なにぬねノンティー

  • 野呂佳代 公式ブログ/なにぬねノンティー 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/なにぬねノンティー 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/なにぬねノンティー 画像3
今日は、2周年公演



明日が本当に2周年だね




おめでたい公演だ










しかし、夜中の地震怖かったね…

 
  • コメント(全74件)
  • ソフトちゃん 
    7/31 16:19

    2周年おめでとうございま

    これからも応
    してま



  • きゃろ。 
    7/31 16:26

    2周年おめでとう!

    今日は入ることはないかもしれないけど

    公演楽しみに待ってるよ!
  • 横浜のノンティー 
    7/31 16:32

    2周年おめでとう!

    もうあれから2年なんですね〜。

    てか夜中の地震怖かったです…
    すごい揺れましたもんね、ノンティー姉さんは大丈夫ですか

  • マルフォイ 
    7/31 16:36

    今日当たったから見に行くね〜
  • てぃどぅんちゅ 
    7/31 16:43

    おめでとうございま

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    7/31 16:46

    2周年おめでとう


    ちょうど1年前に初めて劇場公演観たの
    SDN48の『誘惑のガーター』公演だったけど
    あまりのかっこよさに感動したなぁ。
    ノンティーのダンスはとくにかっこよく僕には見えて
    一瞬で心奪われ推しになりました

    あれからSDNの魅力にハマって
    ずっと応援してます


    今夜のメモリアル公演は干されちゃいましたが
    最高の公演になることを願ってま


    今年になって何回か公演観させてもらってるけ
    2期生だったり1期生でも休演だったり
    まだノンティー観れてないのが寂しいな

    これからもずっと
    LOVE佳代ちゃん

  • りょうこ 
    7/31 16:55

    よかよ
  • ザンザス☆みんなハスキー計画 
    7/31 16:56

    2周年、おめでとう\(^o^)/

    地震で携帯がなったので寝不足で

  • かつら 
    7/31 16:56

    我が足立区もそうですが高校野球東東京野呂さんや石橋貴明さんは地元でしかも出身の帝京がでるみたいですよ
  • §AK-69§ 
    7/31 16:57

    2 周年おめでとうございます\(^^)/

  • 下手のパンダ 
    7/31 17:00

    あれから二年か…早かったような長かったような。

    続きは今日の公演を見てから♪
  • NBM・武藤敬司 
    7/31 17:05

    二周年 おめでとうございます

  • ケンジ 
    7/31 17:11

    2周年おめでとうございます。

    月日のたつのがはやいような。
    さらに前へですね。

    ファイティー


  • えみてぃん 
    7/31 17:18

    2周年おめでとう

    これ見てたら今ちょうどモバメきた笑
    受験終わったら見に行くから、それまでに私のまだ見たことのないSDNでキラキラした佳代ちゃんを見せてくださ

  • くろ 
    7/31 17:25

    ノンティー、モバメ乱れ撃ち状
    笑)


    おとついのモバメがまた来たよ〜



    そんなおっちょこちょいノンティーも愛される理由なんやろなぁ


    間違いでも、いっぱいモバメ来たら嬉しいもんやね

    今日は弾けておいでやっ
    d( ̄∇+ ̄)
  • むちむちアロハ♪ 
    7/31 17:26

    モバメが2通きたので慌ててこっちを見ました(笑)。
    かわいい写真で今日劇場いけない分の代わりにします
    あさって劇場行けることになったので、3年目最初の
    ステージを目に焼き付けます!
  • LAINBOW・GRIFFITH 
    7/31 17:26


    2周年おめでとう

  • ミラクルToshi 
    7/31 17:29

    こんにちは
    代ちゃん今日明日二周年公演頑張ってください

  • レオノフ 
    7/31 17:39

    二周年おめでとうございます!

    昨夜の地震は、確かに怖かったです。
  • め(・∀・)組のりん@めぐみありがとう。 
    7/31 17:47

    2周年おめでとうございます(^O^)/

    昨日も行けんかったし、今日も行けないけぇのんてぃーにお祝いできないんだけど、心からおめでとうヽ(´ー`)ノ


    思いっきり楽しんで


    私は昨日レッスンで足怪我したけぇ今日はおとなしく見学で

  • TERU 
    7/31 18:02

    おめでとう

  • カズ 
    7/31 18:02

    二周年おめでとうございま

    公演頑張って下さい

  • 秋葉原庸嗣 
    7/31 18:11

    知らなかった。関東で地震あったとは。俺は、中日劇場で志村魂があった。それを観てきた。すごーくおもろかった。ひとみ婆さんと変なオジさんが爆笑だったなぁ〜
    い満載だった。また観たい。本日で名古屋公演が最終日だった。佳いひと時だった。また志村けんサンには、名古屋へ来てもらいたい
    弐周年公演だったなぁ〜佳
    。俺は、逢いにいけないけど、彼方から観護りしてるぞ〜
    ゃガンバノック〜佳代

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    7/31 18:13

    二周年公演がんば!

    二年の頑張りでシングル三枚出せたのすごいと思う。この二年でどう変わったか、何ができるようになったか、SDNのこれからの方向性、ひっくるめて今日の公演でみんなにパフォーマンスで見せつけてください。

    見に行けませんが、パフォーマンスに期待してます!
  • 心のボス 
    7/31 18:25

    地震で一回目が覚めたけど収まったらすぐに寝てたよ

  • AYUloveYUUHI 
    7/31 18:40

    余震に気をつけてね

  • ナッキー 
    7/31 18:49

    こんばんはノンティ


    2周年記念公演おめでとうございますm(_ _)m


    きっとサプもあるでしょうから行きたかったなぁ(゜∇゜)


    SDN公演も2周年かぁ『長いような短いような』でしょうかノンティ(*^o^*)


    ここだけの話ですが、実は私今年はまだ1回しか公演観てないんですよ キャハ(≧∇≦)

  • つぼつぼ 
    7/31 18:56

    二周年おめでとう(^0^)これからも頑張
  • ノリ 
    7/31 19:15

    二周年オメデトウ


    これからも応援しま

    出来れば公演に行きたかったなぁ

    しょーがないね外れちゃったし


  • ラスコーリニコフ 
    7/31 19:15

    二周年おめでとう〜

    これからもっともっと楽しいことをSDN48のみんなと、ファンのみんなで作って行こうね〜

    佳代ちゃんが大好きさ〜

  • ドン・ガバチョ 
    7/31 19:21

    2周年記念
    めでとうございます


    これからもノンティ応援します

  • トリボーイ 
    7/31 19:25

    2周年おめでとうございます。めでたいので、これから酔いに行ってきます。
    またいつか公演に入りたいなぁ〜
  • ゆっけ 
    7/31 19:35


    モバメ連続で来たけど、一昨日のブログの奴がきましたね(笑)
    2周年記念公演どんな内容なんだろう?入りたかったな。
    楽しい公演になるといいですね(^-^)


  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    7/31 19:39

    二周年 おめでとうございます。れからもご活躍を…

  • 受かりました★ヒロシ★ 
    7/31 20:03


    二周年おめでとうございます(^o^)/
    これからも応援してます!!
  • なべぞ 
    7/31 20:26

    ニ周年おめでとうございま

    昨日のイベント行けず、今日もハズレちゃいましたが、また近いうちに見に行きま〜す

    家で公演の大成功を妄想してます

  • えりりん 
    7/31 20:53

    野呂さん会いたいよです 野呂さん大好
    野呂さん愛してるよ
  • きよ 
    7/31 21:19

    お疲れノンティー***

    明日もファイティーン!!だね*

    地震は怖いけど、みんながいつでも見守ってるよ!!

  • まみ@PC復活 
    7/31 22:21

    2周年おめでとう

    最近、コメできなくて本当にごめんなさ

    名前の通り、こんな事情があったんです
    でも、また今日からコメするね!
    佳代ちゃん大好き

    早く、21日にならないかな

  • おやころん 
    7/31 22:30

    ノンティ〜さん、お疲れ様です&2周年、おめでとうございます。
    これからも、暑い日が続くと思いますが、体調に気をつけて頑張って下さいませ

  • くろ 
    8/1 00:00

    ノンティー、SDN482周年、おめでとう


    直接は言えなかったけど、0時1番に伝えたかったか



    最近のように、ノンティーは遠慮せずに、SDN48をもっと引っ張っていいと思います

    今の方がSDN48のteam力がすごく上がってると自分は思うから!

    みんなノンティーの背中を見てるから


    自分はありのままのノンティーが大好きです


    これからも、よろしくお願いしますm(__)m
  • ゆっけ 
    8/1 00:05


    公演お疲れ様でした

    オールインがノンティーじゃなくてちょっと残念でしたけど、GAGAGA、天ベル、そしてポニシュが見れたし満足です!!まーロビーでですけどね( ̄▽ ̄)

    ロビーにも多分200〜300人ぐらいいましたよ!!
    ノンティーのMCはやっぱ面白いです!!ロビーでも結構笑いが起きてましたよ
    特に高田の被せとか(笑)

    やっぱり二期生、三期生に混じるとノンティーのダンスは際立ってみえますね(^^)
    また早く公演に入りたいです(>_<)

    ゆっくり休んでくださいね
    おやすみなさい(^^)


  • ちんまや 
    8/1 00:18


    ノンティーーーファイティーーー

  • プー 
    8/1 01:10

    SDN48二周年おめでとう♪\(>∀<)/♪
    なんとかロビ観出来ました
    お祭りみたいな公演でしたね(o^∀^o)

    終電ギリギリまで見てましたが最後まで見れませんでした(;・∀・)

    電車も遅れて先ほど無事に帰還しました( -o-)=з

    これからもノンティーとSDN48を応援して一緒にいろんな景色が見れたらいいな(≧▽≦)
  • ゆうこん☆. 
    8/1 01:19

    0:00すんごい過ぎちゃったけどおめでとぉv(`∀´v)

    これからもノンティの大活躍期待してま

  • 伏龍 
    8/1 01:25

    祝 二周年。
  • ゆっけ 
    8/1 02:03


    2周年おめでとう\(^o^)
  • daigen 
    8/1 02:14

    2周年記念公演凄くよかった。実家が近所で弟と知り合いのもねです(笑)終電途中で無くなったよ(笑)歩いて帰宅中・・・
  • 久保明功 
    8/1 05:38

    今日は本当に頑張ってネ!!影ながら応援してま〜す

  • パルちゃん(元えりぃ) 
    8/1 10:16

    もう2周年。
    一年あっというまだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)