Hi!!

  • 野呂佳代 公式ブログ/Hi!! 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/Hi!! 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/Hi!! 画像3
ゴシップガールにすっかりはまってしまってるわたすですぅ〜(・∀・)


『ノンティーサイドを知りたいなら、このブログに決まりっ♪』



あっ、今日わたす、ニコニコ生放送です(・∀・)



昨日のブログにアクセス的なののってるんで、よろしくです(・∀・)







一番左写真は、昨日着てたの(。・_・。)ノ


真ん中は今日(・∀・)




そして右は…












XOXO・・・ gossip girl

 
  • コメント(全64件)
  • ピンクちゃん 
    8/9 16:49

    右の画像が1番可愛いです


    最近忙しくて
    なかなかコメできなくてごめんなさい


    ゴシップガール1回だけ見たことあります笑っ
  • ナッキー 
    8/9 16:53

    こんにちはノンティ


    ゴシップガールお疲れ様ですm(_ _)m

    1番右の写真と似た仏像を昨夜“勇者ヨシヒコと魔王の城”(東京は金曜深夜)というドラマで見ました…何でも『見かけよりいい奴』だそうです
    リフネタ満載で面白いドラマでした(*^o^*)


    21時からのニコ生観ます
    張ってね〜(*^▽^)/


  • ぷぅ子 φ(..) 
    8/9 16:57

    ノンティー!
    ヘアスタイル、ショートを見てみたい

  • マサミ 
    8/9 17:18

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    やほー( *・ω・)
    1枚目の昨日の格好が好き
    合う〜!!(≧∀≦)すごくイイっ



  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    8/9 17:24

    海外ドラマはよく見ますね


    OCとかゴシップガールとか、野郎が見るには少し抵抗がありますが、チャレンジしてみたいと思いま


    本日も拝めました、ありがたや
    m(__)m
  • カズ 
    8/9 17:32

    ノンティー可愛いね

    頑張って下さ

    やっと仕事終わり

  • はに 
    8/9 17:46

    かわいい〜

  • なう 
    8/9 17:51


  • 練馬のランボー[BAD ass] 
    8/9 18:06

    ブレア 超かわいい
  • ☆ジーザス☆ 
    8/9 18:06

    右ゎ…

  • まゆ 
    8/9 18:07

    一枚目、黒が赤やったらウォーリーを探せならぬノンティを探せw
  • ぽん酢 
    8/9 18:12

    ニコ生、見ますよ!今日も監督はアロハかな?
  • 受かりました★ヒロシ★ 
    8/9 18:13


    超可愛いです(≧ω≦)b
    最後のの角度たまりません!
  • くろ 
    8/9 18:14

    ノンティーblogは、自分のパラダイスや

    ゴシップガール、今どんなんか調べてみたらけっこーハチャメチャな感じなんやね(笑)一回見てみよっかなぁ


    ノンティー、昨日の私服のソロ写メ見たかったから、めっちゃ嬉しい


    スカートももちろん可愛いねんけど、昨日の服は本マに好きやわ


    今日はガーリースタイルか

    花柄ノンティー


    最後は、マイケル〜〜〜っ
    手しに行かなきゃ(笑)

    懐かしいなぁ


    ノンティーの携帯は、お宝写真の宝庫やろう

  • 下手のパンダ 
    8/9 18:15

    三枚みんな可愛い!特に三枚目の

    今日ニコ生見ますよ〜。今から楽しみ。

    今日はツイてない1日だったんで、癒されたいデス。
  • ミラクルToshi 
    8/9 18:30

    こんにちは
    代ちゃんすごいかわいいですね

  • トリボーイ 
    8/9 18:45

    ゴシップガール……知らないよ(~_~;)ニコ生見ます
    自分の中で、河崎監督がグイグイ来てるよ。
  • ハッチ 
    8/9 19:08

    ニコ生 楽しみです
    写真かわいい♪応援してま〜す!
  • まみむめもんちゃん 
    8/9 19:08

    昨日はコメできなくてごめ


    あまりにも体調不良すぎて orz になってた

    幾分よくはなったけどまだあんまり・・・早く復活したいぜ(´_ゝ`)

    最後の写メはともかく←え

    最初の写メの顔を見て吹き荒れたwwwwwwwww

    野呂さんいつも元気をいただきありがとうございます


    まみむめ〜
    んちゃ

  • 伏龍 
    8/9 19:10

    一枚目服もかぁいいけど、表情みてあげてよ!何かに一生懸命になってるお子ちゃまの顔になってる
  • †覇王組†はお〜in率低下中 
    8/9 19:55

    なにぬね…ノンティ

  • もえじま 
    8/9 20:21

    一番右の写真は…アッパーイーストサイドの人かな?(笑)
  • ケンジ 
    8/9 20:27

    こんばんは
    のってますね

    ニコニコ楽しみ〜。


  • ノリ 
    8/9 20:31

    野呂氏 → 狼煙

    な〜んてね

  • ラスコーリニコフ 
    8/9 20:42

    1枚目の写真、ヨウカンに喰らいついている写真に見えた

    2枚目の写真は超かわいい佳代ちゃん

    3枚目は……

  • \佐藤亜美菜推し/ 
    8/9 21:05

    ゴシップガール大好きです
    !

    あれはおもしろいですよね(^o^)


    結構はまりますよね





  • ほしけーん 
    8/9 22:03

    ゴシップガールズいいね〜

    わたしも好きよ〜

  • けんいち 
    8/9 22:06


    ゴシップガール大好き!

    男目線でもチャックがかっこよすぎる!

    ノンティーは誰派?
  • むちむちアロハ♪ 
    8/9 22:10

    ニコニコお疲れさまでした
    ノンティーかわいいんだから、笑いのために自虐ネタ
    無理しなくてもいいよ☆
  • プー 
    8/9 22:12

    ニコニコ面白かったです(o^∀^o)

    23日も楽しみにしてます

    暑さに気をつけて下さい
  • かもやん 
    8/9 22:16

    ゴシップガールは彼女に無理矢理最終回だけ見せられますた・・・。
    話の流れが分からずさっぱりorz
    彼女はチャック萌えしすぎて途中で寝てるしww

    でもノンティーがハマッてるなら一から見直してみますわ!

    ノンティーの左の写真すごすぎ・・・
    こんな洋服が似合うなんてホントにノンティーは素敵な女性ですなぁ・・・(´Д`)ハァ
  • ケロるん 
    8/9 22:27

    野呂さんやっぱセンスいいわ(^.^)
  • ナッキー 
    8/9 22:30

    こんばんはノンティ


    ニコニコ生放送お疲れ様でしたm(_ _)m


    ノンティの服が“夏のお嬢さん”といった感じで凄く可愛いかったです
    い腕時計も印象的でした\(^ー^)/


    映画は結局冬に公開でしょうか(・◇・)?


    監督ちょっと喋り過ぎかな(笑)(-o-;)


    しかしノンティの監督への扱いを見ていると握手会の時の我が身を見ているような気がして『なんだ同じなのか…』と少し悲しくなりました(ρ_;)


    個人的には伊倉さんのキャッチフレーズでコメントに『フレッシュ イクラになりたいの〜♪』がかなり面白かったです(*^o^*)


    次のパジャマパーティーが楽しみです(^o^)/

    そうかお父さんはさんま師匠と同い年なのか…(^_^)v

  • くろ 
    8/9 22:39

    ノンティー、お疲れさまでした

    今日は
    見てました!

    ノンティーがコメント読んでくれた!
    『ノンティーがいちばんかわいい!』ってや


    う〜ん…ノンティーに会いたいな。。

    今日もある意味、大変なメンバーやったけど…(笑)お疲れさまでしたm(__)m
  • みけみ 
    8/9 22:46

    うちもゴシガル好き!!

    でもノンティーのほうがもっっっと好きです(゜∇゜)(笑)

    面白いですよ

    服もおしゃれだし飽きない!★
  • 3+4=なぁな 
    8/9 22:53

    またその赤なんちゃらww
  • くろ 
    8/9 22:59

    ノンティーの爪、蛍光に戻ってたね


    早く公演行きたいわ

  • poerii 
    8/9 23:35

    ファッションは凄くチャレンジャ-だと思います。フェミニンな装いも似合うしね!
  • マサミ 
    8/9 23:37

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    ニコ生見たよ〜(^ー^)
    やっぱ動いてるノンティーが見れて、ノンティーの声が聴けるって嬉しいよ〜( ´艸`)



  • ちんまや 
    8/10 00:31


    ノンティーーーファイティーーー


  • 十英 
    8/10 01:56

    僕咳が止まらないとか言ってないですよー(笑

    あれいい意味で言ったんですけども…
  • ふじくん 
    8/10 03:30

    相変わらずオシャンティ〜ですなぁ〜ノンティー師匠ヽ(´▽`)/

    可愛いっす(//∀//)
  • ゆっけ 
    8/10 05:59


    ノンティーおはよう
    そしてごめんなさいm(__)m
    昨日のニコ生完全に寝バックレしちゃいました。でもタイムシフト予約してたんでリアルタイムではないけど観ましたよ!!
    毎回思うけど、あの放送はノンティーがいないと確実に成り立たないですね!!


  • カズッキ 
    8/10 07:19

    初めましてカズッキと申します。SDN48知ってからまだ半年程で知識薄いです。グリーも見てもっともっとSDN48知って行きたいです。こんな僕ですが好きなことに努力惜しまないのでこれからよろしくお願いします。ゴシップガール写真見ただけですがノンティーブログこれから楽しみにしています
  • ★千★ 
    8/10 08:11

    おはよ
    眠い(´Q`)。oOノンティ頑張ってね
  • 久保明功 
    8/10 13:40

    君は、可愛いというより美人だね〜!!

  • くろ 
    8/10 17:13

    ノンティー、モバメありがと

    モバメの写メは大きくていい


    昨日のニコ動は、もちろんバッチリ見させていただきましたよ
    d( ̄∇+ ̄)

    昨日は、入場者もかなり多かったんちゃうかな


    番組は相変わらずノンティー大変そうやったけどね(笑)


    つい歌っちゃった時とか、「やっちゃっ
    」って顔してるノンティーがめっちゃ可愛かったで

  • リヒター・ベルモンド 
    8/10 22:36

    なんだチミは(笑)!


  • しょうちゃん 
    8/13 13:34

    やっぱノンティは美人だね

    ホント綺麗だと思うよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)