お宅のきゅうりどれくらい?

  • 野呂佳代 公式ブログ/お宅のきゅうりどれくらい? 画像1
こんにちは。



昨日ね、礼子さんに頂いたきゅうり♪


礼子さんがお庭で育てて、収穫したのをくれたよ!!



めっちゃ大きいきゅうり!!



うちにあった茄子と比べたら、半端なく大きいかった(*≧m≦*)




西国原家の庭


恐るべし…

 
  • コメント(全78件)
  • アキ 
    8/1 17:19

    下ネタ
    ネタ

  • ゆっけ 
    8/1 17:20


    やばっ!!しかも形もめっちゃいいですね。
    さぞかし愛情込めて作ったんでしょうね(^^)

  • のぶゆき 
    8/1 17:26

    茄子もそれなりな大きさだけど、それを難無く越える大きさのきゅうりだ

  • パルちゃん(元えりぃ) 
    8/1 17:33

    でかっ!!

    うちは、父がきゅうり育ててます
    野菜作りにはまってるみたいです

  • ゆう 
    8/1 17:34

    下ネタじゃねーかよ
  • ミラクルToshi 
    8/1 17:57

    きゅうり礼子さんにいただけて良かったですね
    ちがいいです
    すもいいです

  • くろ 
    8/1 17:59

    おぉ〜すごい



    自分、きゅうりの漬け物大好きやから、かなり大量に漬けれるね



    茄子は、チーズ焼きにしたいな


    …あかん、お腹すいてるから(笑


    あっ、もしかして、この前くみママにカレー作った時の茄子は、家庭菜園の茄子

  • └|∵|┐ 
    8/1 18:00




    でかΣ(゚□゚;)



  • エンドロール☆ 
    8/1 18:08

    佳代ちゃん

    レイチェル産のきゅうりは・・・

    black BOYサイズですね


    別な意味で〜美味し

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    8/1 18:19

    これは、なんとも、見事な一品で


    参りましたm(__)m
  • 天上不知唯我独尊 
    8/1 18:25

    すごい


    ヨソ・ポノッ
  • カズ 
    8/1 18:29

    ご苦労様です

    キュウリでかいね
    味そう

  • アキ 
    8/1 18:33

    ムッツ
    モッコ

  • atari 
    8/1 18:34

    お疲れ様です

    レイチェルは野菜作るの上手ですねw

    ウチもキュウリ育ててます
    負けないくらい立派にできてますよ。

    ぬか漬けにしたり、生でかじってますw
  • ビーフシューオジサン 
    8/1 18:58

    キュウリに味噌付けて食べるのが一番好
  • ほしけーん 
    8/1 19:20

    でかい
    食い応えがありそう
  • まこと 
    8/1 19:24

    きゅうりは塩が美味しい

    下手な味付けよりはいいよ

  • ザンザス☆みんなハスキー計画 
    8/1 19:24

    横に、ものさし置いてくれません

  • 受かりました★ヒロシ★ 
    8/1 19:42


    おっきいですね( ̄ー+ ̄)笑
  • くろ 
    8/1 19:43

    ノンティー、ON8ファイティ



    京都からPOWER送ってるで

    ====コ(`・ω・´コ )

  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    8/1 20:12

    お疲れさまです。 立派ですね
  • daigen 
    8/1 20:14

    お新香何人分だろか
    大味じゃないといいけど。。。
  • 伏龍 
    8/1 20:21

    ブログの題名…シュールですな。
  • リヒター・ベルモンド 
    8/1 20:23

    キャップ、こんばんは!

    でかっ!!

    ヘチマじゃないですよね?!(笑)


  • 十英 
    8/1 20:27

    家で野菜作るとかすごいですね^^;
    しかもこのサイズは(笑)

    今日はon8聞けないですけど、心は聞いてるつもりで
    意味不

    頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
  • とろりん ドリ暫くお休みします 
    8/1 21:14

    今日山梨で胡瓜安かったから買った。けど、それ以上にデカイな〜
  • こたたん 
    8/1 21:24

    でっか!うけ!こないだ昔のネ申テレビみたんだぁ。あの新宿2丁目のやつ!野呂さんぶっとんでた〜秋元さんと頑張ってたぁ
  • マリカノテルマエ 
    8/1 21:28

    すごい
    すが西国原さん!と思いました

    スケールが大きいですね

    家庭菜園てたいがい小さくなりますのに



  • 横浜のノンティー 
    8/1 21:31

    い、一瞬へちまかと思いましたw
    こんな大きいきゅうり見たことないwたくましいw

    うちも大葉を家庭菜園してますよ

    おすすめです!!
  • プー 
    8/1 21:38

    ラジオお疲れ様です
    今日のON8も楽しかったです(o^∀^o)

    始めにメールを送った下手のパンダさんもそれを読んだノンティーも流石っす( ̄ー+ ̄)

    自分もノンティーを見失わないようについていきますε=ε=(/ ̄∀ ̄)/

    それと好きと言ってもらって疑ったらアカーン
    ノンティーの事が好きなんてわさみんはええ娘

    何日か民民打破飲んで頑張ってまいりましたが限界なんで寝ます
    おやポノック(-.-)Zzz
  • (●´艸)ここあちょっぷ 
    8/1 21:59

    きゅうりだいすきです(^O^)

  • くま、シークレットトラップ有り 
    8/1 22:37

    キュウリというより瓜みたいだね
  • ヒデポンポン(体調復活?) 
    8/1 22:51

    大味でしょうか…(笑)
  • 馬刺し 
    8/1 23:13

    負けました…
  • ケロるん 
    8/1 23:23

    デカっ
  • かるはり☆  
    8/1 23:30

    礼子さんノギャルっすね。

  • nao* 
    8/1 23:32

    今日ね、夢にのんてぃが出てきたんです(^O^)!!
    夢の中ののんてぃ、
    めちゃくちゃ優しくて美人でした!
    私の頭をよしよししてくれ
    きゅんきゅんしました(*/ω\*)


  • §JUN§なんくるないさ〜(^o^)/ 
    8/2 00:03

    雨が多く降ると大きくなるよ……

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    8/2 00:06

    デカすぎて多分それきゅうりじゃないんじゃないかな(笑)

    礼子さんイケメンだな\(^o^)/


    辛味噌的なので食べたいねー(^p^)
  • ノリ 
    8/2 00:26

    地震大丈夫


    東京西部は震度3みたい・・・。
  • ま〜ちゃん 
    8/2 00:45

    きゅうりってこんな大きかったっ

  • ちんまや 
    8/2 01:49


    ノンティーーーファイティーーー

  • ふじくん 
    8/2 02:19

    でかっΣ( ̄◇ ̄*)


  • ピンクちゃん 
    8/2 12:32

    やばいですね!

    ちなみにあたしは野菜嫌いなので
    きゅうり食べれません(;;)


    あ 今日公演いきま

    一ヶ月ぶりとかなんで楽しみです


  • うしっぱな@浜ちゃん 
    8/2 14:25

    今日の公演入りまー
    ノンティのいる公演ひさびさやー
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    8/2 18:03

    これは(゚-゚)www

    お母さんの庭にはどんなパワーが(゚-゚)www
  • くろ 
    8/2 18:22

    ノンティー、今日も公演楽しんできて



    自分は、この前のオールインのノンティーの目が忘れられへん

  • ちんまや 
    8/3 00:37


    ノンティーーーファイティーーー

  •  
    8/3 12:21

    家もきゅうり作るけど、収穫しないでほっとくとどんどん大きくなるみたいです

    品種によるのかもしれないけど

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)