西武ドームにて♪

  • 野呂佳代 公式ブログ/西武ドームにて♪ 画像1
今日、携帯忘れていってしまいました…(;_;)



今日は大きな西武ドームで、MIN MIN MIN みんなで歌いましたよ〜(・∀・)V


いやぁ…大きかったな♪



AKB、SDN、SKE、NMB、、、

みんな楽しそうでしたね!!




コンサート見に行けたみなさん、楽しい夏の思い出になりましたか(*^_^*)


明日は、最終日ですね!




楽しんでください♪

 
  • コメント(全80件)
  • ゆーり 
    7/23 22:56

    お疲れ様〜
    日行くんだ
    っちゃ楽しみ

  • atari 
    7/23 22:57

    お疲れ様です
    野呂さん達が西武ドームなんて西武ファンとしては嬉しい限りです

    今度はSDN単独で大きい所でやりましょう!
  • みっちゃん0225 
    7/23 22:59

    ノンティーお疲れ様です〜
    明日も頑張ってね‼(^○^)
  • ノリ 
    7/23 23:01

    お疲れさま


    でかい会場だ


  • ☆†みかん†☆クリイベ協力感謝^-^ 
    7/23 23:01

    お疲れ様です
    ちの旦那さん昨日
    に行ってました〜

  • アッキー777 
    7/23 23:04

    西武ドーム2日目、見に行きました!楽しい思い出になりましたよー(^-^)v
    でも、SDNの出番少なすぎのような…(-_-;)せめてもう一曲歌って欲しかったなー(ToT)
    まあ、ノンティーのMCが良かったので良しとしましょう♪
    明日も頑張ってくださいねp(^-^)q


  • takumi 
    7/23 23:05

    お疲れ
  • プー 
    7/23 23:06

    コンサートお疲れ様です
  • BRO魂 
    7/23 23:07


    お疲れ様です


    明日見に行きますね

  • フミト 
    7/23 23:10

    はじめまして
    よろしくお願いしま
    楽しめてよかったですね
  • クラッチ619☆ミE 
    7/23 23:10

    この構図は、バックネット裏のラウンジだな!
  • 涼ちゃんまん(∵*) 
    7/23 23:14

    明日も頑張ってください

  • ケロるん 
    7/23 23:15

    さぞや盛り上がった事でしょうなー(⌒‐⌒)お疲れさまでした。
  • AYUloveYUUHI 
    7/23 23:15

    明日もファイトだよ

  • \佐藤亜美菜ネ申推し/ 
    7/23 23:16

    コンサートお疲れ様です

  • きよ 
    7/23 23:17

    ノンティーお疲れ!
    充実してるねー**
    ノンティーパワー絶頂期***
    でも体調にはいつも気をつけてね!!
    西武ドーム行けなかったけ
    ノンティーの爆発笑顔が浮かんできます***
  • なべぞ 
    7/23 23:29

    楽しそうで良かったですね

    優子ちゃんのブログに乗ってた写真で楽しいのが伝わってきました
    行きたかったけど、また次に取っておきますw
  • atk 
    7/23 23:31

    俺も今週携帯忘れて会社行った日があって一日中ソワッソワしてました

  • のぼりん♪ 
    7/23 23:32

    お疲れ様です

    今、ドームの帰りです!
  • 私、乃木坂七瀬ちゃん応援します。 
    7/23 23:34

    こんばんは


    西武ドーム、2日目お疲れ様です

    なかなか行けなくて、遥か田舎から応援してます。

    ミン、ミン、ミン


    みんなの歌う心は1つ。

    最終日、頑張ってください。キャプテンとしての誇りを胸に
  • たまみ 
    7/23 23:38

    西武ドームってこんな広いんだ!
    そりゃ気持ちいいだろうね

    ゆっくり休んでね(^^)お疲れ様
  • ☆ドテチン☆ 
    7/23 23:43

    お疲れ様ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ行ける距離じゃないけんなぁ(;´Д`A
  • ナッキー 
    7/24 00:09

    こんばんはノンティ


    ミンミンミンお疲れ様でしたm(_ _)m


    う〜ん1曲だけとはちょっと残念です(-o-;)


    でもドームで歌っただけでも凄いと思います\(^ー^)/


    お客さんがジャガイモぐらいにしか見えないんだろうなぁ(笑)(゜∇゜)


    優子と会えて良かったね佳代ちゃん(*^o^*)


    ではおやすみなさい(σω-)。о

  • K 
    7/24 00:17

    お疲れ様です
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    7/24 00:19

    見に行ったよ


    席、前のほうだったから佳代ちゃん見れたよ


    ってか佳代ちゃん見に行くために西武ドーム行った感じかも

    お疲れ様!
  • ゆっけ 
    7/24 00:33


    こんばんは(^-^)/

    西武ドーム行きました!!
    歌の時モニターに選抜メンバー以外全然映らなくて、確認できる位置にいなかったんで凄く残念でした(>_<)
    あと少しでノンティーのFUJIYAMAが見れたのにー(笑)

    おやすみなさいm(._.)m


  • トリボーイ 
    7/24 00:39

    お疲れ様でした。
    ノンティーを探しているうちに曲が終わっちゃった…
  • Sugoiperopero 
    7/24 00:59

    お疲れ様です



    ゆっくり休んで明日も頑張って



    明日も楽しいコンサートになる事を…

  • 下手のパンダ 
    7/24 01:00

    お疲れ様でした♪

    今日は凄くいいコンサートだったみたいですね。自分は行けなかったのですが。

    大きなステージからの眺めはどんな感じでしたか?
  • 十英 
    7/24 01:12

    ノンティーお疲れ様


    スタンド席だったからモニター越しでしかわからなかった…

    でも全力でコールしました

    会場広いし人多いから届かないかもしれないけど、
    やっぱりノンティーコールしないと始まれない


    あとミンミンミン聞けたのはよかったですけど
    せめてもう1曲ぐらいは欲しかったです

    次またこういう機会があったときはもっともっとSD
    が有名で大きなグループになってて、
    もっと尺が取れることに期待です


    余談ですがノンティーのセクシーポーズ僕は大いに興味あります←あ(笑
    というかノンティーの全部が大好きです


    とりあえず今日は本当にお疲れ様でした

    今度またお手紙書きますね

  • 伏龍 
    7/24 01:33

    お疲れした。やっぱのんてい存在感あるわ〜。あの短い時間でのMCからの御尻突出しポーズ最高でした。明日も出演すんのかな?もしそうなら、さらにSDNをアピールしちゃってください。では、おやすみんみんみん...
  • フリーダム 
    7/24 02:02

    ドーム制覇しちゃってください
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    7/24 02:24

    キャップお疲れさまでした。 拙者は 仕事でした。 ON8で 楽しかった話しを お願いします。
  • むちむちアロハ♪ 
    7/24 02:32

    ノンティー、ライブ&MCにパフォーマンスお疲れさまでした
    2日目会場のスタンドで周りにSDNファンがいない中応援してました♪
    流れで、なにぬね〜 やって欲しいかったかも?!
    今日最終日もがんばってね!!
    ノンティー出ないけど、明後日の逗子当たったので楽しんできます
  • ふじくん 
    7/24 02:52

    うわ〜出たのか(><)
    西武ドーム行きたかった…(T_T)

    うち横浜スタジアムに居たよ(笑)
    いきものがかりのlive(笑)
    横顔がノンティーそっくりな美女が居たわよ☆
    二度見しちゃった(笑)
  • oga 
    7/24 03:35

    西武ドームでっけぇ

    いやぁ、人生のホームラン、いつか打ちたいもんです




    コンサート、おつかれしたっ!!明日も頑張ってください!
  • かるはり☆  
    7/24 06:03

    お疲レインボ

    観たかったなぁ・・

  • 河内鉄生 
    7/24 06:11

    忘れちゃうノンティがまたカワイイ( ̄∀ ̄)
  • ねぎちゃん 
    7/24 06:19

    ノンティー

  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    7/24 06:47

    のんてぃーお疲れ様(^з^)-☆

    はやくのんてぃーの迫力あるダンスみたいです
  • 受かりました★ヒロシ★ 
    7/24 06:50


    お疲れ様でした(^O^)!!
    行きたかったな〜(>_<)


  • パルちゃん(元えりぃ) 
    7/24 07:55

    ノンティー携帯忘れちゃうとか可愛いしー♪
    昨日友達が行ってましたぁ

    ノンティーに会いたいー♪
  • ノリ 
    7/24 08:24

    のんてぃ おはよう


    ゆっぴーのブログに
    なぞのポーズとしてUPされていたんで
    コメでMIN-MIN-MINの振付けだ
    書込みしておきまし


  • リヒター・ベルモンド 
    7/24 08:46

    キャップ、お疲れさまでした!!
  • めんてぃー 
    7/24 10:36

    ケータイ忘れるところが佳代ちゃんらしいやwww優子のブログで佳代ちゃん見たよ( ´∀`)


    MIN×3♪のポーズだよね?(笑)

    あぁ、佳代ちゃん不足…会いたいですっ
    近腰に湿布貼って痛み止め飲んで働く日々です
    代ちゃんに癒されたいよ

  • まみむめもんちゃん 
    7/24 11:23

    俺も昨日西武ドーム行った


    でも・・・

    なんですかあの待遇は・・・ MIN-MIN-MIN 1曲って・・・(泣)

    いつも通り孤独なランナーもあるかと思ったのに・・・orz

    足らないよう><

    ※昨日のライブで俺が1番沸いたのは野呂さんのMCだったのは言うまでもない←

    まみむめ〜
    んちゃ

  • ゆっけ 
    7/24 11:25


    ノンティーおはよう(^-^)/

    わたしは...エヘヘって西武ドーム来ないんですか!?

  • ピンクちゃん 
    7/24 13:06

    お疲れ様でした!いきたかったなあ>< 西武ドーム広そうですねえー!
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    7/24 14:41

    西武ドームデカっw(°□°)w

    ノンティー出るなら見に行きたかったな〜(;ω;)
  • SakikO:-* 
    7/24 17:05

    つなファイブです!見たかったよ〜会いたかったよ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)