今日のあれこれ

  • 野呂佳代 公式ブログ/今日のあれこれ 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/今日のあれこれ 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/今日のあれこれ 画像3
今日は、地球防衛をはたしてきましたよ♪


P9のガールズたち♪



今日は、はぁちゃんもいたよ(・∀・)♪





防衛が終わったあと、P9のまきちゃんと、真夏の雪だるま大作戦をしましたよ(*^_^*)


私の作戦はどぉやら失敗ですな(~_~;) 外が暑くて…半分溶けてしまいました…(;_;)








悲しみを経て、Bayfmへ到着☆



キャンさんにプリンを頂き、気分は上がり…





柱nightのサッシー、モエピー、ゆいはんとのトークも弾み、



今、満足感に満ちた状態です(。・_・。)ノ






今日は、カミスンにDiVAがでるとユカがカミスンリハ間に教えくれたので、しっかり見なくてわ♪




今日は最終的に、DiVAの歌と頑張りに励まされた私でした。。。m(_ _)m

 
  • コメント(全51件)
  • NBM・武藤敬司 
    8/8 23:11

    ノンティー お疲れ

  • オタ朗 
    8/8 23:12

    おつかれちゃんおつ
  • けんけんぱっ(☆ω☆) 
    8/8 23:14



    アイス食べたいっ

  • ミラクルToshi 
    8/8 23:14

    こんばんは
    代ちゃん今日1日お疲れさまです
    AKBメンバーとの写真すごいかわいいです

  • 最低最悪女/// 
    8/8 23:14



    かわあいい

    お疲れさま∩ω∩
  • だんでぃ☆ご協力感謝♪ 
    8/8 23:15

    お疲れさまぁ (*^▽^)/★*☆♪
  • なめこ 
    8/8 23:16


    有華ちゃんナイス

    あかりもみ増
    Cryいいですよね


    ゆいさしもえ
    やば

  • メガネ 
    8/8 23:23

    お疲れ(⌒‐⌒)
  • ほしけーん 
    8/8 23:23

    送るの遅れたけど今からでも間に合うかな?笑
  • プー 
    8/8 23:24

    おつかれさま
  • takumi 
    8/8 23:24

    お疲れ
  • かるはり☆  
    8/8 23:24

    お疲レインボ

    今日暑かったもんね・・・

  • ラスコーリニコフ 
    8/8 23:27

    佳代ちゃん、いつもかわいい〜

  • みきを@ほーむ 
    8/8 23:28

    可愛いです

  • きよ 
    8/8 23:30

    お疲れノンティー***

    仲間同士で刺激し合えるのってとってもいいこと**

    そんなノンティーは幸せ者だねー!!

    ゆっくり休んで明日に備えてね***
  • ナッキー 
    8/8 23:31

    こんばんはノンティ


    真夏の雪だるま大作戦お疲れ様ですm(_ _)m


    充実した一日のようで何よりだと思います\(^ー^)


    “夢にときめけ!明日にきらめけ!”

    クッ…(ToT)

  • 犬のお巡りさん*深夜早朝のリクお断り! 
    8/8 23:40

    ポストカード頂きまゆゆ



    キャンティーのパワーに負けない様に頑張りノンティ〜♪




  • のぶゆき 
    8/8 23:41

    おつか

    充実した一日だね



    柱Nightもまだ聴いてないから聴くね〜

  • 伏龍 
    8/8 23:41

    cryかっけーなあ。今度のAKB100での順位が楽しみだ
    そういやぁ、on8初っ端神神はいただけませんなぁ
    さっしーのゆいはんへのメッセージの時の「とんだ、どへんたい!
    のつっこみには笑えたました。
  • なべぞ 
    8/8 23:45

    ノンティーは雪だるま作ってたんだね

    俺はのろっちょ作ってたw

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    8/8 23:50

    おつかれさまでした


    ON8はラジコで聴いたよ

    ノンティーの声に癒され1日の疲れがとれまし


    少しまったりして寝ます


    LOVE佳代ちゃん

  • #ともちゃ 
    8/8 23:51

    ひとつのブログにぶおわあー!!!って話がいっぱい


    お疲れノンティー


    うちは大作戦成功したぜよ


    ノンティーにラジオ読まれて死にかけた自分

  • たら 
    8/8 23:51

    あ、メガネ似合いますね(#^.^#)
  • くろ 
    8/8 23:55

    ノンティー、今日の私服可愛いね(*´∇`*)

    洒落
    ういう服好きやわ


    充実した一日やったみたいやね!

    でも、最後の一文が気になったな。。ちょっと疲れちゃったんかな

    ノンティーが、心から笑顔で毎日を過ごせるように、心を込めて願いま


    気持ち、想いは届くと信じ


    疲れた時は、自分の時間の中で、時に立ち止まることも必要やで(^^)

    OFFの時はとことん休んで、充電して


    今日も一日お疲れさ

  • マサミ 
    8/9 00:00

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    1日お疲れさま〜(^^)/
    ラジオ聴いてたよ!聴いてて感じたの、なんかいつもとノンティー違かった…。
    どーしたかな…?(゜-゜)

    DiVAカッコイイね〜!!
    曲がすごく好きだ♪

    今日はもぉ眠すぎる
    る〜。
    おやすみ( *・ω・)ノ

  • ノリ 
    8/9 00:02

    今日のon8 冒頭カミカミ
    ふいてしまった・・・・。

    水沢一美の裏設定「河童」
    採用にならなかったのかな〜ぁ

    テレカ欲しかった〜・・・


  • カズ 
    8/9 00:10

    佳代ちゃん

    可愛い

    頑張って下さ

  • リヒター・ベルモンド 
    8/9 00:42

    キャップのおかげで今日も日本は平和でした(^o^)/


  • めんてぃー 
    8/9 00:42

    写メに萌えた

    佳代ちゃんまた痩せんかった?

    私はあまり減りません(*´▽`*)←

    がんばるのでまた応援してくだしゃぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

    そして、私は佳代ちゃんが頑張ってるから、頑張ろうって思えるよ(`・ω・´)パワーもらってるよ(`・ω・´)私のパワーも佳代ちゃんに届いたら良いな


    ホンマにホンマに大好きだからね

  • トリボーイ 
    8/9 00:45

    今日もお疲れ様でした。
    ON8は、途中から聴くことができたけど、楽しかったよ〜暑い日が続いて大変ですが、頑張ってちょ
  • Sugoiperopero 
    8/9 01:09

    ノンティーお疲れ様
    ON8聴けないけど応援はいっつもしてるからね!
  • ふじくん 
    8/9 01:16

    ノンティーお疲れ(・∀・)ノ

    うちも今日は鰯のオーダーにやられ、鰯刺身を作りつづけ、寿司握りつづけ…ってな感じに仕事を終えました(笑)
  • 智美θÅθぶたうさぎ 
    8/9 01:31

    ノンティ愛してる

  • AYUloveYUUHI 
    8/9 01:42

    ご苦労ちゃま

  • シュン 
    8/9 02:31

    ON8久しぶりに聴いたけど面白かったよ

    好きなメンツの組み合わせだったし!

    やっぱノンティーおもしろいね。
  • oga 
    8/9 02:45

    なんかめっちゃ忙しいっすね!!のんてぃーさん!!お疲れさまです!

    ぼくもなんだか最近ばたんばたんしてますよ!

    、、、、、、でも、なんだか充実してま
    っしゃ!明日もやったらっ!!
  • ケンジ 
    8/9 02:50

    変化にとんだ一日おつかれさまです。



  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    8/9 05:35

    お疲れさまです。 昨日の ON8 エンディングしか 聴けません でした。 そういう時も あります。 又 来週 楽しみにしてます。
  • 受かりました★ヒロシ★ 
    8/9 06:13


    お疲れ様でした(*^_^*)
    雪だるま美味しそう( ̄ー+ ̄)!!
  • 下手のパンダ 
    8/9 06:55

    地球防衛お疲れ様です!

    ON8、ど頭からずっこけて大丈夫か?!と思いましたが楽しかったです!

    盆回りの絶妙のタイミングがスタッフさんGJでしたね

    DiVAの曲カッコいい
  • 十英 
    8/9 08:39

    お疲れ様です


    やっとひと段落してノンティーのブログ見たら
    on8でいろいろ募集がかかってて、それに参加できなかったのは
    すごい悔しい

    全力でバイトを恨みます(笑)

    自分も昨日の休憩時間にアイス食べたら、溶けるスピードが
    尋常じゃなくて服に付くという大参事


    DiVA楽しみですねー
    曲調が結構好きで、PVもかなりカッコいいのでめっちゃ好きです

  • プー 
    8/9 09:55

    カミスンのDiVAかっこよかった(/ ̄∀ ̄)/
    来週SDN出るんだね(゜O゜)
    ノンティーDiVAのオーディション受けて入っちゃいなよ(o^∀^o)
  • ケロるん 
    8/9 10:05

    大変な一日ですなー。お疲れ様です(^.^)
  • TOMO 
    8/9 10:39

    そんな佳代ちゃんに励まされた私でした
  • 舘 智幸 
    8/9 12:36

    ノンティー、お疲れさまですッ


    op読んでくれてありがと〜(^▽^ )

    ポストカード獲得ぢ

  • ゆうちゃん 
    8/9 12:40

    地球防衛ご苦労様です。
  • おやころん 
    8/9 13:47

    こんにちは、初めまして。
    [おやころん]と申します
    今日の平和も、ノンティ〜さんを筆頭とする地球防衛軍のおかげなのですね。
    ありがとうございます。
  • ちんまや 
    8/10 00:30


    ノンティーーーファイティーーー

  • みいちゃん 
    8/10 01:03


    まいにゃだっ(^^)


    佳代ちゃんとまいにゃが
    一緒って変な感じだね!

    佳代ちゃんが可愛すぎる


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)