ノンティーなう

  • 野呂佳代 公式ブログ/ノンティーなう 画像1
朝から我が家では


『サマーレゲーレインボー♪』っと流れてました、夏を感じてます。ノンティーです(・∀・)




昨日はさ、朝お天気いいね〜と思ってブログを書いたんだけど、(笑)



今日もお天気悪くなっちゃって…(~_~;)





夏休みになるとこれなんだから〜(;_;)






学生のみんなは、今毎日どんな感じなのかなぁ♪




楽しそうだなぁ♪







私は学校にあまり興味が無かったから、今考えると大学生も憧れちゃうな〜(*^_^*)


サークル活動とか(笑)








今は『ドリームハイ』を見て学生時代を思い出してます(≧∀≦)

 
  • コメント(全53件)
  • 金子栞 
    8/5 10:50


    ノンティ最高



  • ザンザス☆みんなハスキー計画 
    8/5 10:52

    えっ、何してるんですか?

    俺は、ゴルフ三昧で

  • ¶QPしゃらばアルドの弟子ξ 
    8/5 10:54

    俺は高校の部活がいそがしいです


    ノンティー、かわりたかったらかわりますよ(笑)

  • 篠田推し!!なぎさ(DDだよん) 
    8/5 10:54

    起きてAKB聴いて勉強してって感じ(*'-')
    受験生っすw

    画像w


  • さおちゃん(・∀・)ノ 
    8/5 10:56



    おはょ


    シュールだね(・∀・)ノ←


  • ノリ 
    8/5 11:00

    おはよう!のんてぃ


    シュールな画は結構好きですよ

    おいらも大学行ってないからわかんない


    仕事すると1日が早いね〜
    1年がすごく早く感じる今日この頃・・

  • たまみ 
    8/5 11:00

    急にノンティー海まで走り出すからぁ〜
    CDもってるわ
    懐かしい。
    てか、その格好どした!?笑
  • プー 
    8/5 11:04

    あえて写真には触れません( ̄ー ̄)
  • マサミ 
    8/5 11:06

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    最近は急に雨降ったり晴れたりだね…暑


    私も今ドリームハイを観てたぁヾ(´▽`*)ゝ毎日観てるか…(笑)
    グクが好きだ(^ー^)


  • ケロるん 
    8/5 11:08

    おはようございます。オイラは今、起きました\(^-^)/
  • コペンアルティメットエディション2 
    8/5 11:10

    今から大学に行って合コン三昧とかしてみたら楽しいそうだね。 後 大学の学園祭とかにゲストで呼んでもらったら良いのにね!
  • #ともちゃ 
    8/5 11:14

    もしやモー娘


    学生の夏休み最後だよー

    来年から社会


    宿題やりつつ楽しみまくってます


    ノンティーだったら
    ダンスサークルとか?
    お笑いサークルとか?(笑)

    ツッコミどころがいっぱいある..

  • きよ 
    8/5 11:15

    おはようノンティー***

    カフェ&家 まったりいいねー***

    ダイビング!一緒にやろう!!!
    えっ?丘ダイバーですか?

    シュノーケルから始めよう!!!
  • くろ 
    8/5 11:16

    ノンティ〜


    学校に興味なかったんや(笑)

    自分は学生時代は部活一色で、とにかく夏休みはインターハイ真っ只中で、ずっと黒焦げやったなぁ(笑

    ある意味、ノンティーに出会った今が青春やから


    ってか、写メ可愛すぎるねんけど


    気持ちは、バカンスか


    今、自分がいるとこは標高が高いから、めっちゃ涼しいです


    景色きれいやから、めっちゃノンティーに見せたいっヾ(*´∇`*)/
  • 十英 
    8/5 11:19

    夏ですね〜
    大学生はやっぱ高校に比べると楽ですけど、遊び過ぎても後に響くんでシビアですね…

    ちなみに僕は今バイトで日焼けしまくってヒリヒリです(笑
    少しはノンティーの理想に近づけるかな?(>_<)

    僕の場合サークルは辞めちゃったけど、SDNのファン仲間でほぼサークル活動みたいになってて楽しいですよ!
    でもそれもノンティーあっての話ですからね\(//∇//)\
    おかげで充実な生活を送ってますm(_ _)m
  • ミラクルToshi 
    8/5 11:23

    おはよ
    佳代ちゃんすごいかわいいですね
    日1日頑張ってください

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    8/5 11:54

    個人的には好きでしたが、もはや懐メロですね


    学生時代は、バイトに部活しかしてませんでした笑
  • 犬のお巡りさん*深夜早朝のリクお断り! 
    8/5 11:54

    背中から魂が抜け出てる!



    んなわきゃ無い!



  • そめ 
    8/5 11:56

    今SDNのゲームでやっとノンティークリアしました



  • おやころん 
    8/5 11:59

    こんにちは。
    東京、今日も天気がはっきりしないみたいですね。
    こちらは、今日も34℃まで気温が上がりそう
    暑すぎ
  • Sugoiperopero 
    8/5 12:09

    ノンティーど〜したの〜?
    山梨もどんよりでいつ降ってもおかしくない感じい〜
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    8/5 12:21

    写真のあなた
    神々しく見える僕は
    大丈夫でしょうか

  • NBM・武藤敬司 
    8/5 12:30

    う〜ん 暇ですね… 寝付けない日 多いし

  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    8/5 12:49

    あたし夏休みバイトです(´;ω;`)でも名古屋の全握は行きますよ!!楽しみすぎます(*^^*)!!
  • (さ´ω`な)少し復活 
    8/5 13:19

    夏休みなので 久々に3年前のノンティーさんをDVDでみています

  • ラムチョップ 
    8/5 13:25

    サマーレゲーレインボーってハロプロのユニットのやつですよね?めっちゃ懐かすぃ(´Д`)

  • ゆっけ 
    8/5 13:48


    ドリームハイって何ですか
    写メ完全にギャグですね
    ちょー真顔(笑)
  • 下手のパンダ 
    8/5 14:01

    また懐かしい曲を…

    確かCD持ってるはずw

    自分も学生生活にあんまり思い出ないんで、公演でSDNといい思い出作れたらな〜って思ってます。

    なんてねw
  • さらに 
    8/5 14:40



    田中はアウトエンジェル

    (気にしないでね

  • むちむちアロハ♪ 
    8/5 14:49

    にわか雨に降られて最悪でしたが、また晴れてきましたよ!
    せみも鳴きだしました・・・そんな夏の午後 感じてます^^;
  • 雪くん 
    8/5 14:50

    懐かしい曲(笑)
    ドリームハイ好き
    日見忘れた

  • ま〜ちゃん 
    8/5 14:58

    わ〜ぃ
    日あたったよ

  • ふじくん 
    8/5 15:13

    サマーレゲーレインボーって、ハロプロユニットの?
    うちもCD買ったわ(笑)
    懐かしいなぁ(笑)

    そうそう師匠
    明日公演見に行きますからね〜(≧ω≦)
  • くろ 
    8/5 15:29

    今日は移動中の車で、ずっとBayfm聞いてるよ

    これでノンティーの声が流れたら最高やのになぁ。


  • ナッキー 
    8/5 15:31

    こんにちはノンティ


    夏休み?お疲れ様ですm(_ _)m


    私は学生時代の事は忘れました…えぇもうそういう年齢なのです\(^ー^)/


    しかし今日は蒸し暑いわたまらんわ(-o-;)


    あぁもう家に帰ってアイス食べながらゴロゴロしたいです(ρ°∩°)


  • ケンジ 
    8/5 15:48

    大学生のころが良くも悪くも一番自由にやってたかな〜。


  • デットーリ 
    8/5 16:25

    今は雨上がってカラッとしてます

    大学時代は勉強とバイト三昧だったな〜
    すでにウン年前で記憶があやふやですが

  • トリボーイ 
    8/5 16:42

    大学時代の夏休みは、塾のバイトで逆に忙しかったなぁ〜
  • 受かりました★ヒロシ★ 
    8/5 16:45


    自分は受験生なのでこの夏休みはあんまり夏感じてないです(>_<)

    サークル活動憧れます(*^m^*)
  • まみ@PC復活 
    8/5 18:18

    私は、中2の思春期真っ最中ですww

    今、部合宿から帰ってきた


    部活は大変だけど、佳代ちゃんの事ずーっと考えてた


    佳代ちゃんの中学時代が見てみた

  • ∞2代目PP様(真)∞ 
    8/5 19:00

    素敵すぎだ

  • 横浜のノンティー 
    8/5 19:43

    シュノーケル吹きましたw
    背中に羽生やしてるのも面白いですw

    大学時代はずっとバイトに命かけてましたね〜

    ノンティー姉さんがバイトの先輩だったら絶対楽しかっただろうなぁ…

  • パルちゃん(元えりぃ) 
    8/5 20:04

    ちょっ、ノンティーおもしろ(^O^)/

    夏は意外と雨ー。
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    8/5 21:24

    夏休み長い大学生に憧れるよ。


  • リヒター・ベルモンド 
    8/5 21:25

    キャップ、こんばんは!

    大学生かぁ…

    自分はサークルはいっさいやらず、学費を稼ぐためにバイト三昧な大学生活でした(笑)


  • ほしけーん 
    8/5 21:35

    学生なんて数ヶ月前に終わっちゃったよねわたし笑
  • tosaki 
    8/5 21:52

    サマーレゲエレインボー懐かしい(^o^)
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    8/5 22:24

    ノンティーの母校の中学校、すっかり
    キレイになっちゃいましたよね


    明日の公演 当たっちゃったので行きます♪
    仕事がたまってますが・・(

    今まで 5回応募して 4回当たってる
    ですよ!! かなりの 高確


  • グミ 
    8/5 22:41

    夏休み
    お盆休みすら見当たらない(T^T)

    明日初めて公演見に行くよ
    ドキドキ…
    ドキガムネムネ!
    viva!同世代!(o^-')b
  • oga 
    8/6 03:00

    うーわっ。のんてぃーさんほんとこういうの好きですよね笑


    、、、、まぁ僕も好きですけど笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)