はぁちゃんと。。。

  • 野呂佳代 公式ブログ/はぁちゃんと。。。 画像1
一緒に写真とりたかったのに、わすれたよね…(;_;)



なんか、撮影楽しいのにどんどん進んでゆくから、寂しいなぁ(T_T)


でも、それだけ順調って事ですかな(*^_^*)

 
  • コメント(全88件)
  • 横浜のノンティー 
    7/19 19:37

    き、き、、きょうのノンティーめちゃ可愛い

    楽しい時間はあっという間にすぎますからね〜!!
  • ケロるん 
    7/19 19:55

    時の流れに身をまかせ…を実感していらっしゃるのですよ。きっと(⌒‐⌒)
  • *グッチ* 
    7/19 19:56




    楽しい時って
    なんでもすぐ終わりますよ

  • ☆MAMI☆ 
    7/19 20:11

    お疲れ様です


    順調にいってるって事は、凄いじゃないですか


    楽しいのが終わっちゃうのは、悲しいと思うけど、残りの撮影ガンバリーナです

  • かつら 
    7/19 20:22

    プチ情報、明日の東京ドーム、日本ハム対楽天の予告先発はFダルビッシュ、E田中マーくんです。

    撮影頑張って

  • ほしけーん 
    7/19 20:25

    姉御がんばってるよ

    やっぱかわいいよね

    映画みにいくよね
  • TOMO 
    7/19 20:32

    この写真マジ可愛い!!!

    撮影頑張ってねぇ
  • エーチャン 
    7/19 20:36

    ノンティー(^-^)
    頑張ってください(^-^)/
  • ゆっけ 
    7/19 20:41


    お疲れ様です

    大変な事、嫌な事、辛い事もいざ終わってしまうと淋しかったりしますもんね。
    ましてや楽しいと時間が過ぎるのも早いし、楽しい分撮影が終わる前から淋しい気持ちになりそうですね(´・_・`)
  • poerii 
    7/19 20:44

    そういう事ですね。その作品を観て私達はニヤリとする訳です。
  • くろ 
    7/19 20:50

    ノンティー、台風大丈夫かな!

    だんだん強くなってきたなぁ(>_<)

    当分はDIESELのレインブーツ大活躍な予感やね

  • たけちゃん 
    7/19 20:58

    それだけノンティーの演技が上手いからNG少ないから撮影が早いんじない

    それにしてもノンティー
    可愛い

  • かえで 
    7/19 21:09

    お疲れ様です

    これからも頑張ってください応援していますね(誰よりも)

  • ssk0825 
    7/19 21:25

    かわええ…
  • 十英 
    7/19 21:30

    楽しいことって終わった時の事を考えるとちょっぴりさびしくなりますよ

    でもお仕事で楽しいだなんて最高じゃないです


    やっぱりノンティーに見習わなきゃいけない事
    いっぱいありますね


    撮影お疲れ様

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    7/19 21:56

    この笑顔に会いたい


    LOVE佳代ちゃん

  • くろ 
    7/19 22:05

    もしかして…蛍光ネイル
    取っちゃったぁ!?(;゚Δ゚)
  • きよ 
    7/19 22:15

    お疲れノンティー!!!

    撮影順調いい事です***

    なんでこんなに写メかわいいの?

    まちがえた!写メ『も』かわいいの?


  • *雍梨夥*雷鳥とペアナリ(赤沢泉美)* 
    7/19 22:23

    お疲れ
    楽しんでいきなよ

  • 河内鉄生 
    7/19 22:26

    かわゆい〜(∋_∈)
  • ヒデポンポン(体調復活?) 
    7/19 22:38

    お疲れ様〜♪写真いいですね♪
  • 崎山†DiVA→増田推し 
    7/19 22:56

    愛してる(@ ̄ρ ̄@)
  • ☆めぐ☆ 
    7/19 23:08

    かよちゃーん..
    明日テストなのに気合い入らない(;_;)
    どうすればいい??(>_<)
  • あっきー 
    7/19 23:32

    自分は1月の写メ会の日に成人式があって、終わってから行ったのですが、ついたのは7部の時間で、ノンティーの写メ券が5部が1枚あったのですが、間に合わなくてノンティーと写メが撮れなくて悔しい思いをしまし



    ささやき会の時にノンティーにささやいてもらい、握手もしてもらえたのですごく嬉しかったです

  • かるはり☆  
    7/19 23:33

    それはそれは・・映画楽しみです

  • 大声ダイヤモンド2 
    7/20 00:10

    ノンティ- (*⌒0⌒)♪

    撮影〜お疲れぇぇいぃッ( ̄へ ̄メ)

    地球を守るのって、もっと大変なのかと
    思ってたけど・・・・順調の様だネ(^^メ)♪

    良いことじゃないか

    寂しいって気持ちは分かるけどネ

    クランクインがあれば、必ずクランクアップも有る!
    てか、それを目標にみんな頑張ってんだろぉしね!

    でもノンティ-の『movies・starへの
    』は

    まだクランクインしたばっかじゃん♪

    こっちは まだまだクランクアップしないょ!

    だからこの『道』もイッパイ楽しもぉぜ



    カァァァ――(//∇//メ)
    俺ってば良いこと言いよるなぁぁぁ♪

    ねぇ、ノンティ-♪・・・ん( -_・)?
    あれヾ(゜0゜*)ノ? ノンティ-

    うぅっ、その冷めた感じだけは 止めてくれ〜

    まだ気持ち悪がられた方がマシだぁぁ・・・
    ゜゜(´O`)°゜

    それじゃぁ もぉ寝るょ!
    また明日ネ〜♪カラスミィィィo(__*)Zz
  • ハロー 
    7/20 00:11

    今日仕事でちょっと嫌な事あってへこんでたんですけどノンティの笑顔見て癒されましたぁ

    ありがとぉ

  • LAINBOW・GRIFFITH 
    7/20 00:26


    可愛い

  • oga 
    7/20 00:39

    楽しい時間はあっという間ですもんね。

    悔いの残らないように頑張ってください。そいでもって楽しんでください
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    7/20 01:05

    わお!
    今日の写真は 一段と輝いてますね!!


    野呂さんの仕事が充実していると
    明日の自分も頑張れそうです。

  • くろ 
    7/20 01:07

    今、京都は風がすごい(>_<)
    あとむが怖がって、今隣でべったりです(^_^)☆
    ノンティーのとこは大丈夫!?
  • かず 
    7/20 01:13

    野呂さんが大好きですよ

  • ふじくん 
    7/20 01:49

    順調で何より(≧ω≦)

    当店(職場)も順調に鰻が捌けてます(笑)
    関係ない?(笑)

    今日も師匠可愛いっす☆
  • カヲル@多忙につき暫くお休み 
    7/20 06:06

    自分はノンティーの写真だけあれば満足ですよ(*^_^*)

    いつ見ても可愛いですね



  • SakikO:-* 
    7/20 06:54

    つなファイブです!咲子さんとも

  • まこと 
    7/20 06:54

    ノンティーかわいい

  • ラスコーリニコフ 
    7/20 07:03

    なんと可憐な

    佳代ちゃんの写真見たら、今日も快晴に思えてきた

    外はザアザア降りだけど…

    雨と風に気をつけて

    風に飛ばされないようにペットボトルを持ち歩くのだ

    小林香菜ちゃまのように〜

  • ☆GARO☆ 
    7/20 10:27

    今度のライブは高橋みなみさんとは一緒ですか

  • あすか 
    7/20 12:11

    かわい

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    7/20 12:27

    順調で何より。やっぱ映画とか撮影終わり近いと寂しいもんなんだ

  • きりんたん*店友リンク◎ 
    7/20 12:29

    最近になってネ申テレビ見てます(´∀`)!
    トイレ掃除の反応笑いましたww
  • *…ひめ…* 
    7/20 12:33

    姫も野呂さんと写メとりたいよ〜う(;_;)

    写メポノック
  • フリーダム 
    7/20 12:36

    可愛い
  • ポップコーン 
    7/20 12:44

    可愛いです(^∧^)握手会で逢える日が、楽しみで仕方ありあせん
  • くろ 
    7/20 17:00

    ノンティー、モバメありがと(^^)

    台風は京都はもう大丈夫や

    昨日の夜が一番風がすごかった


    ノンティー、外歩く時は気をつけてね(>_<)

    撮影、本当に充実してるみたいや

    ラストスパート、張り切っていこう
    d( ̄∇+ ̄)

    今日のモバメの写メ、目コロコロしてて、なんか桃ちゃんぽくて可愛い


  • ゆっけ 
    7/20 17:29

    お疲れ様です(^-^)/

    埼玉は今まさに台風直撃しとります!!

    撮影つい最近始まったと思ったのにもう終盤なんですね、時が過ぎるのは早いですね(´・_・`)
    残り少ないかもしれないけど、存分に楽しんでください!!
    ノンティーがそんなに楽しいって事はきっと映画自体も楽しい作品になってるんだろうな(^^)

  • 黒ネコ 
    7/20 18:45

    かわいぃです

  • のり.com=のり 
    7/21 01:32

    写真、可愛いやないけ〜!
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    7/21 09:39

    撮影順調みたいでよかったですo(^-^)o

    にしてもノンティーくっそ可愛いな(゚-゚)w
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)