朗報!!

今日、紀伊国屋サザンシアターでSDN+10のイベントやるじゃないですかぁ、14時から。。。





なんか、まだイベント参加出来るブツがあるんだって!!(≧∀≦)
イベントは、公開収録もあるよ!



だから、予定ないみんな、


来ませんか!!?

 
  • コメント(全64件)
  • たまみ 
    7/30 12:03

    今日池袋なのです←
    たくさんのファンと
    盛り上がってきてね

    こちらも楽しんできます♪
  • さらに 
    7/30 12:08

    ブツか(笑)

    30分くらいで行けるがイベント内容が不

  • はだし會〜ニトロバンコ 
    7/30 12:08

    すぐいく!!
  • MA_SA 
    7/30 12:10

    まじ!行きたい…けど仕事



  • ボイ〜ン 
    7/30 12:11


    いきたーい

  • 心のボス 
    7/30 12:12

    予定ないけど遠いからね

  • まりん 
    7/30 12:14

    仕事ちゅだわ(ノД`)
    まぁ…9月にニギニギ出来るからいーや
  • つちいねエアライン(・ω・)ノ 
    7/30 12:15

    今日はトークの上手いメンバーが多いから楽し

  • ミラクルToshi 
    7/30 12:15

    佳代ちゃんイベント頑張ってください

  • まみむめもんちゃん 
    7/30 12:20

    なんでまだ余ってるのw

    まみむめ〜
    んちゃ

  • ケロるん 
    7/30 12:23

    朗報有りがたく…しかしながら仕事中(涙)
  • なべぞ 
    7/30 12:23

    行きたい!!
    頑張ってみま

  •  
    7/30 12:30

    行きたいけど九州だからな

    東京はいいな ノンティーにこんな形で呼び掛けてもらえて会いに行けるんだね〜
  • さくらん 放置 
    7/30 12:54

    行きたいなぁ(TT)
    頑張って下さい♪

  • うしっぱな@浜ちゃん 
    7/30 13:02

    公開収録聞いてないよ〜!
    わしイベント終わってから仕事なんだが・・・
  • ナッキー 
    7/30 13:09

    こんにちはノンティ


    朝から(子供が習っている)空手道場のBBQ大会に嫁の代わりに参加するも、何一つ手伝いたくないので座り込んで携帯をいじっている始末(-.-)y-~

  • レオノフ 
    7/30 13:31

    夏風邪をひいたタイミングが悪すぎました・・
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    7/30 13:34

    7列目に座っとる。
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    7/30 13:36

    お疲れさまです。 行きたかったですね…池袋で 舞台のため 伺えません
  • デットーリ 
    7/30 13:50

    イベントは行けないけど公演は行くよ

  • リヒター・ベルモンド 
    7/30 14:00

    キャップ、こんにちは!

    当日買えたのかぁ…
    もっと早く知ってれば(笑)

    前払いじゃなかったら間違いなく行きましたよ

    結局、当日も買えたのなら、当日引換で良かったと思います(^_^;)

    紀伊国屋書店め〜(>д<)


  • ピンクちゃん 
    7/30 14:29

    バイトだよー

    しかも明日の公演も干されたし…
    ノンティーに会いたいよう(;;)
    頑張ってくださいね

  • 横浜のノンティー 
    7/30 14:35

    行けないです
    行けないからこそ公演に行きたいです!!
    ノンティー姉さん、ファイティン

  • みっちゃん0225 
    7/30 15:14

    公開収録楽しかったで〜す
    今、握手待ってますよ(^-^;
  • ゆっけ 
    7/30 15:16


    マジかー!!
    でも完全に今気づいたから遅いかーΣ(・□・;)
  • 写楽 保介 
    7/30 15:16

    仕事中(-.-;)
  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    7/30 15:26

    秋葉原なうです(><*)ノ~~~~~

    野呂さんのグッズとか生写真買ってきます(照り焼き)←
  • 下手のパンダ 
    7/30 15:57

    うーん…時すでに遅し。

    明日の公演に賭けますっ!
  • プー 
    7/30 16:47

    イベント楽しかったよ(o^∀^o)

    相変わらずあがってしまうな(;´∩`)

    反省(´ε`;)…
  • ケンジ 
    7/30 17:53

    おつかれさまです。

    ごめんなさい
    本日は予定があり参加することができません。
    DVDは予約済みにょ



  • こたこた 
    7/30 18:18

    行きたかったけど、行けなかった・・・これも劇場盤同様、何回かやって欲しい所です
  • くろ 
    7/30 18:36

    ノンティ〜、今日5/4ぶりの公演やわ



    オールイン不足なんで、今日はよろしくお願いしまっす


    ドキド

  • ノリ 
    7/30 19:24

    うそ〜ん・・


    チケット完売やったから
    今日は出かけてしまった


    くそぉ〜あるなら行けばよかった


    嵐のような雨で公演当ったけどいけねぇ
    家に帰られへんや〜
    くそぉ


    どっちも行けてねぇ〜〜


  • ま〜こ@(出)柏木ME45DXG(求)同種 
    7/30 21:05

    イベントお疲れ様でした


    イベントの後は公演でたいへんですね、お体気をつけて下さ


    (ノンティーに)いつも素敵です
    って直接伝えられて良かったです

  • 受かりました★ヒロシ★ 
    7/30 22:30


    行きたかった〜(ToT)!!
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    7/30 22:45

    いつもSDNイベント参加できないよー

  • くろ 
    7/30 22:51

    ノンティー、今日は一日ありが


    ハイタッチで言葉かぶっちゃってごめんな


    もうさ〜オールインがかっこよすぎて、どうしても伝えたかった

    あんだけ真っ正面で見たの初めてやったから


    勝手にレス来たと思っときます


    幸せな時間をありがとね

    やばい、テンション上がるわ(笑)

    今から、頑張って帰ります(`▽´ゞ

    一日お疲れさまでし


    あっ、今日のMC、自分的にツボでした
    愛かったもん

  • くろ 
    7/30 23:51

    改めて....自分自身、3ヶ月ぶりの公演やってんけど、メンバー間の仲良さめっちゃ深まってん


    ノンティーとメンバーのアイコンタクトめっちゃあって楽しそうやし、なんかノンティーめっちゃ伸び伸び踊ってたもん


    なんか、メンバーにモテモテやし〜
    笑)
    でも、本マに楽しそうやったから、自分まで嬉しくなっちゃった


    一個気になったのが、ガンバリーナ!?の時に細田さんと下手側でペアーになった時に、地声でなんか言ったや

    口の動き的に、PARTY…

    めっちゃ気になる(笑)可愛かったから


    入る度に、公演が面白くなっていくから、次入れる時がめっちゃ楽しみでワクワクするんよね


    野呂キャプ、いい仕事してますな
    d( ̄∇+ ̄)

    あ、今日劇場に手紙出したから、いつノンティーに届くか

    ノンティーのテンションが上がる内容となっておりますのでm(__)m

    今日のノンティー、全てが最高のパフォーマンスでした


    ノンティーDAY、ありが

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    7/31 00:43

    うーん、仕事だった自分が悔しい・・。

    仕事で 公演に行けないのは もっと悔しい!

  • ふじくん 
    7/31 01:38

    行きたかった

    まじで行きたかった

    でも今日は栃木にいました…(T_T)

    ノンティー(T_T)
    って思いながら餃子食べてたよね
  • まみたす 
    7/31 01:59

    ネットニュースで見ました。SDNがかわいそうなグループって・・。(汗)
  • みけみ 
    7/31 02:44

    見るのが遅かったあ

    もうないかと思って諦めちゃいました

    ノンティーに会いたかったー!会いたかったー!(゜∇゜)
    本当ノンティーに会いたい!!

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    7/31 03:01

    今日のイベント、楽しめた

    もう少し早く分かってたら行きたかった



    お疲れ様!
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    7/31 03:56

    地震来たけど佳代ちゃんぐっすり寝てるかな?

  • 下手のパンダ 
    7/31 04:04

    けっこう揺れたけど、大丈夫でしたか〜??
  • ゆっけ 
    7/31 04:30


    久しぶりに緊急地震速報が鳴ったんでビックリしました!!
    ノンティーは大丈夫でしたか??


  • くろ 
    7/31 08:03

    無事、京都着いたで


    関東、けっこー地震揺れたみたいやけど、大丈夫かな

    まだまだ続くね…(>_<)
    気をつけてな


    さて、自分は今から仕事やから、頑張ってくるぜぃ
    d( ̄∇+ ̄)

    ノンティーの笑顔のおかげで、POWER満開やから

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    7/31 14:34

    このblog読まなかったらイベント行けなかったな(-ω-)

    ノンティーありがとうございます(・∀・)ノ
  • ちんまや 
    8/1 00:19


    ノンティーーーファイティーーー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)