ニコニコ( ・∀・)

  • 野呂佳代 公式ブログ/ニコニコ( ・∀・) 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/ニコニコ( ・∀・) 画像2
昨日はニコニコ生放送やってましたぁ♪


自由すぎて面白すぎました(笑)



またちょこちょこやると思うので、よろしくです♪




河崎監督、浅倉さん、野呂さんで楽しくやりました♪

 
  • コメント(全60件)
  • カズ 
    7/27 15:51

    お疲れ様です

  • ひろき 
    7/27 15:53

    お疲れ

  • TOMOCHIN 
    7/27 15:59

    お疲れさま

    生放送緊張しますよね?

    野呂さん××出ないんです

    この頃みゃおとかがいっぱい出てるけど
  • マサミ 
    7/27 16:07

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    やほー( *・ω・)
    昨日はやっぱりちゃんと観れなかったよ

    少しでも生放送のノンティーを見たくてちょびっとだけ観ました(^^)
    次回またやる時はしっかり見よう♪(・∀・)


  • ('ω')乙←ポニーテール。 
    7/27 16:07

    見たかった

    かよちゃん可愛い(^ω^)
  • ミラクルToshi 
    7/27 16:09

    こんにちは
    代ちゃん昨日は、ニコニコ生放送出演お疲れさまです

  • 姫狼†夜蝶†∽妹£チャリパン弌家 
    7/27 16:18

    楽しそうです

  • らりるれろ 
    7/27 16:22

    かあい

  • ゆっけ 
    7/27 16:28


    これの為にプレミア会員入っちゃいました(o^^o)

    浅倉さんなかなか天然で毒づきますね(笑)

    次が楽しみです(^^)

  • #ともちゃ 
    7/27 16:32

    毒舌ノンティーだったね
    (笑)

    おもしろかっ


    仲良し...だよ.ね?


  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    7/27 16:32

    お疲れ様(・∀・)

    逗子から家に帰ってきたの夜の12時でした…(泣)

    次こそ見てやる(´;з;`)
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    7/27 16:56

    毒舌 聞きたかった
    モンティーが 逗子にいなかったので 寂しかったです!

    でも ユカリン以外 みんな頑張ってましたよ(笑
    特に 河内麻沙美さんが 光ってましたっ!

    .
  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    7/27 17:00



    昨日はお疲れ様です


    面白かったよ


    ノンティーもみんなも、自由過ぎて、

    (これでいいんかいな笑)

    て、感じで


    流れてるコメントも、面白かったよ。

    またニコニコ、やってね

  • 下手のパンダ 
    7/27 17:09

    見ましたよ〜

    野呂さん言いたい放題でしたねw

    相手の浅倉さんも相当な強者でしたがw

    個人的には野呂さんとはーちゃんの共演場面にタカまりました!!
  • ナッキー 
    7/27 17:12

    こんにちはノンティ


    生放送お疲れ様でしたm(_ _)m

    やっぱり人がいっぱいいて家に帰るの大変でしたか(-o-;)


    面白かったけど野呂ヲタ目線では監督の左手の動きが気になりました(-o-;)


    本番前は少し酒量を控えた方がいいかもしれません(・◇・)


    似顔絵は流石ノンティお見事でした\(^ー^)


    お仕事頑張ってね〜(*^▽^)/

  • ¶QPしゃらばアルドの弟子ξ 
    7/27 17:13

    くそーっっ


    部活で聞けなかった


    次やるときは絶対みます

  • 横浜のノンティー 
    7/27 17:19

    おつかれさまでーす!!
    昨日の放送見に行きました

    ノンティー姉さん、すごいあらぶってて自由で
    ほんと楽しかったで

  • NBM・武藤敬司 
    7/27 17:21

    お疲れ様です
    た 頑張ってくださ

  • @0ギア 
    7/27 17:28

    ガンバレ〜(*≧∀≦*)
  • ぽん酢 
    7/27 17:37

    面白かったです。ノンティーの仕切、さすがでした。浅倉さんは、手ごわいですね(≧ω≦)
  • かえで 
    7/27 17:40

    またあるときは見たいと思います

  • ほしけーん 
    7/27 17:43

    昨日のめっちゃ面白かった

    不覚にものんてぃの話で笑ってしまった自分

    負けた気がする笑
  • くろ 
    7/27 18:06

    やっほ〜い



    自由すぎてノンティーがいなきゃ、まとまらへんね(笑)

    さすがやな
    d( ̄∇+ ̄)
  • 駿 
    7/27 18:18


    イエーイ(^o^)
  • プー 
    7/27 18:27

    ニコニコ見ましたよ
    なかなかのゆるさ加減で楽しかったです(o^∀^o)

    ノンティーの演技してる所も少し見れた
    衣装がとても似合ってたね(*´▽`*

    ますます映画楽しみ(*^ー^*)
  • ケンジ 
    7/27 18:43

    非常にたのしゅうございました。
    次回も楽しみなり〜
    ニコニ


  • ハッチ 
    7/27 18:44

    とっても楽しかったです。ますますファンになりました♪

  • atari 
    7/27 18:54

    見ましたよ〜

    野呂さんのツッコミと言う
    切れ味鋭いシャベリが炸裂してましたねww
    めっちゃ面白かったです!

    また楽しみにしてます!!
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    7/27 18:57

    見れなかったー。。
  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    7/27 19:15

    すごく楽しかったです!


    毒舌だったけどフォローだったりいろんなとこから野呂さんの優しさが溢れてまし(*^o^*)

    ずっと野呂さんのファンです!
  • ノリ 
    7/27 19:20

    お疲れ様です


    すごく面白かったですよ

    毒舌と画伯の両方が見れて良かったです


    今度も楽しみです


  • AYUloveYUUHI 
    7/27 19:20

    お疲れちゃんでちた

  • リヒター・ベルモンド 
    7/27 19:26

    キャップ、こんばんは!

    自由なところがキャップの良いところですよ(*^^*)

  • Sugoiperopero 
    7/27 19:38

    昨日はお疲れ様〜


    仕事が終わらず残念ながら観れませんでした



    本当にごめんなさい

  • トリボーイ 
    7/27 19:43

    河崎監督が自由過ぎ…でも何か憎めない感じっす。
    イイカゲンくらいがきっとちょうどいいんだね
  • ケロるん 
    7/27 19:50

    自由におしゃべりもいいよね(^ー^)

  • 崎山†DiVA→増田推し 
    7/27 20:08

    毎回写メがありがた過ぎて涙が出るよ(T . T)
    のんてぃは元気の源だ!
  • ヒデポンポン(体調復活?) 
    7/27 20:22

    確かに毎回の写メは、色々動きが見れて楽しいです♪ありがとうございます♪
  • SakikO:-* 
    7/27 20:24

    つなファイブです!!!!
    野呂さん!!!!事件!!!!
    私つなファイブ!!!!
    明日の公演当たりました!!!!
    こりゃ事件!!!!

    きゃ〜楽しみ


    _
  • こてつ 
    7/27 21:13


    PC壊れて見れなぃ… (ρ°∩°)
  • 十英 
    7/27 23:21

    ノンティー


    なんか久々なコメントです(笑)
    結構間空いちゃいました

    今週は忙しすぎてニコ生どころかon8にメールすら送れなくてすみません

    それから今月中はまだまだ忙しくなりそうで公演も応募できないよ

    でもブログはちゃんと毎日チェックしてますからね

    またコメント再開するんで暇なときにでも読んでくれると嬉しいで

    今週の公演は応募できないですけど、30日のイベントだけ行けるんでそれを楽しみに頑張ります

    お仕事お疲れ様です

  • 受かりました★ヒロシ★ 
    7/27 23:32


    今日大事な試合に勝てました!!
    ノンティーからパワーもらいました(^o^)/

  • ohagin 
    7/27 23:45

    見たかったわ〜(泣
  • ゆっけ 
    7/28 00:39


    おやすみなさい(^^)


  • かるはり☆  
    7/28 01:01

    お疲レインボ

  • oga 
    7/28 01:33

    うわっ!観たかった
    生ってのがなんかい

  • めんてぃー 
    7/28 02:24

    やるときまたブログにあげてくれたら、絶対見るよ
    イムシフトもつける


    楽しい時間をありがとう(*´▽`*)んで、またやるの楽しみにしてる


    おやすみなさい(o_ _)o
  • かずやん 
    7/28 07:53

    浅倉さんが、日テレジェニック2010だと知った時のノンティーの変わり身が面白かった〜!
    しかし、この3人のトークは最高です!
    映画とか関係なしに、ぜひレギュラー化希望します。
  • てつにぃ 
    7/28 22:02

    見たかった。。。
  • のり.com=のり 
    7/28 22:16

    地球の命運は任せた
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)