今日は

お父さんと、桃香ちゃんと、横浜の親戚のおじさんのところに来ました♪



私、くしゃみと鼻かゆかゆと目かゆかゆが止まらないんだけど…



だれか理由を教えてくださいm(__)m

 
  • コメント(全61件)
  • サド 
    7/18 15:10

    花粉症
  • ケロるん 
    7/18 15:11

    花粉とかアレルギーって、何に対しての…っていうのがあるみたい。一度病院でテストしてもらったらいかがでしょう?
  • くろ 
    7/18 15:12

    妹いわく、イネ科のアレルギーかもって言って


    血液検査したら、自分が持ってるアレルギー全部検査できるから、一回血液検査してみたらいいかも

  • #ともちゃ 
    7/18 15:12

    うちも鼻水がとまりません


    逆に教えて(笑)
    たぶん風邪ひいた


    ノンティーは花粉症なはず...。
  • *雍梨夥*雷鳥とペアナリ(赤沢泉美)* 
    7/18 15:14

    ノンティー…それは、めーたんのしわざです(*^^*)
  • ひゅんす 
    7/18 15:14

    ハウスダストか、花粉症。花粉症って杉だけじゃなくていろいろあるから気をつけないと。
    それかどこか遠い国でウワサになってるか。
  • リヒター・ベルモンド 
    7/18 15:15

    キャップ、こんにちは!

    台風の影響で風が強いから

    花粉症では?

    マスクで予防してくださいね!


  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    7/18 15:29

    花粉症ですかあ?(>_<)
  • ゆっけ 
    7/18 15:29


    わかりません!!(笑)
    鼻かゆかゆに目かゆかゆ、表現のしかた可愛いですね\(//∇//)\



  • コウ ( 俄に繁忙期 ) 
    7/18 15:34

    横浜のオジさんちに、なにかあるナ〜?ホルムアルデヒド?
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    7/18 15:35

    もしや、花粉症?鼻炎??
    横浜ですかぁ
    今日は東京に上陸してます
  • コケ松吉 
    7/18 15:35

    気になるなら病院に行った方がいいよ。
    素人考えで間違ってたら大変だからね。
  • ミラニスタ☆the bonds of friendship 
    7/18 15:38

    こんにちは
    の時期に飛ぶ花粉じゃないかな? 1年中花粉は飛ぶからね〜 俺は春のスギ花粉だけだけど

  • チックン 
    7/18 15:44

    それは、季節外れの花粉症かな?でも、花粉症の時期は終わったし
    何だろうね

  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    7/18 15:45

    関係ないですけど女のひとのくしゃみってかわいいですよね(/▽\)♪

    あんまりにもひどかったら病院行った方がいいですよ!!
  • 十英 
    7/18 15:47

    目と鼻が連動してるみたいなんで、アレルギーだと思いますよ(>_<) 自分もハウスダストアレルギーなんで気持ちすごく分かります^^; すごいムズムズして嫌ですよね(−_−;
  • エンドロール☆ 
    7/18 15:53

    横浜イレブン

    横浜イレブン

    あんたのキズを癒しのは〜


    猫アレルギーちゃう??
  • こう 
    7/18 15:55

    アレルギーとかかな。でもだとしたら何アレルギーだろうね(*_*)動物とかか?
  • プー 
    7/18 15:58

    なにかのアレルギー症状かな?
    一時的な物ならいいけど
    続くようなら検査したほうがいいよ(;・∀・)

    桃香はんの具合はどうでっか?(・∀・)
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    7/18 16:04

    私は生まれた時から鼻炎人間です


    郊外で緑が比較的多いなら花粉も飛んでるかと思いますが、風邪やハウスダストの可能性も否定できません

    私は目がヒリヒリし、ハスキーボイスに声変わりしてます笑

    今まではなんともなくても、体質の変化で急にアレルギー性鼻炎にかかる人もいるらしいです

  • なべぞ 
    7/18 16:04

    俺もあるんだけど、温度差でアレルギーみたいな症状になることあるよ。
    特に冬になるけど、今日みたいに温度も湿度も高いときに冷房の効いた部屋とか車と、外を行き来するとなるかも
    温度差が一定になれば、落ち着くんだけどね。
    寝不足とかで疲れてるとなりやすいかも


    ゆっくり休めるといいんだけど…
  • Cougsatoshi 
    7/18 16:06

    自分は水分不足になると、鼻痒くなり、くしゃみも出やすくなるかも。
  • AYUloveYUUHI 
    7/18 16:16

    花粉症かもね
    丈夫か

  • 受かりました★ヒロシ★ 
    7/18 16:29


    桃香ちゃん具合どうですか??

    自分も年がら年中、目と鼻痒いです(>_<)
    原因はわからないですが痒い時ってかくと余計痒くなりますよね(ノ_<。)


  • みよ@まりもっこり 
    7/18 16:36

    くしゃみは「クッシュン」ってなる時に(かとちゃんぺ)って鼻の下に指をおくとくしゃみとまりますよヽ(´ー`) りもっこり
  • ☆ドテチン☆ 
    7/18 16:39

    ハウスダストアレルギー?(~_~;)
  • ★RAINBOW★ 
    7/18 16:43

    努力で治さんかい(^-^)b
  • Cougsatoshi 
    7/18 16:51

    ノンティーさん!
    原因が分かった!
    多分冷房が原因だと思う。
    さっきまで冷房のにかかったお店にいたけど、
    鼻痒くてくしゃみ出そうだった。 出たらよくなったよ〜。
  • 心のボス 
    7/18 16:52

    何かのアレルギー?
  • こね 
    7/18 16:53

    イネ花粉だと思います。
  • 秋葉原庸嗣 
    7/18 16:59

    解る。道の端に無限に生えてる草花が怪しい
    。草花の一部にアレルギーを引き起こすモノがある。だから要注意だ
    俺もかかってるからな。
  • まりん 
    7/18 17:06

    お医者さんで診てもらってくださ


    何かのアレルギーだと思うけど…
  • daigen 
    7/18 17:06

    スギ花粉以外の花粉症でしょうね〜。
    いずれにしてもアレルギーじゃないでしょうか・・・
  • ☆めぐ☆ 
    7/18 17:08

    花粉症かな..
    でもこの時期になぜ??(>_<)笑
  • モンシア 
    7/18 17:16

    エアコンの掃除をお勧めします
  • ケンジ 
    7/18 17:19

    こんにちは

    第一印象は、花粉症ではないでしょうか
    季節関係ないみたいですから。

    疲れがたまってきてるのでしょうか。
    ゆっくりのんびり休んで下さいね


  • ライン 
    7/18 17:20

    季節、後取りの花粉症です

  • TAKUMA-琢磨-[火消しはツラいよ!]  
    7/18 17:23

    花粉症の一つ
    ハウスダストでしょ
    自分もそうなんです

    ホコリで良くなります。
    早めに耳鼻科に行って下さい。

    あと何かアレルギー持っていますか?


  • たぬのでこ 
    7/18 17:24

    花粉症ダネ
  • 下手のパンダ 
    7/18 17:42

    季節ハズレの花粉症??

    そう言えば、今日のON8収録なんですね
  • ナッキー 
    7/18 17:58


    野呂は何かよからぬ事を考えているにちげぇねぇだ(-.-;)

  • ラオウ 
    7/18 18:42

    桧の花粉症かな?
  • かず 
    7/18 19:57

    花粉症じゃな

    オレの回りにもこれくらいの時期に花粉症のやついるよ


    お大事

  • †魔導師†スマホにイライラ 
    7/18 20:20

    ネットで調べたら、かゆかゆの原因は小さいおっさんが鼻の中でコチョコチョしてるかららしいです
  • ☆MAMI☆ 
    7/18 20:52

    わたし、今花粉症だから花粉症なんじゃないですか?


    酷かったら、耳鼻科行ってお薬貰って、早く楽になってくださいね
  • ふじくん 
    7/19 01:03

    花粉症でしょ( ̄ロ ̄;)


  • のり.com=のり 
    7/19 01:12

    暑さで知らずに体力消耗し、免疫力減って、
    普段は大丈夫なハウスダストにやられたかも。
    体力回復する為に、栄養とって睡眠してみては

  • 横浜のノンティー 
    7/19 16:33

    横浜とか自分の地元ですw

    やっぱり耳鼻科行くのがベストですよ

  • こりす★ 
    7/20 00:34

    この時期の花粉症もあるから一度病院行ってみたら

    あたしは春しか花粉症ないけど

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    7/20 07:57

    同じく花粉症っぽい症状に悩まされてます(>_<;)

    しっかり食べて体力つけましょ(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)