あれこれ

  • 野呂佳代 公式ブログ/あれこれ 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/あれこれ 画像2
まずは昨日のBayfmから♪

わさみんとはるごん!!かわいいかわいい妹チーム♪

そして、なかやんとちぃちゃん♪




昨日は、やんわり、ふわふわ元気なBayfm オンパチ柱nightだったんじゃないかな(≧∀≦)







そして、そして。


今日は公演でした(*^_^*)


ラジカルラジカル♪

 
  • コメント(全62件)
  • takumi 
    8/2 22:14

    お疲れ
  • プー 
    8/2 22:14

    三年目最初の公演お疲れ様でした(o^∀^o)

    ラジカル?ラジカル
  • グリパト抹殺部隊 
    8/2 22:16

    おつか


    BAKUMAN好きな方、入りませんか
    http://mcom.gree.jp/community/view/2956643?gree_mobile=7d34ae8dd0bc1ae02b02ed1903289d47
  • atari 
    8/2 22:17

    お疲れ様です

    ラジオ楽しかったです。
    わさみんと仲良くなりましたか?
    はるごんは・・・相変わらずでw

    2周年公演はシャッフルだったの
    久しぶりに野呂さんのオールインが見たいです
  • ラスコーリニコフ 
    8/2 22:17

    昨日のラジオ聴いたよ〜

    はるごんと佳代ちゃんのコンビネーション、めちゃくちゃ面白かっ

    佳代ちゃん、わさみんに憧れられているんだね

    わさみん、超ハイセンス〜

  • 舘 智幸 
    8/2 22:21

    みんな大好き

  • 受かりました★ヒロシ★ 
    8/2 22:21


    お疲れ様です(^o^)
    公演行きたいです(>_<)!!

  • ARAKING*3837推し 
    8/2 22:24

    わさみん♪
  • ミラクルToshi 
    8/2 22:26

    こんばんは
    代ちゃんメンバーの写真すごいかわいいですね
    日は、ラジオお疲れさまで
    明日も頑張ってください
    やすみなさい

  • きよ 
    8/2 22:26

    お疲れノンティー***

    今日の公演はハズレて行けませんでした ><
    残念です**

    ラジオは楽しかったー**

    明日もファイティーン!!
  • @ume 
    8/2 22:30

    公演お疲れさまでし
    まさかのラジカル発言面白かったです
    呂さんのボヤキはノムさんの次に面白い
    ←一応誉めてます(笑)
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    8/2 22:33

    公演観たいぜ


    LOVE佳代ちゃん

  • §AK-69§ 
    8/2 22:37

    公演お疲れ様です(*^^*)
  • Sugoiperopero 
    8/2 22:40

    やっぱりノンティーの可愛い感じが大好

    つーかノンティー好



    公演も楽しそうでいいなぁ



    bayFMは山梨では聴けないので残念ですわ〜

  • 馬刺し 
    8/2 22:43

    僕は元気です

    公演はなんかもっとえげつないパワーというか、勢いが欲しかったです。また会いに行きますね。
  • まみむめもんちゃん 
    8/2 22:49

    はるごん、ちょいちょい暴走が・・・

    公演お疲れ様でした

    次に野呂さんに会えるのはいつになるやら(泣


    まみむめ〜
    んちゃ

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    8/2 22:51

    お疲れ様!

    考えたらSDNも公演当たらないほどの人気なんだよね

    当たらないのも良いことなんだよな〜。

    改めて、凄いなぁと思った

  • カズ 
    8/2 22:53

    公演お疲れ様でした

    見に行きたいけど
    々遠いから
    いです
    頑張って下さ

  • ケロるん 
    8/2 22:57

    今日も一日お疲れさまでした。忙しそうだけど体調管理気を付けて(^-^)/
  • 下手のパンダ 
    8/2 22:58

    昨日はON8でメール読んでくれてありがとうございました。

    嬉しくて1人でnynyしてしまいました

    はるごんのトークには聞いてる方もヒヤヒヤもんでしたね。

    わさみんがいてよかったw

    わさみんの野呂さん愛にも感動!
  • さちゃ 
    8/2 23:01

    のろさん大好き(T_T)
  • あず 
    8/2 23:03

    今日のダンスめっちゃ素敵やった(*´∀`*)
    ついつい野呂佳代さんに目がいっちゃてたよ★
  • mmmoro 
    8/2 23:03

    おつかれっした!
    いい公演でしたよ。1・2・3期混成もいいね。
    ん?

    チェンジ・チェンジ


    年がばれるで
  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    8/2 23:11

    佳代ちゃん〜会いたいです(´;ω;`)(´;ω;`)
  • マサミ 
    8/2 23:19

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    お疲れさまぁ!今日は…ロビ観したよ〜(*'-')
    うん、今日もノンティーのダンスはサイコーにセクシーでカッコ良かった

    すごーく好き
    ( ´艸`)
    ノンティーがラジカルラジカルとか後ろでボソッと言うから笑っちゃった



  • ケンジ 
    8/2 23:22

    おつかれさまです。
    かわいいがいっぱいですね


  • トリボーイ 
    8/2 23:24

    公演お疲れ様でした
    最近柱nightからしか聴けないけど、毎回楽しみにしてます
  • ピンクちゃん 
    8/2 23:25

    公演お疲れ様でした
    !
    ノンティーのダンスあんな
    間近でみれて嬉しかったです。
    早くおねだりシャンパンのMVみたいで


  • かつら 
    8/2 23:30

    ラジカルは古いね(笑)
    こないだPONでついにビビる大木さんとまいまいがお互いの出身地の親善大使してるって話してましたが大木くんが埼玉県春日部市でまいまいが千葉県野田市なんですが実は共通点がありまして東武野田線沿線つながりなんですね〜
  • むちむちアロハ♪ 
    8/2 23:38

    今日も3年目の最初の公演お疲れ様でしたm(_ _)m
    ラジカルラジカル、Goodです♪ 拍手も一番大きかったしね

    今日は仕事を早く切り上げて定時ダッシュでなんとか間に
    合って、運良く2列目でした☆ 
    ノンティー、曲中はかっこよくかわいくて、特に後半はドキドキ
    しちゃいました^^; 
    アンクレットが踊りの時にきらめいていてよかったかも。

    公演中、目の辺り気にしてましたけど大丈夫でしたか
    他のお仕事もしつつ劇場出演続きますけど、無理せず
    がんばってください!!
  • 伏龍 
    8/2 23:44

    まちπどーん!キャプちっちゃ。さらなる活躍期待してるぜぃ!
  • まこと 
    8/3 00:24

    公演観たいよ


    お願いだから岡山に来てちょうだ

  • ちんまや 
    8/3 00:37


    ノンティーーーファイティーーー

  • AYUloveYUUHI 
    8/3 00:46

    お疲れちゃま

  • 岩風呂 東北魂 
    8/3 01:04

    2択クイズのラジカル!ラジカル!がドツボにハマって大爆笑しちゃったよ!
    ノンティーのトークのセンスと、キュートな笑顔に一日の疲れがすっかり取れた感じがする。明日からまた頑張れるぞ〜

  • クローバー7 
    8/3 01:13

    昨日はえらそうですいませんでした。反省してます。ただ応援してるのは本気(まじ)です。またえらそうですいません
  • ゆっけ 
    8/3 01:14


    公演お疲れ様でした

    写メは今日のですか?みんなめちゃめちゃ楽しそうですね!

  • 十英 
    8/3 01:19

    今日もお疲れ

    昨日のon8聞きたかったな

    柱nightは毎回いつもふわふわしてて、すっごく元気がでま

    ノンティーのまとめ方もさすがですし


    今日は公演ロビでみてましたよー
    友達が入ったのでノンティーコール依頼したんですけ
    届きましたか?(笑

    自分はあさってから4日間泊まり込みのバイトなんで
    ブログのコメントすごく簡単な事しか書けないかもしれないですけど、ちゃんとチェックしますから


    ではおやぽのっくで

  • oga 
    8/3 01:35

    なんだかのんてぃーさんのまわりにはいつもたくさんのお友達がいますね


    そいでみんなめっさ楽しそうですよね!!いいなぁー!!
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    8/3 03:19

    あさってから仕事が6時で終わるので
    8/6 の公演 応募します♪

    当たるので 会いに行きまーす!!
    ノンティに会いたい


  • ユウスケ 
    8/3 05:02

    昨日始めて劇場行けました!!野呂さん美し過ぎて、見とれてしまいました(>_<)また絶対行きます!応援してます!!
  • プー 
    8/3 05:05

    おはようございます

    早速おねシャン着うたダウンロードしました(o^∀^o)
  • ビル 
    8/3 05:37

    ラジカルネタきのう公演みたひとしかわからないよ〜


    後ろでなんかやってるのすぐわかったけ

  • ほしけーん 
    8/3 06:07

    おひさーな更新やね

    のろすこ姉さん握手会また行くからよろすこ
  • HIROSHI 
    8/3 09:00

    昨日は公演 お疲れ様デシ


    いやぁ あの『ラジカル、ラジカル』は出てこない
    ノンティーらしいっ


    一期生の方々の公演って ほぼ初めてなので 楽しみだったんです
    ンティーを始め やっぱり 役者が揃ってますね


    ゥ月ぶりの公演だったんで テンション上がりまくりデシタ

    スッゴク良かったデス

  • リンディタ 
    8/3 11:43

    初めてコメントします。
    公演、お疲れさまでした

    見に行っていました
    トークがすごく面白かったし、ダンスがとてもかっこよかったです

    ラジカルは、ついはまってしまいました

  • くろ 
    8/3 15:26

    ボーイッシュスタイルのノンティーファッション好き(#^.^#) なんかカタカナばっかり(笑

  • のぶゆき 
    8/3 17:11

    ラジカルラジカル♪ってとこ見たかったなぁ〜

  • パルちゃん(元えりぃ) 
    8/3 21:09

    はるごーんo(^-^)o
    かわいいよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)