昨日のあれ

  • 野呂佳代 公式ブログ/昨日のあれ 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/昨日のあれ 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/昨日のあれ 画像3
昨日の撮影


またまた、楽しく演じてきました(≧∀≦) レーザー射撃の女を!!



めっちゃ楽しかったよ!

そして、レーザーでうちました。。。誰をうったのか





河崎監督でした…


うわぁぁぁぁぁ!(笑)

 
  • コメント(全63件)
  • さらに 
    7/29 16:38

    監督殉職?

    残りはJ太郎がメガホンを
  • ハッチ 
    7/29 16:38

    うは かわいい♪心 うち抜かれました
  • ゆーり 
    7/29 16:39


    今日
    改めてヨソポノック見たよ
    っぱおもしろいわー

  • #ともちゃ 
    7/29 16:40

    危ない!!(笑)
    映画できなくなっちゃうよ


    様になってる

    とりあえずかわいい


    暑いのにお疲れっす

  • プー 
    7/29 16:41

    おぉ
    笑いは外すけど射撃は外さないと噂の射撃の名人水沢一美さんですね☆(*´▽`*)ノ

    違うか(o^∀^o)
  • ミラクルToshi 
    7/29 16:43

    佳代ちゃんすごいかわいいですね
    日は、お疲れさまで

  • ラスコーリニコフ 
    7/29 16:46

    衣装がすごく似合っているよ〜

    映画楽しみだなあ〜

  • ノリ 
    7/29 16:49

    お疲れさま


    楽しそうでなによりです


    日曜の公演当ればいいけどなぁ


  • のぶゆき 
    7/29 16:49

    監督を狙うとはwww
    ノンティー似合ってるね〜

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    7/29 16:50

    公開が楽しみだね


    LOVE佳代ちゃん

  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    7/29 16:55



    楽しそうな現場だな


    映画、公開を楽しみにしてるよ

  • anpanman 
    7/29 16:57

    可愛い
    ろかよ(つ´∀`)
  • SakikO:-* 
    7/29 17:05

    つなファイブです!
    昨日は楽しい公演
    ありがとう


    _
  •  \KING OF YUKO/ 
    7/29 17:08

    楽しそうですね♪
  • 崎山†DiVA→増田推し 
    7/29 17:11

    似合うなΣ(゚д゚lll)
    可愛すぎる!
  • ('ω')乙←ポニーテール。 
    7/29 17:12

    楽しそうー

    そして可愛い

  • ぽん酢 
    7/29 17:29

    撮影、お疲れ様です。順調みたいですね。今日も監督はアロハなのかな?
  • ゆっけ 
    7/29 17:31


    監督のノーリアクションがまた面白いです(笑
    監督毎回シャツでーはーですね(^^)
    そしてなによりノンティーが可愛いっていう\(//∇//)\

  • たまみ 
    7/29 17:34

    楽しそうやねー!
    ラウンドワンでの特訓の成果は出せましたか?
  • かつら 
    7/29 17:42

    撮影お疲れ様です

    今夜は関西から移動して福岡ヤフードームです。ソフトバンク対日本ハムの首位決戦。

    明日は飛行機にて紀伊国屋書店新宿南口店へむかいますよ〜
  • ぽん酢 
    7/29 18:09

    頼まれちゃいますよ!これからも応援させて頂きますので、よろしくお願いします。
  • めんてぃー 
    7/29 18:19

    また可愛い写メを(*´▽`*)


    んで、モバメありがとう
    はこれからも佳代ちゃんしかいないです。大好きです

    こんなに一生懸命になったのは久しぶりなわけで…

    だから、大好きです

    すっごく大好きです

    私たちがついてるよ

  • 下手のパンダ 
    7/29 18:28

    おぉぉおカッコいい!!

    でも監督撃っちゃダメでしょw

    今日のモバメ感動した〜。

    これからも野呂さんネ申推しでいくよ〜!!
  • ケロるん 
    7/29 18:30

    オイラも野呂さんに狙い打ちされたい(^.^)
  • ケンジ 
    7/29 18:33

    おつかれさまです。

    まさかの監督主演になったりして。(笑)

    一歩一歩前進
    ありがとうございます。


  • くろ 
    7/29 18:37

    ノンティー、想いのうちを聞かせてくれてありがと

    やっぱり、ノンティーは深いな。。

    自分が見てるノンティーの姿は、まだまだ少ししかわかってへんと思うけど…ノンティーの心が本マに好きやねん(^^)
    歳近いけどさ、尊敬してる

    自分がノンティーに与えれる影響なんてないかもしれんけど…自分が頑張ることで、ノンティーにPOWERを届けたいと思ってます


    ノンティーは悩みと言ったけど…悩む時間が考える時間に変わればいいね!

    考える(どうやっていくか)ってことは、発展的やか
    d( ̄∇+ ̄)

    いつも、ノンティーの状況、悩みを知らずに頑張れ頑張れって言っちゃってごめんな


    お互いに、上向いていこう
    d( ̄∇+ ̄)

    いつも、感謝してま

    ファンはノンティーがいてくれるだけで、笑顔になれるねん

  • 美藤たつや 
    7/29 18:50

    ウルトラマンのあん隊員みたいだ
  • リヒター・ベルモンド 
    7/29 19:06

    キャップ、こんばんは!

    監督を撃つなんて(笑)

    でも大丈夫!

    その監督は影武者なのだ(笑)


  • ゆっけ 
    7/29 19:13


    モバメありがとう
    思う事は沢山あるけど、口下手なんでたいした事言えないけ
    俺たちファンもモバメやブログ、テレビに公演、握手会などのイベントとか色んな所で、ノンティーから元気をもらってます。
    持ちつ持たれつです!!

    ノンティーに出会えてよかったです。いままで頑張ってくれてありがとう
    AKBに入ってくれてありがとう。ノンティーに出会えてほんっとうによかったです!!
    何かお別れみたいな文章になっちゃったけど、これからも俺らノンティーのファンもよろしくお願いしますm(_ _)m
    長文失礼しました。

  • まみたす 
    7/29 19:42

    ボクのハートを撃ってください

  • マサミ 
    7/29 19:48

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    私は昨日のノンティーの笑顔が嬉しくて夢の中でもノンティーと一緒だった(笑)

    モバメありがとぅ♪( *・ω・)
    気持ち受け取ったぁ
    (^^)
    ノンティーファンの皆はノンティーの事好きだからどんな時だってついて来てくれるよ!皆がパワーもくれる!(^ー^)

    明日またノンティーに会える機会があるし、会える事に感謝

    いつもありがとう(*^^*)

  • カズ 
    7/29 19:53

    ノンティー可愛い
    たれて見たい

    撮影ご苦労様です
    事頑張って下さい

  • Sugoiperopero 
    7/29 20:04

    なんか凄く楽しそうな感じだね〜



    ノンティーと遊べたら凄く楽しそ



    仕事なのに遊べたらみたいな表現でごめんなさ

  • とろりん ドリ暫くお休みします 
    7/29 20:08

    楽しそう。綺麗な人がやると絵になるよね。
    おいらがやると野獣って事で物語できるかな‥ありふれた物になるだろうな。
  • ナッキー 
    7/29 20:11

    こんばんはノンティ


    お仕事お疲れ様ですm(_ _)m


    いやぁSDN48は2周年かぁおめでたいね(*^▽^)/


    少しづつかもしれないけどちゃんと前進してるじゃないですかSDNもノンティも\(^ー^)/


    元AKB48チームKで現SDN48キャプテンで太田プロでON8DJで世界ふしぎ発見も1人で出て主演舞台があってで(誰もが羨む)立派な実績(経歴)だと思います ハイ(*^o^*)


    これからもお互い頑張りましょう(^o^)


    9月と10月はノンティといっぱいお話しに行きます(笑)(`∇´

  • ノリ 
    7/29 20:16

    モバメ読みました


    のんてぃの気持ちが
    すごく伝わってきました


    これまでもだけど
    これからも宜しくお願いしますね


  • 受かりました★ヒロシ★ 
    7/29 21:33


    自分も撃たれたいです(笑)
    現場楽しそうですね(*^_^*)
  • ザンザス☆みんなハスキー計画 
    7/29 21:51

    ノンティー、ホントその衣装似合ってる


    早く観たい(≧∀≦)

  • しゅーやん 
    7/29 22:04

    明日愛媛のa-nationくる!?

  • まみむめもんちゃん 
    7/29 22:07

    昨日の公演で友達に伝言頼んだのに流されて言えなかったとの報告が・・

    申し訳ない(泣)

    俺が伝言頼むといつもスルーされる・・・orz

    からの

    モバメの件について

    今は答えが出なくてもがむしゃらに前へ進んでいけばおのずと答えが出るのかも


    現にAKB・SKE・NMBのどのチームよりもSDNが1番パフォーマンスがいいと思いま


    これはチームワーク、もとより野呂さんのキャプテンシーの賜物かと思います


    ちょくちょく他のSDNメンのブログも読むけど、たまに『野呂さんのようになりたい』って書いてあるのを見てなんだか俺までうれしく思ったり


    みんなから好かれ、目標にされる野呂さんが俺は大好きです


    俺らが支えになるのならいくらでも支えますよ


    これからも頑張っていきましょ


    ※明日のSDN+10イベ行くんで野呂さん、よろしくお願いします


    野呂佳代単推しのまみむめ
    もんちゃん


  • atari 
    7/29 22:07

    お疲れ様です
    撮影は順調みたいですねw

    モバメありがとうございます。
    上手く言えませんが
    これからも少しでも支えになれればと思います
  • リかちゃん★ミ 
    7/29 22:26

    なんとかレンジャーみたい(
    ∀゚
    )笑
    可愛い〜★似合って

  • パルちゃん(元えりぃ) 
    7/29 22:53

    可愛い(^O^)/

  • 十英 
    7/29 22:54

    お疲れ様です


    監督にそんなことしちゃっていいんですかね

    楽しそうな現場でいいです


    あと、自分はモバメ受け取れなくて、転送してもらって拝見しました。
    いろいろコメントしたいんですけど、不器用なもので
    うまくまとまらないのでお手紙書きまし


    ただ僕たちはいつもノンティーからたくさんの元気をもらってるの
    本当にいつも感謝してます

    だからこそいろいろ力になりたいし、ノンティーにはいつも笑顔でいて欲しいって心から思っています。
    少しずつでも、一歩ずつでも前に進めてれば、
    迷宮の出口は確実に近付いているのではないでしょうか。

    年下の自分なんかが偉そうなコメントしててすみませ


    ファン歴はまだまだ浅い自分ですがそれでも他のファンの方々と同じくノンティーが大好きなんです

    そしてこれからも応援してきます


    なんかまとまりのない文章になってすみません

  • おやころん 
    7/29 23:15

    今日のノンティーさんのピンクの衣装、素敵♪
    というか、ノンティーさんは、色々な衣装・眼鏡が似合いますね。
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    7/29 23:27

    今日もまた素晴らしく可愛いですねo(`▽´)o

    2周年だろうと3周年だろうといつまでもノンティーと共に歩んで行きたいですm(_ _)m

    ノンティーには今まで楽しい時間を与えてもらって本当に感謝してます(^-^)

    これからもよろしく(゚▽゚)/
  • こう 
    7/30 00:48

    撮影めっちゃ楽しそうだな!早く映像でみたいわぁ(´ー`)

    俺も、たくさん元気もらってますよ。
    立ち止まっちゃったり足踏みしちゃったりしても、ちょっとずつ前進してるなら、いつか迷宮から抜け出したときの佳代ちゃんの姿も見ていたいです。だからこれからもよろしくね(^_-)
  • かるはり☆  
    7/30 03:24

    画楽しみ〜

  • 横浜のノンティー 
    7/30 14:31

    監督うってたんですかww
    ふきましたw画像にも爆笑です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)