なんのブログだい?これ( 笑)

  • 野呂佳代 公式ブログ/なんのブログだい?これ( 笑) 画像1
暑い〜(~_~;)



ちょっと走っただけで



暑い〜(~_~;)






お腹好いたな…





(笑)

 
  • コメント(全63件)
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    7/25 12:55

    一緒にランチしよう



    今日も水分補給しっかりし
    暑さ対策しましょ

    ファイティン


    LOVE佳代ちゃん

  • ('ω')乙←ポニーテール。 
    7/25 12:55

    暑いですね
    ダラダラです

  • atari 
    7/25 12:55

    おはようございます

    暑さが少し戻ってきましたね。

    暑い夏に食欲があるのは良い事ですww
    水分補給もお忘れなく。
  • よぅこやねん(笑)通知来るの遅いぞ!(*`Д´)ノ!!! 
    7/25 12:56

    キャップぅ〜

    キャップぅ〜

    キャップぅ〜

  • ナッキー 
    7/25 12:57

    こんにちはノンティ


    今日は暑いのですか…午後から(事務所から)外に出るのが嫌だなぁ…でも仕事だから出ないわけにもいかないしなぁ(-o-;)


    ON8DJ頑張ってね〜(*^▽^)/

  • ミラクルToshi 
    7/25 12:58

    佳代ちゃんすごいかわいいですね
    暑そうですね

  • 鉄生 
    7/25 12:59

    野呂チャンカワイイね(´Д` )
  • ケンジ 
    7/25 13:00

    しばらく暑さが収まってたようですので、体調管理は大切なのね。


  • 駿 
    7/25 13:01


    のんてぃ キレイですね(^o^)
  • ミラニスタ☆the bonds of friendship 
    7/25 13:01

    こんにちは
    ンティ
    それはちょっと走ったからお腹がすいたのか…食べてないからなのか…どっちなんだい(笑)
  • 栗井ムネ男 
    7/25 13:10

    ラーメンは食べない方がいいよ
    (笑
  • おやころん 
    7/25 13:13

    ノンティ〜姐さん、おはようございます

    先週の土曜日まで涼しかったので、今日あたりは暑く感じるのかも…。
    食べ物を取らないとばてちゃうので、食べましょう…
    お腹7分半位で。
  • #ともちゃ 
    7/25 13:16

    じゃあ歩けばいいよ
    (笑)

    ノンティー美人です



  • こう 
    7/25 13:19

    走らなくても暑いよ〜(>_<)

    佳代ちゃん今日もかわいいっす(*´д`*)バテないように気をつけてね
  • 十英 
    7/25 13:23

    今日は綺麗ですね


    暑いから運動するとすぐ痩せますよね

    この間友達とサッカーしに行ったら1kg落ちてました(笑

    今日もお仕事がんばって〜

    些細なことでもブログ更新してくれると嬉しいですよ

  • ねこさん【 ゲーム招待お断りします】 
    7/25 13:29



    お写真のノンティー


    ノンティーのお腹も


    好き〜

  • かえで 
    7/25 13:32

    歩けばいいじゃあないですか?

  • きよ 
    7/25 13:37

    ノンティーおはよう!!
    日射病とか気をつけてねー***

  • エッセーヌ河。 
    7/25 13:43

    なるほ
  • 受かりました★ヒロシ★ 
    7/25 13:44


    今日も可愛いです(*^_^*)
    暑いですよね(>_<)!
    熱中症気をつけて下さい!

  • たけちゃん 
    7/25 13:54

    暑いけど無理しないでね。ご飯食べないと持たないよだけどノンティーどんどん綺麗になりますね

  • ま〜ちゃん 
    7/25 14:02

    熱中症に注意
    年も暑

  • くろ 
    7/25 14:09

    いやいや、昨日から優しめな表情してる


    くしゃって笑うノンティー大好きやねんけど、柔らかい表情のノンティーも好きやねんな


    最近のノンティーは癒し系やな


    今日は走ったりする仕事なんかな!?
    どうせなら思いっきり汗かいちゃえ〜
    d( ̄∇+ ̄)
  • 下手のパンダ 
    7/25 14:11

    全力坂ですか?!

    こういうブログもまた野呂さんらしくてよし!

    しかし今日は暑いね〜。
  • プー 
    7/25 14:13

    先週は涼しかったからね(;・∀・)
    油断すると熱中症になっちゃうよ(;°Д°)気をつけ

    写真のノンティー
    綺麗だな(*・∀・*)
  • 細田海友 
    7/25 14:13


    大好きノンティー

    みゆもお昼食べたの
    もぉお腹すきました

  • ☆とも☆(бвб)/ダイエットしなきゃ!! 
    7/25 14:27

    西武ドームのアリーナからスタンド登っただけ
    息切れ…笑
  • かつら 
    7/25 14:32

    野呂さんが大好きなんですがなっちとめーたんを観に今日はサンシャイン劇場へいってきます。m(__)m
  • ケロるん 
    7/25 14:34

    オイラ今、昼飯です。お先にいただきます(^.^)
  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    7/25 14:53

    暑くてぶっ倒れそ〜だったけど、
    写メで持ち直したよ、涼し顔の美人さん

    あざーっす(*^ε^*)

  • ゆっけ 
    7/25 15:45


    癒されました(^^)

    熱中症気をつけてくださいね(^-^)
    /
  • トリボーイ 
    7/25 16:29

    今日もツイア〜ですな。
    部下の面倒を見てたら怒りが爆発寸前だったけど、写真見たら癒された〜

  • 横浜のノンティー 
    7/25 16:34

    ノンティー姉さん、この写メすごく素敵!!
    今日もがんばれそうです

  • Sugoiperopero 
    7/25 16:44

    ヤバいよノンティー



    今日の写メいつも以上に綺麗なんですけ


  • め(・∀・)組のりん@めぐみありがとう。 
    7/25 17:27

    今日優しめ(笑)っ

    今日忙しくてお昼食べれなかったよ-

    究極にお腹好いた

  • まみむめもんちゃん 
    7/25 17:42

    神写メ過ぎるんだが・・・

    また惚れ直し


    まみむめ〜
    んちゃ

  • ★34☆カワエーィナ 
    7/25 17:43

    指原はグリーやらないのー
    (笑)
    カヨカヨ(笑)
  • みいちゃん 
    7/25 18:31


    暑い〜

    ちょっと掃除しただけで
    暑い〜

    あー佳代ちゃんが好
    ←←



  • パルちゃん(元えりぃ) 
    7/25 19:15

    今日めっちゃ綺麗じゃん(^O^)/
  • リヒター・ベルモンド 
    7/25 19:56

    優しめなキャップも素敵(笑)


  •  
    7/25 19:56

    きれー

  • ふじくん 
    7/25 21:54

    う〜わ
    ノンティーどーしたの!?
    めっちゃ綺麗(//∀//)
  • かるはり☆  
    7/25 21:58

    相変わらずええ女やなぁ・・・

  • 復活☆泥棒☆復活 
    7/25 22:00

    いつも以上にキレェだね

  • ピンクちゃん 
    7/25 22:33

    画像ちょーかわいー



  • (さ´ω`な)少し復活 
    7/26 01:02

    暑いブログ
  • かこっち 
    7/26 10:35

    涼しげな顔してる(笑)

    本当に綺麗すぎる(T_T)

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    7/26 15:20

    今日優しめって(゜∇゜)

    可愛いな…(・_・)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)