雨が…

  • 野呂佳代 公式ブログ/雨が… 画像1
雷が…(;_;)




どぉも!!



なんかね…、私とユカリンにものすごく熱心なファンの方が(;_;)嬉しいね…


























嘘ヨネ〜ン(・∀・)

 
  • コメント(全66件)
  • ☆翔ちゃん☆ 
    8/6 16:52

    可哀想ですね

  • ジンギスカン叩いてください 
    8/6 16:52

    雷は確かにすごい

  • †魔導師†スマホにイライラ 
    8/6 16:53

    2回目来ると

    かなりウケた

    電車の中なのに笑わせないでください

  • プー 
    8/6 17:01

    アプリに凝ってるんだね(o^∀^o)

    食楽9月号届きまし
    『カフェ 野呂亭』大計画進んでますね
    オーナー募集するなんて本気です
    「ゴルゴ13」ナイスチョイスです
    こち亀もオススメで
    それにロパンにイチゴジャムも加えて下さい

    今夜も一期一会を大切に公演楽しんで下さい

    スイーツ特集見たらかき氷食べたくなった(・∀・)
  • 下手のパンダ 
    8/6 17:05

    でかっ!思わず落顔したくなっちゃう。

    こっちも雷と雨スゴいです

    今日は公演ですね。頑張ってください!

    自分は干されたので泣く泣く在宅…。
  • 東松山〜和光市間800円 
    8/6 17:10

    うっは^^落書きしたいわw
  • NBM・武藤敬司 
    8/6 17:10

    ノンティー 面白い

  • くろ 
    8/6 17:12

    あれ、ノンティーのとこにいんの自分!?
    バッ、バレた?Σ(・д・ノ)ノ(笑

    ん?金髪やね

    こんなんあったら、一緒に写真撮りに行きまっ


    今日は公演や


    ノンティーらしく、思いっきり楽しんできて

  • shiori 
    8/6 17:18

    もうやめて(笑)
    お腹いたい(≧▽≦)

  • くろ 
    8/6 17:21

    自分の旅行先も、雨と雷すごいよ

    移動、気をつけてね


    アプリもゲームも、ハマッてる間はとことん遊んじゃってください
    d( ̄∇+ ̄)

    野呂画伯の作品は、クオリティー高いも

    今後の作品も楽しみにしてます



    モバメの写メはなんか幼く見えるね(^^)
  • †マーティ†"∩(^∀^*) 
    8/6 17:25


    おおっΣ(゚□゚;)
  • なつき@By your side. 
    8/6 17:29

    とりあえず落ち着いてのんてーww

  • まみ@PC復活 
    8/6 17:30

    佳代ちゃん、アプリにはまってるね〜ww

    モバメもすごかった


    もっと作って欲しい

  • マサミ 
    8/6 17:33

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    わぁー!私の佳代ちゃんの看板に誰かへばりついて佳代ちゃんの顔が見えない〜!!(≧σ≦)
    どいて(笑)

    いっぱい面白いね(^ー^)

    今日は仕事終わったら帰ります!公演ハズレたし(;O;)
  • AYUloveYUUHI 
    8/6 17:38

    もうーかわゆいんだからー

  • あぁーすぅかぁあああ〜〜〜〜∞ 
    8/6 17:45

    はじめて劇場いったど!!!

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    8/6 17:50

    干されましたが、ロビーに行きま


    アプリで自作でした

  • あくせる 
    8/6 17:51

    ま た
  • 十英 
    8/6 17:56

    雨女ならぬ雷女ですね(笑
    うーん、どういうノリなんですかこれは(笑)

  • Sugoiperopero 
    8/6 17:58

    またまた〜!
    ノンティ〜のファンはここに居ますよ〜!!
  • 受かりました★ヒロシ★ 
    8/6 18:16


    あれ、いつの間に撮られたんでしょう?
  • リかちゃん★ミ 
    8/6 18:22

    のんてぃ-にくっついてるのが梨花だよ

  • かこっち 
    8/6 18:27

    いやいやノンティーにくっついてるのはかこだ

  • ケンジ 
    8/6 18:31

    向かって左の方の立ち位置が意地悪や〜


  • タラ刑事(-_-)Ψver.2 
    8/6 18:45

    この前、ユカリンがレギュラーでやってるラジオでメール読んでもらえたよ。


    推しメンは〇ンティーって書いたけど、そこはさすがに読まれず(o_ _)o
  • SakikO:-* 
    8/6 18:55

    つなファイブです!今日はお兄が公演だってえ
  • 駿 
    8/6 18:59


    のんてぃ頑張って(^o^)
  • ミラニスタ☆the bonds of friendship 
    8/6 19:20

    ファンと言うより…マニアだね

  • むちむちアロハ♪ 
    8/6 19:27

    すっかりハマっちゃったみたいですね(^_^;)
    今日の公演がんばってね!
  • ナッキー 
    8/6 19:30

    こんばんはノンティ


    “大ちゃんと花火大会なう”です(*^▽^)/

  • トリボーイ 
    8/6 19:50

    世界中でノンティー祭りだねww
  • マダム 
    8/6 20:07

    熱烈過ぎる(*^□^*)
  • あゆみ 
    8/6 20:17

    完全移籍する時にどんな気持ちだった?
    っと、秋元さんに丸く納められてるけど 現実は辛いょね。 テレビに出れない事 恨んでやって下さい〜
  • 山際 
    8/6 21:14

    おつかれさまでした
  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    8/6 21:18

    お…おもしろーい!!!!←(爆)
  • 秋葉原庸嗣 
    8/6 22:15

    俺の処は、朝すごーく降ってた。昼からすごーく晴れた。さらに蒸し暑さがやってきた。まるっと仕事だった。LiveもClimaxだなぁ〜
    想しながら観護りしてる処だ〜
    た返信する。帰り道
    雷や雨には気をつけようぞ
    見えない。佳
    けは、観られるように〜

  • モンぶらン♪ではさらばじゃっ 
    8/6 22:16

    ダウト


    左の外人が間違いな
    カールルイスかアーネストホースト(笑)


    間違いなくな



  • もしか 
    8/6 22:36

    本日はキャン
    職場の野郎共七人
    ニとアワビ食いまくったよ

  • リヒター・ベルモンド 
    8/6 22:49

    キャップ、こんばんは!

    面白いアプリがあるんですね(笑)


  • ふじくん 
    8/6 22:56

    そのシリーズ、今ノンティーのブーム?

    嘘ヨネ〜ン
    がまじツボなんだけど(笑)
  • ラスコーリニコフ 
    8/6 23:01

    最近嘘ブーム

    佳代ちゃんとゆかりんの写真が街中にいっぱいの国があったらいいなあ〜

    どこかに独立国家を作っちゃいな

    野呂SDN共和国とか

    同盟国は有吉AKB共和国ね

  • ピンクちゃん 
    8/6 23:27



    このシリーズいいですね〜

    好きです笑


  • パルちゃん(元えりぃ) 
    8/6 23:45

    どんだけー

    そのアプリ相当好きだねー

  • oga 
    8/7 01:50

    あーもう姉ちゃんと妹何やってんだよー。恥ずかしいなぁ、あんなに近よって。






    うっそっよっねぇ〜ん笑
  • たまみ 
    8/7 02:19

    物好きなファンですね(笑)
    嘘よね〜〜〜ん!!
  • ∞2代目PP様(真)∞ 
    8/7 02:37

    この看板さっきみた

  • かるはり☆  
    8/7 03:53

    嘘か・

  • ちょっとふとめ 
    8/11 17:42

    かよちゃん
    わいい
    ろしく
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)