こんちわ

昨日の反響


早くも各方面から評判よろしで嬉しいっす!




今日は公演です。



夏です!




待ってます、劇場で☆

 
  • コメント(全73件)
  • ミラクルToshi 
    8/13 16:57

    こんにちは
    代ちゃん今日1日公演頑張ってください

  • たこやきマントマン 
    8/13 16:58

    ラジオ
    ケた


    篠田麻里子超絶かわいい



  • ほしけーん 
    8/13 16:59

    ラジオ

    きょうもがんばってくれや
  • ザンザス☆みんなハスキー計画 
    8/13 17:03

    18日は応募するから、当たってほしい


    久しぶりの純一期生公演じゃないですか
  • AYUloveYUUHI 
    8/13 17:03

    公演ファイトじゃよ

  • †魔導師†スマホにイライラ 
    8/13 17:09

    俺は毎週、3人の変なラジオを楽しんでる。
    あれをもっと長時間にしてほしいね。
  • りゅう 
    8/13 17:10

    公演ふぁいてぃんp(´⌒`q)
  • ノリ 
    8/13 17:20

    公演当ってしまった・・・
    当ると思ってもなかった〜

    行っちゃいま


  • ナッキー 
    8/13 17:24

    こんにちはノンティ


    評判良くてよかったですね(*^o^*)


    今日の公演頑張ってね(*^▽^)/
  • shiori 
    8/13 17:25

    あれ?今日はDSK48の公演ですか
    (・∀・)

    楽しんでね\(^ー^)/

  • rkc☆はるきゃん(`・ω・) 
    8/13 17:26


    今録音したの
    もっかい聴いてます


    グリーンスノ


  • め(・∀・)組のりん@めぐみありがとう。 
    8/13 17:29

    のんてぃー(*ノ∀`)
    夏です
    会いたいです

    公演あたらな-い

  • むちむちアロハ♪ 
    8/13 17:29

    うれしいこと言ってくれるね〜>
    待たれれても、抽選外れて劇場には行けないよ・・・
    公演がんばってね♪ そんなお盆の夕暮れ(^^

  • ラスコーリニコフ 
    8/13 17:32

    今日も仕事じゃあ〜

    今月、1回くらい劇場へ行きたいな〜

    今から夕食を作って、仕事の続きをしま〜す

  • 十英 
    8/13 17:35

    今日は入れないよ〜


    公演楽しんできてくださいね〜

  • インテリジェント 
    8/13 17:43

    名古屋の調査です。お仕事公演頑張って下さい
  • ケンジ 
    8/13 17:44

    夏の暑さ以上にあつい公演楽しんで下さい。

    冬になる前に
    参加したい〜


  • †マーティ†"∩(^∀^*) 
    8/13 17:47


    ノンティー


    公演、楽しんでね〜
    o(^o^)o
  • ゆっけ 
    8/13 17:48


    今日行きます!!
    ただちょっと体調悪いです(−_−;)
  • モンチッチ 
    8/13 17:52

    Hello\(~o~)/
    ノンティ昨日のANN最高に楽しかったです!まりちゃんのムチャぶりにボケ倒してましたね!あれが出来るのはノンティか才加ぐらいしか居ないでしょ!野呂さんのラジオは本当楽しい!
    スペシャルウィークは是非ともまた乱入しちゃって!(笑)
  • AKH 
    8/13 17:52



    昨日は、かなり面白かったです(>▽<)

    大爆笑しすぎ
    お母さんに怒られました(笑)


    今日の公演も
    昨日のようなハイテンションで頑張って下さい

  • #ともちゃ 
    8/13 17:55

    ノンティーのいじられよう..

    あれは愛されてるからだよ
    (笑)

    好評だったとかさすがっす


    公演がんばっ


    応援してます、家で
  • プー 
    8/13 17:55

    当選(= ̄▽ ̄=)
  • 木村拓哉 
    8/13 17:57

    公演行きたいけどバイトだー(泣



    頑張ろう、日本!!
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    8/13 17:59

    昨日ほんとに楽しかったです♪

    今日は抽選 外れたので 初めて
    ロビ歓に 挑戦しま


  • つぼつぼ 
    8/13 18:19

    公演頑張れ(^0^)
  • いっちゃん改めチビたん3号 
    8/13 18:32

    公演行きたぃょ♪
    9月の10、11日の個別で
    佳代ちゃんのところ
    行くので楽しみ★
  • カウン 
    8/13 18:39

    昨日はガチで面白かったです。
    また出てほしいです。お世辞でも何でもなく、多くの人が望んでると思います。
  • 下手のパンダ 
    8/13 18:52

    いま録音したテープ聞いてます。

    野呂さん飛ばしまくってますねw

    ON8もいいけどAMでも深夜枠で番組持って欲しいなぁ〜。
  • daigen 
    8/13 19:05

    (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン面白かったと思います。
    ゆかりんも最近凄くトークが上手くなった気がするし
    ノンティーは相変わらずだしww
    実家が5件あるとか!全部弟に聞きますねww
  • ふじくん 
    8/13 19:13

    いやね、公演行きたかったのよ?

    先週行ったから今日は我慢我慢(´Д`)

    公演楽しんで
    イマキチを、陰ながらお祝いしております♪
  • トリボーイ 
    8/13 19:35

    こんにちは。
    帰省中なので劇場に行けませんが、公演頑張ってちょ
    では、また会う日まで〜♪
  • かきぴー@低燃費 〜アキチャ*玲奈推し〜 
    8/13 19:52

    来週もでてください

  • 受かりました★ヒロシ★ 
    8/13 20:00



    頑張ってくだSUMMER!!
  • ハンターZ 
    8/13 20:20

    昨夜たまたま聴いて画像検索したらブーチャンではなく可愛いじゃんか また放送ジャックしてください
  • のぶゆき 
    8/13 20:22

    昨日はほんとおもしろかったよ

    またやってもらいた



    公演ガンバリーナ!!!
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    8/13 20:45

    やり取り、勉強になりまし


    公演ガンバリーナ

  • にいちゃん 
    8/13 20:48

    セミの鳴き声最高でした♪(。-∀-)
    来週もあの三人ならなぁ…(*`ω´)
  • ピょん太 
    8/13 21:53

    野呂関、ごっつあんです。

  • ゆっけ 
    8/14 00:02


    公演お疲れ様でした

    今日も運良く上手側の前から二列目に座ることができて、ノンティーのダンスやMCを間近で観ることが出来てめちゃくちゃ楽しかったです!!

    ノンティーのクシャミをこらえる姿、そしてクシャミめちゃくちゃ可愛かったです(^^)
    風邪がやっぱり治りきってなくて、声が出なかったですけど今日もノンティーコールそして今吉コール精一杯叫びましたよ(^^)

    そして電車で力尽き知らないオバチャンにもたれ掛かるって言う気まずい事に(ノ-"-)ノ~┻━┻


  • 風雷迅 
    8/14 00:35

    たしかに‥まりこさまと愉快な仲間たちやね‥(^_^;)フルメンバーやけど


    また、SDNが宣伝しないかな‥
    AKBのオールナイトには、一度もセカンドシングルは宣伝してくれてなかったし‥

    という心配があります!

    AKB、SKE、NMBはタイアップ全国ネット、対してSDNは地方ネットは宣伝(CM)なしやから‥


    長くなってすみません‥
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    8/14 01:05

    初のロビ観してきました

    今日のヘア 珍しくストレートでしたねー♪

    ロビーの画質が悪くて 顔は全く
    解らなかったですが、ノンティー
    ダンスはやっぱり際立ってました


    自己紹介でのノンティーのくしゃみには愛嬌が
    ありましたが、レイチェルの3期生に対する態度は
    笑えませんでした。ちょっとひどかったです。


  • ナッキー 
    8/14 01:23

    こんばんはノンティ


    公演お疲れ様でした
    っくり休んで下さいm(_ _)m

    確かに夏です\(^ー^)/


    毎日暑くてたまらんわ(-o-;)


    待っていてくれるなら劇場に公演を観に行きたいなぁ(≧∇≦)

    ではおやすみなさい(σω-)。о
  • かるはり☆  
    8/14 07:19

    聞けんかったし公演も当たらんし散々や

  • 高橋みなみ 
    8/14 07:29

    公演お疲れ

  • こじはる単推し 
    8/14 08:36

    今度はこじはるか優子か秋元ちゃんとたかみなとラジオ共演してね
  • くろ 
    8/14 11:09

    ノンティー、おはよ(^^)
    昨日は公演お疲れさ


    今まで以上に、ノンティーの魅力が多くの人に伝わってきて嬉しいねヾ(*´∇`*)/

    でも、ノンティーの魅力は、まだまだこんなもんちゃうもんっ


    これからたくさん仕事が増えても、どんな状況でも、ノンティーらしく
    d( ̄∇+ ̄)
  • あいらぶゆう 
    8/14 11:27

    聴いてたよー
    ノロフィスまじ最高


    私も爪を緑にしてみるね

    これからもON8や愉快な仲間たちの番組楽しみにしてるよー

  • まみ@PC復活 
    8/14 14:19

    いろいろあって、聞けなかった


    ごめん


    佳代ちゃんに会って、パワー貰いたいよ

    ももかちゃん、元気にしてるかな
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    8/15 12:17

    劇場いきたかった。
    ノイエとノースリに会いに行ってました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)