ANN

  • 野呂佳代 公式ブログ/ANN 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/ANN 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/ANN 画像3
オールナイトニッポン



聞いててくれたみんなぁ!!



ありがとうございましたぁぁぁm(_ _)m!!!


遅くまで本当にありがとうね!!




楽しかったよ!!とっても!!!


オールナイトは3人でやるの皆夢だったから、今日は夢がやっと実現しましたぁ!!感謝(≧∀≦)!




素敵な時間をありがとう!






おやすみ







写真は、結局一度も振り向かない篠田麻里子…



いつも変わらないユカリン(。・_・。)ノ

 
  • コメント(全107件)
  • かおち@XANADU11 
    8/13 08:16

    お疲れ様でした!
    久々にあんなに笑ったよwwwwww

    メール読まれなかったけどね…(泣)
  • #ともちゃ 
    8/13 08:31

    オールナイトニッポンはじめて聞いたー

    夜中なのに爆笑しちゃった


    ノンティーの弟子になりたいと切実に思ったよ
    (笑)

    この3人最高っす


  • としや 
    8/13 08:41

    笑わせてもらいまし
    ドスコイ48にオレも入りたいです
    っ、でもオレ体重80舛ない(笑)また笑わせてください

  • 千(^0^)/ 
    8/13 08:50


    聞いてたよー(^0^)/
    すっごい面白かった!
    やっぱ佳代ちゃんは
    こうゆう仕事向いてるよ

  • マサミ 
    8/13 09:07

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    おはよー!!
    聴いたよっ!!久々にANN聴いたけどこのメンバーはサイコーに面白いよね(≧∀≦)
    ユカリンだけだとノンティーをツッコミきれなくてふわっとしちゃうんだけどさ(笑)まりちゃんが居るとノンティーの面白さが引き立つから

    だから久々に全開に飛ばしてるノンティーでホント笑った!!夜中なのに…(笑)
    愉快な仲間たちすごく好き(^ー^)
    またこのメンバーで出て欲しいよ!(・∀・)

    終わって寝たら夢の中でもノンティーと一緒に居たの
    カリンも居たな…。そして朝になった(笑)
    仕事頑張りますぅ♪
  • ナッキー 
    8/13 09:17

    おはようございます


    昨夜はお疲れ様でしたm(_ _)m


    関西在中なのでスタンダードにはON8は聴けません
    国放送でノンティの声が聴けて(しかも生放送で)私も非常に嬉しかったですm(_ _)m


    企画してくれたスタッフ様ありがとうございますm(_ _)m


    マリ子のツッコミは上手い
    ノリのよいトークで面白かったけ
    個人的には例えばツイッターの話の様な(ノンティの)内なる話をもうちょっと聞きたかったなぁ(*^o^*)


    次の機会にはメールしてみます(^o^)/


    今日はこれから墓参りという名のしぶいイベントです(*^▽^)/

  • 優李 
    8/13 09:18

    のろちゃん!ゆかりん!まりりん!3にんともかゎゆ

    だいすきです

  • あーにゃん(・v・)♪ars48 ** 
    8/13 09:27

    のんてぃー面白かった(^ω^)麻里子もゆかりんもテンション高くて面白かったから初めて最後まで聞けた

  • こう 
    8/13 09:29

    聞いてました
    めちゃめちゃ笑わせてもらいました!楽しかったよー(=゜ω゜)ノ
    おかげで今朝は見事に寝坊しまし
    (笑)
  • a0i2 
    8/13 09:29

    また03人でやってねっ!!
    おつかれさま(^O^)
  • あきちゃ 
    8/13 09:45

    ノンティ〜、さすがの物まね上手かった
    ラマのセミの泣き声は天下一品だったよ
  • ちくわ@どーん 
    8/13 09:47


    セミ面白かったWw

    どすこいWw
  • 84nds 
    8/13 09:51

    舌好調でしたね。
    深夜なのに、声を出して笑ってしまいました。
    また、3人で出て下さいね
  • かずやん 
    8/13 09:56

    ニコ動も、ANNも‥
    ノンティーがノンティーらしく元気で最高!!
    最近は、いろいろな媒体への露出が多くなってきてファンとしては嬉しい限りです。
  • こまねこ 
    8/13 10:04

    ボリューム抑えつつ
    大笑いしちゃった(≧▼≦)

    やっぱノンティーじゃわ('∀'●)
  • うえもん 
    8/13 10:04

    ハイテンションのどすこい48楽しかったです

    途中記憶が無いんですけど

    「おねだりシャンパン」ええ歌や




  • すぎo(゚◇゚)o 
    8/13 10:27


    ANNめっちゃ楽しかったです(*´∇`*) また出て欲しいです!!
  • マッチ 
    8/13 10:44

    オールナイト聞いた

    蝉良かったよ
    田麻理子のイジワルに負けないで頑張ってください。 応援してま

  • TATSUKI 
    8/13 10:48

    ANNめっちゃ面白かったよ
    また、同じメンバーでして欲しいよ〜
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    8/13 10:54

    ってかレギュラーでいいんじゃな


    あなたに夢中
    双子のかっちゃんで

  • oga 
    8/13 10:56

    モノマネが全部引くぐらいうまかった件
  • †☆toshi☆† 
    8/13 11:03

    オールナイト聴いたよ♪

    仲良し3人組の楽しさが
    伝わってきたよ(^o^ゞ

    また来月にでも3人で(笑)
  • ライフさん 
    8/13 11:03

    ラジオ、すごく楽しかった!いつも、月曜日の野呂ちゃんのラジオ聞けないから。沖縄では、流れてないみたい。また、オールナイトにも出てね♪お疲れ様でした。


  • リヒター・ベルモンド 
    8/13 11:03

    キャップはやっぱり、バラエティとかトークができる場所が、とてもいきいきしてますね(^o^)/

    キャップのニヤニヤ顔が目に浮かびますよ(笑)


  • 伏龍 
    8/13 11:36

    ほんと愉快な仲間たち!
  • 今までありがと@このみ 
    8/13 11:45


    聴きましたっ


    すごくおもしろかったです(ω)
  • あやか 
    8/13 11:59



    ずっと聞いてました


    お疲れ様です

  •  当たり前田。 
    8/13 12:00

    はしゃぎすぎ

    楽しかった〜
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    8/13 12:05

    面白かったよ
    また3人でやってくれたらいいな
    あとSDNでもね。
    前みたいに、めーたんとCinDy交えて。
  • 十英 
    8/13 12:14

    ラジオお疲れ

    全部聞いてましたよ
    3人のやり取りが面白すぎて、夜中なのにテンションあがっちゃいました(笑)
    おかげで寝たの4時です

    でも今日休みだし、すっごく楽しかったから満足です

    それにしても、このラジオでノンティーファン増えたんじゃないかって思います

    自分の回りでも、AKB目当てで聞いてた友達からメールが来て、野呂さんめちゃ面白いから
    次握手券とろうかなーって言ってました
    笑)
    この調子でガンガンファンを増やしちゃいましょう


    今日の公演は入れないけど先日またお手紙出しましたよ〜

    公演頑張ってくださいね

  • なべぞ 
    8/13 12:39

    ラジオ面白かったよ

    楽しさが伝わってきて、こっちも楽しくなっちゃった


    2時間じゃ足りなかった〜

    また楽しみにしてるんで、告知よろしく

  • LAINBOW・GRIFFITH 
    8/13 12:55

    ANN聴いたよ♪凄く良かった面白い☆♪お疲れ様♪がんばるんば☆(*^^*)
  • (бвб) 
    8/13 12:59

    こちらこそ楽しい時間をありがと

  • Red☆Star 
    8/13 13:06

    面白かったで

  • 千鳥・ノブ 
    8/13 13:35

    かわい

  • ★たかとし☆ 
    8/13 13:39

    のんてぃーラジオ慣れしてるね
    定感異常(笑)
  • 天ω<) 
    8/13 13:41

    初めて聞いたんですけど楽しかったです

  • ボナロッティ  
    8/13 13:46

    昨夜のオールナイトを聴いて野呂さんのファンになりました!かなり面白かったです♪毎週出て欲しい(^O^)
  • あゆか.we 
    8/13 14:02

    ANN聞いたよ
    来週もでてください^p^
  • 受かりました★ヒロシ★ 
    8/13 14:24


    最高でした(≧ω≦)b(≧ω≦)b!!!!
  • きりんじ 
    8/13 14:43

    お疲れ様でした。
    キャップの安定感存在感半端ないっす。まりこさまとのかけあいゆかりんの抜けさ加減・・絶妙。
    楽しかった!
  • アリス 
    8/13 14:45

    どすこい48!!!!
  • まみむめもんちゃん 
    8/13 15:22

    7月のエビカツ個別で出会ってからずっと君が気になっていたんだ・・・

    緑に輝くその姿に僕は少し惹かれてしまった・・・

    あの時食べちゃえばよかったかな・・・

    枝豆


    まみむめ〜
    んちゃ

  • むちむちアロハ♪ 
    8/13 17:36

    ANN最高でした☆
    どすこい48入れてください!!
  • バスターコール 
    8/13 18:58

    佳代ちゃん面白かったよ〜


    ぐいぐいきてたよね
    (´艸`*)

    何処かで3人のトークイベントしてほしいわ

  • ニコル 
    8/13 23:10

    ノンティーのセミの鳴き声サイコーでした☆
  • うさぎさぎ 
    8/14 14:27

    蝉ちょーよかったよ

    またANNに出てほしい!

  • 舘 智幸 
    8/14 18:44

    セミに感激
     
    楽しかったで

  • YESUNG 
    8/14 19:28

    のんてぃハマった
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)