今日の告知

オールナイトニッポンに出ますからっヽ(´ー`)ノ

 
  • コメント(全141件)
  • まかろん@MANHATTAN JOKE 
    8/13 01:17

    テンション高いんだなぁ
    (笑
  • ナッキー 
    8/13 01:18

    こんばんはノンティ


    やぁ“愉快な仲間達”全国放送バージョンですな\(^ー^)


    ノンティ頑張ってね〜(*^▽^)/
  • No.7 
    8/13 01:26

    聴いてるなう

  • JPN 
    8/13 01:29

    やっぱ、オモロイ
  • だがし菓子。。。 
    8/13 01:35

    とばしますねぇぇ
    のろかよさん(o.o)+HAHA♪♪


    こんなんで
    にっぽんに元気をお願いしまーす・□・!!!笑笑
  •  
    8/13 01:36

    聞いてます(・∀・)ノ
  • マサミ 
    8/13 01:36

    ノンティーヾ(^▽^)ノ

    面白すぎる(≧∀≦)
  • 白桃 
    8/13 01:39

    ノリいいですねー!!面白いです(*^^*)
  • miyacchi1000 
    8/13 01:44

    聴いてますよ

  • Red☆Star 
    8/13 01:47

    今から、聴きます

  • ジェイク・キングストン 
    8/13 01:50

    おもろすぎw
  • プー 
    8/13 01:50

    何ですか!
    この三人組は・・・面白過ぎる(^∀^)
  • nao* 
    8/13 01:57

    聞いてますwwめっちゃ楽しいです♪
  • まっくん 
    8/13 02:00

    芸人なのか?

  • 花畑太郎 
    8/13 02:00

    もちろん見てますよ!!!
  • つよぽん 
    8/13 02:06

    聞いてます♪
  • oga 
    8/13 02:11

    マジですか?


    それは聴かねーと何やってんのおれ。
  • †マーティ†"∩(^∀^*) 
    8/13 02:12


    聴いてるよ〜

    おもしろすぎる〜
    ヽ(≧▽≦)/
    どすこい48いいね!!
    このメンバーでレギュラー番組作ってもらいたいなぁ〜

  • きると 
    8/13 02:13

    今、聞いています
    ちゃくちゃ面白いで
    さすがだね

  • 花畑太郎 
    8/13 02:15

    了解です!!
    これからもGREE見ます!
  • じゅんや 
    8/13 02:15

    聞いてますよ

    ノンティー面白いで

  • なかやん(´・∀・`智) 
    8/13 02:18




    うめかよ\(^o^)/

  • けんぼ〜 
    8/13 02:19

    最高だよーo(`▽´)o

  • ムッシュ熊子◎ 
    8/13 02:19

    ばりうけます

  • としや 
    8/13 02:19

    すっごい面白いよ

  • すて 
    8/13 02:21

    のんてぃー聞いてるよ!!!!!


    この3人はやばいよーレギュラーして欲しいーooo



    のんてぃーの声、好きなんですよねー(°□°)

    応援してます!!
    どすこーい笑
  • かずや 
    8/13 02:32

    ばりうける

  • 源五郎 
    8/13 02:33

    のんてぃー面白いよ(^-^)
    俺はのんてぃーの笑いのセンス好きだな(*^.^*)
    あっ…

    空を見上げると夏なのに
    green snowが!!!!ww
  • 書道家ハイジ@ 
    8/13 02:36

    のんてぃー面白いw
    ツボですww
  • 花畑太郎 
    8/13 02:50

    超眠いですが、楽しすぎて眠れない…
    後、11分、、、
    落無し、コーン話。
  • Color 
    8/13 02:52

    ノンティ聞いてるよ〜。
    麻里子様とノンティゆかりんのトリオ凄いわ。めちゃくちゃ面白い。このメンバーだと2時間じゃ足りないよ。
  • いっちゃん改めチビたん3号 
    8/13 02:57

    佳代ちゃんANN聞いたょ♪
    ゆかりん、麻里ちゃんでの3人わやっぱりおもしろい
  • oga 
    8/13 02:59

    おもしろかった!!

    わーわーゆーとります。お時間です。さような

  • プー 
    8/13 03:01

    うめかよさんラジオお疲れ様でした(o^∀^o)
    ドスコ
  • なおー 
    8/13 03:02

    ネットでも聞けるんですね♪たくさん声が聞けて楽しかった〜。またやってください。
  • (бвб) 
    8/13 03:02

    ノンティー最高やったよ(●´∀`●)/
  • きんとと 
    8/13 03:03

    ANNおつかれさま(⌒o⌒)

    まさかの愉快な仲間たちで高まった!!

    走召おもしろかったよ♪

    おれもどすこい48に入りたい♪(≧▽≦)
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    8/13 03:05

    生放送お疲れ様でした!

    もんちゃんさんのメールが読まれ
    羨ましかったですー


    途中 ペースダウンしてましたが
    冒頭の「つんでつんでつんでー」
    「NONNONNON」など 大爆笑でした。

    でも女子高だったんですねー 意外です
    共学で ブイブイ言わせてたのかと(笑

  • 六郎太あんちゃん 
    8/13 03:05

    どすこい48センターおめでとう(゜∇゜)
    めっちゃ笑った!(b^ー°)
  • くろ 
    8/13 03:06

    ノンティー、最後までハードやったね


    でも、面白かった


    この3人を毎週聞きたいって、オールナイトニッポン宛てにメールしといたで


    本当にお疲れさま


    自分は、すごい人好きになっちゃったなぁ...(笑)
  • あつ 
    8/13 03:11

    ノンティー面白かった♪麻里子さまのムチャブリにきっちり対応できるのはノンティーたけやと思うよ(^-^)
  • かずさ 
    8/13 03:13

    3人の絡み最高だったよ(*≧∀≦*)また聞きたいなぁ(o^−^o)
  • クローバー7 
    8/13 03:16

    オールナイトニッポン聞きました。ラジオ聞きました。面白かったです。またでてほしいです。えらそうですいません。お疲れ様です。これからもアイドル、SDN48キャプテン、ドスコイ48?の(ノンティー)野呂佳代さんを応援してます。えらそうですいません。
  • ソーセージ 
    8/13 03:17

    どすこいラジオ聴きましたよ(笑)
  • まーみん 
    8/13 03:24

    あっという間の2時間だった!
    終始笑いっぱなしww  もう、毎週セミ役で出演決定ですねw
    また三人で出て欲しい!!
  • Bye-Bye 
    8/13 03:27

    今日のANN面白かった(*≧∀≦*)
    またSDN2人にやってほしいな

  • きよ 
    8/13 03:29

    ノンティーお疲れさま****
    ANN最高だったよー!!
    さすがノンティー、パワー全開だったね
    いじられキャラ??大好きです***

    本当にお疲れさま
    ゆっくり休んで****

    僕はまだまだこれからパンを焼き続けまーす!
    おやすみー***
  • ナッキー 
    8/13 03:30

    こんばんはノンティ


    ANNお疲れ様でしたm(_ _)m


    マリ子のノンティいじりは余り好きじゃないけどノリの良いトークで面白かったよ(*^o^*)


    今年の上期はそんなに辛かったのかな…世界不思議発見に1人で出たじゃない(^o^)/


    モノマネ3連発は流石ノンティですお見事でした(^_^)v


    私も“毎分毎秒己を知る”ようになりたいです\(^ー^)/


    ではおやすみなさい(σω-)。о
  • かるはり☆  
    8/13 04:58

    時すでに遅しです・・・

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)