うっほほい!!

  • 野呂佳代 公式ブログ/うっほほい!! 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/うっほほい!! 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/うっほほい!! 画像3
暑〜〜〜〜〜い(;´д⊂)



熱中症注意ね!!





昨日の夜から、長野に住んでいるイトコが遊びに来ています♪


寝るときは一人じゃないぜ(笑)!


そしてわたしはまた、だからといって写真加工にハマってます♪







昨日のイマキチの誕生日写真は、また後程♪

 
  • コメント(全77件)
  • くろ 
    8/14 14:00

    COOLノンティーはやっぱかっこいいなぁ…でも、それ以上に自分は笑顔のノンティーが大好きやから(//△//)


    いっつもキュンキュンするもん


    会うたびに可愛くなっていくので、困っちゃいます。

  • ノリ 
    8/14 14:03

    おはノンティ

    あっついねぇ
    トケソウダ


  • ナッキー 
    8/14 14:04

    こんにちはノンティ


    写真加工お疲れ様ですm(_ _)m


    今は大阪の某所にいるのですが無茶苦茶暑いです…家でテレビ見てれば良かった…(-o-;)


    睡眠は大事なので私は可能なかぎり1人で寝ています…そういう話じゃないか(^o^)/


    写真の表情怒って見えるので小心者の私はビビりますハイ(>_<)

  • モンチッチ 
    8/14 14:08

    ノンティ\(~o~)/
    うちも姉ちゃん家族が泊まりに来てるじぇーッ(>ε<)
    ガキんちょども・・・ウルサ〜イ(笑)
  • タラ刑事(-_-)Ψver.2 
    8/14 14:09

    そういえば、この前 春ちゃんとフジコちゃんが出たラジオで、推しメンはもちろん!!ノンティー!!


    とアピールしちゃっ
    ( ̄艸 ̄)


    春ちゃんとフジコちゃんが『エエー?!なにぬねさんかよー』だっ
  • さらに 
    8/14 14:14

    写真盛れてますな〜
    なこと言っちゃいかんか

    だってグラビアよりいいんだもん
  • まみ@PC復活 
    8/14 14:17

    この佳代ちゃん、超イケメンなんだけど!!

    彼氏にしたい←w

    あっ、18日の公演申し込む


    当選しますように

  • めんてぃー 
    8/14 14:19

    写真…かっこいいやないかぁ〜い


    私は昨日DUMP SHOW!見てきまし
    人生初めて舞台観たんだけど、すごく良い刺激をもらいまし


    良いエネルギーもらったので、これからも頑張れそうですよ(`・ω・´)


    写メ加工したらまたどんどん載せてねぇ
    しみにしてる
    生誕祭写メも待ってるよ

  • め(・∀・)組のりん@めぐみありがとう。 
    8/14 14:20

    暑いね-(;´∀`)

    地面ゆらゆらに見えるよ危ないね-


    写真加工おつかれさまです_(._.)_ペコ
  • アキ 
    8/14 14:20

    写真だけじゃなくオイラの大事な所も拡大加工して

  • 萩谷が好きなだけさ(*^_^*) 
    8/14 14:22

    サインとお手紙読んでくれましたか?とっても楽しみにしてます

  • ★柏のすみお★レアキン呼ばれ隊!お願い! 
    8/14 14:28

    暑いよね〜
    まじ倒れちゃうわ(笑)

    野呂さんも体には気をつけて仲良くいとこと遊んでね

  • RADWIMPS☆love☆ユウコ 
    8/14 14:32

    写真超かっこいじゃないですか〜


    惚れちゃう…
    (笑)


    ノンティーも
    中症注
    です

  • りゅう 
    8/14 14:35

    のんてぃーも熱中症ちゆういしてね´ω

    写メかっこいいね!!惚れ直すわあ〜(/∀\*)笑
  • ピンクちゃん 
    8/14 14:48

    イトコさんと仲良しなんですね〜!

    写真かっこいいです


    あー早く会いたいよう><
    よみうりランドの握手会
    バイトで行けるか微妙になっちゃった

    間に合えばいいなあ


  • ラスコーリニコフ 
    8/14 14:55

    かっこいい〜

    この佳代ちゃんの写真を見ていたら、男としての自信が僕の中でどんどん失われるのであった

    まあ、もともと全然ないんだけど

  • とろりん ドリ暫くお休みします 
    8/14 14:57

    大人の女性の色香が〜(^-^)/
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    8/14 15:00

    今日も夏だね


    熱中症に気をつけて楽しい1日を


    LOVE佳代ちゃん


    あなたに夢中
    双子のかっちゃん
  • たのたんぴん★. 
    8/14 15:00


    写真イケてます!!!

    地球温暖化だ
  • tomo 
    8/14 15:18

    イキリすぎたな(笑

    v系みたいやん(笑
    ダイジ
  • リヒター・ベルモンド 
    8/14 15:25

    携帯にハマってますな、キャップ(笑)


  • なつみ 
    8/14 15:28

    足跡ありがとうございます

  • あいらぶゆう 
    8/14 15:33

    クールノロフィスだ
    かっこいい


    ノンティはどんな香水使ってるの
  • oga 
    8/14 15:38

    うわっ




    なに?かっこよすぎるんですけど!!
  • ケロるん 
    8/14 15:41

    お盆は家のなかが賑やかでいいよね(^〇^)
  • ぽん酢 
    8/14 15:46

    昨日の公演行きました!おでこ出しノンティーもかわいかったです。おねだりシャンパンのMV、最高でした!
  • トリボーイ 
    8/14 16:01

    Bガールのノンさん、イケてますよ〜観光に来ている長野は、嵐の最中でござる(~_~;)

  • ポンツ 
    8/14 16:14

    この写真、かっこええやないですか。
  • たけちゃん 
    8/14 16:22

    何か今日の写めはノンティー待望のソロCDのジャッケト見たいでいいね。
    ノンティー格好いい

  • ケンジ 
    8/14 16:35

    銀座にはられてる感じ、すてきです。

    水分補給はしっかりとですね。


  • 秋葉原庸嗣 
    8/14 16:43

    コンニチック〜
    、買い物中かな?佳いCap(帽子)買えてよかった
    夜のLiveはまた落選して観られなかった。ホントにゴメン!今忍たまとこち亀を観てきた。すごーく笑った。また返信する。お互いにユウダチに気をつけてよ

  • くろ 
    8/14 16:48

    やっほほい!!
    yes、enjny Sunday & Summer
    d( ̄∇+ ̄)


    今日は久しぶりの日曜休み


    モバメ待ってた

    最近、キャップ被ったり、パンツスタイルやったり、ちょっぴりボーイッシュファッションのノンティー、いいね
    (^_^d)
    家族と仲良しノンティー、自分までほっこりしたよ

    ありが


    でも、ノンティーに会えない毎日に、ちょっぴり寂しくなってるくろでした(゚ーÅ)ホロリ

  • くろ 
    8/14 16:53

    でっ、ちなみにパパさん、何した
    (笑)
  • タイチャン 
    8/14 16:53

    加工アプリ面白そう(^o^)
  • プー 
    8/14 16:57

    暑い(;´д`)
    チャリンコで3時間以上うろついてた(;´瓜`)
    焼けたと言うより火傷した(>o<")

    イケメンノンティーだね(o^∀^o)
  • たまみ 
    8/14 17:05

    写真かっちょいい

    佳代ちゃんも熱中症には注意だよー。
  • むちむちアロハ♪ 
    8/14 17:21

    ノンティー、長野とつながりがあったんだ・・
    モバメとあわせてTHX!!! 
    午後から急に暑くなったから熱中症にはお気をつけをm(_ _)m
  • とおるちん。 
    8/14 17:27

    ANN聴いたよ〜
  • ボクはB型ヒーロー 
    8/14 17:45


    野呂さんのギャグが寒いので熱中症にはならないですよ(^o^)ww
  • まみむめもんちゃん 
    8/14 17:49

    いつの間にイケメソに・・・(泣

    まみむめ〜
    んちゃ

  • AYUloveYUUHI 
    8/14 18:10

    写真凄い可愛いにゃ

  • らーちゃん*(゚∀゚ゞ) 
    8/14 18:11

    かわいい〜(^з^)-☆
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    8/14 18:29

    最近 夏バテで 頭が痛いです


    昔の映像見てたら ノンティーの目標っ
    「深津絵里」だったですね

    もう超えたのでは!


  • takumi 
    8/14 18:30

    可愛い

  • のぶゆき 
    8/14 18:49

    ほんと今日暑いよね



    今日はDUMP、SHOW!を見に行ったんだけど、その道中もう汗だくになっちゃった

  • せんとくん 
    8/14 23:46

    野呂さんも気をつけて下さ

    ネ申おもろかったで

    明日も頑張っ
  • かるはり☆  
    8/15 00:08

    写真ええなぁ

  • ふじくん 
    8/15 01:17

    し、師匠かっこよす(//∀//)

    今日は仕事でイラついてばかりいたから、癒されました(*´∇`)
  • 横浜のノンティー 
    8/15 10:07

    ノンティー姉さんも熱中症に注意してくださいね!
    体が大事ですから

    てか写真…かっこいいww
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    8/15 12:18

    やばっ
    かっこいい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)