今日のあれこれ

  • 野呂佳代 公式ブログ/今日のあれこれ 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/今日のあれこれ 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/今日のあれこれ 画像3
今日の西武ドームコンサートの様子がずっと気になっていたわたしです(*^_^*)



今日はね…




またまた横浜方面、この間も一緒だった親戚のおじさんと、家族でいってきちゃいましたぁ(≧∀≦)


今日は、鎌倉からお散歩して、歩いて由比ヶ浜に立ち寄って、逗子…葉山…


横浜ベイサイドマリーナ
(*^_^*)




由比ヶ浜にて。。。鎌倉から歩いていたら 丁度みゆみゆからメールが…



今、○○なことがあって、由比ヶ浜に行くんです♪ノンティーも来ませんか♪


という誘いが… 私、たまたま由比ヶ浜に向かって歩いてて…と返信





由比ヶ浜で一緒になり、



更にまたまた偶然が!!




○○が偶然な出来事だったんですが…まぁ、私は一瞬いただけで、家族とドライブを続行しましたが♪ なんか○○言っていいかわかんないからブログで書くのはまだやめとこっ(~_~;)(笑)



なんか色々な素敵な出来事が今日はあって、とっても素敵な1日だったな♪




桃香ちゃんが元気な姿もみんなに見てもらえたみたいだし!!




ではまた(≧∀≦)

 
  • コメント(全58件)
  • ミラクルToshi 
    7/24 22:07

    こんばんは!!佳代ちゃん今日1日お疲れさまです!!
  • 駿 
    7/24 22:08


    いい1日を過ごせてよかったですね(^o^)
  • 下手のパンダ 
    7/24 22:09

    ○○がヒジョーに気になりますが、いい休日が過ごせたみたいですね!

    今日はそんな暑くなくて、過ごしやすい陽気でよかった。

    明日のON8楽しみにしてます♪
  • つんぱぱぱ。 
    7/24 22:09


    今日由比ヶ浜
    行けば良かったです(ToT)



  • ざっくん 
    7/24 22:09

    今日は、お疲れ様です。また、いろんな事が、あって良かったですね。また、明日も、頑張ってくださいね
  • 空飛ぶ風船 
    7/24 22:10

    今日は西武ドームいかなかったんだー
  • さらに 
    7/24 22:11

    なんか優雅ですな

    ワシャ人生の切り返し作業的なドッコイショですわ
    ( ̄▽ ̄)/
  • ノリ 
    7/24 22:11

    由比ヶ浜なら今日は
    SDNイジリーの収録してたようですが・・・。

    なんだか沢山メンバーがいたようですね


    飲んでるのが
    ミックスジュースかどうかは・・・です

    最近飲んでないなぁミックスジュース


  • htm! 
    7/24 22:11

    ひさしぶりになちのんのネタがみたいな
  • かるはり☆  
    7/24 22:12

    加山雄三みたいやな

  • フリーダム 
    7/24 22:13

    鎌倉いい感じですよ
  • 直江兼続 
    7/24 22:13

    今日ライブ行って来たよ
    ちゃ楽しかっ


    ノンティーも見たかったな

  • きよ 
    7/24 22:15

    横浜はいいところですよー***
    横浜市民としてはノンティーに気に入ってもらえて
    なんだかうれしいです!
    次回はぜひ元町にも来てくださいねー***

  • ケンジ 
    7/24 22:17

    素敵な一日に
    海いいですね


  • ザンザス☆みんなハスキー計画 
    7/24 22:19

    ○○ってなんだ?

    西武ドームは盛り上がったのか、俺も気になります

  • め(・∀・)組のりん@めぐみありがとう。 
    7/24 22:25

    ○○が気になって今夜眠れないぞーっ(T_T)

    とにかくゆっくりできたみたいでよかったね( ・∀・)つ

  • ゆっけ 
    7/24 22:30


    こんばんは(^-^)/

    西武ドーム行ってきました!!
    最終日だけあって、盛り上がりはハンパじゃなかったです!!めちゃくちゃ面白かったです!
    やっぱ48のLIVEは別格ですね(^^)

    そして最後にはじゃんけん選抜のトーナメントの抽選がありましたよ!!

    おやすみなさいm(__)m


  • ARAKING*3837推し 
    7/24 22:30

    千秋楽お疲れさまでした!
  • くろ 
    7/24 22:32

    そっかぁ〜楽しい一日を過ごせたんやね



    ノンティー、神奈川好きになってるな

    自分は職場茅ヶ崎やってん



    今日はすっぴんday!?
    自分的には、テンション上がります(`▽´

    楽しい一日を教えてくれてありが

  • マサミ 
    7/24 22:34

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    今日は素敵なお出かけだったね(^ー^)
    由比ヶ浜……
    ロケしてたメンバーが皆ブログにアップしてたよ〜(・v・)

    私はおうちにひきこもりだったー(´Д`)

    ノンティーが元気そうでなによりだ♪(・∀・)
  • Sugoiperopero 
    7/24 22:35

    鎌倉行ったんですね


    今日はお出掛けするには丁度いい気温だったね



    たまには家のワンちゃんもお出掛けさせないとなぁ〜

  • (さ´ω`な)少し復活 
    7/24 22:54

    忙しいのに まめにブログ更新してもらえて ほんとに嬉し
    お姉さまがとても すごい人やと 尊敬しとります
  • ま〜ちゃん 
    7/24 23:02

    西武ドーム行きたかったけど野球の教え子が高校野球最後の夏だったので応援に行って来まし
    素敵な出来事あってよかったね

  • ケロるん 
    7/24 23:07

    歩くっていいことだよね。美容にも健康にも(^-^)
  • トリボーイ 
    7/24 23:16

    ドームコンサート行ってきたよ。自分は、やっぱり昨日の方が少しだけ盛り上がったかな。
    最近、鎌倉周辺に行かなくなったので、また面白そうな店とか紹介してね
  • ナッキー 
    7/24 23:26

    こんばんはノンティ


    ドライブお疲れ様ですm(_ _)m


    実は私昔藤沢に住んでいたので鎌倉はよく行きました(^o^)

    という事実はなく…(゜∇゜)


    しかしいきなりノンティを由比ヶ浜に呼び出そうとする細田さんも凄いよね(笑)(-o-;)


    以上今日の野呂さんは何をしているか気になっていた私でした\(^ー^)

  • ‡恵令奈 √さようなら〜 
    7/24 23:28

    西武ドーム行ってきたょ★
    じゃんけん大会の組合せ高まりました


  • こう 
    7/24 23:36

    良い1日だったみたいで何よりですね(^_-)
    俺も久々に横浜の方行きたいな〜
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    7/24 23:46

    ノンティー☆可愛い
    偶然が重なることってたくさんあるよねー。。
  • 十英 
    7/25 00:04

    こんばんわ

    今日も楽しそうな1日でしたね

    自分も鎌倉好きなんですよ

    しかも由比ヶ浜で友達がライフガードしてるんですよ

    ちなみにそいつは今吉さん推しです(笑

    ってか○○とかいちいち書くからめっちゃ気になるじゃないですか

    それも狙って言ってるんですかね

    釣られるなぁ


    とりあえず今日はお疲れ様でした

  • リヒター・ベルモンド 
    7/25 00:10

    キャップ、こんばんは!

    充実したお休みを過ごせたみたいで良かったです(*^^*)

    みゆみゆとデート楽しそう(^o^)


  • かつら 
    7/25 00:17

    西武ファンなので通いなれた西武ドームで野呂さんとSDNみれなくて凹んでます

  • きりんじ 
    7/25 00:18

    おつかずちゃん。
    きょーは「キャプ」散策でしたか。リア充ですね。
    ドームでは「じゃんけん」組合せがあったようで。
    各方面hotだったかと。
    ・・来週は「劇場」にお邪魔したいとおもふぃます。
  • ★^ω^)タケル★モンプラ× 
    7/25 00:40

    有意義な1日でした
    ノンティーが飲んでる飲み物はなぁに


  • SakikO:-* 
    7/25 00:59

    つなファイブです!野呂野呂しちゃって

  • ラスコーリニコフ 
    7/25 01:08

    桃香ちゃん〜

    充実した一日だった

    鎌倉行きたいな〜

  • ふじくん 
    7/25 01:09

    ノンティーとドライブとかしてみたいわぁ♪
    飽きなそうヽ(´▽`)/
    誉め言葉だからね?(笑)
    ってか○○が気になる(笑)
  • Erina 
    7/25 01:35

    相変わらず心配性なのね?!笑
    SDNイジリ-ってみんなしっとるわ。
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    7/25 01:43

    充実した休日ですね

    昨日の「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」の最後にともちん
    出てましたが、新しい犬 購入されたらしいですね


    あさって逗子のライブに行きます


  • 横浜のノンティー 
    7/25 02:11

    今日西武ドーム行ってきましたよ〜!!
    ノンティー姉さんやSDNのメンバーいなかったのが
    ちょっと残念だったけど楽しかっ


    ○○めちゃくちゃ気になりますw
  • かもやん 
    7/25 02:33

    休日満喫したみたいでいいですねぇ〜(^^)
    なんだかサプライズもあったみたいで笑

    写真のノンティーすごい綺麗です!!
    いや、いつも綺麗ですけど、やっぱり再確認しますなぁ(`・∀・´)笑
  • みいちゃん 
    7/25 03:30


    桃香ちゃんのかわい
    くわしくбεб

    ってくらい桃香ちゃ
    可愛いよねっ


    飼い主に似たのかな



  • プー 
    7/25 04:20

    おはようございます
    昨日は素敵な一日を過ごしたみたいで羨ましい(o´∀`o)
    私はSDNイジリーのDVDを見てました(o^∀^o)
    SDNバクローでノンティーの○○の話が出てにやけてしまいました(#^.^#)
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    7/25 05:42

    お疲れさまです。 キャップいい休日だったようですね。
  • くろ 
    7/25 07:59

    ノンティーおはよ(^^)

    今日も暑い一日になるのかな!?
    京都はちょっと天気悪いみたい


    昨日のblogで、『みんなコメントありがと』って書いてくれてたけど、自分にとってこのblogは、ノンティーとリアルタイムでつながることが出来る場所でさ、本当に大事な場所やねん


    ここがあるから、離れててもノンティーを近くに感じれるとこあるねん(*´∇`*)

    同じ人間やからさ、優しいノンティーでも忙しい時や、気分がのらへん日もあると思うけど、それでも毎日ファンを気にかけてくれるその気持ちが本当に嬉しい


    いつも、本当にありがとう

  • †魔導師†スマホにイライラ 
    7/25 08:31

    昨日は西武ドームに行ったけど…佳代ちゃんが居ないと満足できないね。
  • みけみ 
    7/25 09:09

    おはようございます


    わお(・∀・)
    ち由比ヶ浜の海の近くに前住んでました(^O^)今はまた違う湘南地域だけど、今度こっちの海にも遊びにきてー
    (笑)
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    7/25 12:21

    ●●がめっちゃ気になる(゚-゚)w

    みゆみゆとノンティーとか最強な2Sですよね(・_・)b

    ノンティーと由比ヶ浜行きたい(`・д・´)
  • ニック 
    7/25 21:01

    由比ヶ浜で見ましたー☆!!(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)