ほしがり佳代ちゃん

  • 野呂佳代 公式ブログ/ほしがり佳代ちゃん 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/ほしがり佳代ちゃん 画像2
仕事が終わり…




たまたま近くにいたという理由で、結局また彼女と会ってます(*^_^*)!


礼子さん♪




渋谷で
カフェしたあと、私がハーブティーが欲しかったので、一緒に買いにいってもらいました♪



店員さんとすぐに仲良くなり、優しい接客をしていただいちゃった♪



今日買ったハーブティーは、レモングラスとレモンバーム!!



まえに食楽の取材で行った、恵比寿のイタリアンのお店で初めてハーブティーを飲んで、ずっと忘れられなかったので、やっと買えました(≧∀≦)




ゆっくり落ち着いて、ハーブティーを飲もうと思います(・∀・)V

 
  • コメント(全52件)
  • ケンジ 
    7/15 21:35

    ハーブティー、リラックスできそう。
    レイチェルさん楽しいことになってますね。


  • #ともちゃ 
    7/15 21:37

    ほしがるねー


    礼子さんと一緒にいるときのノンティー...好きだ

  • ヒデポンポン(体調復活?) 
    7/15 21:38

    ハーブティー美味しそう♪
  • 秋葉原庸嗣 
    7/15 21:41

    美味しく召し上がれ
    らためてロケおつかれさま〜佳代
    かった
    ぁ〜ずいぶんと。オチャと
    ケーキで癒されてる?疲れをちゃんととってゆったりと愉しんで
    代命だ〜俺は。サア,俺は、晩御飯食べようぞ〜
    ,帰り道は脚腰や尻によく気をつけて

  • なおにぃ(バタバタ中) 
    7/15 21:45

    いいなぁ〜(>_<)
  • まみむめもんちゃん 
    7/15 21:46

    ホントに仲いいなぁ


    うらやましい


    ハーブティー飲んでゆっくり休ん


    今日もお疲れ様でし


    ※まみたんブログでまみむめもって書いてあったから思わずビビった件w

    まみむめ〜
    んちゃ


  • 受かりました★ヒロシ★ 
    7/15 21:47


    素敵なメガネ!!笑
    それかけてハーブティー飲んだら最高ですね(o~-')b
  • AYUloveYUUHI 
    7/15 21:49

    地震平気でしたか
    ーブティーいいです

  • カツヒロ 
    7/15 21:50

    最近はれいちゃんの確率めっちゃ高いな
    それだけ、仲がよろしいという事ですね!!

  • ~かほっぴ−~* 
    7/15 21:51

    メガネ?グラサン?笑
    でかっ


    野呂サンかわゆす

  • たまみ 
    7/15 21:53

    ここ最近ちぢ
    一緒ですねっ


    ハーブティー飲めないやぁ

  • ミラクルToshi 
    7/15 21:54

    佳代ちゃんすごいかわいいですね
    日1日お仕事お疲れさまで
    礼子さんに会えてハーブティーゲットできて良かったですね

  • マルフォイ 
    7/15 21:57

    ノンティとお茶したい!
  • ノリ 
    7/15 22:01

    お疲れ


    地震大丈夫

    ハーブティいいねぇ


    _
  • atari 
    7/15 22:05

    お疲れ様です
    地震、大丈夫でしたか?
    一応、気を付けてください

    ハーブティー良いですよね
    いろんな効果も得られるし

    コーヒーと並行して勉強してみるのも良いかもしれませんね
  • 下手のパンダ 
    7/15 22:05

    お疲れ様です

    けっこう揺れたけど大丈夫でしたか??

    ノンティーカフェオープン計画は着々と進んでいるようで。
  • poerii 
    7/15 22:07

    いいと思います ハ-ブティ。好みのブレンドが見つかるといいですね
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    7/15 22:08

    繰り返しになりますが、ラブ×2ですね

  • こう 
    7/15 22:10

    お疲れ

    ハーブティー美味いよね!
    喉にも良いし(^_-)
  • くろ 
    7/15 22:11

    本マに仲良しやなぁ〜…なんか、寂しくなっちゃうくらい(笑)


    いい買い物出来て良かった
    d( ̄∇+ ̄)

    今日のロケは楽しかったかな!?
    ノンティーは日焼け注意やで

  • トリボーイ 
    7/15 22:15

    ハーブティーか…聞いたことはあるけど、飲んだことないや。ところで、地震があったみたいだね。
    劇場にいたけど気付かなかったなぁ。
  • だんでぃ☆ご協力感謝♪ 
    7/15 22:16

    お疲れさま〜 癒しの時間を楽しんでください

  • こたこた 
    7/15 22:26

    レモンバームってすぐ育つ
    ぜひお試しあれ〜
  • 伏龍 
    7/15 22:28

    紅茶はいいよね。紅茶飲むとリラックスできるもんね
  • しょう 
    7/15 22:42

    お疲れ
  • かつら 
    7/15 22:52

    お疲れ、さま〜ず!ってちょっとちがうか(笑)ロケはどこにいいたんですか?
  • きよ 
    7/15 22:56

    ノンティーお疲れ***

    横浜元町裏通りでkaorisというカフェやってます***

    紅茶は40種類くらいでハーブティーもあるよ***

    おすすめはピンクフルーツという
    ドライフルーツのハーブティー!

    ノンティー横浜に来ることあったらぜひ立ち寄ってね

  • ☆MAMI☆ 
    7/15 22:57

    お疲れ様です


    ゆっくり、休んで
    と楽しい時間
    過ごしてくださいね

  • カズ 
    7/15 22:57

    お疲れ様です

  • 私、乃木坂七瀬ちゃん応援します。 
    7/15 22:58

    ハーブティーなかなか飲んだことないけど、ホッとするね。

    家で飲んだとすれば、今日は15日の15夜の満月
    お月様。見れましたか?月見ながらのハーブティー更に癒される気分かも

    今日の15日の日記に載せました。時間が出来たら、見てください。写真がイマイチかも。時間帯が遅かったから。私を探せば。

    田舎のお月様まるっきり見れた。
  • ナッキー 
    7/15 23:05

    こんばんはノンティ


    お仕事お疲れ様ですm(_ _)m


    礼子さんは大人の優しさがあるんだろう
    楽しそうで何よりです(*^o^*)


    さてオッサンは寝る前に麦茶でも飲むか(*^.^*)

  • ケロるん 
    7/15 23:07

    オイラも紅茶大好きです。
    ほっとするし落ち着くよね。オイラも色々試してみようっと(^ー^)
  • *…ひめ…* 
    7/15 23:15

    ハイビスカス美味しいよ(^^)
    美肌効果もあるし☆
    カモミールもすきー
  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    7/15 23:22

    お茶は緑茶と烏龍茶しかのめないです(´;ω;`)紅茶とか飲めないんです(´;ω;`)はう
  • §AK-69§ 
    7/15 23:22

    お疲れ様です(*^^*)

    可愛い〜(>_<)

  • ほしけーん 
    7/15 23:24

    ハーブティー冬来から飲み始めてるわ〜

    真似せんといて〜笑
  • もも 
    7/15 23:36

    あなたのだいすきのくだものはなんですかわたしはなしです

  • もも 
    7/15 23:44

    なにかけがない‼大丈夫?なんかしんぱ

  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    7/15 23:53

    お疲れ様です



    野呂さんってお洒落ですねヽ(*´▽)ノ
  • かるはり☆  
    7/16 00:43

    あ〜!!ゆっくりお茶したい!!

  • ふじくん 
    7/16 00:57

    ちょw礼子さんww
  • リヒター・ベルモンド 
    7/16 01:32

    キャップと一緒に午後ティーしたい(笑)

  • プー 
    7/16 04:34

    ハーブティー、、、シャレオツですね(o^∀^o)

    飲んだことないな(;・∀・)
    機会があったら飲んでみよ
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    7/16 09:22

    お疲れさまです。 暑い日が続きますので、 ゆっくり出来る時は…◎
  • ピンクちゃん 
    7/16 10:20

    仲良しですね〜!笑

    ハーブティー良いですね

    買いたいもの買えてよかったです


    てかノンティー渋谷で買い物する率高いですね
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    7/16 12:11

    ほんと仲良しだねー(^O^)/
    ハーブティーは落ち着きますよね
  • 横浜のノンティー 
    7/16 15:21

    メガネのインパクトwww
    2人とも仲良いいですね

  • あすか 
    7/16 16:36

    かわいすぎ

  • ワワワワッショーイ(ノ゜o゚)ノ 
    7/19 13:25

    礼子さん…(゚-゚)w

    ハーブティーいいなー(^O^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)