なにぬねです

おはようございますm(__)m



さまぁ〜ず×さまぁ〜ずのDVDにはまってしまって☆
もぉ笑いっぱなしだし、ニヤニヤしっぱなしですわっ(笑)


面白いね…本当に(笑)




んだば、お仕事、頑張ってきまぁす!

 
  • コメント(全59件)
  • ARAKING*3837推し 
    7/21 09:02

    おはようございます
  • †優稀†‡R.A‡ぉ仲間サン協力感謝♪  
    7/21 09:04

    おはよ

    がんばって

  • *雍梨夥*雷鳥とペアナリ(赤沢泉美)* 
    7/21 09:05

    おはノンティ
    日も頑張って

  • くろねこ 
    7/21 09:07

    おはようです




    今日も1日頑張ってやぁ☆
  • りょうちゃん 
    7/21 09:08

    おはようございます!!仕事頑張って下さいね(>_<)応援しています(^^)v
  • なべぞ 
    7/21 09:10

    おはよ〜ございます
    今日は一日涼しいらしいですね。

    「愉快な仲間達」で声がかすれてましたが、この前のかゆかゆと言い、風邪っぽいですか?


    明日からまた暑くなるらしいんで、体調気をつけてね
    映画も後少しみたいだし、頑張って下さ

  • ´。・_<。` Kiss The Girl _ 
    7/21 09:11





      さまぁ〜ず×さまぁ〜
      面白レlよねっ(・v・)☆.。ヾ



    _
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    7/21 09:12

    ノンティーおはよう


    俺もお仕事行ってきます


    お互いやるべきことをがんばりましょ


    LOVE佳代ちゃん

  • ‡木本 花音 -ミソ‡ .Yu 
    7/21 09:14

    さまぁ〜ずは最高です(笑)
    モヤモヤさまぁ〜ず2とかヤリタ☆ガ〜リ〜もオススメです

  • きよ 
    7/21 09:15

    おはようノンティー***
    今日は涼しいよー
    いってらっしゃーい!!
  • つかさ 
    7/21 09:16

    さまぁ〜ずの何気無い会話、最近何気無い普段の生活の話しに笑い

  • コウ 
    7/21 09:31

    おはよう( ´ ▽ ` )ノ 行ってらー♪( ´▽`)
  • ゆかり 
    7/21 09:34

    今、何してる
  • ナッキー 
    7/21 09:37

    おはようございます


    お仕事頑張ってね〜(*^▽^)/


    さて私も働きますか(゜∇゜)

  •  \KING OF YUKO/ 
    7/21 09:39

    おはようございます
    暑いですけど頑張りましょう♪
  • プー 
    7/21 09:45

    いつか三村さんに
    「野呂かょ!」とつっこまれるところ見てみたいな(o^∀^o)

    台風も離れていった
    仕事頑張ってくださ

    なにぬねドンキー
  • 高橋みなみ 
    7/21 09:48

    さまぁ〜ずめっちゃ面白いよね


    『モヤモヤさまぁ〜ず』大好き

  • 心のボス 
    7/21 09:49

    おはよ

  • ゆかり 
    7/21 10:00

    頑張りましょ
  • 秋葉原庸嗣 
    7/21 10:04

    オハポノック〜
    っちは、大雨降ってるからな。足元によく気をつけて
    ゃガンバノック〜佳代

  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    7/21 10:04

    おはよ


    今度見てみま
    お仕事頑張ってくださいね
  • 馬刺し 
    7/21 10:07

    いいですよね!僕も一時期片っ端から見てました。

    TUTAYAとかにあるトーク系のやつだと、ガキの使い、バナナ炎、にけつ、ブラマヨトーク番長とかオススメです
    バナナ炎はイチ押しです!
  • 受かりました★ヒロシ★ 
    7/21 10:24


    今度みてみたいです(^o^)
    お仕事頑張って下さい!!!!
  •  りなちゆん. 
    7/21 10:39




    おはポノック
    (笑)
    頑張ってくださあい



  • のぶゆき 
    7/21 10:57

    おはよ



    僕は最近、オードリーにすごくはまってるよ

    下積み時代のから見てるとほんとおもしろい




    お仕事がんばってね
  • マシンRR 
    7/21 10:58

    さまぁ〜ず面白いですね

  • フリーダム 
    7/21 11:16

    今度見てみます。頑張って
  • Yellow Submarine 
    7/21 11:17

    内村さまぁ〜ずも面白いですよ

  • たまみ 
    7/21 11:24

    さまぁ〜ず面白いよね!
    大好きです(^O^)
    今日もお仕事ファイトです

  • ミラクルToshi 
    7/21 11:27

    おはよ
    佳代ちゃん今日1日お仕事頑張ってください!!
  • ぽん酢 
    7/21 11:32

    なにぬねさん、おはようございますm(__)m気をつけて、いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
  • かえで 
    7/21 11:34

    頑張って下さ
  • hiroモバアツアツラーメン出戻りした 
    7/21 11:46

    おはようございます(^○^)

    仕事頑張って下さい(^○^)

    僕も仕事なんでがんがります(T_T)
  • ナリタブラリアン 
    7/21 11:47

    はよう


    久々の猛暑からの解放どす


    マーゴンはノロノロ

  • パルちゃん(元えりぃ) 
    7/21 11:55

    わかるー(^O^)/
    思い出し笑いしそうだねー
    ノンティーファイティン☆
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    7/21 12:28

    おはよぉおん(・∀・)ノ

    さまぁ〜ずは面白い(゜∇゜)w

    いってらっしゃい
    (。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
  • くろ 
    7/21 12:50

    なにぬねさん、超ハイテンションですなぁ


    お笑いDVDはノンティーのモチベーションの素や

  • 下手のパンダ 
    7/21 13:21

    今日は涼しくて過ごしやすいですね。

    お仕事ガンバリ〜ナ
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    7/21 13:30

    お疲れさまです。 キャップ 気を付けて行ってらっしゃいませ〇
  • ゆっけ 
    7/21 14:31


    俺もさまぁ〜ずが好きで、さまぁ〜ず×さまぁ〜ずは毎週録画してます!

    あんだけ二人でトークを毎週できるって、本当に仲がいいんだろうなって思いますね(^^)
  • ふじくん 
    7/21 14:46

    さまぁ〜ず×さまぁ〜ず面白いよ(笑)

    お仕事頑張ってくだせぇ!今日は丑の日だよー
    鰻食べて頑張ってヽ(´▽`)/

    うちも今日こそ鰻と戦ってきます(笑)仕事ね(笑)
  • ゆっけ 
    7/21 16:20


    先週のさまぁ〜ず×さまぁ〜ずの逆再生めちゃめちゃ面白かったですよ!

  • ☆MAMI☆ 
    7/21 16:38

    見たこと無いから、借りてみようかな


    うん!

    今から、TSUTAYAに行ってきまー

  • まみむめもんちゃん 
    7/21 18:34

    さまぁ〜ずなら俺はやっぱりモヤさまか


    初めて見た祐天寺の回が衝撃的だった


    公園で水風船投げ合ってびしょ濡れになって・・・w

    DVD11巻に入ってる


    見てくれたら嬉しい・まみむめ〜もんちゃん


  • こりす★ 
    7/21 18:56

    あたしもお笑い好きでよく見るよ
    まぁ〜ず好き

  • 横浜のノンティー 
    7/21 20:33

    さまぁ〜ず×さまぁ〜ずおもしろいですよね!!
    ノンティ〜姉さん、お仕事がんばってください

  • リヒター・ベルモンド 
    7/21 20:46

    ふたりのバランスがとても良いと思います(^_-)
  • かるはり☆  
    7/21 23:26

    今度レンタルで探してみますネ!

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    7/22 01:58

    自分も 録画して 欠かさず見てます♪
    先週は ゴルフでつぶれちゃいましたねー。

    優羽の話が好きです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)