幼馴染みなアラサー

  • 野呂佳代 公式ブログ/幼馴染みなアラサー 画像1
幼馴染みのカナゴンと素敵なときを過ごしているよ(・∀・)



お昼は私のお家で お母さんがパスタを作ってくれた♪

なんだか、子供のときと変わらず… 嬉しい反面、ちょっと幼稚な自分に恥ずかしさがっ(≧∀≦)涙



(笑)




そして、今は、二人でミッキーのプリクラを撮ったよ(・∀・)



カナゴンは落書きが下手だなぁ(笑)

 
  • コメント(全61件)
  • フリーダム 
    8/11 16:09

    可愛いです
  • #ともちゃ 
    8/11 16:15

    やっぱ幼なじみっていいね


    今ノンティーのプリみたい気分だったよ(笑)

    めちゃかわいいっす

  • ラスコーリニコフ 
    8/11 16:19

    お母さんの作ったお昼ご飯を友達と一緒に食べるって、何だかか子供の頃の夏休みみたいだね

    そういう体験、もう何年もしていないな

    外ではセミが鳴いているし、何だかちょっと甘酸っぱい気持ちになっちゃう〜

    楽しい時間を過ごしてね〜

  • きよ 
    8/11 16:20

    ノンティー激カワ!!!

    アラサーぜんぜん関係ないっす***

    かわいいものはいくつでもカワイイ**
  • NBM・武藤敬司 
    8/11 16:30

    可愛い

  • Sugoiperopero 
    8/11 16:32

    ノンティーやっぱり可愛いな〜

    良い休日を過ごしているんだね!
  • モンぶらン♪ではさらばじゃっ 
    8/11 16:37

    これが7月下旬に噂になっ
    シャンプーは絶対アジエンスだ
    言ってきかないと言
    カヨゴンの親友カナゴン





    嘘ヨネーン(笑)


  • たけちゃん 
    8/11 16:47

    何かほのぼのとした感じがえ〜ですなぁ

    やっぱノンティーは可愛いくてオシャンティーだね

  • ザンザス☆みんなハスキー計画 
    8/11 16:48

    全然、アラサーに見えない(≧ω≦)b

    俺は、いくつに見えるかな


  • 下手のパンダ 
    8/11 16:49

    アラサー上等!こっちはアラフォーでぃ

    てか、写真載せちゃっていいの?
  • AYUloveYUUHI 
    8/11 16:53

    かわゆ

  • @しおから 
    8/11 17:43


    ノンティーかわいい

  • 前田敦子☆ 
    8/11 17:44

    ノンティー大好き

  • takumi 
    8/11 17:47

    ノンティーかわいい

  • ナッキー 
    8/11 17:49

    こんにちはノンティ


    今日はお休みですか(^o^)


    カナゴンと一緒で楽しそうで何よりです(*^o^*)


    ノンティママのパスタ美味しそうだな食べたいなぁ(^_^)v


    プリクラ可愛いです
    Tシャツもむっちゃカッコイイで
    何より黒い腕時計が素敵で
    ノンティどうもありがとうm(_ _)m


    ブログを読んで楽しい気分になりました(*^▽^)/

  • さんさる 
    8/11 17:50

    可愛いですねぇ。癒されるよぉー
  • ボクはB型ヒーロー 
    8/11 17:57


    ノンティー、ミニーぐらいかわい




  • め(・∀・)組のりん@めぐみありがとう。 
    8/11 18:01

    こうゆうのいいなぁ(*ノ∀`)

    ゆったりできた-?
    のんてぃー幸せそう

  • トリボーイ 
    8/11 18:26

    素敵な1日を過ごしたみたいで羨まし〜
    そう言えばプリクラ撮ったことないや…
  • tomo 
    8/11 18:28

    ノンティーかわいすぎるからな(笑)

    ダイジ
  • ケンジ 
    8/11 18:33

    楽しさが伝わってきます。

    すてきな一日って
    よいですよね


  • パルちゃん(元えりぃ) 
    8/11 18:46

    ノンティーまぢ可愛いー

    姉妹になりたい。
  • マサミ 
    8/11 18:48

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    ノンティーのママが作ったパスタ食べたい(^ー^)うん、美味しそうだ〜!!

    プリクラのノンティーイケてる( ´艸`)


  • プー 
    8/11 19:27

    (o^∀^o)
  • リヒター・ベルモンド 
    8/11 19:39

    キャップの幼稚な部分…

    見てみたい(>д<)(笑)!


  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    8/11 19:44

    気心の知れた仲間とのひととき、プライスレス



  • ゆっけ 
    8/11 20:08


    いいな〜めっちゃ楽しそうだしめちゃくちゃ可愛い(>_<)
  • ARAKING*3837推し 
    8/11 20:33

    野呂さん可愛い(*´艸`)
  • 受かりました★ヒロシ★ 
    8/11 20:37


    楽しそうですね(≧ω≦)b
    プリクラもめっちゃ可愛いです!!
  • なつき@By your side. 
    8/11 20:40

    のーんていっ(・∀・)

  • ケロるん 
    8/11 20:46

    幼稚な部分が出るのも相手が幼なじみだからこそ…それはそれでいいと思うな。
  • ☆5聖沢森本☆4野村新井Sレアまゆゆ放出 
    8/11 21:00

    野呂さんヤバいっす

  • ま〜ちゃん 
    8/11 21:06

    いいんでないのぉ〜親にしたら子供は子供だ・・・当たり前か(笑)
  • カズ 
    8/11 21:37

    幼なじみはいいよね
    かしい話し出て来るよね

    今日は楽しんだ見たいだね
    ちぃー

  • ノリ 
    8/11 21:44

    のんてぃ おつです


    家に居るとそうだよねぇ
    そうなっちゃうよ


  • くろ 
    8/11 22:43

    カナゴンさん、今日はノンティー独り占めかぁ。。いいな



    自分は、明日は5時半出勤、ノンティーの可愛い写メ見れたから、頑張るぞ

  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    8/11 22:57

    佳代ちゃんかわいーーーい(*´∇`*)
  • のぶゆき 
    8/11 23:01

    いいひと時だね〜



    そしてプリクラを見たらなんだか優しい気持ちになったよ

  • ☆ALE☆ 
    8/11 23:08

    カナゴンにジェラシックパーク☆
  • ターチャン 
    8/11 23:51

    ぅん★
  • 十英 
    8/12 00:48

    幼馴染みいいな〜

    楽しそうで羨ましいです(><)
    せっかくの夏休みだし、
    僕も昔の友達でも呼んでみようっ

  • とろりん ドリ暫くお休みします 
    8/12 01:01

    かわいいね〜
    くだまき八兵衛に‥か、過激なチームですね(^^)
  • さえキング 
    8/12 01:06

    楽しそう♪
    SDNではノンティー単推しです★
  • *…ひめ…* 
    8/12 03:46

    ずるいよ〜(>_<)ハート


    姫は上手に落書きできるよ

    あと、自撮りがめちゃんこうまいよ!
  • 横浜のノンティー 
    8/12 21:48

    幼馴染がいるっていいですよね〜

    このノンティー姉さんもかわいい

    すごく癒されます

  • ∞2代目PP様(真)∞ 
    8/13 05:22

    付き合ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)