昨日のあれこれとお礼

  • 野呂佳代 公式ブログ/昨日のあれこれとお礼 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/昨日のあれこれとお礼 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/昨日のあれこれとお礼 画像3
昨日は、イベント、そして公演に来てくれてすべてのモンスターたちに… すべてのファンの皆さん


ありがとぉぉぉ!!



イベントは、あぁいうテイストの会場は初めてで、でもなんかワクワクする紀伊国屋サザンシアターでしたが、、、楽しかったね♪


公開収録も初めてだったけど、ある意味自由な感じは最高だぜ!!

今日は、新聞にも記事になりましたからよかったね♪




公演もとっても盛り上がり…


そして私。人にモテるってこんなに嬉しいものかと…

思えるくらい、私をもてはやしてくれる優しいメンバーたち(*≧m≦*)


昨日だけでも直に好きと言ってくれた


Mirayちゃん、みゆみゆ、そして礼子さん♪(*^_^*)


嬉しいじゃないのさ!!





写メは一枚目は、写真を撮ると言って ブワァ〜っと集まってきたメンバーの内側にいたわたしです(笑)




では、今から私は、


2周年公演の準備をしてきます(*^_^*)V

 
  • コメント(全51件)
  • Mickey♪ 
    7/31 11:09

    わくわく((o(^-^)o))
    を もっと もっと お願いしま〜す

  • ノリ 
    7/31 11:11

    おはよ


    公演頑張って

    行きたかったけど落選したので行けない・・・

    お団子似合ってますよぉぉ


  • さおちゃん(・∀・)ノ 
    7/31 11:12



    みゆちゃん
    かわいい(・∀・)


  • ヒデポンポン(体調復活?) 
    7/31 11:13

    これからも元気で優しいリーダーで頑張って下さい

  • atari 
    7/31 11:20

    おはようございます

    昨日のイベント楽しかったです!
    野呂さんトークがキレッキレで面白かったww

    野呂さん慕われてますね。
    今日の公演も頑張って下さい!
  • アキ 
    7/31 11:20

    エロス

  • #ともちゃ 
    7/31 11:22

    ガガかって
    (笑)

    うちもノンティー好きだからー


    ノンティーだけカメラ目線的な

    かわい

  • ミラクルToshi 
    7/31 11:23

    佳代ちゃんメンバーの写真すごいかわいいです
    昨日は、イベントと公演お疲れさまです
    ごい楽しめて良かったです
    今日1日頑張ってください

  • プー 
    7/31 11:25

    どうもノンスターです(o^∀^o)

    昨日は一言で言うと
    楽しかった(≧▽≦

    改めてノンティーはメンバーや沢山のファンに愛されているなと感じました(´▽`)

    二周年公演楽しんで下さい
  • だんでぃ☆ご協力感謝♪ 
    7/31 11:28

    お疲れさまでした

    これからも頑張って

  • ま〜ちゃん 
    7/31 11:30

    昨日、サザンシアター行きたかったけど高校野球の決勝戦に教え子が出てて・・・DUMPSHOWもあって・・・楽しかった
    2周年公演ガンバリーナ

  • かぁちゃん。 
    7/31 11:34

    お疲れ

    皆かわゆぃ

  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    7/31 11:37

    あたしも佳代ちゃんだいすきやもーーん!
  • めんてぃー 
    7/31 11:37

    佳代不足なうです(*´▽`*)
    切実です(*´▽`*)

    …(*´▽`*)

    …(´・ω;`)

    来月関西に来てくれるの待ってる
    月は仕事忙しくて遠征出来なさそうだし


    ベント
    んなむっちゃ楽しんでたよ(^o^)ネットでメンバーの画像も見まし


    関西でもやってくれたら良いのになぁ〜


    2周年公演頑張って下さい
    私はこれから女子会で48カラオケしてきますっ
    持ちだけ2周年公演参加っパワー飛ばすから受け取ってね

  • AYUloveYUUHI 
    7/31 11:42

    ご苦労ちゃま
    んなかわゆい

  • ケロるん 
    7/31 11:43

    盛り上がった事でしょうなー。そして今日も頑張ってね(^-^)/
  • くろ 
    7/31 11:50

    ノンティー、昨日は本当にお疲れさまでした


    この前のノンティーのモバメから、昨日の公演を見て、ノンティーが悩んで、試行錯誤して、SDN48に全力を注いできたものは、まだまだ良い悪いの波はあるにしても、SDN48ビッグウェーブになってきてんじゃないか

    自分が選手時代、言われたのは波のない選手に、それ以上の成長はない
    て。
    波のある選手は、あかん時はとことんあかんねんけど、課題がはっきりする!
    いい時は、めっちゃいいパフォーマンスが出来るってことは、そんだけの潜在能力=伸びしろがあるってことやから!

    毎日、真剣に全力で生きるからこそ、悩むし、考える
    その時間は、ぜっっったいに無駄にならへんか


    SDN48は、そんだけ魅力的なteamってことで


    ま、自分にとっては、ノンティーあってのSDN48なんで

    これからのノンティーにワクワク

    あっ、それと、メンバーさんに負けないくらい、自分もノンティーのこと好きですがっ


    じゃっ、今日は2周年公演、思いっきり楽しんで来て
    d( ̄∇+ ̄)
  • ラスコーリニコフ 
    7/31 11:56

    僕らはモンスターだったんだ(笑

    ガガさまみたいでかっこいいじゃ

    佳代ちゃんの魅力は深いの

    みんなに愛されるのは自然なことなのさ

    二周年公演で新しい伝説を作っちゃえ〜

  • かるはり☆  
    7/31 12:01

    モテ期キター!!

    2周年おめでとうございます!!

  • 下手のパンダ 
    7/31 12:04

    野呂さん人気者っ!

    イベント楽しかったみたいですね。行けなくて残念…

    その分、今日の公演、楽しむぞい
  • かつら 
    7/31 12:08

    懐かしの桜の花びらたち2008のON8公開放送のときのようにまた旅先の福岡から野呂さんに会うべく直接新宿紀伊国屋サザンシアターかけつけてしまいましたよ。どんだけ野呂さんが好きなんだろうね(照)

    今日は休み明けでいけませんがおなじみの知り合いの皆さんいくみたいだよ〜


  • NBM・武藤敬司 
    7/31 12:15

    良かったです
    お疲れ様で

  • デットーリ 
    7/31 12:27

    2周年公演楽しみだ

  • マサミ 
    7/31 12:34

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    昨日はノンティーに会えて嬉しかったぁ\(*^▽^*)/

    イベントすごく楽しかったし!!
    幸せな時間だったよ

    私だってノンティーが大好きなんだから
    (>_<)大好きなんだからね〜o(*^▽^*)o

  • †ふっちゃん† 
    7/31 12:44

    上の三人は綺麗過ぎます。(*^^*)

  • ほしけーん 
    7/31 12:57

    その盛り上がる場にいないおれ....残念でならない

    発狂だ
  • みっちゃん0225 
    7/31 13:07

    昨日はイベント&公演お疲れ様でしたm(__)m
    ノンティー人気を改めて感じちゃいました(^^
    もてますなあ〜(^−^)v
    握手会では握手&お腹タッチありがとうございました〜(^^
  • カズ 
    7/31 13:39

    昨日はイベントと公演お疲れ様でした

    今日はSDN2周年公演ですね
    めでとうございます
    演頑張って楽しんで下さい


  • ニシウミ.com 
    7/31 13:41

    ノンティはメンバーにすげぇ愛されてるよね


    特に3期のmirayと、せあらなんかキャーキャーブログで吠えてるし。笑


    きっと、人望なんじゃないかな?と思いました
  • マダム 
    7/31 13:46

    お疲れノンティー


  • 馬刺し 
    7/31 13:51

    大丈夫そうですね。
  • まみむめもんちゃん 
    7/31 14:00

    昨日はお疲れ様でし


    イベに公演にとなんか1日、野呂祭りだった件

    しかも公演、上手最前とか出来すぎだろ

    沸きすぎて詰んだぜ

    今日は2周年記念公演は入れないけど魂は劇場に置いてきたぜ(´_ゝ`)

    今日もファイティィィィィィィィィィィィィン


    まみむめ〜
    んちゃ

  • のぶゆき 
    7/31 14:05

    イベントおつかれさ

    みんなノンティー大好きメンバーじゃないか



    今日の2週年公演行きたかった〜
    2週年公演がんばってね!
    大阪から力を送るよ

  • ∞2代目PP様(真)∞ 
    7/31 14:08

    あーら素敵

  • なつき@By your side. 
    7/31 14:38

    みゆちゃん可愛い(*^^*)
    でもノンティーのお団子も素敵やでー


    ノンティー!今日がんばってね


    最高の公演になりますようにー

  • ケンジ 
    7/31 15:05

    今日の公演も全力で楽しんで下さい。

    がんばり〜な


  • リヒター・ベルモンド 
    7/31 15:19

    キャップ、こんにちは!

    メンバーに慕われる
    キャップの人柄ですよ(*^^*)

    二周年記念公演、行けないけど楽しんできてください!!

    ふぁいてぃん(^o^)


  • むちむちアロハ♪ 
    7/31 15:21

    昨日は仕事で行けず・・・今日は落選・・・
    フルメンバーでの2周年公演がんばってね!
    そういえば、昨日地デジになって初めて
    SDNイジリーを見たよ!!
    ノンティー出てなかったけど・・・(^_^;)
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    7/31 15:21

    昨日のイベントは本当に笑い魔した。
    握手の時間も長くて、もしかすると今度の握手会より長いんじゃないかと思い魔した。
    今日の2周年を当てるために昨日の公演は応募しなかったんですが、予定どおり当選!
    昼寝してから逝き魔す。
  • ゆっけ 
    7/31 15:58


    昨日の公演でもノンティーMCの時に、ズルい的なメンバーの声がありましたしね(^^)
    メンバーに尊敬されらる、愛されるってキャプテンとして大事な事だと思いますよ。


  • 横浜のノンティー 
    7/31 16:28

    昨日行きたかったです〜…
    みんなノンティー大好きなんですね!

    準備がんばってくださいね

  • め(・∀・)組のりん@めぐみありがとう。 
    7/31 17:32

    ブワァーって集まってきたその瞬間、見たかってぁぁぁε=ヾ(*~▽~)ノ

    さすがキャッ


    準備まだしてるのかな-?
    公演前に怪我だけはやめてね( ・∀・)

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    7/31 19:07

    イベント楽しかったな〜
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    みゆみゆには負けません
    (m´・ω・`)m←
  • トリボーイ 
    7/31 19:15

    昨日は、楽しかったよ〜
    また、あのようなイベントがあれば、また参加しますよ。
  • 受かりました★ヒロシ★ 
    7/31 20:01


    楽しそうですね(*^_^*)
    行きたかったです!!

  • ちんまや 
    8/1 00:19


    ノンティーーーファイティーーー

  • みいちゃん 
    8/1 00:57


    会いたい(´・ω・`)
    お手紙書く(´・ω・`)


    佳代ちゃん大好き



  • パルちゃん(元えりぃ) 
    8/1 10:15

    ノンティー人気者や

  • かこっち 
    8/1 20:45

    あたしもノンティー大好き

    ノンティーはあたしの1番憧れだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)