こんちは!

コメント、みんなも昨日は怖かったね(>_<)



今日は1日がんばれますように…



 
  • コメント(全50件)
  • 麻友一筋? 
    7/16 11:40

    久々の地震だったからね

  • ¶QPしゃらばアルドの弟子ξ 
    7/16 11:42

    頑張っ


    夏休みに部活休みに公演いきたいな〜

  • 涼介サランヘヨ.+ 
    7/16 11:42



    fight



  • ダーツゥーのやーつぅε=┏( ・_・)┛ 
    7/16 11:43

    まぁまぁでかかった

  • 男性(夜間勤務) 
    7/16 11:45

    こんにちは( ̄0 ̄)/
  • #ともちゃ 
    7/16 11:46

    こっちは地震こなかったー


    無事でよかっ


    今日も頑張ってね

  • atari 
    7/16 11:49

    おはようございます

    昨日のは久々にデカかったですからね・・・
    とにかく冷静に対処しましょう。

    お仕事がんばって下さい!

  • プー 
    7/16 11:51

    今日の公演も楽しんで下さい(o^∀^o)

    縁がないみたいでずっと抽選が当たりましぇん(┰_┰)
  • ミラクルToshi 
    7/16 11:53

    こんにちは
    代ちゃん今日1日頑張ってくださ

  • むちむちアロハ♪ 
    7/16 11:54

    昨日は長めの揺れで怖かったですね。お昼寝したら劇場向かいます!!
    先月みたいに緊張してHTの時しゃべれないかも・・・
  • ケンジ 
    7/16 11:59

    こんにちは

    暑い日が続きますが、今日の公演も楽しんで下さい。

    今日はお外で頑張ってます。(笑)


  • 東松山〜和光市間800円 
    7/16 12:02

    腹下しの方が怖い((゚Д゚ll))
  • まみむめもんちゃん 
    7/16 12:03

    みんなでファイティィィィィィィィン


    まみむめ〜
    んちゃ

  • ヒデポンポン(体調復活?) 
    7/16 12:04

    がんばりましょう〜

  • めんてぃー 
    7/16 12:05

    佳代ちゃん( ´`)

    今から東京向かいま


    昨日の地震大きかったみたいで、みんな無事でいてほしいと願うことしか出来ないです(>_<)

    佳代ちゃんも元気でおってね(´;ω;`)
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    7/16 12:05

    お疲れさまです。 キャップ 今日も一日、いい一日でありますように…
  • LAINBOW・GRIFFITH 
    7/16 12:14


    お疲れ

  • パルちゃん(元えりぃ) 
    7/16 12:14

    今日もがんばろー

    ノンティーらぶだっちゃ

  • ほしけーん 
    7/16 12:16

    ますよーに!

    がんがれい!
  • †NANASE† 
    7/16 12:17



    うん


    頑張りましょ

  • きよ 
    7/16 12:18

    ノンティーおはよう

    今日もどろどろに暑いよー***

    スパイシーなもの食べて元気にいこう****

    水分補給を忘れずにネ****
  • マサミ 
    7/16 12:19

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    こんにちはっ!!(・∀・)

    ヒャ〜暑さで溶けそうだ('〇';)

    今日はノンティー公演だし何事もなく無事に出来るよーに☆
    今日はロビ観にも行けないのだ〜
  • TOMO 
    7/16 12:29

    今宵は自宅待機になっちゃったけど頑張ってね!!!
  • 受かりました★ヒロシ★ 
    7/16 12:35


    頑張りましょう(^O^)!!
  • 秋葉原庸嗣 
    7/16 12:44

    昨夜は知らなかった。地震があったコトは。今朝から暑
    けど、身体気をつけてよ
    宵はLiveだ〜佳代
    は、足止めだけど、彼方から観護りしてるぞ〜
    ゃガンバノック〜佳代

  • くろ 
    7/16 12:47

    ノンティー、こんにちわ(^^)

    自然の出来事は予測できないけど…一日一日を充実した時にしていこうね



    自分は、いつもノンティーの笑顔に救われてます

  • ノリ 
    7/16 12:48

    おはよ


    昨日は怖かったね


    今日もいい天

    暑いけど頑張ってね


    ファイティーン

  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    7/16 13:16

    野呂さんのblog見て元気出ました(*^^*)


    仕事がんばります。
  • カズ 
    7/16 13:30

    昨日は関東の方は地震でしたね
    丈夫デシタカ

    東北は予震がかなり少なくなりました
    張って下さい

  • トリボーイ 
    7/16 13:30

    こんにちは。揺れには敏感だと思っていたけど、昨晩の地震は気付かなかったですぅ〜
    今日の公演頑張ってね。
    連休は遊びまくるぞ
  • さらに 
    7/16 13:45

    久しぶりに大きく揺れたね

    心臓に悪いわ

  • ゆっけ 
    7/16 13:55


    こんにちは

    やっぱり天災が一番怖いですよね


    ノンティー元気出し


  • ケロるん 
    7/16 14:04

    ノンティーも暑いけど頑張れ。応援してます(^-^)/
  • ナッキー 
    7/16 14:06

    こんにちはノンティ


    今日はね某所でジャンケン選抜予備予選を観て来ます
    でサッと行って観てサッと帰れるのが嬉しいなぁ(*^o^*)


    しかし暑いよ
    外に並ばせるだろうからたまらんな(-o-;)

  • ソフトちゃん 
    7/16 14:17


    地震の時、私はバイト中でした(>_<)


  • 下手のパンダ 
    7/16 14:18

    今日は寒がりの自分にもさすがにこたえる暑さかも。

    夜は公演見に行きますからね〜。

    楽しみ楽しみ
  • こう 
    7/16 14:57

    昨日はびっくりした
    それでも今日もいつもと変わらずめちゃめちゃ暑いしな(>_<)

    俺も佳代ちゃんが今日1日元気で頑張れるように願ってます(^_-)
  • shuu 
    7/16 15:05

    頑張って下さいねぇ
  • 伏龍 
    7/16 15:22

    今から楽しみ!見たかスポンジ野郎!
  • 横浜のノンティー 
    7/16 15:28

    暑いですし、地震も怖いですけど
    お互いがんばりましょう!

  • 十英 
    7/16 15:35

    最近また地震多いですね

    ちょっと怖いです


    でもなんか今日はいいことありそうな気がする

    ・・・根拠なんかないですけど、
    そう考えておけば毎日楽しく過ごせるかなぁっ
    (笑)

    ノンティも頑張ってくださいな


  • AYUloveYUUHI 
    7/16 15:57

    今日も暑いけど頑張ってに

  • *グッチ* 
    7/16 16:10




    頑張っ

  • こりす★ 
    7/16 16:40

    最近忙しくコメントできず

    地震があったみたいだね

    わたしはあるアーティストさんのライブに行っていたため地震に気づかなかった

    でもノンティー無事でよかった

  • リヒター・ベルモンド 
    7/16 16:44

    しばらく大きな地震めなかったから、昨日の揺れは怖かった



  • かるはり☆  
    7/16 19:37

    まだまだ油断できませんね・・・

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    7/16 21:07

    揺れに慣れた

    最近また地震多いからなぁ

    慣れが怖い。

    佳代ちゃん大丈夫で良かったよ

  • ☆MAMI☆ 
    7/16 21:49

    久しぶりの地震でしたね


    佳代ちゃんが無事で何よりです


    まだ、油断できないから気を付けてくださいね
  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    7/19 13:33

    強い地震は本当にもう起きて欲しくないですね(>_<;)

    ノンティーも気をつけてください(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)