地球防衛

  • 野呂佳代 公式ブログ/地球防衛 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/地球防衛 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/地球防衛 画像3
本日は、映画の撮影



クランクアップってやつです♪


楽しかった撮影も…



終わってしまうのか…(;_;)
残念だな…(;_;)





頑張ってこようではないか!!


では、さらばだ!!

 
  • コメント(全65件)
  • #ともちゃ 
    8/12 10:17

    クランクアップとか早っ


    あー映画早くみたい


    赤毛のノンみたいな(笑)
  • りゅう 
    8/12 10:18

    撮影ふぁいてぃん(`・ω・´)
  • 木村拓哉 
    8/12 10:19

    映画撮影お疲れ(^-^*)/


    時間見つけて見に行くよ!
  • 受かりました★ヒロシ★ 
    8/12 10:26


    おめでとうございます!
    でもちょっと寂しいですよね(>_<)

    映画絶対観ます(^o^)/


  • さらに 
    8/12 10:29

    もう終わるの

    最後の防衛うんとこ頑張れ

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    8/12 10:30

    もう終わりなんですねー おめでとう
    ございます。感慨深いです

    明日の公演 当たりますように


  • マサミ 
    8/12 10:37

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    おはよー!!
    今日でクランクアップか〜。出来上がりを楽しみにしてるね♪(^ー^)

    私も任務を達成してきますっ('◇')ゞ

    行ってらっしゃ〜い(^^)/
  • プー 
    8/12 10:39

    そうですか
    とうとうクランクアップですか
    暑いですが最後まで地球防衛頑張って下さい(o^∀^o)
  • 龍策(りゅうさく) 
    8/12 10:46

    お疲れ様です

    がんばって地球を守ってください


    今日も暑いけど気をつけて

  • ケロるん 
    8/12 10:49

    おはよーございますノンさん(^-^)今日も頑張って下さいね
  • なう 
    8/12 10:51

    素敵(o^^o)
  • くろ 
    8/12 10:54

    ラストやね


    水沢隊員、楽しんでやり切っておいでな
    d( ̄∇+ ̄)


    応援してます

  • ゆっけ 
    8/12 10:57


    もうクランクアップなんですね。
    時が過ぎるのははやいですね(´・_・`)

    熱中症気をつけてくださいね!!いってらっしゃい\(^o^)
  • トリボーイ 
    8/12 10:57

    予想外に早いクランクアップです
  • ラスコーリニコフ 
    8/12 11:01

    役を愛せるのって素敵なことだよ

    佳代ちゃんにとって良い1日になりますように

  • きよ 
    8/12 11:12

    おはようノンティー***

    この暑さの中での撮影、大変だね***

    クランクアップ=有終の美を**

    ファイティーン!!!!!!!!
  • 檸檬 
    8/12 11:20

    かよちゃん
    かわいい〜


    頑張ってね

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    8/12 11:26

    おう行ってこ


    映画の公開が楽しみ


    LOVE佳代ちゃん


    あなたに夢中
    双子のかっちゃん
  • ナッキー 
    8/12 11:46

    おはようございます


    撮影お疲れ様ですm(_ _)m


    もうクランクアップなんですか…SF超大作なので私は3ヶ月ぐらい撮影するのかと思っていました(^_^;)


    でも楽しくお仕事出来るのが素晴らしいです
    なんかやっつけ仕事ばっかりだもんな(-o-;)


    演技の仕事が続けばいいですね
    人的には舞台を希望します(*^▽^)/


    クランクアップしたら花束とか貰えるのかな\(^ー^)/

  • ノリ 
    8/12 12:03

    のんてぃ おはです


    クランクアップかぁ
    でも、公開は冬なの秋なの

    この前のニコ動画では冬だったけども・・・

  • かつら 
    8/12 12:32

    公開日初日はできるだけ休みをとらなければいけないので早めに告知して下さいね。

  • takumi 
    8/12 12:43

    撮影頑張って

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    8/12 12:45

    楽しければ楽しいほど、時が経つのは早いものですね


    封切り情報、お待ちしてます(^^
  • カズッキ 
    8/12 13:09

    映画撮影ですか。どんな映画か今後楽しみにしてますね。

  • たまみ 
    8/12 13:11

    早いねぇ〜(・_・`)
    最後まで頑張ってきてください!
  • mogemoge 
    8/12 13:32

    映画楽しみです。

    では、また。
  • デットーリ 
    8/12 13:38

    映画楽しみだ

    11月が待ち遠しいね

  • ま〜ちゃん 
    8/12 13:44

    映画見に行く

  • ほしけーん 
    8/12 13:52

    公開日の一発目みるから!
  • まみむめもんちゃん 
    8/12 14:03

    クランクアップでもファイティィィィィィィィィィィィン

    ってゆーかこの写メは・・・w

    まみむめ〜
    んちゃ

  • のぶゆき 
    8/12 14:13

    がんばれ、ノンティー!
    映画楽しみだ

  • 下手のパンダ 
    8/12 14:31

    地球防衛の任務も今日で終わりですか…

    お疲れ様です

    いろんな意味で完成が楽しみw
  • めんてぃー 
    8/12 14:55

    クランクアップかぁ、なんだか時間の流れがすごく早いように感じるよ(´・ω・`)
    かしながら、お疲れ様です!んで、映画楽しみにしてるけん


    私も仕事頑張ってこよ(`・ω・´)

    行ってきます

  • 十英 
    8/12 15:41

    ついにクランクアップです

    お疲れ様です


    早く感じたっていうことは、本当に充実したお仕事が
    できたからではないでしょうか、
    そういう意味でまた一つ成長です

    これだけ充実してたなら次
    もっと大きな映画出演のお仕事がくるかもしれませんよ?(笑)
    その時が楽しみです


    とりあえず、まずはこの映画早く見たい

  • まみ@PC復活 
    8/12 16:18

    久しぶりのコメでごめんなさい


    おばあちゃんち行ってたから…

    映画楽しみでしょうがないよーー


    公演は当選しなくて行けないし…

    佳代ちゃんに早く会いたくて、会いたくて。。

    21日に早くなりますように

  • くろ 
    8/12 17:01

    クランクアップしたかな


    優しくて、時に暴走しちゃう監督のもと(笑)、楽しい撮影出来たかな


    メンバーの中ではお姉さんなノンティーは、きっと姐御肌でみんなから慕われたんやろうな


    映画公開が楽しみで仕方ないね


  • め(・∀・)組のりん@めぐみありがとう。 
    8/12 17:07

    地球防衛任務おつかれさまです(`・ω・)ノ


    映画楽しみだな-っ

  • Sugoiperopero 
    8/12 17:27

    お疲れ様!

    ノンティーの赤毛良いね〜
  • きみのことが好きだから 
    8/12 18:03

    お疲れ様!
    地球を守ってくれて
    ありがとぉ…ござい…まっ…したっ!
  • インテリジェント 
    8/12 19:51

    名古屋の調査です。映画楽しみです。
  • むちむちアロハ♪ 
    8/12 20:11

    クランクアップおめでとうございます!!花束もらえましたか?
    肝心の映画も楽しみにしてます♪
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    8/12 21:06

    クランクアップ おめでとうございます。 共演してる、あの方のイベントが 近いうちに 有るので 今から楽しみ♪
  • リヒター・ベルモンド 
    8/12 21:17

    帰ってきたウルトラマンならぬ…

    帰ってきたキャップで、また映画化が…

    ないか(笑)


  • 横浜のノンティー 
    8/12 21:50

    ノンティー姉さん、お疲れ様です

    ついにクランクアップですね…お仕事がんばってください!
    映画公開楽しみにしてるの

    絶対みにいきますよー!

  • ケンジ 
    8/12 22:03

    おつかれさまです。

    上映楽しみです。


  • パルちゃん(元えりぃ) 
    8/12 23:30

    ノンティーらぶっ!
    お疲れ

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    8/13 00:37

    クランクアップ、おめでとう!

    ちゃんと女優さん出来たかい?

    作品楽しみにしてるよ!
  • みいちゃん 
    8/13 04:34


    出来上がりが楽しみ



  • かるはり☆  
    8/13 04:57

    撮影お疲れさまでした。

    写真カックイイ〜!

  •  
    8/13 09:01

    佳代サマの映

    楽しみです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)