今日のあれこれ

  • 野呂佳代 公式ブログ/今日のあれこれ 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/今日のあれこれ 画像2
今日は、2周年公演にあたって、自主練習へ GO



集まった7人でがんばりました(*^_^*)




そして、、、今年初めて 『かき氷』(波乗りではない…(笑)) 食べましたぁ(≧∀≦)


パイン味



パイン味も初めてだったけど(・∀・)


美味しかったぁ(・∀・)





そして、お母さんが


『今日は、人の作ったカレーが食べたい( ̄ー ̄)』



って言ってたから(笑)





帰ってきてカレー作りましたぁ(・∀・)





美味しいって言ってくれました(・∀・)







以上です(・∀・)(笑)

 
  • コメント(全70件)
  • のぶゆき 
    7/29 23:32

    自主練お疲れ

    かき氷でパイン味って珍しいね〜


    僕も今日の晩御飯カレーだったよ

  • くろ 
    7/29 23:39

    ノンティー、メンバーさんのblogにノンティーから言われた言葉を胸に刻むって言ってる人がいたよ


    SDN48の中で、ノンティーの想いは少しずつ浸透して、着実に前進してるように感じます。

    諦めずに、どんな時でも一歩前へ


    SDN48のキャプテン、もがきながらも前進しようとするその気持ちがかっこいいぞ

  • shiori 
    7/29 23:40

    マサミも昨日パインのジュース飲んでたわ(=´∀`)人(´∀`=)笑っ
  • くろ 
    7/29 23:43

    くみママ、言うこと可愛い


    ノンティーのカレー、是非将来のカフェメニューに
    d( ̄∇+ ̄)

    さてっ、明日は、いっぱい会えるっかなぁ〜♪

    公演当たったから、遠方枠で入るよん


    あ、ちなみに、今回は車や
    笑)
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    7/29 23:44




    自主練、お疲れ様


    ノンティーは、いい奥さんになる


    (お母さん、まだ〜
    )

    『もう…ちょっと待ってなさい!

    てね

  • きよ 
    7/29 23:49

    自主練お疲れノンティー***

    公演行きますよー***

    だから***カレーーーください!!
  • なつき@By your side. 
    7/29 23:50

    ママお腹すいた!
  • atari 
    7/29 23:50

    お疲れ様です

    パイン味のかき氷ってなんか珍しい・・・かな

    「人の作ったカレー」って
    要するに「作ってくれ」って事ですねw

    好評で何よりです。
    ってか、野呂さん料理上手ですモンね。
  • ザンザス☆みんなハスキー計画 
    7/29 23:54

    いろいろ、おもしろいなぁ(´∀`)

    パインのかき氷は珍しいし、人の作ったカレーが食べたいとかww

  • うっちー 
    7/29 23:56

    野呂さ
    お疲れです
    主練習なんてすごい偉いで
    も野呂さん見習って部活
    んばります

  • トリボーイ 
    7/30 00:00

    2周年記念公演に入りたいなぁ〜でも、明日のキャン待ちが来たから無理かな…
    カレーを作るなんて偉いね、自分だったらココイチのカレーを買って帰るかもww
  • さおちゃん(・∀・)ノ 
    7/30 00:02



    28日は公演お疲れ様(・∀・)

    一言いうと・・・

    ファンの肩を
    おもいっきり
    叩くのは辞めようか?w←


  • マサミ 
    7/30 00:04

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    自主練頑張ったのね〜(・v・)そーだよね2周年公演楽しみたいしね

    ノンティーの作ったカレーが食べたい〜!!\(^^)/食べたいじゃん!(^ー^)
    今日は家に帰ってからパイナップルを食べてた(・∀・)パインかき氷美味しそう

  • daigen 
    7/30 00:16

    あ〜、何となく分かるな〜
    他の人が作ったカレー食べたい!っての
  • ミラクルToshi 
    7/30 00:27

    こんばんは
    代ちゃん二周年記念の練習お疲れさまで
    パイン味かき氷うまそうですね
    レーママさんに美味と言っていただけて良かったです
    明日も頑張ってください
    やすみなさい

  • 下手のパンダ 
    7/30 00:27

    お疲れ様でした♪

    二周年記念公演当選しました。

    楽しみです。
  • めんてぃー 
    7/30 00:33

    誰かの作るご飯って、何であんなにおいしいんかね
    は昨日職場の先輩に
    じゃが
    ってもらいました


    生まれ育った九州を出て関西に住んでからもう8年。いつもお母さんのご飯が恋しくて、そういう時に何だか私は、家族から愛情いっぱい受けてたんだなぁって実感します


    そばにいて気付くこと、離れて気付くこと、いろいろあるね(*´ω`*)

    お母さんきっと、人の作ったっていうか、佳代ちゃんのご飯が食べたかったんだ


    私も近いうち帰省して、お母さんにご飯作ってあげようかな

  • Sugoiperopero 
    7/30 00:35

    お疲れ様〜



    最近は色々な味のかき氷があってビックリして思わず青リンゴ味買ってしまったもんね



    ノンティーの作るカレー食べたいょ〜
    ってやっぱりカレーだよね

  • ゆっけ 
    7/30 00:39

    自主練お疲れ様です(^-^)/

    パイン味初めてみました!
    お母さんのその一言でカレーを作ってあげるってめっちゃ優しいですね(^^)


  • むちむちアロハ♪ 
    7/30 00:46

    自主練&親孝行、お疲れさまでした。
    晩ご飯、カレーでした・・

    モバメも読んで・・・思わず涙。これからも応援します!!
    2周年公演、メール抽選当たらない感じ・・・><
    SDN劇場公演も有料配信すればいいのに・・・
    ノンティーに言っても仕方ないよね(苦笑)。
  • カツオ 
    7/30 00:51

    波乗りじゃないのか


    まぁいいでしょう


    優子の波乗りかき氷
    よね(笑)
  • 伏龍 
    7/30 01:11

    自主練おつっす。七人のなでしこ参上!なんつって。
    そのプロ根性、二周年記念公演成功間違いなし!太鼓判推しときますね。そういやぁカレー作ったとか?この季節はジャガイモ入れないほうが日持ちするそうですよ。親孝行カレーの辛さに涙する…
  • 3G25 
    7/30 01:14

    今日ね、自分の好きなバンドのドラムの子が脱退すると知りました
    変わらないと思っていたものが、変わってく戸惑いに自分の心が追い付けません

    でも、カタチは変わっても、変わらないもんがあると信じたいです
    作り上げた日々や音楽や想いは何も変わらないと。

    二周年記念公演。
    見届けることはできないけど、素敵な公演になることを祈っとります!
    ノンティーの想い、メンバーの想い、ファンのみんなの想いがひとつになって、特別な夜になりますように

    今夜の公演も楽しいもんにしてくだされ
  • ポップコーン 
    7/30 01:14

    練習お疲れ様です(^∧^) お母さんに、優しいノンティー好きです。カレーいいな(^^)/ 普段から料理はするんですか?
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    7/30 01:20

    2周年記念公演?? そんな面白そうな公演
    知らなくてショック!!
    演出とか 構成が いつもと違うのでしょうか

    撮影の合間に 公演が続くので
    お体だけは 気を付けてください

    写真の7名中4名 分からないです・・・

  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    7/30 01:38

    あたしかき氷18年生きてきて5回も食べてないです(´;ω;`)笑 公演行きたいよおーーー(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)
  • ∞2代目PP様(真)∞ 
    7/30 01:39

    カレーたべたすぎますです

  • プー 
    7/30 01:50

    おはようございます?!
    また変な時間に目が覚めた(;´瓜`)

    自主練お疲れ
    2周年公演素敵な物になるといいね(o^∀^o)
    見れるかな(´Д`)=3

    佳代カレーのポイントはやっぱりウスターソースなのかな?

    自分は応援する事しか出来ないけ
    ノンティーもSDN48も好きだからこれからも応援します(≧∇≦)
  • ケロるん 
    7/30 02:08

    パイン味って何か気になります。
  • ラスコーリニコフ 
    7/30 03:06

    自主練すばらしい〜

    佳代ちゃんのカレー食べたいなあ

    僕もカレーはよく作るよ

    最近はタイ風のグリーンカレーか、ほうれん草のカレーがブームで

  • oga 
    7/30 03:19

    あぁあ!僕今日カレー食いました!!

    きぐー

  • かるはり☆  
    7/30 03:20

    「今日は、人の作ったカレーが食べたい」ってかわいいお母さんですね。

  • ふじくん 
    7/30 03:35

    パイン味のかき氷食べたことない( ̄ロ ̄;)

    今年初のかき氷は、悲しくも職場で食べました(笑) 店の売り上げ貢献(笑)
  • ケンジ 
    7/30 03:49

    自主練お疲れ様です。2周年公演も楽しんで下さい。

    パイン味のかき氷ってトロピカルな感じで夏の気がしますね。カレーもいいな〜


  • みいちゃん 
    7/30 04:54


    小さな努力が今後きっと
    評価されるよっ(*´ω`*)


    カレー食べたい・ε



  • ハッチ 
    7/30 05:46

    お母さんのために、カレー作るなんて、優しい!ますますファンになりました♪
  • ヨチン 
    7/30 06:36

    オハヨー!!
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    7/30 06:37

    おはようございます


    かき氷パイン、そういや、ありそうで見かけないです


    そして、昨日のモバメ拝見しまして、仕事中でしたが思わず涙腺が

    ファンとして応援できる限り、応援していきま


    今日は休日でもあり、新宿と公演両方行きます

  • SakikO:-* 
    7/30 07:06

    つなファイブです!
    カレーの写め
    ??
  • 魔神謎タイちゃん@ 
    7/30 07:56

    GREE史上2番目に古いAKB48コミュニテ


    画像はほぼ待ち受けサイズ


    他コミュにはないAKB48関連の全ての曲の歌詞も見られる一味違うコミュです

    皆さんの参加をお待ちしておりま



    AKB48ワールド

  • 犬のお巡りさん*深夜早朝のリクお断り! 
    7/30 08:02

    淡路島のタマネギ使った?



    剥いてけ♪剥いてけ〜♪



  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    7/30 08:32

    お疲れさまでした。
    今日はまだ 始まった ばかり でした。 キャップ
  • メタ島 
    7/30 08:37

    2周年明日だね。

    頑張って〜

  • パルちゃん(元えりぃ) 
    7/30 08:43

    公演また行けないけど、
    気持ちだけは劇場に

    ノンティーかき氷おいしそう(^_-)-☆
  • リヒター・ベルモンド 
    7/30 10:05

    キャップ、おはようございます!

    二周年公演、行きたい(>д<)!


  • まみむめもんちゃん 
    7/30 11:33

    カレー食べてええええ・・・っと思ったら次の日記で写メまで・・

    マジ旨そう(泣)

    まみむめ〜
    んちゃ

  • おやころん 
    7/30 13:26

    2周年、おめでとうございます。
    2周年公演、時間があえば行きたいです
    東北だから、なかなか行けないので…。
    自主練、ファイトp(^-^)q。
  • 横浜のノンティー 
    7/30 14:32

    ノンティー姉さん親孝行してますね〜

    パイン味のかき氷食べたことないんで今度食べてみます!!
  • ぽん酢 
    7/30 20:55

    2周年公演、ハズレました(>_<)自分も明日はカレー作って母親に食べさせたいと思います。
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    7/31 14:19

    かき氷うまそう(・∀・)

    ノンティーがつくったカレーとか食べたい(・∀・)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)