おは

  • 野呂佳代 公式ブログ/おは 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/おは 画像2
昨日は、夕方行動(・∀・)



GARDEN行ってリフレッシュ

の後… GARDEN前にて、木本に遭遇(笑) 髪型を変えると張りきって彼女は入っていきました!(*^_^*)



その後、ユカリンと私の共通のお友達の舞台を見にいきましたぁ♪



いやぁ… 素敵な舞台を見せていただきましたm(_ _)m



そして、餃子を食べて帰った私達でした(*^_^*)V






撮影行ってきますねm(_ _)m

 
  • コメント(全60件)
  •  \KING OF YUKO/ 
    7/28 12:05

    可愛いっス♪

    撮影頑張って下さい

  • ノリ 
    7/28 12:08

    撮影頑張ってくださ


    餃子は王将がいいね

    って王将は行かないかぁ


  • くろ 
    7/28 12:09

    昨日は充実した時間を過ごせたんやね(^^)

    ゆかりんとの時間は久しぶりやったんちゃう?

    いい時間を過ごせたみたいで良かったね


    今日もお仕事頑張ってね
    d( ̄∇+ ̄)
    ファイティ

  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    7/28 12:09




    ノンティー、髪バッサリ



    な訳ないか…

    撮影中だもん


    今日も頑張ってね〜

  • マサミ 
    7/28 12:18

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    髪の毛ツルツルさらさらにして来たのかな?
    私もそぅなりたいっ

    ゆっこり〜と一緒だったんだぁ?!(^ー^)
    メガネのノンティー好きだよぉ
    o(*^▽^*)o
    撮影行ってらっしゃ〜い♪( *・ω・)
    今日は公演楽しみにしてるね!(^▽^*)
    その前に働く

  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    7/28 12:23

    撮影頑張ってください(//∇//)

    自分は夜勤ういるてすヽ(・∀・)ノ
  • さらに 
    7/28 12:23

    メガネ姉妹…

    今日も防衛ご苦労
    ( ̄^ ̄)ゝ
  • ザンザス☆みんなハスキー計画 
    7/28 12:31

    眼鏡、流行ってんの

    サングラスのほうが似合うと思うなぁ

  • ケンジ 
    7/28 12:34

    こんにちは
    今日も一日がんばりませう

    餃子食べたい


  • 受かりました★ヒロシ★ 
    7/28 12:35


    めっちゃ可愛いです(≧ω≦)b
    お仕事頑張って下さい!!
  • ミラクルToshi 
    7/28 12:47

    おはようございます
    代ちゃん木本ちゃんとツーショットゆかりんとツーショットすごいかわいいです
    舞台ゆかりんと見に行けて楽しめて良かったですね
    影頑張ってください

  • ∞2代目PP様(真)∞ 
    7/28 12:57

    かーわ

  • atari 
    7/28 13:03

    おはようございます

    髪のメンテナンスですか?
    今度のイベントで会えるのが楽しみです

    撮影頑張って下さい!!
  • マダム 
    7/28 13:03

    ノンティー頑張って(^-^)
  • AYUloveYUUHI 
    7/28 13:06

    撮影頑張ってにゃん

  • ま〜ちゃん 
    7/28 13:09

    最近、SDNの公演行けてないから来週から申し込も

  • カズ 
    7/28 13:09

    おはようございます

    綺麗ですね

    頑張って下さ

  • 秋葉原庸嗣 
    7/28 13:10

    オハポノック〜GoodAfternoon〜佳
    かったり涼しかったり、複雑だ〜気候が。多忙中で返信出来なんだ。夜は、返信する間際に眠ってしまって。本日は、少し落ち着いてる。また返信する。そっちは雨降ってる?身体気をつけてよ
    ゃガンバノック〜佳代

  • め(・∀・)組のりん@めぐみありがとう。 
    7/28 13:15

    のんてぃーおはよ( ・∀・)つ
    日は撮影なのかε=┌( ・_・)┘
    日の餃子のパワーで今日もガンバリーナ

  • 下手のパンダ 
    7/28 13:25

    そういう偶然ってあるんですね〜

    他にもメンバー同士街中でバッタリとかあるみたいですね。

    やっぱりメンバーだけあって行動パターンが似てるんですかね??
  • プー 
    7/28 13:31

    昨日はうっくり出来たみたいで良かったね(o^∀^o)

    ノンティーはメガネも帽子も良く似合っていいね(*´▽`*)

    撮影と公演楽しんで下さい
    30日か31日公演入れないかな(´ε`;)…
  • #ともちゃ 
    7/28 13:39

    きーぼーとノンティー・・
    ゆかりんとノンティー・・
    可愛くてやばいっす


    将来舞台とかいっぱい行きたいな(*´∀`*)
    撮影がんばっ

  • かつら 
    7/28 13:44

    わたくしめは今夜の阪神対中日を観に阪神甲子園球場
    翌日は福岡ヤフードームのソフトバンク対日本ハムいってきます。ということは紀伊国屋書店新宿南口店へは福岡からまたいきます

  • きよ 
    7/28 13:46

    おはようノンティー***
    よくメンバーに遭遇しますね**
    撮影、楽しんでくださーい!!
    今日は餃子たべようーっと***
    めがね顔もすてきなノンティー***
    あらためて惚れました!
  • ナッキー 
    7/28 13:50

    こんにちはノンティ


    やぁ私も今“餃子の王将”で餃子を食べて来ました仲間ですね(*^o^*)


    サマーガールさん…んガール?…撮影頑張ってなぁ(^o^)/

  • Sugoiperopero 
    7/28 13:57

    かなり満喫した日だったんだね〜




    今日の撮影も頑張って下さいな


  • SakikO:-* 
    7/28 14:16

    つなファイブです!餃子と言ったら宇都宮です
    遊び来てな◎
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    7/28 15:50

    東京住んでた頃はよく下北か明大前の
    餃子の王将食べてた


    久しぶりに食べたくなったな♪(´ε`)
  • たけちゃん 
    7/28 16:13

    最近益々ノンティー
    めっちゃ可愛いくなってるね〜

  • ゆっけ 
    7/28 16:15


    お疲れ様です(^-^)/
    髪綺麗ですね!!
    ただ隣のきーぼーの髪パッサパサですやん(笑



  • まみむめもんちゃん 
    7/28 17:23

    今日公演入る友達に伝言託したよ


    前回託して失敗したけど今回こそはw

    まみむめ〜
    んちゃ

  • 十英 
    7/28 17:24

    楽しそうですね( ´ ▽ ` )

    今夜は餃子食べよっと(笑
  • ほしけーん 
    7/28 17:24

    でででーん
    のんてぃは風邪をひきますか?ゴクリ
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    7/28 18:20

    やべー
    可愛すぎだからー(^O^)/
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    7/28 18:33

    メガネなサマーガールズ


    ボストンメガネ、よくお似合いで


    今週は、2周年公演

    外せないですが、神頼みですね笑

  • ハッチ 
    7/28 18:57

    とっても、かわいいで〜す♪応援してます。
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    7/28 20:24

    メガネ2Sイイネ(`・ω・´)b

    いってらっしゃい
    (。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
  • 敦(・ω・)チユウ神ゲキカラ様★ 
    7/28 21:35

    ノンティーみると元気でますわ

  • リヒター・ベルモンド 
    7/28 21:50

    キャップ、こんばんは!

    きーぼーがブログにキャップと会ったこと書いてましたよ(^o^)/

    二期生とはあんまり接する機会も少ないとは思いますが、可愛がってあげてくださいね(*^^*)


  • のり.com=のり 
    7/28 22:19

    メガネ、メガネ〜。
    舞台観てどんどん吸収して、感受性高めてね。

    2周年公演落選した〜 orz
  • 伏龍 
    7/28 22:20

    二人して伊達メガネしちゃってこの〜!か〜い〜。
    ねえ
  • 崎山†DiVA→増田推し 
    7/28 22:45

    いつまでもノンティは綺麗だなぁ(@ ̄ρ ̄@)
  • ラスコーリニコフ 
    7/28 22:55

    うわあ、美人がいっぱい

    美人も餃子も大好きさ〜

  • 横浜のノンティー 
    7/28 23:29

    ノンティー姉さん、お疲れ様〜!
    ゆこりとの2ショットがかわいすぎます


    餃子たべたくなってきた…ww
  • 鉄生 
    7/28 23:52

    野呂チャンカワイイ(^-^)
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    7/29 01:47

    ララララブ〜

    東京にいても 普段 全く芸能人に遭遇
    しませんが、こういうのを聞くと
    東京はやっぱり芸能人の街ですね

    河川敷で愛犬と散歩中のノンティーに
    遭遇したいです♪

  • ピンクちゃん 
    7/29 04:53

    撮影お疲れ様です〜

    本当ゆかりんと仲良しですね〜!

  • のぶゆき 
    7/29 16:18

    すごくいいリフレッシュって感じだね

    ノンティーとゆかりんのツーショットい

  • かるはり☆  
    7/30 03:25

    ヤッパ野呂さんのメガネはええなぁ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)