TEEさんとフレッシュたち

  • 野呂佳代 公式ブログ/TEEさんとフレッシュたち 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/TEEさんとフレッシュたち 画像2
昨日の20時丁度に叫んだ言葉は!

お題はこちらだった
『アナログ放送が終了し、砂嵐になった…が!!またすぐ映像が!その時、出てきたものとは!!』



RN…ノリさん

『デジタル放送キター
by、織田裕二』

おめでとうございまぁす♪

残念ながら、20時丁度ではないけれど…ノリノンティー友の会入りした皆様♪発表しませ♪


RN…ノリさん(2回おめ)

『そんなわきゃない…by、タモリ』



RN…ちーさい林さん

『エイドリア〜〜ン!』



RN…ピーナッツよりカキノタネ

『〜アナログ放送開始まであと1年3ヶ月〜』


RN…天然ピクルスさん

『アナログ放送耐久レーススタート!※最後まで残った方は無料地デジ化』


RN…ナンセンスさん

『カラーバーで作られた楳図かずおの家』



みんな!沢山沢山応募ありがとうm(__)m


来週からは…ちょっとこの企画ロンバケしようかなっと思います!



さぁさぁ!


昨日のゲストは


『TEE』さんでした!

今ノリにのってる素晴らしいアーティストさんですよ!!ノリが良くて、大人な素敵ヤンチャなTEEさんでした!うた本っっっ当に好きだったんで、皆さんもご試聴あれ!!





そして、柱nightは


らんらん、ぱるる、フレッシュレモンちゃんでした♪

かわいくて、ヘロヘロだったなぁ(≧∀≦)


みんな凄いね♪

 
  • コメント(全40件)
  • しぃめろ " 今 ま で あ り が と う _ 
    7/26 12:30



    みんな
    かわい


    でも
    ノンティーが
    一番かわいいです




    ふぁいてぃー



  • けんけんぱっ(☆ω☆) 
    7/26 12:30


    うちのは残念
    でした

  • ケンジ 
    7/26 12:31

    お疲れ様です
    なるほどなるほどです。
    いろいろあるですね


  • *雍梨夥*雷鳥とペアナリ(赤沢泉美)* 
    7/26 12:32

    ノンティーもフレッシュメンバーどっちも大好

  • ほしけーん 
    7/26 12:33

    わーお残念賞
    次からまた頑張る
  • マサミ 
    7/26 12:34

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    おはよー!!(・∀・)

    TEEさん良かった〜!ラジオ聴いてても楽しかったよ(^ー^)

    ノンティー可愛い〜( ´艸`)

    今日もノンティーのブログ見て心がほわっとした♪(*´ー`*)

  • かぁちゃん。 
    7/26 12:35

    かわい

  • ¶QPしゃらばアルドの弟子ξ 
    7/26 12:37

    あぁ〜


    残念賞


    次は頑張るからノンティー選んで

  • 受かりました★ヒロシ★ 
    7/26 12:38


    またもや(ノ_<。)
    でも写メ可愛いくてテンションはUP(*^_^*)
  • プー 
    7/26 12:38

    昨日のON8はTEEさんとのゲストトーク面白かったです(o^∀^o)

    今日は21時からニコニコ動画に出るんですね(・∀・)
  • AYUloveYUUHI 
    7/26 12:40

    かわゆいね

  • ミラクルToshi 
    7/26 12:44

    おはよ
    佳代ちゃん昨日は、ラジオお疲れさまで
    ぱるる、らんらん、フレッシュレモンちゃんとの写真すごいかわいいです
    今日1日頑張ってください

  • つかさ 
    7/26 12:44

    我が家は地デジTv一台アナログTv一台、アナログはケーブルTvで電波チェンジされ2015年まで見れます。人間とともにアナログは続く〜

  • ARAKING*3837推し 
    7/26 12:45

    team4や♪
  • 魔神謎タイちゃん@ 
    7/26 12:48

    GREE史上2番目に古いAKB48コミュニテ


    画像はほぼ待ち受けサイズ


    他コミュにはないAKB48関連の全ての曲の歌詞も見られる一味違うコミュです

    皆さんの参加をお待ちしておりま



    AKB48ワールド

  • しばすん(・e・) 
    7/26 12:53



      みおリんだぁッ(っo・`*)



  • #ともちゃ 
    7/26 12:54

    ダメだったー

    ああ..おもしろくなりた
    (笑)

    いやあ..ノンティーかわいすぎて辛い

  • くろ 
    7/26 13:02

    ノンTEEさんに叫んでもらうの、難しい



    自分のボキャブリーのなさに落ち込むわ...(´-ω-`)

    でも、めげずに頑張るで


    なんでも、行動あるのみや
    d( ̄∇+ ̄)
    自ら動かなきゃ、何も起こらへんもんね

  • はたまりん 
    7/26 13:02

    ノリノンティー入会したぁ

  • 下手のパンダ 
    7/26 13:35

    えっ!来週からネタコーナーお休みですか?!

    月曜日の生き甲斐が

    まぁしょうがないですね。

    その分フリートーク、楽しみにしてます
  • 横浜のノンティー 
    7/26 13:54

    姉さんおはよう!
    かーなりフレッシュですね


  • のぼりん♪ 
    7/26 14:09

    再挑戦


    らくだ
    だめかぁ〜
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    7/26 14:34

    いやいやノンティーの方が可愛いんですけど


    それは僕が推しているからではなくね

  • さらに 
    7/26 15:57

    レモンの一点張りはスゴイ


    ピン子の前で2回目やった時はメンバーみんな固まってた
    ( ̄― ̄)
  • ピンクちゃん 
    7/26 15:59

    らんらんぱるるみおりん
    みんな若いですねー
    !笑

    いやノンティーも若いです



  • ノリ 
    7/26 16:36

    のんてぃお疲れさま〜〜

    地震大丈夫だったのかい?
    20時ちょうどと友の会入会有難うございます!

    企画違うの始めるの

    それともしばしのお休みだけかな


  • みいちゃん 
    7/26 16:40


    佳代ちゃんには佳代ちゃん
    魅力がある(*бωб*)


    ニコ生タイムシフト
    みるね



  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    7/26 16:47

    やっぱ選ばれるのは面白いな(・_・)w

    画像の矢印ノンティーに向いてません?(゜∇゜)w
  • ほしけーん 
    7/26 17:26

    とがさきさんネタはいけると思ってた笑
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    7/26 17:35

    このコーナー、ロンバケ前にすでにロンバケ。
  • まみむめもんちゃん 
    7/26 18:18

    朝、仕事から帰ってきて録音してたON8聞こうと思ったら失敗してた・・・

    朝から絶望の淵に立たされたw

    詰んだぜorz

    まみむめ〜
    んちゃ

  • のぶゆき 
    7/26 20:05

    フレッシュ達とノンティー・・・・・いいね

  • むちむちアロハ♪ 
    7/26 20:20

    ノンティーが一番かわいい
    あっ、笑顔の作り方が上手いだけでしたね?!(笑)
    冗談はこのくらいにして、昨日の放送は全編楽しくて
    最高でした♪
  • 駿 
    7/26 20:24


    のんてぃが一番輝いてます(^o^)
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    7/26 21:57

    可愛いなぁ。かよちゃん


  • *雍梨夥*雷鳥とペアナリ(赤沢泉美)* 
    7/26 22:27

    フレッシュレモンになりたいの〜
  • リヒター・ベルモンド 
    7/26 22:36

    キャップ、こんばんは!

    なれないと分かっていても

    フレッシュレモンになりたい(笑)


  • てんちゃん 
    7/27 00:00

    うわっ!!!!
    TEE聴きたかったーーッ!!
    TEEは声も曲も素敵〜(*´д`*)
    ライブも楽しいから今度行ってみて〜♪

    つか、ノンティブログでTEEの話し出ると思わなかったから、なんか嬉しい!!
  • ぐっちー(イベント放置) 
    7/27 04:17

    のろかよ、頑張れ

    坪井
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)