おはよう

  • 野呂佳代 公式ブログ/おはよう 画像1
朝からしゃべっちゃいます(笑)


今日は今から、まりちゃんとユカリンと私、3人のラジオ&プレイボーイさんの連載をやってまいりまぁす(≧∀≦)

 
  • コメント(全51件)
  • ( ̄∀ ̄) 
    7/19 08:58


    がんば

  • しょぅご 
    7/19 08:58


    おはようございます

  • atari 
    7/19 09:07

    おはようございます

    「愉快な仲間たち」ですね
    頑張ってください。

    台風が近づいてます
    雨・風、強いと思いますのでお気を付けて。
  • ゆっけ 
    7/19 09:14


    ノンティーおはよう

    毎週欠かさずプレイボーイ見てますよ!

    いってらっしゃい
    気をつけてね(^-^)/

  • こう 
    7/19 09:14

    佳代ちゃんおはよう(*゚▽゚)ノ
    台風が近づいてて雨だけどがんばってねー!
  • 優子・久美ω超絶らぶっ☆ 
    7/19 09:18

    おはよくーみ


    頑張ってください

  • ☆MAMI☆ 
    7/19 09:22

    おはよ


    台風に気を付けて、

    ガンバリーナです

  • AYUloveYUUHI 
    7/19 09:30

    おはようちゃ
    今日も1日頑張って

  • 受かりました★ヒロシ★ 
    7/19 09:39


    台風に気をつけて頑張って下さい(>_<)!!
    応援してますo(^-^)o
  • TOMO 
    7/19 09:41

    おはよう♪
    ラジオ頑張ってねヽ(´∇`)ノ
  • ヒデポンポン(体調復活?) 
    7/19 09:43

    おはようです♪頑張って下さいね

  • ヨチン 
    7/19 09:46

    おはよう。
  • プー 
    7/19 09:49

    おしゃべり楽しんでね(o^∀^o)
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    7/19 09:53

    おはようございます


    台風には気をつけて行ってきてください
    (^^ゞ
  • デッカイ太陽 
    7/19 09:58

    おはようございます(^-^)v
    台風最悪ですよね。。。
  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    7/19 10:03

    ガンバリーナです(´∀`*)
  • ラスコーリニコフ 
    7/19 10:05

    雨がすごいね

    今日もお仕事がんばって〜

  • 魔神謎タイちゃん@ 
    7/19 10:20

    GREE史上2番目に古いAKB48コミュニテ


    画像はほぼ待ち受けサイズ


    他コミュにはないAKB48関連の全ての曲の歌詞も見られる一味違うコミュです

    皆さんの参加をお待ちしておりま



    AKB48ワールド

  • Cougsatoshi 
    7/19 10:50

    ノンティーさん、おはようございます。昨日のブログ記事の件ですが、自分も鼻がかゆくなったり、くしゃみをいしたりしたので、家の冷房機の中を見たら、埃でパンパンでした。 ようするに埃が部屋中も散乱してるという事。どうりで調子悪くなる訳だ。 という訳で」冷房機はこまめに掃除しないといけないみたいですね
  • きよ 
    7/19 10:50

    ノンティーおはよう!!

    雨・風すごいから台風に気をつけて**

    いってらっしゃーい***
  • ミラクルToshi 
    7/19 10:52

    おはよ
    佳代ちゃん今日1日ゆかりんまりちゃんと三人で頑張ってください

  • マサミ 
    7/19 10:53

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    おはよん(^^)/

    早い時間から愉快な仲間たち〜!!(・∀・)楽しくお仕事出来るね!(^ー^)

    想像し
    楽しいよねユカリンとまりちゃんだもん!(^^)

    急に激しい雨が降ったりしてるから気をつけてね〜♪
    ノンティー、私のかゆいかゆいをどーにかしてぇ(>_<)ヒャー

  • カズ 
    7/19 11:00

    おはよ

    今日も頑張って下さ

  • くろ 
    7/19 11:05

    ノンティーおはよ(^^)


    朝からの更新、嬉しいなぁ


    楽しんできて

  • *…ひめ…* 
    7/19 11:08

    おーお疲れさまです
    姫は今日元カレの夢を見てしまい朝からブルーだよ…

    あっ昨日カラオケでSDN歌った♪

    やっぱ似てるって言われた(笑)
  • たまみ 
    7/19 11:12

    おは!
    ラジオ楽しくお喋り
    してきてくださーい

  • ※プロフ必読!※ 
    7/19 11:43


    でらファイト



  • あすか 
    7/19 11:52

    おはよ

  • ケンジ 
    7/19 12:38

    おはようございます

    いってらっしゃいませ。
  • ま〜ちゃん 
    7/19 12:57

    ラジオガンバリーナ

  • 大声ダイヤモンド2 
    7/19 13:00

    おはょッょッょッょッ・・・・・

    あぁぁぁぁぁ台風
    やってくるゥゥゥゥ

    がぁ
    ぁぁわぁぁ・・・らないっ!d( ̄^ ̄メ)

    台風が来る前に、全部喋りきっちゃえ〜\(*⌒0⌒)b

    ノンティ- 頑張ってネ〜♪q(^-^q)
  • ケロるん 
    7/19 13:08

    おはよう…っていうかこんにちわ。今日もお仕事頑張ってね(^o^)v
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    7/19 13:09

    お疲れさまです。 悪天候の中 お気を付けて行ってらっしゃい。
  • poerii 
    7/19 13:21

    今日も1日充足感でいっぱいにして下さい。
  • 下手のパンダ 
    7/19 13:39

    お疲れ様です

    その番組、こっちでは聞けないのがホント残念です。

    この三人だもん、絶対楽しいんだろうなぁ〜。
  • 河内鉄生 
    7/19 13:39

    ノンティかわいっ( ̄∀ ̄)
  • かきぴー 
    7/19 13:42

    いってらっしゃいですー

  • ナッキー 
    7/19 14:07

    こんにちはノンティ


    お仕事お疲れ様ですm(_ _)m


    週プレは読んでますよ〜(^o^)/

    ゆかりんのお父さんの悲劇は我が事のように辛い話でした…心の広い奥さんと巡り会いたいものですハイ(笑)\(^ー^)/

  • ノリ 
    7/19 14:09

    おはよ


    麻里ちゃんブログで撮影見ました

    ゆっぴーも流しそうめん機械買った様なので
    行かれてみて


    では、台風なので気をつけてね


  • くろ 
    7/19 15:15

    ノンティー楽しんでますかぁ

    写真撮影、いい風吹いてた

    ゆかりん、ナイスアシスタント
    d( ̄∇+ ̄)

    自分は今日は休みやってんけっ、関西に台風接近中の為、今から河川敷の倉庫とかを引き上げに出動してきます(`ー´

  • SakikO:-* 
    7/19 16:24

    つなファイブです!あ〜早く会いたいの

  • 横浜のノンティー 
    7/19 16:37

    ノンティー姉さん、おはよ

    お仕事がんばってくださいー!
    ゆかりんいるなんて…楽しみです
  • 十英 
    7/19 16:40

    今日も一日頑張りましょー\(^o^)/

    ってか雨すごいですね^^;

    風邪をひかないように!!
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    7/19 16:43

    お疲れ様!

    雨降ったり、でも湿気すごかったり・・やな天気だけど仕事頑張ってね〜

  • まみむめもんちゃん 
    7/19 16:48

    俺も野呂さんのサイン欲しいよう


    サイン会どこー(泣

    フラゲ個別で野呂さん握手券をガッツリ買ってしまった、まみむめ
    もんちゃん

  • ゆっけ 
    7/19 16:58


    撮影お疲れ様です(^-^)/

    俺にもサインくださいな(^^)

  • リヒター・ベルモンド 
    7/19 19:14

    キャップ、こんばんは!

    今日は台風接近してるので、雨風にはくれぐれもお気をつけて!


  • パルちゃん(元えりぃ) 
    7/19 19:15

    いいなぁ。
    マリーナ(^O^)/
  • かるはり☆  
    7/19 23:34

    毎週プレイボーイの連載読んでるよ。

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    7/20 08:14

    朝から充実してますねo(^-^)o

    PB買わなきゃ(゜∇゜)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)