公演だよね♪

  • 野呂佳代 公式ブログ/公演だよね♪ 画像1
今日はさ、、、




18禁公演だよね!!サタデーnightだからさ。


だけどね.今日は一瞬解禁しちゃった…(・∀・)テヘ


まぁ、わかる人はわかるってことで(笑)





今日もさ、大きな声で応援してくれるファンのみなさんがいてくれて、本当に嬉しくて助かったなぁ(≧∀≦)




ありがとうね♪





いつも応援してくれるみんなも、ありがとうね♪







公演はいいよなぁ…

 
  • コメント(全71件)
  • #ともちゃ 
    8/7 00:10

    志村さん?(笑)

    公演いける人
    いいよなあー


    お疲れノンティー

  • きんちゃん新SKE連合*25号* 
    8/7 00:11

    のんてぃAKB戻って〜

  • むちむちアロハ♪ 
    8/7 00:13

    ノンティーお疲れさま☆ 
    次に公演に行けたらいつも以上に大きな声で応援するよ!
    にしても、ハーレム状態の写真、うらやましいかも?
  • えりりん 
    8/7 00:13

    野呂さんがしんぱいします
  • くろ 
    8/7 00:15

    にしても、一瞬の解禁が気になるやん…

  • ま〜ちゃん 
    8/7 00:21

    公演お疲れさまです
    んか今日すごい近い席で観れて高まった

  • みう 
    8/7 00:25

    見てみたいな

  • なべぞ 
    8/7 00:25

    公演お疲れ様でした
    今日もたんのしかったよ〜


    上手に居たから、MCで中央の動き全く見えなかったけど、なんか中学男子が居たなw

    ノンティーにハイタッチで声掛けられなかったのが心残りで


    来月またいっぱい会いに行きます

  • ちゃらめる 
    8/7 00:28




    お疲れ様です




    SDNの公演
    行きたいです



    お体に気をつけて
    頑張って下さ



    写真の中でもノンティが1番です(`・ω・´)



  • ノリ 
    8/7 00:29

    公演お疲れさまです


    最近のんてぃ
    言動が何となく寂しく感じるなぁ
    どうしてだろう・・


    う〜〜


  • ショウ 
    8/7 00:35

    土曜だけ見たことない!
  • マコル・チョンミ 
    8/7 00:38


    なにぬねーー

    ノンティーーーーー


  • takumi 
    8/7 00:42

    お疲れ
  • ふじくん 
    8/7 00:44

    師匠!
    お疲れ様でした(≧ω≦) 今日も楽しかった
    途中、ノンティー見失うとゆーハプニングがあって、探しちゃった(笑)
    ハイタッチも、最高のノンティースマイルで嬉しかったぁ♪
    又行けたらいいなぁ

    今日もありがとうございました☆

    PSイマキチの下ネタはやばかった(笑)
  • 十英 
    8/7 00:45

    お疲れ様です!!
    公演って何回行っても飽きないです(^-^)/
    八月下旬にまた入れるといいな(>_<)
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    8/7 00:46

    今日初めて土曜の公演行きました
    ハイタッチの時に会話できて良かったです♪
    最後 退場する時も 大声で声かけたら 手を振って
    もらえて嬉しかった


    「解禁」て思春期の下りですか???


    野呂さんのダンスはどれもキレてますが
    「NEVER」と「普通のあなた」のときの
    ノンティーが一番 楽しそうで 好きで



    p.s. 出戻りのぴーちゃんのハイタッチ
    やる気無さすぎるので、シンちゃんとめーたん
    見習うように伝えて下さい(笑


  • チビギャンだぽ(・∀・)あっくん♀ 
    8/7 00:47

    バンジー 佳代ちゃん面白い(≧∀≦)

  • daigen 
    8/7 00:47

    ん?18禁公演で一瞬解禁
    18禁公演ってことは、18才以下は駄目な公演でしょ?
    って事は18禁公演は全てオープン!ってことだから
    それを言うなら『非18禁公演』じゃね
  • カズ 
    8/7 00:50

    ノンティ公演お疲れ様でし

    十八禁公演
    て見た
    遠いから中々行けな

    応援してます
    張って下さい

  • 馬刺し 
    8/7 01:17

    いつまでやればいいのか、ゴールは何か

    どんな職業でも、みんな。心の持ち方一つ。頑張ってください。
  • ナッキー 
    8/7 01:31

    こんばんはノンティ


    公演お疲れ様でしたm(_ _)m


    楽しそうで何よりです(*^o^*)


    公演かぁ…次(入れるの)は生誕の頃かなぁ(笑)(-o-;)


    でもコールしてくれる人が多くて良かったねノンティ(^o^)

    ではおやすみなさい(σω-)。о
  • oga 
    8/7 01:54

    、、、、、んあぁぁあ!!!ダメだ!!わっかんねぇ!!


    でも、公演はいいですよね

  • *…ひめ…* 
    8/7 01:56

    野呂さんだーいすき(^^)ρ(^^)ノ


    野呂祭りにしたくて勇気を出して応援したよん


    姫は、お姉ちゃんだと思ってるよ♪あ〜〜自慢のお姉ちゃんだぁ♪


    ダンスうますぎる!
    キレがいい!
    髪の毛ブルンブルンしてた!www


    美人だし(^O^)

    個別も行くからねん


    それまでに、手が治るといいなぁ(>_<)
  • のぶゆき 
    8/7 01:58

    わからないからもどかしいよ〜



    公演に行きたいー!

  • ほしけーん 
    8/7 02:04

    公演あたんないわ笑
  • め(・∀・)組のりん@めぐみありがとう。 
    8/7 02:08

    分からなすぎて気になりすぎて眠れないよ-っ

    のんてぃーに会いすぎる

  • かるはり☆  
    8/7 03:48

    テヘって・・・かわい過ぎる〜!

  • めんてぃー 
    8/7 04:05

    のんてぃーはいいよな〜( ´∀`)

    志村けんさんwww
    リスペクトしてます


    私は職場で先輩に「でし!でしでし!でし!」って、返事しまくってニャーッ(`Д´)ってさせてます


    仲良しスタッフ(*´▽`*)

    公演行きたいなぁ…ホンマ、ステージの上の佳代ちゃんが一番好き
    大好き


    また行くけん

  • Sugoiperopero 
    8/7 04:20

    昨夜はお疲れ様でした!!

    内容が分からないので分かるようになりたいな〜!
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    8/7 05:44

    ロビーでは、「解禁」はわからなかったとです


    若作りは、若くない人がやることですよ

    錯覚してるだけで、皆さん若いですから


    最近のコメントがなんだか気になります、気のせいですよね

  • なつき@By your side. 
    8/7 05:50

    やっぱり公演が1番すな(・∀・)ノ

    おやすみー
  • 下手のパンダ 
    8/7 06:29

    そうですよね〜。

    自分も、SDNはやっぱり公演が一番だと思います。

    何回見ても楽しいもんね♪

    でもなかなか当たらないから、次はいつ見られるかなぁw
  • 心のボス 
    8/7 07:18

    おはよ

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    8/7 07:42

    ひょっとして「解禁」て
    フレンチキスのくだりですか!?

  • デットーリ 
    8/7 08:40

    やっぱ公演は最高だよね

    たまにしか見に行けないけど、すごく元気をもらえるのだ

  • まさ(やまざき) 
    8/7 08:42

    訂正
    × ノンティーが「ON8でキャプテンになれたことがうれしかった
    × ついていきます」って言って、って言ったから

    ○ ノンティーがON8で「キャプテンになれたことがうれしかった
    ○ ついていきます」って言って、って言ったから

    ON8のキャプテンのようなフレーズ、
    ON8において曰く の間違いでした。
  • まみむめもんちゃん 
    8/7 09:13

    公演お疲れ様です


    やっぱり公演はいいよね


    何だかんだ言っても俺は公演が1番いい


    伝言も伝えられたようでよかった


    さて、準備しますか


    まみむめ〜
    んちゃ

  • ゆっけ 
    8/7 09:53


    ノンティーおはよう
    最近何か悩み事とかあるんですか?
    何かあったら1人で抱え込まないで家族やメンバーとかに相談してくださいね。ノンティーには俺たちファンも含め沢山の人がついてますよ(^^)

  • TOMO 
    8/7 11:49

    対外が目の前で終わってロビ観してきたよ(>_<)
    髪型可愛かったから入りたかった(>_<)
    佳代ちゃんのダンス大好きだヽ(´∇`)ノ
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    8/7 12:36

    公演早くいきたすー
  • ゆっけ 
    8/7 12:59


    いやーそれにしても今日はめっちゃ暑いですね!!
    でも木陰はいいよな
  • 伏龍 
    8/7 17:19

    この一項前のブログといい、最近ノリノリのんてぃーでこっちも高揚してくるよね。勢いは大切です
  • 受かりました★ヒロシ★ 
    8/7 18:56


    公演めっちゃ行きたいです(>_<)

  • りょー 
    8/7 23:46

    野呂さんちょりーっ
    いつも四人ぐらいで公演行ってるイケイケ集団です
    今日もハッチャけました
    ガンバリ-ナで
    呂さん頑張ってねー

  • まんた 
    8/8 06:54

    ノンティーおつかれっす!!
    いつも軍団で応援してる弟だよ(^з^)-☆

    また応援しにいくから頑張ってね!
  • 横浜のノンティー 
    8/8 16:30

    ノンティー姉さん、お疲れ様〜!
    公演また見に行きたいです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)