本日は。。。

まず昨日の話から


『DUMP SHOW!』


見てきました!ユカリンと樹里とセリナちゃんと礼子さんどいきましたぁ!!




セクシーで、パワーが出る舞台でしたぁ!!



AKB、SDNのみんな、キラキラしていてよかったですなぁ!!(*^_^*)


素敵なもの見せていただきました☆





さて、本日はコンサートですね♪



今日は西武ドーム行く皆さんは、気をつけて楽しんできてくださいね!!







(・∀・)V

 
  • コメント(全61件)
  •  \KING OF YUKO/ 
    7/22 12:41

    今日はコンサート…
    行きたいですヽ(・∀・)
    野呂さんのトークが
    気になる(笑)
  • 葭人 
    7/22 12:41

    今日だ


    明日も行きたかったけどチケットが無い


    頑張ってね

  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    7/22 12:41

    ふぁいとです(*´∇`*)♪行きたかったなあ(´;ω;`)
  • takumi 
    7/22 12:45

    頑張ってね

  • ラスコーリニコフ 
    7/22 12:46

    DUMP SHOW観たいな

    観たいものがいっぱい〜

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    7/22 12:51

    レッスンガンバ!

    西武、明日だけいきます

  • ザンザス☆みんなハスキー計画 
    7/22 12:53

    今日の西武ドーム、SDNのメンバー、誰が出るの?

    明日と明後日は仕事だから、今日行こうかと思ったけど、止めてしまった

  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    7/22 12:56

    お疲れさまです。 サンシャイン劇場… 拙者も 観にいきました
    再来週に 又 行くぞ〜♪
  • 伏龍 
    7/22 12:58

    明日は出るんだ?やた!オレも丁度明日しか予定してなかったんだぁ。
  • 十英 
    7/22 13:08

    自分は行けないので
    友達にノンティーコール頼んでおきましたよ(笑)

    頑張って下さいねー(^O^)
  • きよ 
    7/22 13:11

    おはようノンティー***
    今日はカリフォルニアのような気候ですよ=さわやか
    レッスンがんばってくださーい!!!
    ファイティーン!****

  • なべぞ 
    7/22 13:14

    暇だったから、ノンティーブログ最初から見てました
    が、まだ去年の2月で電池がなくなったんで、充電しながらまた見ますw

    ノンティーの影響でスポンジボブ集め始めちゃって、昨日はワッフルメーカー買ってきちゃっ

    明日にでも作ってみます


    リハ&本番たのしんでね

  • ノリ 
    7/22 13:17

    おはにょす

    レッスン頑張ってね


    せあら氏がノンティを触りたいそうです

    触らせてあげたら・・・


  • ま〜ちゃん 
    7/22 13:31

    西武ドーム楽しんで

  • poerii 
    7/22 13:33

    意外性もありみんなの頑張りっぷりが伝わってきましたね。本日も悔いのない時間を。
  • みけみ 
    7/22 13:43

    今日ノンティー見れないの残念すぎます


    でも明日楽しみにしてます!!
    レッスンいってらっしゃい

  • RAN ! 
    7/22 13:57




    西武ド−ム
    行きたかった


    お姉ちゃんは行くの


    のんてぃ 頑張って



  • フリーダム 
    7/22 14:21

    西武ドーム行きたかった
  • ゆっき〜 
    7/22 14:26

    俺も行きたかった…
  • AYUloveYUUHI 
    7/22 14:35

    レッスンふぁいとだ

  • 横浜のノンティー 
    7/22 14:38

    俺もだんぷしょー見に行きました

    めーたん凄く面白いし、梅子のダンスめちゃくちゃかっこよかった…ww
    姉さん、レッスンがんばってきて

  • †魔導師†スマホにイライラ 
    7/22 14:42

    やっぱり出ないのか

  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    7/22 15:34

    明日頑張ってください♪


    今日見れなくて悲しいですけど楽しんできます
  • ミラクルToshi 
    7/22 16:11

    こんにちは
    代ちゃん今日1日レッスン頑張ってください

  • ふじくん 
    7/22 16:31

    ダンプショー見たいなぁ〜(T_T)

    西武ドームも仕事で行けないし〜(><)


  • のぶゆき 
    7/22 17:04

    僕もDUMP、SHOW!すごく楽しみで早く見たいよ

  • くろ 
    7/22 17:22

    今、仕事終了


    今日はハードでやつれ気味やったけど、ノンティーのモバメに癒されたぁ


    ノンティーは優しいなぁ


    今はレッスン頑張り中かな


    明日の為に今日はいっぱい汗かいておいでな
    d( ̄∇+ ̄)
  • かえで 
    7/22 17:32

    見れなくて残

  • たまみ 
    7/22 17:34

    私も舞台観に行ったけど
    みんなキラッキラしてたよ


    今日はでないんだぁ

    私も行かないんだけどね←

  • プー 
    7/22 18:00

    縁がなくてコンサートはチケット取れなかったから不参加です(;・∀・)
    レッスン頑張ってください(o^∀^o)

    音霊のイベント当選したけど・・・ノンティー参加しないのかぁ(>_<")
    どうするかな(´ε`;)
  • 下手のパンダ 
    7/22 18:00

    野呂さん、西武ドームでのコンサートに出るんですよね??

    野呂さんの勇姿をこの目で見たいけど、オッチャンには西武ドームまで行くのすらキツいっす…w
  • ほしけーん 
    7/22 18:06

    えー今日でないのー
  • まみむめもんちゃん 
    7/22 18:34

    DUMP SHOW!・・・

    初日当選していたのに入金期限ミスって当選無効になって行けなくなったってもっちぃに行ったらドン引きされた・・・

    倉持さんすみませんでした(泣)

    くっそおおお 俺は何をやっているんだ


    西武ドーム、やっぱり明日出るんですね


    SDNは中日だろうと読んで明日だけ参戦する俺は勝ち組だな(´_ゝ`)ドヤ

    まみむめ〜
    んちゃ

  • みいちゃん 
    7/22 18:51


    みいも行った


    すごくセクシーだっ



  • 十英 
    7/22 19:46

    ノンティ〜〜
    明日やっぱり行けることになりましたよ


    もしノンティーでるなら全力でコールしますね

  • TOMO 
    7/22 19:46

    佳代ちゃんの出演する舞台に行きたいぉ
    先週末の日月観てきました
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    7/22 20:23

    DUMP SHOW見たいな(>_<)

    西武ドーム行けないからなあ(>_<。)
  • ☆ドテチン☆ 
    7/22 20:35

    応援してるから頑張ってね
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    7/22 20:54

    最近は全ての情報に疎くなってる/(^o^)\

  • SakikO:-* 
    7/22 21:09

    つなファイブです!やほ〜野呂さ〜ん
    いたいよ〜
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    7/22 21:11

    西武ドーム行けません。
    行きたかった
    でも明日明後日は用事で東京にまたまた上陸でっす

  • ロミオからのロマンス 
    7/23 00:47

    ゆかりんとの絡みは最強です♪
  • ゼットン 
    7/23 00:49

    あなたと合体したい
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    7/23 01:16

    西武ドームとか 前回の音魂のライブと
    直前まで 知らないイベントが多いので

    SDN48の オフィシャルサイトのスケジュール
    もっと充実させて 全て網羅して欲しいですっ


    来週の音魂ライブ、せっかく当たったの
    ノンティー出ないんですね…。 残念


  • 宝良武[ボラム] 
    7/23 02:31

    ノンティー ポゴシポ〜

  • リヒター・ベルモンド 
    7/23 03:28

    キャップ、こんばんは!

    舞台は初日に観に行きました(^o^)/

    公演とはちがうステージで観るメンバーたちの姿は、とても新鮮でした☆


  • ピンクちゃん 
    7/23 06:42

    しばらくコメントできなくてごめんなさい><
    テストやっと終わったから
    また今日からちゃんとコメントしますよ

    DUMP SHOW良いですねー
    !
    行きたかったけど
    お金がないので諦めます笑
  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    7/23 17:25

    西武ドーム頑張ってください(//∇//)
  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    7/23 21:09

    ライブどうでしたかー(´・ω・`)?

    とりあえずお疲れ様です!

    何回もコメントしてすいませを
  • かるはり☆  
    7/24 06:05

    『DUMP SHOW!』大阪観にいこうかな??

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)