKB48の全国ツアーに行くと妄想してる、でどう?(^_^;)
  • フリーダム 
    8/15 18:46

    特に何もしてないよ。家でゴロゴロです(笑)
  • AYUloveYUUHI 
    8/15 19:04

    頑張ってにゃ

  • 受かりました★ヒロシ★ 
    8/15 19:10


    送りました(*^_^*)
  • KOCHI 
    8/15 19:26

    送るよ♪( ´θ`)
  • リヒター・ベルモンド 
    8/15 20:05

    ラジオの電波、自宅に入りにくくて聞けないけど(笑)

    投稿おくりましたので、よろしくです!


  • ほしけーん 
    8/15 20:44

    やべー最近コメしてなかったー

    秋田県民も忙しいんて笑
  • ケンジ 
    8/15 20:51

    こんばんは

    完全に曜日の感覚がなくなってます…。


  • むら 
    8/15 21:01

    なにぬねのんティーι(◎д◎)ノヾ
  • ゆっけ 
    8/15 21:28


    ON8お疲れ様でした

    ゲストがメンバーだとやっぱり気を許せてるのか、凄く楽しそうでしたね(^^)

  • インテリジェント 
    8/15 21:33

    夏休みというか学生ではないので夏は遊びに行く。
  • アリス 
    8/15 21:37

    メールしたが読まれんかっ

    でも最後まで聴いたぞ!

  • あちゅうこ☆ 
    8/15 21:46

    初コメ


    のんてぃー好きやで

    でも優子しか好き
    笑)

    てかこの二人好き

  • ケロるん 
    8/15 23:05

    ここで言います。当然の如くお盆もお仕事でした。そんな人も多いよね(>_<)
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    8/17 11:55

    忘れてたなぅ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)