好評

  • 野呂佳代 公式ブログ/好評 画像1
おはようちゃん!!



今日はいいお天気ですなぁ(≧∀≦)


みんな昨日は色々見ていただいてありがとぉぉぉ!


おねだりシャンパン、好評のようで!私のまわりも好評価いただいてます♪


笑顔で元気に踊れる曲もいいよね♪(*^_^*)




私は、今からレッスンに行ってきますよ!!


おねだりシャンパンも、今回は名古屋大阪行けるって事で、嬉しいね、みんなのもとへ行けるって!!


その為のレッスンに行ってきますよ(*^_^*)V






以上m(_ _)m

 
  • コメント(全65件)
  • (さ´ω`な)少し復活 
    8/4 09:45

    今日もがんばるびょ
  • ゆっけ 
    8/4 09:46


    ノンティーおはよう(^-^)/
    ほんといい天気ですね。

    すっぽんと志村軒観ましたよ!!
    アプリインフォメーションのノンティーは相変わらず可愛かった。おねだりシャンパンの衣装も可愛いです

    レッスン頑張ってください(^^)

  • くろ 
    8/4 09:55

    ノンティー、おは


    元気な曲いい

    公演曲もそうやけど、ノンティーの笑顔が弾ける曲は見てて嬉しくなる


    今日は全国イベントの為のレッスンかぁ〜やばい、楽しみっ(*´∇`*)

    怪我だけには気をつけて、レッスン頑張って


    ファイティ
    d( ̄∇+ ̄)
  • らりるれろ 
    8/4 09:59

    今日は、さんさ最終
    って関係ないね(笑)

    レッスン頑張って

  • NBM・武藤敬司 
    8/4 10:08

    ノンティー 頑張れ

  • のぶゆき 
    8/4 10:21

    おはよ

    おねだりシャンパンのPV早く見たいな



    全国で大阪に来てくれるからすごくうれしいよ

    レッスンがんばってね!
  • ナッキー 
    8/4 10:34

    おはようございます


    レッスンお疲れ様ですm(_ _)m


    全国握手会はノンティに会いに名古屋と大阪は参加します(^o^)/


    吹けば飛ぶ様な凡ヲタですがよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    8/4 10:38

    大阪、名古屋はさすがに行けないけど
    東京は行くからね


    LOVE佳代ちゃん


    土曜日の公演をなんとか当てたいかっちゃんで

  • ビーフシューオジサン 
    8/4 10:40

    SDNさんのホームは東京

  • 横浜のノンティー 
    8/4 10:45

    ノンティー姉さんおはよう

    おねだりシャンパン、PVで早く見たいです


    レッスン怪我しないようにがんばってね!!
    応援してます

  • マサミ 
    8/4 11:04

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    おはよん(^^)/

    朝からすっぽん見た!そしたらノンティーも出て来たぁ( ´艸`)
    おねだりシャンパンもチェックしたよ〜
    ちょっとだけだったけど観れて嬉しくなった(^▽^*)ノンティーが可愛かったヨォ(≧∀≦)


    今日はレッスンなのかぁ(^^)行ってらっしゃ〜い

  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    8/4 11:16

    名古屋全握いきます!(*^^*)♪楽しみすぎて禿げそうです(笑)(笑)
  • プー 
    8/4 11:37

    志村軒とすっぽん見ましたよ(o^∀^o)
    志村軒にAKB!?が(^Д^)
    おねシャンの衣装の
    白じゃなくてシャンパンピンクだったんですね(;・∀・)
    ロビ観で初めて見た時に白く見えたもので( ̄▽ ̄;)
    すっぽんもアプリ紹介で
    ポニーテールとノンティーが見れて満足です(*^ー^*)
    今回の全国握手会はノンティーも参加出来て喜んでいる人は沢山いると思います
    早くステージでおねシャンが見たいな
    絶対盛り上がると思うよ(/ ̄∀ ̄)/
    レッスン頑張って下さい
  • LAINBOW・GRIFFITH 
    8/4 11:38


    野呂さんおはよう

  • ※プロフ必読!※ 
    8/4 12:02


    おはよ



  • め(・∀・)組のりん@めぐみありがとう。 
    8/4 12:09

    おはのんてぃ
    ッスン頑張っ

  • さくらん 放置 
    8/4 12:12

    名古屋の行きたいな

  • たまみ 
    8/4 12:17

    おねだりシャンパン見たよ〜!
    佳代ちゃんの可愛さ
    ハンパない

    どうしちゃったんですか?
    可愛すぎて繰り返し見たよ

    早くイベントで見たいです
  • 卑猥TOともたん 
    8/4 12:25



    シャンパン良いよ




  • おやころん 
    8/4 12:35

    ノンティ〜さん、おはようございます。
    秋田も今日は、いい天気です。
    熱中症にならない程度に、レッスンを頑張って下さいませ。
  • アキ 
    8/4 12:37

    セクシーショットありがとうございます
    間がたまりません

  • かつら 
    8/4 12:39

    みゆみゆがうらやましい良いなぁ
  • ソフトちゃん 
    8/4 13:04


    レッスン頑張って下さい

  • くろ 
    8/4 13:16

    改めて…ノンティーが関西に来てくれるのが、本マに嬉しいねん


    GAGAGAの時は、自分はまだ神奈川やったし、ノンティーが関西に来てくれるイベントは自分にとって初めてやから♪

    めっちゃ楽しみにしてます(^^)
    おねだりシャンパンとノンティーのMCが楽しみ

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    8/4 13:35

    レッスン頑張り〜な

    暑いから熱中症対策ちゃんとね

  • ま〜ちゃん 
    8/4 13:37

    レッスンガンバリー
    土曜の公演申し込みました

  • ラスコーリニコフ 
    8/4 13:57

    今月、1回くらいは公演行きたいな〜

    がんばって申し込むぜ〜

  • 下手のパンダ 
    8/4 14:08

    レッスンお疲れ様です♪

    おねシャンPVまだ見れてないんで、今晩にでも見たいと思います

    ところで、あの歌詞って『飲んでから家』?それとも『飲んでから言え』?どっちなんだろう…。
  • Sugoiperopero 
    8/4 14:41

    ノンティーお疲れ様



    昨夜は色々観たり聴いたりでハッピーな夜でし

    ありがとう



    今日もまだ1日長いけど怪我しないように頑張って

    熱中症にもね


  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    8/4 16:19

    今日も笑顔がはじけてますね!

    「今日もノンティー出ないのかー」と
    思いながら『すっぽん』つけっ放しに
    してたら、途中でノンティーが出てきて
    ビックリしました♪

    今日はもう「1日1ノンティー」
    達成で


  • 舘 智幸 
    8/4 17:19

    ナイスな画像、サンキューです

  • 受かりました★ヒロシ★ 
    8/4 17:26


    おねシャン最高です(≧ω≦)b!!!!
  • まみむめもんちゃん 
    8/4 17:48

    志村軒みたぜ


    はやくフルでPVが見たい


    すっぽんのアプリインフォメーションのマシュマロキャッチが可愛すぎた


    さすが野呂さん(´_ゝ`)

    まみむめ〜
    んちゃ


  • パルちゃん(元えりぃ) 
    8/4 18:21

    名古屋も大阪もいけないよー(:_;
  • ケンジ 
    8/4 18:24

    大阪にてお待ちしております。

    ワクワ
    ドキド


  • #ともちゃ 
    8/4 18:35

    今おねシャンみた


    やばい
    ンティーかわいすぎ


    エンディングだけで
    やばいとなる

    フルで見たらうちどうかな
    (笑)
  • 十英 
    8/4 23:04

    昨日PV見たよ〜
    すごく可愛くて癒されました\(//∇//)\
    早く17日にならないかなー(>_<)
  • かるはり☆  
    8/4 23:42

    あ、名古屋の日仕事だ・・

    行けない場合大阪に行くね

  • 伏龍 
    8/4 23:58

    今日もいい一日だった?   おやすみ
  • ナッキー 
    8/5 00:09

    こんばんはノンティ


    礼子さんゆかりん(後芹那)が今夜のダウンタウンDXに出ていましたな(*^o^*)


    ノンティもDXに出て松ちゃんにいじって貰えます様にm(_ _)m

    ではおやすみなさい(σω-)。о
  • サド 
    8/5 01:08

    いまオンラインですよね??
    絡みましょう

  •  
    8/5 01:41

    オヤポノック!!☆
  • くろ 
    8/5 01:42

    ノンティー、こんばんわ

    今日は深夜2時出発で、10年以上ぶりに家族と旅行に行きます


    自分がソフトボール始めてからずっと、家族と旅行なんて行けへんかったからなぁ〜
    なので、今は出発まで妹と韓流ドラマ見てオール中で


    明日はいい天気みたいやから、楽しみ


    ノンティー、もう寝ちゃったかな!?
  • めんてぃー 
    8/5 03:22

    姉妹みたいに仲良さそうな写メ


    名古屋の日は夜勤明けで、行けなくもないんだけど、無理して体調崩すと大阪すら行けなくなるから、今回は大阪だけ行くことにしました(*´▽`*)

    そして、関西では番組うつらないので、おねだりシャンパンはまだ聴けてなくて…それはそれで楽しみだけどね
    めて聴くときのワクワクをとっておける


    毎日暑いし突然雨が降ったり、落ち着かない天気ですが、月末はお天気に恵まれるよう祈っています


    体調壊さないように頑張って下さいっ(`・ω・´)
  • ほしけーん 
    8/5 06:46

    しばらく更新ないね〜笑
    まぁ心配はしてないけどもw

    今日もがんばっちょ〜!
  • マサミ 
    8/5 09:16

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    おはよーーっ!!\(^^)/

  • くろ 
    8/5 10:36

    ノンティー、おっはよ


    今、車のラジオからMIN MIN MINが流れたよ


    おねだりシャンパン流れへんかなぁ

  • まみ@PC復活 
    8/5 18:21

    部合宿、テレビ壊れてて見れなかったよ


    見たかったな


    21日、楽しみにしてるね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)