In AKIBA!!

  • 野呂佳代 公式ブログ/In AKIBA!! 画像1
公演おわたよ〜(・∀・)




今日は楽屋めっちゃ面白かった! 公演もそのテンションで面白かったなぁ!!


明日もがんばるぞ〜(・∀・)

 
  • コメント(全73件)
  • ☆MAMI☆ 
    7/17 00:02

    いつも、お疲れ様で


    佳代ちゃんの笑顔に、どれだけの人が癒されてるか…


    明日もガンバリーナ

  • B×Bハルク 
    7/17 00:02

    お疲れ

  • マサミ 
    7/17 00:03

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    公演お疲れさま〜\(^^)/
    楽しかったみたいでなによりだ♪(^ー^)

    私も今日は楽しかったよ( ´艸`)
  • atari 
    7/17 00:03

    お疲れ様です

    良い公演だったみたいですね!
    明日も映画の撮影でしょうか?
    ゆっくり休んで明日に備えてください。
  • くろ 
    7/17 00:03

    ノンティー、お疲れさま



    相変わらず、小指が可愛くてキュンキュンしちゃう
    (笑)

    ちょっと目が疲れてるかな


    暑い中動いてたら、疲れたまってると思うから、ゆっくり休んでな(^^)

    今日も可愛い写メありがと

  • &%@ 
    7/17 00:04

    頑張れ
  •  \KING OF YUKO/ 
    7/17 00:04

    お疲れ様でし

    さっきAKB48の新曲聞きました

  • パルちゃん(元えりぃ) 
    7/17 00:04

    お疲れ様ー(^O^)/
    ノンティー見ると元気でるー♪
  • かるはり☆  
    7/17 00:05

    お疲レインボ

  • 下手のパンダ 
    7/17 00:09

    公演お疲れ様〜♪

    なんか今日はいろいろと賑やかな公演だった気がします。

    野呂さん髪形めっちゃ似合ってた!!

    超絶可愛かった!!
  • 伏龍 
    7/17 00:10

    公演お疲れ様。やっぱ姐さんかっけーぞ、ダンスとかも力が抜けた感じがいいんだよなぁ。写メなんか疲れた表情してんのは気のせいかな?
  • 私、乃木坂七瀬ちゃん応援します。 
    7/17 00:10

    こんばん和田アキ子
    (マッキーです)
    ヨーレイヒ〜 (田舎バルログです)

    公演お疲れ様です。

    明日も頑張ってください。
    あっ!眠眠打破のCMやってた。やっと見れた。2日ぐらい流れてなかったからホッとした。
  • 心のボス 
    7/17 00:11

    お疲れ

  • ナッキー 
    7/17 00:16

    こんばんはノンティ


    公演お疲れ様でしたm(_ _)m


    やぁこれは楽しそうで何よりです(*^o^*)


    私は明日は休みなのでゆっくりしたいと思います(笑)(^o^)/

    in KOBE (*^▽^)/

  • poerii 
    7/17 00:19

    お疲れ様。
  • ソフトちゃん 
    7/17 00:20

    公演お疲れ様でした(^o^)
  • リヒター・ベルモンド 
    7/17 00:23

    キャップこんばんは

    公演お疲れさまでした!

    楽屋はAKBと一緒で、人数が多いからさぞかし賑やかなんだろうなぁ(笑)


  • *雍梨夥*雷鳥とペアナリ(赤沢泉美)* 
    7/17 00:37

    公演お疲れ〜
    日のためにもゆっくり休んでチョ〜ン

  • ふじくん 
    7/17 00:39

    ひっさびさの公演楽しかったぁヽ(´▽`)/
    やっぱノンティーはかっこいいっす(//∀//)

    又絶対行く!
  • 秋葉原庸嗣 
    7/17 00:39

    おつかれさま〜佳代
    想しながら観て聴いてた。必ず観るぞ〜
    ゼッタイニ。今お風呂中かな?佳
    。さっぱりとしてお休みしてよ
    ゃオヤスノック〜佳代
    されるために
    ごーく好きだ

  • ケンジ 
    7/17 00:40

    公演おつかれさまです。
    きれいなお姉さんや〜。


  • 十英 
    7/17 00:47

    お疲れ様〜

    二連続でノンティに会えるとか幸せ過ぎました


    今日も可愛かったですよ

  • 蠅錣鵑舛磴 
    7/17 00:52

    ノンティー。お疲れ様です
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    7/17 00:54

    今日は笑いがたくさんある公演だったね
    ハイタッチのとき『西武ドーム行くよ
    と言ったら『…あっ…はぃ
    と反応がかなり微妙でした。もしかしてドームには出演しない?

  • めんてぃー 
    7/17 00:54

    佳代ちゃん、公演ホンマに楽しかったで
    ありがとう


    何回か泣きそうになりました(笑)

    ハイタッチのあとも手の震えがとまらなかったよ(笑)

    髪型ホンマ可愛いしダンスカッコいいし歌も最高だし、良い誕生日になりそうで


    26歳も、野呂佳代愛で生き抜きま

  • @0ギア 
    7/17 01:02

    お疲れ様〜(*´∇`*)
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    7/17 01:05

    お疲れ様でございま


    今日は干されました
    よいテンションな公演、観たかったですね残念


    また観られますよう、願うばかりです

  • えりりん 
    7/17 01:06

    野呂さんは会いたいよ?野呂さん大好き 愛してるよ
  • おスシ*チョットイベントオヤスミシマス 
    7/17 01:16



    ファンとかじゃなく
    AKBブーム
    時代の流れに乗って
    ネ申すTV借りてみた者ですけどね…
    野呂佳代という人物
    そこで知った
    なんか妙に
    ハマっちゃっ
    いっぱい見た
    カヨちんとサヤカが
    いる回は楽しかった

    カヨち
    ピンでも全然
    いけると思っ

    TVの世界は
    色々と厳しいのね…
    気ィ使いすぎちゃう
    のかな

    もっと前に前
    出ちゃえば

    SDN
    最近CMでて
    嬉しかったの
    思わずコメン
    しちゃいまし
    ゴメンなさい


    ちなみにマリコもス
    カヨちんガンバって



  • ケロるん 
    7/17 01:17

    テンションをキープするのって大変だよね。明日も笑顔見せて下さいね(^ー^)お疲れさまでした。
  • まんたろう 
    7/17 01:20

    お疲れさま!

  • たいすけ 
    7/17 02:02

    3期生デビュー公演から1週間経ったんですよね。握手会からも1週間…早いなあ。(泣)
  • ヒデポンポン(体調復活?) 
    7/17 02:27

    お疲れ様です
  • 宝良武[ボラム] 
    7/17 03:09

    スゴハセヨ〜
    イルド ヒムネセヨ

  • 横浜のノンティー 
    7/17 03:27

    ノンティー姉さん、お疲れ様です〜!
    早く公演みにいきたいなぁ

    写メすごく素敵です

  • プー 
    7/17 04:53

    おはようございます

    公演お疲れ様です
    楽しめたみたいで良かったね(o^∀^o)
  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    7/17 05:10

    おはようございます
    昨日は公演お疲れ様です

    今日も1日頑張りましょ(/▽\)♪
  • カレーライス 
    7/17 06:59



    いいな〜
    俺も劇場見に行きたい


    やっぱり優子かわいい

  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    7/17 08:15

    今日も、暑い一日に…なるのでしょうね
  • ラスコーリニコフ 
    7/17 09:01

    夏の間に一度くらい公演行きたいなあ〜

    先週は普段の3倍の速度で働かなければいけないシャー専用Weekだったから、公演の応募のことを考える時間もなかったなあ…

    近々、また応募して会いに行くね

  • ま〜ちゃん 
    7/17 09:21

    ロビー観楽しめたよ
    場盤・・・決済するの忘れてたみたい
    めんねさま〜に・・

  • こりす★ 
    7/17 09:39

    公演お疲れ様

    一度公演に行ってみたい

  • 大声ダイヤモンド2 
    7/17 10:36

    ノンティ-おっは
    ォォ日ィ(^^メ)
    ん?今頃ぉ?コメントでゴメン…_(..メ)_ニャ-


    え〜、
    猛暑日公演
    お疲れっした

    なんかメンバーみんな高まりテンションだったのかぁ(^^メ)

    観たかったけど、抽選ド・はずれ!(最
    )
    だってさぁ…劇場に足を向けて寝ちゃ・・・

    ノンティ- 今日もクソ暑いみたいだね


    マジやばいから『熱中症・対策』しよぉ

    ( ̄▽ ̄)ゞヨロォ


    ps.昨日の俺…母親と出歩き、「ほら、日陰歩いて…」等、のがき垂れつつ…1時間弱、膝から崩れ落ちて行く人を見た


    俺そっくりな人がガラスに映ってた…
    熱中症の一歩手前だそぉです。
    ホント瓜二つだったなぁ
  • *…ひめ…* 
    7/17 11:12

    おつーぅ☆あっ!西武ドーム行くから絶対みつけてね
  • むちむちアロハ♪ 
    7/17 11:52

    昨日は公演お疲れ様でした。あっという間のSDN☆
    カッコカワイくて素敵でした♪何かふとした表情で
    他の仕事で疲れてるのかな?と思ったけど、
    楽屋疲れだったとは・・・(笑)
    惚れた人の前で、ノンティー、きたよ〜 しか言え
    なかったけど、ちょっとは進歩したかな!?(^_^;)
  • oga 
    7/17 16:27

    公演おつかれさまでした!

    また公演行ってみたいな

  • のぶゆき 
    7/17 22:15

    公演おつかれ
    最近、あつい

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    7/19 18:07

    楽しいPartyNightだったみたいで(・∀・)

    久しぶりに公演入りたいな(・∀・)
  • カレーライス 
    7/22 14:15

    お疲れさま


    後で劇場行くから

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)