嬉しいお知らせ2

  • 野呂佳代 公式ブログ/嬉しいお知らせ2 画像1

フジテレビ
「志村軒」さん
(毎週水曜日 25:10〜)
のエンディングで


『おねだりシャンパン』
のPVを。。。


流して頂ける事になりました!!!!!(≧∀≦)キャー


9月一杯の予定です。


すっぽんの女たち2の前に、皆さん、見て下さいね!!





うれしいなぁ…(;_;)!!

 
  • コメント(全61件)
  • 篠田推し!!なぎさ(DDだよん) 
    8/3 17:08

    よかったね(・∀・)

  • プー 
    8/3 17:08

    良かったね
    間接的とは言え志村けんさんの番組に出れて(o^∀^o)
    これをきっかけに共演出来るといいな('▽')♪♪
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    8/3 17:09

    それ俺も持ってるよ


    いろいろなお笑いグッズあるけど
    安定感と破壊力は抜群だよ


    LOVE佳代ちゃん

  • め(・∀・)組のりん@めぐみありがとう。 
    8/3 17:10

    他のメンバーのブログで知ったとき、ノンティーが誰よりもニヤけてるだろーなぁって思ってたよ⊂(・∀・)⊃

    チェックしま-す

  • のぶゆき 
    8/3 17:10

    おめでとう!!!

    ん?・・・・そういえば関西で放送してたかなぁ

  • 西村。 
    8/3 17:14

    どやww
    良い顔してますなwww
  •  りなちゆん. 
    8/3 17:17



    志村軒毎週見てるから見れ

  • さらに 
    8/3 17:28

    おお

    すごいね〜
    負けてらんねえな

  • AYUloveYUUHI 
    8/3 17:32

    必ず見るね

  • くろ 
    8/3 17:45

    ドヤ顔ノンティー、きたぁ〜〜〜〜〜〜〜O(≧∇≦)o


    ノンティー、やったね

    この前、舞台見に行ったのも大きかったんかな


    志村軒は、確か関西でも流れるはず。。楽しみにしてます


    それにしても、今日も暑かったね

    久しぶりに1時間走ってきたけど、今日はかなり汗かいたぁ


    ノンティーは、今日も充実した一日でしたか

  •  
    8/3 18:07

    はじめまして(゜∇゜)
    ノンティーのモバメ登録しました(≧∇≦)
  • かつら 
    8/3 18:27

    良かったね(泣)カレー部入るの
  • 馬刺し 
    8/3 18:28

    今月配信の内村さまぁ〜ずはアンタッチャブルの柴田さんが出てるんですけど、エッジが効いてて面白いですよ。
  • なつみ 
    8/3 18:45

    足跡ありがとうございます

  • あず 
    8/3 19:07

    めっちゃ、変なおじさん似合って

  • ミラニスタ☆the bonds of friendship 
    8/3 19:17

    よかったね〜 あの番組好きなんだよ〜 しっかり観るよ
    の姿は… 変な野呂さんではない
    そぉんですぅ わたすがぁ 変な野呂さんで

  • atari 
    8/3 19:18

    お疲れ様です

    大好きな志村師匠の番組のEDになるなん
    スゴイ&良かったですね!
    楽しみにしてます!
  • まりん 
    8/3 19:20

    是非…志村ファミリーに入ったらどう?(笑)

  • 下手のパンダ 
    8/3 19:25

    そっかぁ〜これは野呂さんにとっては嬉しいニュースだよね

    今日チェックします
  • ゆっけ 
    8/3 19:27


    志村さんの番組使ってもらえるなんて、ノンティー的にめっちゃ上がりそうな事ですね(^^)

    いやーそれにしても、めっちゃドヤッてますね(笑)


  • ミラクルToshi 
    8/3 19:52

    こんばんは
    代ちゃんチェックするね

  • ケンジ 
    8/3 19:52

    発売日まで動画ダウンロードでがまんなり〜。


  • たまみ 
    8/3 19:58

    YATTA
    こりゃ毎週見なきゃですね

  • #ともちゃ 
    8/3 19:59

    携帯家に忘れ
    グリー開いてみたら
    嬉しいことが2つも


    早速ダウンロードしてまっ

  • リヒター・ベルモンド 
    8/3 20:16

    キャップ、こんばんは!

    大好きな志村さんの番組で、キャップが出ているPVが流れるだなんて…

    SDNやってて良かったですね(*^^*)


  • マサミ 
    8/3 20:38

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    はーい(^O^)/
    チェックしま〜す♪

  • 駿 
    8/3 20:53


    のんてぃ頑張って(^o^)
  • なつき@By your side. 
    8/3 21:09

    だいぶドヤってますね(笑)
    でもくびれ美しいよのんて

    モナリザみたいだわww

  • パルちゃん(元えりぃ) 
    8/3 21:13

    やばいねー


  • ほしけーん 
    8/3 21:17

    ぬぁーにー!

    毎週見よう!


  • トリボーイ 
    8/3 21:19

    AKBINGO、志村軒、すっぽん2と今夜は盛り沢山。
    やったぜ〜
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    8/3 21:46

    すごい\(^o^)/


    何より画像ののんてぃがイケメンすぎる(^p^)
    (笑)

    かわいいなあ/(^o^)\

  • 受かりました★ヒロシ★ 
    8/3 21:53


    すごいですね(≧ω≦)b!!
    絶対見ます!!!!
  • 舘 智幸 
    8/3 22:14

    みるぞぉ〜!!(`・ω・´)
  • むちむちアロハ♪ 
    8/3 22:18

    いつも志村軒見てたから、うれしいぞー!!今日見るよ♪
  • ☆ALE☆ 
    8/3 22:58

    変なおじさんならぬ変なおば•••
    素敵です♩
  • せーや 
    8/3 23:25

    やったじゃないすか

  • ま〜ちゃん 
    8/3 23:48

    すごいじゃないか
    ェックします

  • くろ 
    8/4 00:49

    ノンティー、最近は眠れてる!

    夜、考え事し始めると、神経高ぶってなかなか寝付けなくなっちゃうから、リラックスタイムも忘れずにね

    って、自分が寝れないんやけどな(笑)

    桃ちゃんが側にいてくれたら、癒しになるかも


    ゆっくり休んでね(^^)
  • oga 
    8/4 00:54

    やりましたじゃんすね!!
  • 横浜のノンティー 
    8/4 01:10

    えええええええええええええ!
    これは本当に嬉しいです

    絶対見ます!楽しみだなー

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    8/4 02:01

    エンディング見ましたよっ

    正直『MIN MIN MIN』よりいい曲です
    ノリがかなり良くて メンバーも 豪華
    もっと長くみたいですー!


    SDNセンターの 加藤さんまでアンダーだなんて、
    選抜基準がよく分からないです。


  • パニ 
    8/4 02:26

    みました!!みました!!!!

  • ふじくん 
    8/4 02:32

    まじかぁ!
    こりゃ見逃せないね

    今週のすっぽん、ねっころがって見てたんだけど、アプリのコーナーがノンティだったから飛び起きちゃったヽ(´▽`)/

  • アサクサリーガル 
    8/4 03:18

    最後の文、「てれるなぁ〜」かと思っちゃいましたw志村さんは世代的にストライクですよね

  • みいちゃん 
    8/4 03:20


    おめでとう


    聞かなきゃ



  • マルフォイ 
    8/4 04:37

    ノンティのピンクの衣装似合ってたー

    あとすっぽんの樹里との掛け合い面白すぎです
  • ゆき 
    8/4 12:15

    良かったね

    大好きな志村さんの番組で佳代ちゃん達が歌う曲が流れるとか高まるね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)