イマキチと愉快な仲間たち

  • 野呂佳代 公式ブログ/イマキチと愉快な仲間たち 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/イマキチと愉快な仲間たち 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/イマキチと愉快な仲間たち 画像3
イマキチハッピーバースデー!




エロリストキャラ全快の今吉さん(・∀・)


愛嬌たっぷりの彼女は、いつもいつもみんなをなごませてくれます♪


イマキチ写真、ワンピース好きは言うまでもないね♪

おめでとう!






そして、あいみん♪ あいみんTシャツを着ましたってことで♪





そしてお馴染み 礼子さん♪


最近かなり乙女な彼女♪






今日は今から彼女のお家におじゃましにいくのだ♪

 
  • コメント(全49件)
  • AYUloveYUUHI 
    8/14 19:02

    気をつけていって来てね

  • マンモス 
    8/14 19:06

    行ってらっしゃい

  • 鈴木結莉乃loveミッティー 
    8/14 19:06

    いってらっしゃい

  • けんけんぱっ(☆ω☆) 
    8/14 19:08



    いって

  • としや 
    8/14 19:13

    イマキチちゃんおめでとう
    ってらっしゃ

  • 魔神謎タイちゃん@ 
    8/14 19:13

    GREE史上2番目に古いAKB48コミュニテ


    画像はほぼ待ち受けサイズ


    他コミュにはないAKB48関連の全ての曲の歌詞も見られる一味違うコミュです

    皆さんの参加をお待ちしておりま



    AKB48ワールド

  • あおさえ◎ 
    8/14 19:14

    いてら

  • takumi 
    8/14 19:20

    いって

  • NBM・武藤敬司 
    8/14 19:20

    行ってらっしゃい
    )) ノンティー

  • ミラクルToshi 
    8/14 19:21

    こんばんは
    代ちゃんイマキチさんとツーショットすごいかわいいですね!!イマキチさん生誕祭おめでとうございます。祝福ですね!!礼子さん宅に行くんです
    楽しんできて

  • ナッキー 
    8/14 19:21

    こんばんはノンティ


    写真の礼子さんは何かのモノマネをしているのでしょうか(・◇・)?
  • 下手のパンダ 
    8/14 19:24

    二年前、初めてSDN公演を見た時、野呂さんと今吉さんって似てるな〜と思ったものですが…

    今吉さんは今エロさんだったw

    でも今吉さんのダンス、カッコよくて大好きです!

    遅ればせながら誕生日おめでとうございます♪
  • くろ 
    8/14 19:27

    レイチェルの家にお泊り


    レイチェルかなり嬉しいやろ〜な〜( ̄_ ̄)〜


    ガールズトーク楽しんできてね

  • #ともちゃ 
    8/14 19:33

    題名ラジオみたいや
    (笑)

    礼子さんといるときのノンティー好き


    てかどんなノンティーも好きだけ


    楽しんでちょ

  • めんてぃー 
    8/14 19:46

    誕生日みんなに祝ってもらうって、ホンマ嬉しいやろなぁ〜


    イマキチさん、改めておめでとう


    礼子さんうらやましい、ちょっと私と代わってくれへんやろか(*´▽`*)
  • 受かりました★ヒロシ★ 
    8/14 19:52


    イマキチさんおめでとうございます(^O^)
    行ってらッチェル(*^_^*)!!

  • まみ@PC復活 
    8/14 19:54

    お誕生日おめでとう


    また、レイチェルとだね


    行ってらっしゃい

  • 大ちゃん 
    8/14 19:56

    可愛い

  • くろ 
    8/14 20:00

    芸術家ノンティーの加工作品、楽しみにしてるよん

  • プー 
    8/14 20:07

    昨日の公演も楽しかったです(o^∀^o)
    やはり公演は一期一会だね

    昨日のノンティーはいろいろとアクシデントがあったね!?
    ノンティーのMC中のマジくしゃみからのレイチェルとあいみんとせあらとの即興コント!?は面白かったです(^Д^)
    それと公演の最後の方でなんか痛がってたね(・・?)

    昨日の公演はいろいろと考えさせられました( ̄‥ ̄;)

    モバメ写真は被写体が良いから全然OKだよヾ(≧∇≦*)〃
  • くろ 
    8/14 20:09

    おっΣ(・д・ノ)ノ
    今、加工作品モバメきたぁ〜〜〜っ!!!!!!!!!!!
    ヽ(*゜∀゜)(゜∀゜*)ノ━!!


    レトロな感じがお洒落やね
    んか外国人さんモデルぽい


    ノンティーの自分撮り、可愛いからどんどん続けてやヾ(*´∇`*)/
  • ★柏のすみお★レアキン呼ばれ隊!お願い! 
    8/14 20:10

    お誕生日おめでとう



    末長くおしあわせに


    野呂さん盛り上げちゃってくださ

  • めんてぃー 
    8/14 20:13

    モバメありがとう〜
    佳代ちゃんからモバメくるとホンマ元気出ます(^^)♪

    写メもめっちゃ楽しみにしとるよ、やから嬉しいよ☆

    いつもありがとう!(*^_^*)
  • 卑猥TOともたん 
    8/14 20:16



    あいうえおカイダー も呼んでって思ったけど,あいつ公演




  • ノリ 
    8/14 20:31

    ノンティーお疲れ

    昨日は公演行かせて頂きました

    とても面白かったで


    ハイタッチの時にノンティーに声かける時間がたっぷ
    あったのに目が合った時にカッチカチで怖くなり、
    「お疲れ」としか言えず・・・落込みながら帰宅し
    散髪は成功したなぁ〜っと言い聞かせた1日でした


    明日のon8楽しみにしております


  • ssk0825 
    8/14 20:51

    帰省中、貝焼き味噌は食べれなかったけど、帆立のヒモは沢山食べたお
  • 駿 
    8/14 20:58


    のんてぃいいね(^o^)
  • くろ 
    8/14 21:02

    ハワイ
    ...なんか、んまそうやなぁ


    日直ノンティー、可愛い

  • みき (アプリお誘いお断り) 
    8/14 21:34

    初めまして
    ちゃん可愛いですね
    ちのもヨーキーです
    かったら覗きに来て下さい

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    8/14 21:44

    あいみんTシャツも あいみんの生誕祭
    ときのですか??
    昨日初めて生誕祭を見たんですが 今か
    10月28日が 待ち遠しいです♪
    ノンティーがこの世に生まれてくれたことで
    今日も頑張れてます


  • ケンジ 
    8/14 21:56

    レイチェルさんがいるということ
    あの企画ですね。

    いってらっしゃいませ。


  • いっちゃん改めチビたん3号 
    8/14 22:15

    佳代ちゃんセクシー
  • ナッキー 
    8/14 22:18

    こんばんはノンティ


    モバメの写真カッコイイね
    リウッド女優のようです\(^ー^)/


    今日は1日に2通モバメが来たよ
    晴らしい日です(*^▽^)/

    乙女はいいよね〜(≧∇≦)

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    8/14 23:18

    佳代ちゃんと愉快すぎる仲間たち、お疲れ様!
  • かるはり☆  
    8/15 00:05

    野呂さん短パン似合う〜

  • 十英 
    8/15 02:18

    生誕祭やっぱりいいですね

    自分入れてないですが(笑
    ノンティー生誕祭は入れるといいなぁ←切実


    レイチェル家いいですね

  • しげ夜叉 
    8/15 03:03

    かよ あいしてるよ アラビュ〜
  • 伏龍 
    8/15 04:17

    前頁のブログの写真、あらためて惚れなおしちゃったぞ。
  • まんたろう 
    8/15 05:20

    いい生誕でしたよねo(^-^)o


    最近ほんとレイチェルと仲良いですね
    しそうです

  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    8/15 05:44

    佳代ちゃん、ちぢさんと仲いいですよね(*´∇`*)
  • ゆっけ 
    8/15 07:23


    ノンティーおはよう

    レイチェルとのガールズトークは盛り上がりましたか?笑いっぱなしで寝れなそうですね(^^)


  • リヒター・ベルモンド 
    8/15 08:10

    えっ、乙女なレイチェル?

    (笑)


  • 横浜のノンティー 
    8/15 10:09

    ノンティー姉さん、おはよー!!
    2ショット写真ものすごくかわいいです


    それにしてもれいこさん、おちゃ

    楽しんでくださいね〜!!!
  • *…ひめ…* 
    8/15 10:21

    野呂さん大好き〜(^O^)

    早起きが苦手なんだけどどーすればいい
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    8/15 12:21

    見てるだけで伝わってくる!!

  • >ゆうや<~ 
    8/15 12:57

    うめかよ頑張

  • mogemoge 
    8/15 13:44

    お気遣いありがとうございました

    では、また。
  • まみむめもんちゃん 
    8/15 14:37

    いまきちのキャラは本当にこのままでいいのでしょうか・・

    少々やりすぎな気も・・・

    だけど・・・

    エロいのは嫌いじゃない←

    まみむめ〜
    んちゃ

  • くろ 
    8/15 14:38

    ノンティー、こんにちわ(^^)

    今日のBayfmは心強いメンバーやね


    そして、今日は河崎監督の誕生日
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)