解禁出ました( 笑)

  • 野呂佳代 公式ブログ/解禁出ました( 笑) 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/解禁出ました( 笑) 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/解禁出ました( 笑) 画像3
衣装流出してもいいよ!


って今日言われましたので!!いち早く皆に!!と思って、早速載せました♪




通気性のいいトップスです(*^_^*)


P9のロゴもこってます♪




毎回色々な人に会えて、嬉しいですな☆






今日は、あいかちゃんと一緒のシーンから始まってます♪ あいかちゃんは、実は昨日、公演みに来てくれてたんだよ♪


楽しかったぁ(≧∀≦)って言ってくれたから、よかったよかった(*^_^*)





っというわけな、映画撮影でしてまぁす♪

 
  • コメント(全85件)
  • ケロるん 
    7/17 16:19

    通気性いいなら良かったです。暑いんで熱中症には十分気を付けて(^-^)/
  • みあ 
    7/17 16:27

    イコちゃんの使いまわしかと思ってたが
    ちがったのか
    なんか似てはいるけど。

    九人て多いよね。
  • oga 
    7/17 16:32

    ってか似合いますねのんてぃーさん!ちっちゃいポーチみたいなのついてるし笑かわいいです

    そして通気性がいいのはナイスですね

  • ふじくん 
    7/17 16:37

    解禁万歳ヽ(´▽`)/

    かっこいいっす(≧ω≦)

  • さらに 
    7/17 16:43

    え〜?
    かわいすぎじゃん

    実戦的なの期待してたのに(嘘つけ)

    (゜ω゜`)
  • たけちゃん 
    7/17 16:56

    凄くいい〜
    格好いい〜。
    ノンティーは何に着ても
    似合うし可愛

  • リヒター・ベルモンド 
    7/17 16:57

    キャップこんにちは

    通気性が良くないと、この暑さじゃサウナみたいになってシンドイですよね(^_^;)

    こんなキャップに街をパトロールしてもらいたいです(*^^*)


  • パルちゃん(元えりぃ) 
    7/17 17:01

    可愛いー!
    衣装気に入ったー♪
    防衛しちゃってくださぁい
    映画楽しみだ

  • ☆めぐ☆ 
    7/17 17:04

    はじめまして!☆
    ☆めぐ☆です
    のんてぃー応援してます(*^^*)
  • ☆MAMI☆ 
    7/17 17:30

    可愛すぎる〜


    ウチの大好きなピンクだし


    もっと、楽しみになってき


    撮影ガンバリーナ

  • くろ 
    7/17 17:36

    お〜ノンティーのその気持ちいいが嬉しいヾ(*´∇`*)/

    普段離れてるから、こういうふとした時にファンを想ってくれてるのが嬉しいねん(T ^ T)


    ピンクの衣装可愛いね

    ノンティーのアクションシーンとかもあるんかな!?
    かっこ良さそうやな


    今日も暑いけど、最後まで撮影ファイティン

  • トリボーイ 
    7/17 17:43

    予想外に完成度の高い衣装で良かった〜

  • プー 
    7/17 17:44

    衣装とっても似合ってるね(o^∀^o)

    いろんなかたと共演出来て良かったね
  • 十英 
    7/17 17:45

    衣装面白いですね(笑)←決して変な意味ではないですよ


    見た目すっごく蒸しそうですけど意外に通気性いいんですね

    それならいいですけど今日はすごい暑いですけど体調には気をつけ

    映画の完成すっごく楽しみにしてるんで撮影頑張って下さい

    自分も今週から大学のテスト期間始まるんで勉強頑張ります

  • 受かりました★ヒロシ★ 
    7/17 17:45


    めっちゃカッコいい(≧ω≦)b
    超似合ってます!!!
  • 下手のパンダ 
    7/17 17:51

    お〜っ!ある意味いかにも河崎実監督らしいというか

    古きよき特撮番組を思い出しますね!これは楽しみになって来ました!

    昨日見学に来ていたのは誰だろう?と思ったんですがこれで謎が解けました。
  • ソフトちゃん 
    7/17 18:10


    衣装格好可愛いです(≧∇≦)

    撮影頑張ってくださ

  • ほしけーん 
    7/17 18:15

    でたP9!笑

    はやくみたいせよ
  • TOMO 
    7/17 18:25

    パステルカラー着ても似合うんだなぁー
    新しい魅力を発見出来て良かった
    楽しみにしてます♪
  • よしくん 
    7/17 18:29

    こんばんは(*^_ ’)ノンティー
    愛いです(*^_ ’)
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    7/17 18:29

    特撮的な感じだね。

    変身しそう


    撮影頑張って

  • ミラクルToshi 
    7/17 18:30

    佳代ちゃん衣装似合ってかわいいですね
    いかちゃん公演見に来ていただけて良かったですね
    日1日頑張ってください

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    7/17 19:08

    おぉ〜


    公開が待ち遠しいね


    LOVE佳代ちゃん


    昨日の公演は干され今日は当たるという.....

    楽しんできま
  • 横浜のノンティー 
    7/17 19:33

    おつかれさまです!
    ピンクの衣装…なぜだか似合って

    通気性いいとは意外ww
    撮影がんばってくださいね!!
  • ヒデポンポン(体調復活?) 
    7/17 19:51

    ロゴかわいいですね
  • 犬のお巡りさん*深夜早朝のリクお断り! 
    7/17 19:52

    ウルトラマンみたいな衣装だなぁ




  • まんたろう 
    7/17 19:52

    なんか衣装が想像通り過ぎて笑いました( ̄∀ ̄)

    というか野呂さん少し痩せました

  • めんてぃー 
    7/17 20:03

    わああああぁぁぁぁむっちゃ可愛


    なんだこりゃ可愛い


    いやホンマに可愛い


    暑い中撮影お疲れ様です

    熱中症ならんように
    気をつけて頑張って下さい


    佳代ちゃん好っきやでぇ

  • さとし 
    7/17 20:25

    可愛いノンティー(^O^)/

    頑張って\(^o^)/
  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    7/17 20:45

    素敵♪
    映画が楽しみにしてます(/▽\)♪
  • デットーリ 
    7/17 20:51

    真夏にこの衣裳はちと暑さが厳しいかな?
    とにもかくにも映画楽しみです

  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    7/17 21:13

    2枚目の写真、なんか姉妹みたい(*^ε^*)
    映画楽しみだな〜o(^▽^)o

  • のぶゆき 
    7/17 22:17

    いいね
    映画楽しみだ

  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    7/17 22:40

    お疲れさまです。 キャップ 衣装…暑いよね プロ根性で? 乗り切ってくださいね
  • かるはり☆  
    7/17 22:54

    野呂さんメチャクチャ似合ってますネ!

  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    7/17 23:00

    おやすみなさ
  • ピンクちゃん 
    7/17 23:08

    衣装暑そう…
    頑張ってください>

  • 宝良武[ボラム] 
    7/17 23:55

    ノムノム イェッポヨ〜


    ヨンファ チャリョン ヒムネセヨ〜

  • パン-紅帝st 
    7/18 00:23

    なんか痩せましたね

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    7/18 01:47

    最近ほんと暑いですよね!
    暑さで体調を崩さないよう 頑張って下さい♪

    何着ても かわいいです


  • プー 
    7/18 01:54

    おねシャンのMV見ました
    やっぱりこの曲好きだな(≧v≦)

    佳代ママ似合いすぎです(^∀^)
    ※あくまでも個人の意見です(-∀-)

    白い衣装も可愛くて良いですね(o^∀^o)

    サプライズゲストが出た時はロビーがどよめきました(;・∀・)
  • ゆっけ 
    7/18 03:27


    なでしこジャパン観たい!!けどここまで来て眠さがハンパない( ̄◇ ̄;)

    ...おやすみなさいm(._.)m

  • くろ 
    7/18 05:34

    ノンティー、なでしこ頑張ってるよ


    今から延長戦


    なでしこ頑張

  • ゆっけ 
    7/18 06:23


    やったー!!
    なでしこジャパン世界一おめでとー\(^o^)/


  • プー 
    7/18 06:23

    やったー□_ρ(∇≦*)♪ε=ヘ(*≧∇)ノ~

    なでしこジャパン優勝おめでとう♪\(>∀<)/♪
  • ナッキー 
    7/18 06:25


    やぁこれは凄い(^o^)/


    なでしこJapan優勝おめでとう
    (^ー^)/

  • ゆっけ 
    7/18 06:30

    ヤバイなんか泣きそう( ; ; )隣のボブは笑ってますけど(笑
  • まめチコ 
    7/18 07:56

    おはようございま〜す!

    おっ、衣装!
    可愛いじゃないっすかぁ♪
    似合ってます^ ^

    夏にそういう衣装は大変そうと思ったけど、通気性がいいのなら大丈夫かな?
    でも水分補給はしっかりとして、暑さに気をつけてくださいね☆
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    7/19 18:23

    ノンティーは何着てもくっそ可愛いですね\(^o^)/

    楽しみ過ぎます(((o(*゚ω゚*)o)))ワクワ
  • こりす★ 
    7/20 00:31

    カワイイ衣装だね

    ノンティーは何着てもカワイイ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)